仲間由紀恵の旦那田中哲司が不倫?浮気相手や子供の噂についてのまとめ!

ドラマや映画で活躍されていた女優の仲間由紀恵さん。元々バラエティ番組などに多く出演するタイプではなかったためプライベートは謎に包まれていることが多かったのですが、ご結婚されています!今回は旦那については不倫疑惑、子供についてご紹介していきたいと思います!

仲間由紀恵の旦那は田中哲司!不倫の噂も…?

数々の人気作に出演し和風美人として海外でも人気のある仲間由紀恵さんですが、2014年9月に俳優の田中哲司さんとご結婚されています!芸能人として、どうして同業者同士の結婚報道に一時期話題となりましたよね!結婚生活も順調か…と思いきや不倫の噂もあるようなのです。一体どのような噂なのでしょうか?

仲間由紀恵の結婚相手は田中哲司!二人の年齢差は?

仲間由紀恵さんは1979年10月30日生まれの38歳。旦那の田中哲司さんは1966年2月18日生まれの52歳。年齢差はなんと14歳!一回り以上も上ですので、結構歳の差がありますね。52歳には見えないくらいお若い印象がありますが、では仲間由紀恵さんと田中哲司さんの馴れ初めはどんなものなのでしょうか?

妊娠していた仲間由紀恵の現在は!?双子の子供を出産した!?

仲間由紀恵の旦那田中哲司との馴れ初めについて!

仲間由紀恵さんと田中哲司さんが初めて共演したのは2003年に放送されたドラマ「顔」。この時は交際まで発展することはなくその後、2007年に放送されたドラマ「ジョシデカ!女子刑事」で再開し撮影中に一気に親しくなったと言われています。しかし交際に至るまでにはいかず、しばらくは友人関係でした。

その後都内のレストランで食事をしたりなどのデートを重ねていき、次第にお互いの距離が近づいていきます。惹かれ合うように、そして自然に恋愛関係へと発展し2008年から交際がスタートしたと言われています。結婚したのが2014年ですので、交際期間はなんと6年!長いお付き合いをされていたんですね!

鈴木京香に整形疑惑?ドラマで共演の鈴木保奈美とはどちらが劣化している?

仲間由紀恵の夫田中哲司は女癖が悪かった…?

実は田中哲司さんは業界の中でもかなり女癖が悪いと噂になっていたんです。2008年に交際を初めて結婚に至るまでの6年間の間にも仲間由紀恵さんは田中哲司さんの女癖の悪さにかなり悩まされていたと言われています。なんでもお笑い芸人の合コンによく参加したり、一般人の女性を自宅にお持ち帰りをするなどあったんだとか…

仲間由紀恵は旦那の女癖の悪さを許容し結婚したのか…?

田中哲司さんの女癖の悪さは仲間由紀恵さんの耳にも当然届きます。上記の合コンやお持ち帰りを聞いた仲間由紀恵さんは当然起こりますし、所属事務所の激怒されたようです。破局するのでは?とも言われていたのですが、仲間由紀恵さんが田中哲司さんにべた惚れだったため破局にはならなかったようです。

それにしても女癖の悪い相手と知りながらも許してしまう仲間由紀恵さん…本当に田中哲司さんのことが好きだったんでしょうね。性格美人と言われる仲間由紀恵さんの心をがっつりを鷲掴みした田中哲司さんの魅力は相当なものなのでしょう。泣く泣く許す形で結婚へと踏み込んだのですが、それでもやっぱり問題が起きます…。

仲間由紀恵が妊活宣言!!

案の定と言いますか…田中哲司さん、結婚後もやらかします。2016年に舞台「放浪記」の後に仲間由紀恵さんは妊活に取り組むため大きな仕事を入れないでほしいと頼んだそうです。2017年4月にはメディアでも妊活に励むことを報じられ、千秋楽を行った際には「ママになっても続けることができたら素敵なことですよね」と告げています。

仲間由紀恵さんは結婚後、ママになりたいという願望が強かったそうで「早く子供が欲しい」と話していたそうです。オフの日は体温を測ったり病院に行ったりとしており、田中哲司さんも協力し飲み会を控えて早めに帰宅をしていたそうです。しかし中々が出ず…授かりものなので気長にやるしかないと思っていたようです。

出産願望の強い仲間由紀恵さんに対し周囲も今か今かと妊娠報告を待っていたそうなのですが、不思議なことに中々思うようにことが進まなかったと言われています。気長に待つ…とはいえ結婚から既に3年経っており、年齢的にも焦っていたのではないでしょうか?

仲間由紀恵が妊活中に田中哲司が不倫!?相手は!?

そんな妊活に懸命な努力をしている仲間由紀恵さんに対し、夫の田中哲司さんが2017年6月2日発売のフライデーで不貞に走ったと報道が報じられました。記事によると田中哲司さんはゴールデンウイーク中、仲間由紀恵さんが仕事で日本を離れている間に不倫をしたと書かれています。

2014年9月に結婚し2017年6月に不倫…まさに3年目の浮気というやつですね。心が浮ついてしまったのは仕方がないことかもしれませんが、仲間由紀恵さんは妊活中でした。妊活中の妻を裏切って不貞に走る…最低ですね。しかし悪いのは田中哲司さんだけではなく相手もです。妻がいるとは知りませんでしたなんて言えるわけないでしょうし。

仲間由紀恵を裏切った田中哲司!不倫相手は田所幸子?

気になる不倫のお相手ですが、カリスマスタイリストの田所幸子さんと言われています。田所幸子さんの自宅マンションに入り、深夜0時に出て行った姿が目撃されています。田所幸子さんは田中哲司さんを担当するヘアスタイリストで人気美容室「ビュートリアム」のトップスタイリストです。

田所幸子さんについて記事では仮名木所雅子さんと書かれていました。しかし記事中にある「人気病室ビュートリアムのトップ美容師」「芸能界スポーツ界、ファッション界、政財界に多くのVIP客を持つ」といった内容から田所幸子さんと一致し特定されたようです。美容師歴25年とあるので年齢は40歳を超えていますね。

田中哲司さんと不倫相手の田所幸子さんは数年前から仕事仲間以上の仲だったそうで、仲間由紀恵さんという妻がいることを知っていながらも今回報道となったように、人目を忍んで密会していたようです。頼れるパートナーが愛人となったきっかけは一体何だったのでしょうか。

田中哲司の不倫に仲間由紀恵は?ついに離婚か…!?

不倫報道が報じられてかねてより女癖の悪かった田中哲司さんへ堪忍袋の緒が切れて離婚するのではないか!?と話題になりました。2017年5月20日に放送された「MUSIC FAIR」に司会で出演した仲間由紀恵さんは以前よりもふくよかになっており、視聴者からはストレスによる体重増加ではないかと心配されていました。

田中哲司さんは不倫法報道の後、謝罪コメントを発表しており「家族には大変辛い思いをさせてしまい、今後このような思いをさせないと心から謝罪いたしました」と告げています。更に「皆様の信頼を回復するべく芝居に精進して参りますと共に心よりお詫び申し上げます」と告げているので、かなり反省したのではないでしょうか?

不倫騒動を経て仲間由紀恵がついに妊娠!そして出産!

色々ありましたが2018年3月1日に第1子を妊娠したことを発表した仲間由紀恵さん。念願の妊娠に仲間由紀恵さんのファンの多くは祝福の声を上げましたが、一方で浮気も不倫もした田中哲司さんとの関係に心配する声もありました。離婚するとも言われていましたが、結局離婚はしてないので心配する声があるのもわかります。

その後2018年6月下旬に一卵性双生児を出産したことを7月5日に所属事務所が発表!仲間由紀恵さん自身からも報告があり、たくさんの人たちの支えがあったお陰で元気な子供たちを出産できたと感謝の言葉を述べています。一時期はどうなることかと思いましたが、無事に出産出来て本当に良かったです!!

さいごに

いかがでしたでしょうか?仲間由紀恵さんと田中哲司さんの今後について心配する声も多くありますが、田中哲司さんもかなり反省した様子と言われているので今後は二人、いえ四人で明るい家庭を築いていってほしいですね!今後も仕事は続けるようですので、ママとして…として女優としても今後も仲間由紀恵さんを応援していきましょう!!