ビッグダディの現在が悲惨!?子供達10人の情報と現状は?! エンタメ

ビッグダディの現在が悲惨!?子供達10人の情報と現状は?!

ビックダディこと林下清志さん。テレ朝「痛快!ビッグダディ」でおなじみのビッグダディこと林下清志さんに急死の噂が出回っています。その真相と共に悲惨と言われる現在のビッグダディと子供たちの様子をまとめます。それぞれどんな仕事をしているのでしょうか?

目次

[表示]

ビッグダディの現在は?本当に悲惨なの?交際中の彼女が?

ビッグダディの現在の様子を確認しておきましょう。悲惨な状況だと言われていますが、実際はどうなのでしょうか。

ビッグダディの現在①脱ハンコに断固反対!

世の中がハンコ廃止の方向へ向かっている中、ビッグダディこと林下清志さんは、脱ハンコに対して断固反対の意思を示しているようです。TBSで放送の「グッとラック!」で次のように語っています。

「最終的な決断の瞬間。覚悟がはっきりする」

(引用:デイリー)

婚姻届や離婚届などでも使用されてきたハンコですが、7回の結婚離婚を経験しているビッグダディにとって、ハンコを押す瞬間は、”決断の時”なのだそうです。

「何回も結婚離婚はどうなんだって言われ、結婚する離婚するなんてただの制度だろと言ったりしていたけど、いよいよ本当にただの制度になっちゃう」

(引用:デイリー)

ビッグダディにとっては結婚や離婚はただの制度でしたが、ハンコをなくすことで特別感がなくなってしまうのでは?と危惧しているようです。

ビッグダディの現在②交際5年半の彼女と同棲中!

7回の結婚と離婚を経験しているビッグダディですが、現在は交際5年半の一般女性と同棲中なのだそうです。現在の彼女と結婚するかどうかについては、「彼女がしたいと言えばする」とおっしゃっています。

当初は遠距離恋愛だったそうですが、2019年12月から同棲を開始。

現在も変わらず一緒に住んでいます。彼女がどのような方かは詳しく語られていませんが、ビッグダディのブログでは彼女との生活の様子が語られています。

ビッグダディの現在③居酒屋で雇われ店長!

ビッグダディは2019年9月から東京都江東区にある居酒屋で、雇われ店長をしています。新型コロナウイルスの影響で閉店の噂がたちましたが、2020年10月現在も変わらず営業しているようです。

2020年9月からは居酒屋ではありますが、夜中にラーメンを提供するようになったそうです。

ビッグダディの現在④結婚指輪供養サービススタート?

「過去の事とはさっさと見切りをつけて、その指輪を賢く供養しよう」

(引用:エキサイトニュース)

ビッグダディは現在、結婚指輪供養サービスを行っているそうです。過去にしがみついていると新しい出会いに気付けない、過去の恋人より、未来の自分を大切にするべきだ!

という気持ちからこのサービスをはじめています。結婚離婚を何度も経験していることもありなる意味納得の言葉かもしれません。

ビッグダディの現在⑤YouTube「ビッグダディ 14チャンネル」開設

ビッグダディはYoutubeチャンネルも開設しています。実録裏話を漫画化した動画や、元嫁や子供たちの大家族みんなで集まっている動画もあります。

https://www.youtube.com/watch?v=7N1Czd8I4u4

ビッグダディの料理を紹介する動画もあり、幅広い種類の動画を配信しています。ビッグダディご家族の現在を知りたい場合は、Youtubeを見るのが一番かもしれません。

https://www.youtube.com/watch?v=FWNddeenqTQ

ビッグダディの状況が悲惨だった?!急死の噂とは?

ビッグダディの現在の様子がわかったところで、なぜビッグダディが悲惨だと言われているのか確認していきましょう。

どんな状況があって悲惨だったのか、さらには急死の噂が立った時の様子とその原因についても注目です。

ビッグダディが急死!?ニュースが流れたのはいつ?

KELLEPICS / Pixabay

「ビッグダディが急死した」という噂が広がりました。この噂が最初に広がったのは2014年2月。ビッグダディこと林下清志さんが有名になるきっかけとなった「痛快!ビッグダディ」の放送終了直後でした。

また、急激に綺麗になった元妻の美奈子さんの芸能界入りなどの影響もあり、林下清志さんに関連する話題にことかかない時期だっただけに、衝撃的な噂でした。

そして、2020年10月現在でも「ビッグダディ」と検索すると急死というキーワードがでてきます。

ビッグダディ急死は人違い!

「ビッグダディ 急死」という検索ワードが上位に来ているのは「痛快!ビッグダディ」終了後、テレビに出演する機会が一気に減った事が原因の一つですが、実は人違いのニュースだった事が明らかとなっています。

実際にビッグダディという人物は亡くなっています。その人物とは、元WWE世界タッグ王者のビッグ・ダディさんのことだったのです。

ビッグダディがニックネームを「コダカラー清志」に?

実はこの急死の噂が出る1ヶ月前に、林下清志さんは、「ビッグダディ」というニックネームを「コダカラー清志」に変更していました。

ビッグダディの状況が悲惨だった?!自宅兼仕事場が火災?ホストに?

急死の噂が出てのは2014年2月ごろでした。ビッグダディが悲惨だと言われているのはこの後からです。

盛岡市の自宅兼仕事場が火災で全焼してしまったり、ホームレスになったりと恐ろしいハプニングがたくさん。時系列でビッグダディに何が起こったか見ていきましょう。

自宅兼仕事場が全焼!火災が原因で離婚がバレる?

急死騒動の後から、ビッグダディこと林下清志さんに起きた出来事は、急死騒動以後、2014年4月11日に結婚、そして2014年8月上旬にはお相手と離婚しています。

そしてその2ヶ月後の2014年10月5日、なんと盛岡市にあった自宅兼仕事場が家事で全焼してしまったのです。原因は壁の配線の漏電でしたが、けが人はなくご家族や近隣の人の命にも別条はなかったといいます。

しかし、自宅兼仕事場が全焼。いきなり住む場所も仕事場も失うという過酷な状況に立たされたのです。当時の心境について「血の気が引く思いだった」とビッグダディはブログで語っていました。

その後東京へ進出!リラクゼーション店オープンも失敗

盛岡市の自宅が全焼した後、ビッグダディは東京へ進出します。東京では2015年3月16日にリラクゼーション店をオープンしますが、お店はうまくいかず閉店してしまいます。

ホストやホームレスに?

リラクゼーション店をオープンさせたりしたもののうまくいかず、その後は歌舞伎町でホストをしていました。

さらには、ホームレス生活も…「最初は都内に部屋を借りてたけど、家賃がもったいないから、今はもう借りてない。もう今月一杯で東京を離れるしな。天気のいい日は、ほぼ池袋か赤羽の公園で寝てるよ。

ただ、俺も贅沢が身についたのか、雨の日でも前は家の軒先で寝てたけど、いまはマンガ喫茶に4時間だけ入って寝るようになった」と語っています。

ただ驚くべきことに、このホームレス生活の前2015年春ごろに謎の結婚をしています。ビッグダディは更新したブログで、居酒屋で出会った女性と“ノリ”で結婚することになったことについてつづっていました。

沖縄へ引っ越し「ジンギスカンきよし」オープン!

ビッグダディはノリで結婚した女性とも4ヶ月で離婚。その後2016年7月4日に沖縄へ引っ越しをします。そしてジンギスカンのお店をスタートさせました。

ジンギスカンのお店を始めるきっかけになったのは、東京でのお酒の席。そこで、話をもちかけられ、北海道の札幌でジンギスカンのお店で修行をしました。

そして、晴れて2016年9月6日沖縄に出店。「じつはお酒の席で、ジンギスカンが好きな沖縄の人に、『俺が金出すから、ダディ、店やってくれるか?』って持ち掛けられてさ。『じゃあ、やろうか!』って。

お店の名前は、「ジンギスカンきよし」です。このジンギスカンのお店は、知名度ではなく、味で勝負していたそうなのですが、2019年3月下旬には店内設備の不具合により閉店することになりました。

2019年再び東京へ

沖縄で「ジンギスカンきよし」を閉店したビッグダディは再び東京へ進出しています。2019年4月29日に上京、2019年5月上旬には東京・浅草橋で『リラクゼーションきよし』を開業し、

その後2019年9月に現在の居酒屋の店長を務めることになりました。

ご本人がどう意識しているかは図れませんが、確かにけが人はいなかったものの家事で家と仕事を失い、開店した店が失敗、ホストになりホームレスになったというのは、かなり過酷な人生に見えます。

ビッグダディの結婚・離婚歴は7回!

pixel2013 / Pixabay

ビッグダディの結婚・離婚歴について確認していきましょう。結婚離婚の回数は7回ですが、今まで奥様は5人ということなので、1人の方と何度か再婚をしています。

お相手の元嫁はどんな人物だったのでしょうか?

1人目の嫁

ビッグダディの1人目の元嫁は、佳美さんという方です。佳美さんはビッグダディが整体師をしていた接骨院の事務を担当しており、出会いは職場でした。

最初の結婚は1989年。彼女とは離婚復縁を3度繰り返しており、この間に4男5女を設けています。正式に離婚となったのは2011年でした。

ちなみに離婚復縁の最中で佳美さんは他の方と一度結婚しており、その時になんと三つ子を設けています。ビッグダディと再婚したときはその三つ子ちゃんたちも一緒に大家族で過ごしていました。

2人目の嫁

2人目の元嫁は、ビッグマミィと呼ばれた美奈子さんです。美奈子さんはビッグダディ4度目の結婚相手となりました。

美奈子さん自身にも5人の連れ子がおり、ビッグダディの子供も合わせると多い時で13人で暮らしていました。お二人も職場で出会ったといい、飲み会の席で意気投合。当時ちょうど前妻と離婚が決まっており、

「籍空くからその後入る?」とビッグダディがプロポーズ。そして結婚することになったそうです。2人の間には女の子が1人誕生しています。

しかし、夫婦が不仲になっていったことなどが原因となり、約2年の結婚生活も終わりを迎えました。

3人目の嫁

ビッグダディ、再婚5度目3人目の元嫁とは2014年4月11日に結婚、2人の連れ子がいる一般女性の三由紀さんです。包容力のある女性で一緒にいて安心感がある方だったそうです。

彼女との結婚生活は約4ヶ月で終わりを迎えています。彼女との離婚が発覚したのは、盛岡市の自宅が火災で全焼した時のことでした。

4人目の嫁

Engin_Akyurt / Pixabay

続いては4人目の元嫁についてです。4人目の奥様の情報は一般の方であるという意外あまりありません。2015年春に結婚し、その4ヶ月後には離婚しているとのことです。

5人目の嫁、7回目の結婚はなんと一瞬!?

PIRO4D / Pixabay

2016年5月、5人目の奥様と結婚しています。なんとこれが7度目の結婚です。しかし実はすぐに離婚。そもそも結婚した時の状況が想像以上にすごいものでした。

相手の女性から「家庭に憧れて結婚願望が強かったけど、もうそろそろ諦めかけてる、それでも、もし嫁に貰ってくれると言う人がいたら、すぐ書かせよう思って婚姻届を持ち歩いてる」と

聞かされて、ビッグダディは「俺で良かったら書くよ」と、その場で婚姻届を書いたことそうなのです。しかしその後すぐに離婚。

さすがにこれにはかなり批判の声があったようですが、ビッグダディ流の自論を展開しています。

ビッグダディの独自の持論に世間は?!

Tumisu / Pixabay

「『そう思うでしょうね』との感想しかありません。しっかりした社会観念のもとに生活していらっしゃる方には、そうしか映りようがありませんものね」と批判に理解を示しつつ、

「そんな立派な大人は幾らでもいますから、吾輩ひとりぐらいいい加減な大人がいても、何ら影響がないでしょう」と、自身の考えをつづった。

開き直って清々しいほどです。なかなか結婚しない若者が多い中、この勢いを少し分けてあげてほしいですね。

ビッグダディの子供・娘や息子は?!

ビッグダディの子供はかなりの数です。結婚や離婚も繰り返してます。血のつながってない子も含めているのでかなりの数になるんです。

元妻の佳美さん(3回結婚して3回離婚)との間に(4男5女)の9人がいます。それに加えて連れ子が3人です。そして佳美さんと離婚後、美奈子さんと再婚。美奈子さんとの間には女の子が1人生まれています。

ビッグダディの娘や息子は?!②

元妻の美奈子さんには連れ子が5人、そして2014年に結婚した三由紀さんには連れ子が2人います。

連れ子を含めて合計なんと!!20人の子供がいますね。その後に離婚もしているので最大で20人だったという事です。

ビッグダディと血がつながっている子供は10人です。

ちなみにビッグダディ自身も大家族で11人兄弟だといいます。6男だそうですね。兄が5人、姉が4人、そして妹が1人います。遺伝?というか歴史は繰り返されるという言葉は本当ですね…。

NEXT:ビッグダディの子供たちの現在は?
1/2