指原莉乃の歴代情報と文春記事の内容!現在も彼氏と恋愛中で結婚間近?

熱愛スキャンダルのせいでHKT48に移籍(左遷?)させられてしまった指原莉乃さん。ある意味で文春砲の犠牲者と言えるのかもしれません。セクシーグラビアやドラマ、バラエティのMCとして引っ張りだこのさっしーのスキャンダルについておさらいしておきましょう。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

彼氏のせいで移籍?指原莉乃と文春砲の因縁

指原莉乃さんに文春砲が炸裂したのは、2012年のことでした。当時指原莉乃さんはAKB48の現役メンバーであり、神7をおびやかすほどの中心的存在。当然恋愛禁止の真っ只中というわけで、さっしーとしてもアキレス腱をピンポイントにねらわれた格好になりました。指原さんと文春砲の浅からぬ因縁についてまとめました。


指原莉乃に猛アピール!噂の彼氏のピュアな献身

指原莉乃さんに文春砲が炸裂したきっかけは、元カレのリークであると言われています。この情報だけ聞くと「元カレにハメられた現役アイドル」という構図も成り立ちますが、もともとはファンからスタートし、お金と時間をかけてこつこつと指原さんにアプローチしてようやく交際にこぎつけた、というピュアな背景があるようです。

元カレが暴露?文春砲と彼氏につぶされかけた指原莉乃

指原莉乃さん本人も潔く認めていることですし、例の恋愛スキャンダルは概ね事実のようですが、ここでひとつの疑問が残ります。元カレはなぜ、わざわざ指原さんを売るようなことをしたのでしょう。お金のため?フラれた腹いせ?ただのヒマつぶし?理由はどうあれ、過去の関係を週刊誌にリークするのはやっぱりマナー違反です。

ベッド写真も流出?指原莉乃のひどすぎた彼氏あさり

文春砲が炸裂してHKTに移籍する以前から「超がつくほどの肉食系」だったという指原莉乃さん。4股、5股は当たり前で、しかも指原さんのほうから積極的に「好きだよ」、「あなたと仲良くなりたい」と甘いラブコールをかけるというのですから相当なプレイガールですよね。現役アイドルから声をかけられたら舞い上がっちゃうよなぁ。

歴代彼氏に復讐?指原莉乃が文春をネタにする理由

文春砲によってバッシングの嵐にさらされながらも、HKT48できっちりと結果を出し、アイドルの枠を軽々と飛び越えて多方面で活躍している指原莉乃さん。あの一件以来、「絶対に芸能界で天下を取ってやる!」と心に誓ったようで、さっしーが自虐モンスターへと進化したのは歴代彼氏への復讐なのかもしれません。

HKT48・指原莉乃が、21日放送の『王様のブランチ』(TBS系)の人気コーナー「買い物の達人」に出演。19歳のときの熱愛スキャンダルを振り返った。指原の身にスキャンダルが降りかかったのは6年前の2012年。その年、「第4回AKB48選抜総選挙」で4位にランクインし、自身初の「神7入り」を果たした。だがその1週間後、知らない番号から電話がかかってきたのだという。指原は、「出たら“文春”だったんですよ」と、それが「週刊文春」だったと明かし、「めっちゃ怖くないですか?」と回顧。編集部がどうやって彼女の電話番号を知ったのかわからないとしながらも、「直に来たんです」と語った。

(引用:ライブドアニュース)

指原莉乃はまだ甘い?歴代文春砲犠牲者まとめ

指原莉乃さんもまさかの文春砲で相当傷めつけられましたが、芸能界にはまだまだ文春砲がたくさんいます。「そりゃそうだろうな」と思わず納得するスキャンダルから、「ちょっとやりすぎでは?」と心配になるどぎついスキャンダルまで、これまでの文春砲の犠牲者についてまとめてみました。

ザ・文春砲!記事の内容も生々しいベッキー

指原莉乃さん以上に「ザ・文春砲」といえるのがベッキーさんではないでしょうか。お相手の男性も人気絶頂のバンドのボーカル(あえて名前は出しません)だっただけに、話題性は充分すぎるほどでした。一連の不倫騒動から「センテンススプリング!」という流行語まで生み出したのですから、ベッキーさんもなかなかの大物ですよね。

文春の勇み足?小室哲哉

指原莉乃さん、ベッキーさん……女性タレントをターゲットにしている印象のある文春砲ですが、もちろん男性芸能人もしっかり狙っています。年下の看護師との不倫報道をすっぱ抜かれた小室哲哉さんですが、記者会見での憔悴した様子から文春のほうにバッシングが集中し、今回ばかりは敗北宣言をせざるを得なくなりました。

文春は国会議員にも容赦なし!山尾志桜里

不倫報道は文春砲のお家芸!現職の国会議員にも容赦はありません!男性との不倫がスクープされた山尾志桜里さん。折悪く少子化対策や児童の人権拡充についての施策を推し進めていた時期だっただけに、自分の発言のひとつひとつがブーメランとなって返ってきている印象でした。

指原莉乃の歴代彼氏報道で考える!文春砲の功罪

指原莉乃さんの熱愛スキャンダル以降、数々の有名芸能人の不倫報道で世間を騒がせてきた文春砲。しかし、その流れも小室哲哉さんの一件で風向きが変わりつつあります。有名人の不倫スキャンダルは確かに、見ている分にはちょうどいい刺激になるのでしょう。

ただ、「スキャンダルを暴くことこそが正義である!」という文春のスタンスには若干の違和感もあります。病身の妻の介護で疲れきっている音楽家のわずかな休息の時間をスキャンダルとして騒ぎたて、彼の安息を奪うことが果たして正義なのでしょうか。文春砲自身にするどい刃が返ってくるのも時間の問題かもしれません。

指原莉乃の二の舞?文春砲に気をつけるべき芸能人

泣く子も黙る文春砲。小室哲哉さんの勇み足報道以来、若干劣勢に立たされている感はありますが、水面下ではまだまだ次なるターゲットをロックオンしているはずです。指原莉乃さん以上に超ド級の爆弾を抱えていそうな有名芸能人について独断と偏見でまとめてみました。

やっぱりアノ人と結婚?星野源

ガッキーとの同棲報道で騒がれている星野源さん。文春砲のことですからきっと先の先を見据えていて、星野源さんの新恋人についてもひそかにリサーチしているはずです。ガッキーとはすでに破局寸前という報道もありますし、このあたりでそろそろ「文春砲炸裂!」とならないのでしょうか。

歴代彼女はリサーチずみ?菅田将暉

20代前半にして多くのドラマや映画に主演し、若手トップクラスの実力派俳優として大注目の菅田将暉さん。文春砲の執念とリサーチ力にかかれば、菅田将暉さんの歴代彼女をひとり残らず調べ上げるのも簡単でしょう。カメレオン俳優も文春砲には勝てませんね。

歴代彼氏が気になる!広瀬すず

有名女優にも容赦しないのが文春砲の真骨頂。次なる犠牲者……いや、ターゲットとして噂されているのが広瀬すずさんです。知名度抜群、ネームバリュー充分の広瀬さんであれば、たとえば「幼稚園時代のタカシ君とキスした!」というだけでも見開き5ページ分の大スクープになるでしょう。

第2の指原莉乃?AKBの熱愛をねらう文春砲

文春砲はもともと、現役アイドルの不倫スキャンダルの隠語として使われていた言葉です。言ってみれば指原莉乃さんこそが「元祖・文春砲」と言えるのですが、次世代AKBに対してももちろん文春砲は容赦ありません。ほら早速、今大人気のあのメンバーも……。

16日放送の『第10回 AKB世界選抜総選挙』(フジテレビ系)で、指原莉乃が副音声に挑戦。NGT48・中井りかのスキャンダルについて「早く詳細知りたいんです」と語った。今年、2万6701票で37位にランクインした中井。昨年の23位より14位のランクダウンとなった。その際のスピーチで彼女は文春砲を受けたことを告白。「木曜の朝に四人の記者に囲まれた」という。いきなりの爆弾発言に、指原も「早く詳細知りたいんです」と興味津々。記事内容を楽しみにしているようだった。

(引用:ライブドアニュース)

文春砲も何のその!中傷記事もネタにする指原莉乃

指原莉乃さんの本当の強さは、どんな誹謗中傷も自虐ネタに変え、自分自身のエネルギーにしていくところであり、このあたりがブレイクの秘訣でもあるのでしょう。スキャンダルさえもエネルギーにできる指原莉乃さんは、これからもバラエティに欠かせない存在です!