最上もがのすっぴんが可愛い!?整形疑惑も浮上中!!画像で検証!!

でんぱ組.incの元メンバーである最上もがさん。ビジュアル担当と言ってもおかしくないぐらい人気があり容姿を評価されてきました。そんな最上もがさんのすっぴんが可愛いと評判です。画像で確認しつつひそかに浮上している整形疑惑も検証しました。

最上もがのすっぴんが可愛い!?しかし整形疑惑も!!

金髪が印象的な最上もがさん。でんぱ組.incの中でも一際可愛い存在ですね。その最上もがさんがすっぴんでも可愛いと評判になっています。化粧の力ではなく元々の素材そのものが可愛いというこの噂、本当なら大変名誉なことですよね。

けれど同時に整形しているという噂も流れているんですよね。すっぴんでも可愛いといわれながらそれが整形であると判明してしまったら許せないという方も出てくるように思います。まだまだ整形に厳しい世の中ですからね。

カラコンなしだと変わる!?最上もがのすっぴんを画像で確認!

こちらが最上もがさんのすっぴん画像です。確かに化粧後とはイメージが異なりますね。なによりカラコンの戦闘力の高さを思い知ります。カラコンしているだけで可愛い目元になれるのだからすごいアイテムですよね。アイラインより強力な武器だと思います。

イメージは変わるもののブサイクではないですよね。というより肌が本当に奇麗ですし、可愛い類だと思います。好評なのもわかりますね。すっぴんでこのぐらいのレベル女性って実はそんなにいませんからね。化粧で誤魔化しているのが大半です。

最上もがのすっぴんは可愛い!ネットの反応とは?

ネット上ではカラコンを外した勇気を称えられています。カラーコンタクトは一瞬で可愛くなれる素晴らしいものですがそんな自分に慣れてしまうと外した後のギャップに耐えられなくなるんですよね。それでなかなか手放せなくなってしまうのです。

すっぴんといいつつカラーコンタクトだけはしているという方も多い中、勇気ある行動だと思います。というより最上もがさんは可愛い自分にそこまでこだわっていないように見えますね。だからこそコンタクトを外した状態を見せることができたのでしょう。

最上もがさんのすっぴんに「このほうが可愛い」「タイプすぎる」なんて声も上がりました。素顔を晒してこれほどいい反応が返ってきたのですから最上もがさんも嬉しいはずです。今頃喜んでいるのではないでしょうか。

すっぴんが好評の最上もが!何故?

最上もがさんのすっぴんが好評なのは最上もがさんの派手な外見によるものだと考えています。化粧している時は金髪で濃いアイメイクでカラーコンタクトをしていますから可愛いけれど化粧が濃い、つまりメイクで可愛いのだと思われてしまいがちなのです。

そこですっぴんを披露しました。すると案外元から可愛かった、想像していたほどすっぴんは酷くなかったわけです。むしろこの方がナチュラルでナチュラルメイクが好みの方から支持されるようになった、というのが真相ではないかと思われます。

最上もがの整形疑惑!

最上もがさんに整形疑惑があるのですが、正直なところ整形している可能性は低いのではないかと思います。何故なら自分の顔に自信を持っているわけでもなく、可愛い自分に固執しているわけでもない、そして過去にニートだった経験があるからです。

金銭的に困ったからアイドルになったという噂もあるぐらいですからね。本人は向いていないと語っていますし容姿にこだわりもなければこだわる理由もないのです。それに整形したといわれている目元ですが元々微妙に二重なんですよね。

瞼の上の皮膚は薄いのだと思われます。こういう場合ですとアイプチなどで癖をつければ二重になる可能性があるんですよね。以上のことから最上もがさんの目元の変化はアイプチによるものではないかと思われます。

最上もがは変わりすぎ?昔の画像は?

昔の画像はこちらになります。現在とのギャップはありますが冷静に見てください。こういう女性はクラスに一人二人いたでしょう。普通に可愛い女性ですよ。ブサイクと呼べるほどのものではありませんし、化粧を覚えれば化ける顔をしています。そうして奇麗になった大人の女性は何人もいることでしょう。

整形を疑われている目元よりも口元の方が気になりますね。昔から変わっていません。整形するなら口元も変えるでしょうから整形疑惑はシロですね。そして変わりすぎといわれている目元ですが加齢かアイプチで二重になったのでしょう。目元の印象が変わっただけで劇的な変化はしていません。

関連する記事はこちら

最上もががファンに苦言!?

アイドルはストーカー紛いのファンに悩まされることが少なくない。アイドルグループ「でんぱ組.inc」の元メンバー・最上もがさん(29)は8月18日の午後10時頃、駅でサインを求められて困ったことを明かした。

(引用:BLOGOS)

こういうことをする人間はファンではないでしょう。応援している相手が困るようなことをするのはファンとしてあり得ません。しかし可哀想ですね。帰宅時なんてもう疲れて早く家に帰りたい気持ちでしょうに邪魔されるなんてそれだけでイライラしますよ。

「駅で待ち伏せされて、サイン下さいと言われて、前にブログでも書いたんですけど平等じゃないから出来なくて断ったら、『ファンなのにサインもらえないんですか?』と言われて哀しくなった。周りもざわざわするし帰宅時だし一気に怖くなってしまった。ファンと言えばなんでも有りなのだろうか」

(引用:BLOGOS)

最上もがの彼氏は?恋人募集中?

でんぱ組.incから卒業して約1年。「過ぎてしまえば、あっという間だった」。心身ともに消耗しており、「つらい期間が長かった。脱退した時も、精神的にもそうだけど体力的にも限界が来ていた」と打ち明けた。現在は「少しずつ、健康を取り戻しつつ…孤独を感じています(笑い)」。結婚願望は「もともとない」といい、「結婚したいと思うんじゃなくて、そう思う人と出会ったら結婚願望が出るのかな」と推測していた。

(引用:朝日新聞DIGTAL)

恋人募集中!誰かいい人いないかな!というわけではなさそうですね。そういうキャラでもなさそうですからね。最上もがさんは暗いといいますか、ネトゲ廃人だっただけのことはあるといいますか、そんなにキャピキャピしていないところが素敵です。

最上もがは所属事務所との契約が終了…

タレントの最上もが(29)が、所属事務所・ディアステージとの契約をきょう5日で終了することを、自身の公式サイトが発表した。今後は個人事務所スプレマシーに籍を移して活動を続ける。

「最上もがよりご報告」と題したメッセージで、昨年8月のでんぱ組.incからの脱退について「グループを脱退し、早や一年が経ちました。 突然の脱退発表、ファンのみなさま、関係者のみなさまには 大変なご迷惑と、ご心配をおかけし、申し訳ありませんでした」と改めて謝罪した。

(引用:@niftyニュース)

ずっと病んでると噂されてきましたからこれはこれで良かったのではないかと考えています。はっきり言ってしまうとアイドルとして活動するのが辛かったのではないかと思います。向いてなさそうですからね。今後は個人事務所で好きなように活動できるといいですね。

最上もがのすっぴんは可愛い?整形疑惑の真相は?

最上もがさんのすっぴんが可愛いという噂は本当でした。超絶美女というわけではありませんが女性のすっぴんの中ではとても可愛い方だと思われます。また、整形疑惑はシロだと判断しました。二重に変化したことは確かなのですが元々二重になりそうな薄い瞼をしていたためです。

それに現在のすっぴん画像でもわかるように奇麗な二重というわけではないんですよね。まだちょっと眠そうな目をしています。整形ならこういう微妙な二重はつくらないでしょうからアイプチか加齢で二重になったものでしょう。どちらにせよ可愛いので問題はありませんね。可愛いは正義です。

関連する記事はこちら