出川哲朗さんの妻の阿部瑠璃子さんの現在は?!子供はいるの?

出川哲哲朗さんというと今では若者に大人気です。昔は抱かれたくない芸能人一位だったのにここまでの人気は想像できませんでした。さて出川さんには、奥様がいますが、どんな人なのでしょうか。子供はいるのでしょうか。調べてみたいと思います。

出川哲朗さんの妻は阿部瑠璃子さんっていう人?

出川哲朗さんのお嫁さんは、ファッションモデルとレースクイーンをしていました。身長が168センチで長身で、スラリとした体型です。お顔もとても綺麗です。1978年8月22日生まれの40歳になります。2003年レースクイーンとして、最高峰の「全日本GT選手権」に選ばれたほどの美しさだったようです。

結婚後も活動はせずに結婚後は芸能界を引退しています。出川哲朗さんのお嫁さんとして、しっかり家庭を守ろうと思って辞めたのでしょう。しかし、それから一切表舞台に出ることが無く、ウッチャンナンチャンの内村和良さんも、「本当に実在するの?全く見たことないよ」と言われていました。

出川哲郎さんの嫁は誰?夫婦間で囁かれる噂の他、出川哲郎の人物像をご紹介します。

出川哲朗さんの妻・阿部瑠璃子さんと別居してるの?

出川哲朗さんの妻・阿部瑠璃子さんが全く表舞台に出て来ないし、近所の方も姿を見たことがないと言い、別居ではないかと言われ、不仲説も度々取り上げられてしまうようになっていきましたが、出川哲郎さんは番組内で、妻との私生活を話されているので、別居報道は嘘だということが明らかになりました。

出川哲郎さんに妻・阿部瑠璃子さんからメッセージ!

出川哲朗さんが「A- studio」に出演された際に、鶴瓶さんから奥様のアンケートをもらってきています。そのアンケートの内容が愛を感じられる二人の関係性が分かったような気がします。出川哲郎さん自身もすごく素敵ですが、奥様はそれ以上に素敵な奥様ではないかと感じました。

  • 哲朗さんは自宅ではどんな人?(テレビで見るそのままの人です)
  • 出川哲朗さんのいいところはどんなところだと思いますか?(心の温かい愛があふれている人です)
  • 出川哲朗さんの嫌だなと思うところは?(亭主関白です)
  • 夫の出川哲朗さんにメッセージを!!(恥ずかしくてこれまで一度も言えませんでしたが、たくさんの出会いの中で、私を選んでくれてありがとう。これからも笑いの絶えない夫婦でいましょう)

出川哲朗さんと阿部瑠璃子との間に現在子供は?

現在出川哲朗さんと阿部瑠璃子さんとの間には、子供は居ないようです。隠しているのではないかということも聞かれますが、出川哲朗さんなら、子供が生まれていたなら、話をすると思いますので、残念ながらいないことで間違いないでしょう。出川さんもトークで、「10年以上も奥様に触れていない、チューをしていない」と話されています。

出川哲朗さんにも「あなたの遺伝子はいらない」と話されているということも妻から言われたそうです。寝室も別々の部屋ということも明らかにしています。出川哲朗さんはそう言われていても、うちの嫁は可愛いと絶賛しているのでラブラブが普通の夫婦の形が違うのかもしれません。

あの出川哲郎の実家がリアルガチにスゴかった!名門過ぎる家系に驚愕!!

出川哲朗さんの妻は子供が欲しくて不妊治療してる?

出川哲朗さんの妻から、「あなたの遺伝子はいらない」発言がありましたが、実際には、中々子供が授からなかったのではないかというのです。密かに不妊治療をしているのではないかということです。まだ妻の阿部瑠璃子さんは40歳になっていますが、あと数年は、不妊治療は可能です。

不妊治療は、本当に過酷で、体調を崩してしまったり、精神的にも追い詰められてしまう治療です。なんとか遺伝子を作りたいという思いが強いのではないでしょうか。奥様も出川さんと笑いあって暮らしているので、頑張って言った言葉なのかもしれません。お笑い芸人の妻らしいです。

出川哲朗さんが妻にとって子供?

出川哲朗さんはいじられキャラでした。そんないじられキャラは、妻の阿部瑠璃子さんも快感のようにいじってしまうのではないでしょうか。「くそてつ」と呼んでいたり、呪いのウサギ「くそてつ」を書いたり、オムライスにケチャップで文字が書かれている事があり、

出川哲朗さんは、てっきり「LOVE」って書いてあるのかと思ったらしいのですが、「KILL」と書かれていた事など、面白いエピソードだらけです。さすがお笑い芸人さんの奥様だと爆笑してしまいます。奥様も出川さんも子供みたいな人なんではないでしょうか。

出川哲朗さんと阿部瑠璃子さんとの馴れ初めは?

出川哲朗さんが当時同棲中の彼女がいたのですが、振られてしまいます。番組の「ロンドンハーツ  出川哲朗失恋スペシャル」を企画し、それを見ていた阿部瑠璃子さんが「かわいそう」と思い、出川哲朗さんと共通の知り合いを通して、会っています。出川さんのピュアな姿勢が気に入ってしまったようです。

出川哲朗さんは当初は、番組のやらせだと思っていたそうです。しかし、本当だった事を知ると、彼女とお付き合いを始め、また、番組内「ロンドンハーツスペシャル」で実況生中継で、プロポーズを決行しました。そして、プロポーズが成功し、結婚しました。

出川哲朗さんの嫁が作ったくそてつの歌とは?

出川哲朗さんのお嫁さんが作ったという「くそてつの歌」とはいったいどんな歌なのでしょうか。そもそも出川さんのことを日頃から「くそてつ」と呼んでいるからこその歌のような気がします。この歌は、出川哲朗さんが部屋で寝ていたそうなのですが、となりの部屋から何やら聴こえてきたそうです。耳をすませて聞いていると

「くそてつ、起きろ〜!遊ぶぞ、遊ぶぞ」と歌いながら、部屋に入ってきて起こされたそうです。「くそてつに歌」って二人からは愛のある歌に聞こえてきます。遊ぶぞ!ってお嫁さんは、口は悪いですが、早く起きてきて欲しいと甘えている感じがしてきます。愛情表現が変わっているのか、芸人の嫁らしいのではないでしょうか。

出川哲朗さんの実家は豪邸って本当?

出川哲朗さんの実家は豪邸に住んでいて、大金持ちという噂です。実際に調べてみると、老舗海苔問屋「つた金海苔店」です。今は本人も取締役になっているそうです。自身の写真を載せた海苔も販売しています。創業は1894年と古くからの老舗です。しかも、その親類も凄かったのです。曾祖父は、JR東日本釜石線の元社長の三鬼鑑太郎さんです。

大伯父がなんと八幡製鉄所の初代の社長さんで、三鬼隆さんという方なのです。名前がずらりと有名どころが並び、出川さんの見方がガラリと変わりそうになります。お母様の遠い親戚には原節子さんもいるようです。昔は、お手伝いさんもいて、お父さんはベンツの車にも乗っていたそうです。何故俳優を目指して、今では芸人になったのでしょう。

出川哲朗さんの年収っていくらなの?

出川哲朗さんの年収は、いまではズバリ5000万円以上とも言われています。一億円稼いでるという噂もあるようです。レギュラーを4本抱えて、準レギュラーにいたっては、10本以上と言われています。テレビをつけて観ない日はないくらい出演しています。

出川哲朗さんの出演番組「世界の果てまでイッテQ」では、出川哲朗さんの「出川イングリッシュ」で若者たちがゲラゲラと笑い、「パパラッチ」の企画も大人気です。出川さんのかみかみの言葉と意味不明な言葉、通じないはずのイングリッシュトークで、若者たちは釘付けになるといいます。そんな出川さんだから、これだけの年収になるのでしょう。

出川哲朗さんの人の良さと面白さがこれからも楽しみ!!

出川哲朗さんは、今後もテレビ番組で活躍できる人だと思います。芸歴が長いですが、下の芸人さん同様のお仕事をこなされ、そこで奇跡的な事を起こすことが出来る芸人さんです。神わざとして言われることもあるくらい、笑いの神さまは、出川哲郎さんに舞い降りてきます。

人の良さも現れていて、とてもお笑い界には必要な人物になりました。当初は俳優さんを目指していましたが、芸人さんになって正解だったようや気がします。家庭内も笑が絶えない生活を送っている事が分かり、奥様のエピソードをさらに聞きたくなりました。