秋元梢と松田翔太が結婚!!妊娠してるの⁈離婚のウワサもあるけどホント⁈

モデルの秋元梢さんと俳優の松田翔太さん。交際のウワサがありましたがいよいよ結婚を発表しましたね!!しかしなぜかこの2人。交際中も破局説が出ていましたし、結婚した現在でも離婚するとのウワサが出ているんですよね…ナゼなのでしょうか⁈

秋元梢と松田翔太が結婚!!妊娠してるの⁈

2018年4月25日。交際をしていた秋元梢さんと松田翔太さんが結婚を発表しました!2人はファックスで結婚を発表したんですよね!!「私共の両親の様に、強さと温かい愛を持った家庭を築いて参りたいと思っております」とコメント。

また「これからも皆様のご期待に沿えるようより一層まい進して参ります。どうぞ温かく見守っていただけましたら幸いでございます。今後とも変わらずご指導鞭撻賜りますよう、よろしくお願い申し上げます」と報告していました。この報告時点では秋元梢さんは妊娠していません。

千代の富士さんの死後に娘の秋元梢さんが結婚!!相手は桃太郎?!

秋元梢と松田翔太が結婚!!馴れ初めは⁈

秋元梢さんと松田翔太さんは、2011年頃共通の友人が開いたパーティーで知り合ったそうです。当時は友人関係だったらしいですね。しかし、お2人共「二世タレント」という事やファッションが趣味など、共通点も多かったため、徐々に親しくなっていったそうです。

2015年には交際報道が出ましたが、その時はお互い交際を否定していました。しかし、実際にはお付き合いしていたというウワサです。度々目撃されてウワサが広まったようで「交際宣言」したというのが経緯らしいですよ。

松田翔太と秋元梢が結婚!?二人の馴れ初めは?何故阿部力がネットで叩かれることに?

秋元梢と松田翔太が結婚!!交際はいつ認めたの⁈

秋元梢さんと松田翔太さんが交際を認めたのは2017年5月でした。その時に「2年前から交際しています」とコメントしているので、やはり2015年に報道された時期にはお付き合いしていたと考える方が自然ですね。

この時、秋元梢さんと松田翔太さんは半同棲状態で、すでにお互いの家を行き来していたそうです。ファッションショーに一緒に出かけたり、松田翔太さんの兄である松田龍平さんの誕生日会に2人で出席するなど、ラブラブな様子が目撃されていました。

秋元梢と松田翔太が結婚!!妊娠⁈お腹ぽっこりって?

なぜか秋元梢さんと松田翔太さんが結婚を発表した後、「もう妊娠してるのか?」や「お腹ぽっこり!!」なんてウワサがネットを中心にあふれましたが、事実ではないようです。多分先走ったファンの方がたくさん検索して、ウワサになったのかもしれませんね!!

秋元梢と松田翔太が結婚!!祝福される!!

秋元梢さんと松田翔太さんは結婚発表時にそろってInstagramを更新しました。しかしそれ以降は夫婦のプライベートをのぞかせることはない様子ですね。結婚関連のアップも松田さんがドラマ「花より男子」シリーズで共演した時の仲間。

俳優の小栗旬さん、阿部力さん、松本潤さん(たぶん撮影係)の“F4”メンバーに祝福されたことを報告した際の1度きりでした。このInstagramの投稿に「いいね!」が70万件以上もついたんですよね~もうもうお祝いムード満点でしたね!!

秋元梢と松田翔太が妊娠前に離婚ってホント⁈

どうも秋元梢さんと松田翔太さんは交際の報道があった時から、破局や結婚したってすぐ離婚だろう…そんなウワサが付いてまわっているようなのです。なぜでしょうか?以前に比べて、映画やドラマで見る機会も減っている松田翔太さんなのですが…

ある映画制作会社の関係者によると「芸能界でほぼほぼ干されている現状が、すべてを物語っている」と、ウワサしているらしいのです。私生活で大変遊んでいた時期があったとか。自慢げに女性の方から寄ってくると豪語すらしていたとか…

秋元梢と松田翔太が離婚ってホント⁈傍若無人って?

松田翔太さんの私生活以上に仕事面での傍若無人ぶりというのが、関係者の間でも有名なウワサらしいのです。なんでも松田翔太さんは有名な現場クラッシャーなんだとか…衣装が気に入らない!撮影のセットが気に入らない!とすぐに撮影をストップさせるんだとか。

そのままお蔵入りしてしまった映画もあるというのです。傍若無人ぶりがひどいですね。松田翔太さんは2014年に、それまで所属していた大手芸能プロダクション「研音」を離れて、母親である松田美由紀さんが経営する「オフィス作」に移籍。やはり現場でのトラブルだったそうです。

秋元梢と松田翔太が離婚ってホント⁈マザコンって?①

松田翔太さんは撮影中にスタッフに暴言を吐いて、そのまま帰ってしまうという出来事があったそうなのです。そこで研音側と話し合いをしたのですが、結局は決別へ。表向きには円満退社ですが、実質的に契約解除だったそうです。

現在、オフィス作で役者を続けている松田翔太さんですが、事務所に寄せられた現場からのクレームは、まったく本人には届かないんだとか!!母親の美由紀さんは息子を守ろうとするばかりで、注意どころか話し合いすらしないのだとか。

秋元梢と松田翔太が離婚ってホント⁈マザコンって?②

松田翔太さんも、母親の美由紀さんを溺愛していて、「相思相愛の仲」らしいのです。こんな悪評が広まった影響なのでしょうか⁈松田翔太さんは2018年5月ころまで地上波のドラマには出演していませんよね。その責任も仕事を取ってこないスタッフサイドに押し付けられているようです。

現場での傍若無人な振る舞いの他にプラス、マザコンとなれば、確かに結婚に向かないとか、すぐ離婚するという声が出てくるの納得できますね…今後の夫婦生活は人生をかけた大仕事なのですから、いつまでもワガママではいけませんね…

秋元梢 プロフィール

1987年7月27日生まれ、東京都出身。父は元横綱・千代の富士。2009年にデビューして間もなく、エルメスのキャンペーンモデルに抜擢。その他、数々のファッションショーに出演。「Numero TOKYO」「NYLON japan」「Soup.」など幅広い人気ファッション誌をはじめ、コレクション、イベント、テレビCMと活躍の場を広げている。 (引用:モデルプレス)

松田翔太 プロフィール

1985年9月10日生まれ、東京都出身。俳優・松田優作と女優・松田美由紀との間に次男として生まれる。兄の松田龍平も俳優として活躍。2005年、スペシャルドラマ「ヤンキー母校に帰る~旅立ちの時 不良少年の夢」(TBS系)で俳優デビュー。同年、少女漫画原作のドラマ「花より男子」(TBS系)の西門総二郎役で人気を獲得し、2006年「陽気なギャングが地球を回す」で映画デビュー。その後も映画「ワルボロ」(2007)、ドラマ「LIAR GAME」シリーズ(2007年、2009-2010/フジテレビ系)、大河ドラマ「篤姫」(2008/NHK)「平清盛」(2012/NHK)、ドラマ「ラブシャッフル」(2009/TBS)、映画「イニシエーション・ラブ」(2015)など話題作に絶えず出演している。(引用:モデルプレス)

秋元梢と松田翔太のこれから

秋元梢さんと松田翔太さんは9月上旬に東京都内のホテルで挙式・披露宴を行うことが8月10日発表されたようです。秋元梢さんは今月からスーツケースのトップブランド「Samsonite(サムソナイト)」のアジアイメージキャラクターに就任。

松田翔太さんはNHK大河ドラマ「西郷どん」に徳川慶喜役で出演中。日取りを調整して決まったとか。2人は大物二世の有名人ですから、父親のファンの方たちも幸せな結婚生活を見守っていることでしょうね。末永くお幸せに!!