lilicoが結婚!旦那の小田井涼平って?離婚歴についても紹介!

バツイチで肉食系女子のlilicoさん。実は最近結婚したんですね。相手の男性は小田井涼平さんという方。仮面ライダー龍騎で俳優デビューした人ですね。lilicoさんはこれまでにも男性をうわさになっていましたが、今回の結婚は衝撃を多くの人に与えました。

lilicoが結婚!旦那は小田井涼平!

lilicoさんは、昨年すでに結婚していたようですね。2018年4月に結婚が報じられましたが、実際に結婚したのはもう結構前ということになります。ネットでは祝福の声も多いですね。年齢的にも、そろそろ結婚してほしいと思っていたファンも多かったようです。

桝太一は結婚していた?!妻と子供との私生活は!?追求してみた!

lilicoのプロフィール

では本格的に話題に入る前に、lilicoさんのプロフィールを見ていきましょう。lilicoさんはタレントとして活動しながら、プロレスラーでもありますね。一時期はプロレスラーの男性と関係にあるのではないかとうわさになったこともありました。

  • 名前:lilico
  • 生年月日:1970年11月16日
  • 出身:スウェーデン・ストックホルム
  • 身長:168cm
  • 血液型:A型

結婚相手の小田井涼平のプロフィール

続いて、旦那の小田井さんのプロフィールを見ていきましょう。小田井さんは仮面ライダー龍騎で俳優デビュー。仮面ライダーゾルダの役を演じていました。歌謡グループ純烈のコーラスとしても活動しています。

  • 名前:小田井涼平
  • 生年月日:1971年2月23日
  • 出身:大阪府大阪市此花区
  • 身長:188cm
  • 血液型:A型

lilicoと小田井涼平が結婚したのはいつ?

具体的に二人が結婚したのはいつなのでしょうか。実は2017年と明かされているだけで、それ以上の詳しい情報はありません。もしかしたら、2017年の初め頃だったかもしれませんね。だとすると、こうして明かされるまでに1年以上が経過していることになります。

また逆に昨年末に結婚したのであれば、明かされるまでにあまり時間がかかっていないことになりますね。ここは推測するしかありませんが、おそらく昨年末ごろ結婚したのではないでしょうか。lilicoさんはあまりそういったことを隠したがるような性格じゃありませんからね。また他にも馴れ初めにその根拠があるので見ていきましょう。

lilicoと小田井涼平の馴れ初めは?「ノンストップ!」

そんな二人は、どのようにしてであったのでしょうか。まず、lilicoさんが小田井涼平さんのことを知ったのは、2017年1月ごろのこと。lilicoさんが出演するノンストップ!にて、小田井涼平さんが所属するグループ「純烈」の映像が出たときのことなのです。

まずはlilicoさんの方が、一方的に小田井涼平さんのことを知ったということですね。そしてさすが肉食系、lilicoさんは早速小田井涼平さんにアプローチし、食事に誘ったりします。こうして仲良くなっていったのですね。

2017年1月にlilicoさんが小田井涼平さんの存在を知ったわけですから、結婚までにはもう少し時間がかかったはずです。そのため、実際に籍を入れたのは年末頃なんじゃないかと推測できますね。ただlilicoさんほどの肉食なら、あっという間に結婚に至ったという可能性も否定はできませんが……。

堺雅人と結婚した菅野美穂!馴れ初めは?子供とのエピソードなどをまとめてみた!

lilicoと小田井涼平の結婚発表がすごい!

2018年4月2日に再び「ノンストップ!」に出演した「純烈」。当然、小田井涼平さんも出演しました。そこで、その場にいるlilicoさんのことを、自分の妻だと語ったのです。これが結婚発表だなんて、なかなかすごいですよね。出会いのきっかけがその番組だったから、報告も同じ場所で、ということになったのでしょうね。

二人の結婚に旦那の事務所もびっくり!大人婚で祝福多数!

小田井涼平さんの事務所が面白いコメントを残しています。実は事務所は、小田井涼平さんが女性に興味がなくなってしまったのではないかと心配していたようなのです。オネエキャラを出すこともありましたからね。そのため、lilicoさんとの結婚が知らされたときには事務所も大歓迎したそうですよ。なんだかあったかいですね。

旦那の小田井涼平はlilicoの古風なところに惹かれた!?

意外とlilicoさんは古風なところがあって、小田井涼平さんはそこに惹かれたそうですよ。例えば、小田井涼平さんがキッチンで皿洗いをしようとすると、lilicoさんに叱られるのだといいます。男が台所に立つな、というのは昔はよく言われていたことだそうですが、そういった価値観の持ち主なのかもしれませんね。

二人は年齢も近いですから、そういった価値観も見事に一致したのかもしれません。だからであってから間もなく結婚に至ることができたのでしょうね。二人が結婚と聞いて驚いた人も多いようですが、見てみるとすごくお似合いだった、という声は結構多いです。

「王様のブランチ」にて暴露!「ずっと指輪していた」

4月2日に「ノンストップ!」にて結婚を明かしたlilicoさん。その後4月7日に、「王様のブランチ」にて改めて結婚を報告しました。出演メンバーもびっくりしたといいながら、花束を贈りました。そこでlilicoさんが暴露。「実はずっと指輪していていましたし」。

ちなみにその番組では、いってきますのキスはするのかと聞かれ、あっさり認めるlilicoさん。別の機会では、小作りは昼も夜も頑張ると語っているので、もしかしたらおめでたいお知らせが報じられることになるかもしれませんね。

二人の結婚は祝福の声殺到!好感度が高い?

芸能界の結婚というと、自分よりはるかに若い女性を奥さんにするというケースがありふれていますよね。そのため、この二人のように年が近いもの同士の大人の結婚というのは、近年祝福される傾向にあります。落ち着いたカップルなので、見ていて安心感があるのですね。

またlilicoさんはこれまでに結構波乱万丈の人生を歩んでいます。それでも前向きな姿勢を崩さないlilicoさんは非常に好感度が高いですね。だからこそ、彼女の幸せを祝福する声が殺到しているのでしょう。これからもその魅力を失わないでほしいですね。

lilicoには離婚歴があるって本当?

実はlilicoさんには離婚歴もあります。ただ、その相手についてはほとんど情報が出回っていません。いろいろうわさはありますが時期も不確定です。相手の男性の名前は「豊」であるという話がありますが、これも何か確証があるわけではないそうです。

ただ一つ言えるのは、そういった離婚を含め、lilicoさんが波乱万丈の人生を歩んできたということです。来日してからはお金がなかったのでずっと車中で生活するホームレスだったそうですし、母親の自殺願望に振り回された経験もあります。それにも関わらず前向きなのが、彼女の魅力なのですね。

lilicoと旦那の小田井涼平の結婚についてまとめ!

以上、lilicoさんと小田井涼平さんの結婚についてまとめました。二人が出会ったのは2017年に放送された「ノンストップ!」でのこと。lilicoさんは小田井涼平さんを見た瞬間恋に落ちたそうで、そこから積極的にアプローチを仕掛けます。

食事などを重ねるうちに、価値観が重なる部分が多いことに気づき、ついに結婚へ。2018年4月2日に「ノンストップ!」にて、二人が夫婦になったことが明かされました。これからも落ち着いたカップルとして、大人女性の憧れの的になってほしいですね。