ビッグダディの現在が悲惨!?子供達9人の情報と現状は?!

ビックダディこと林下清志さん。テレ朝「痛快!ビッグダディ」でおなじみのビッグダディこと林下清志さんに急死の噂が出回っています。複雑な家族構成から疑問に感じるのが、ビックダディの子供さんたちは現在何人いらっしゃるんでしょうか?見ていきたいと思います!!

ビッグダディの現在の状況が悲惨?!

「ビッグダディが急死した」という噂が広がりました。この噂が最初に広がったのは、2014年2月。この時期は、ビッグダディこと林下清志さんが有名になるきっかけとなった番組「痛快!ビッグダディ」の放送終了直後でした。

また、急激に綺麗になった元妻の美奈子さんの芸能界入りなどの影響もあり、林下清志さんに関連する話題にことかかない時期だっただけに、衝撃的な噂でした。そして、現在(2016.10月)でも「ビッグダディ」と検索すると急死というキーワードがでてきます。

2年経過した今でも、「ビッグダディ 急死」というキーワードが出てくるということは、現在もなお検索してしまう人が多いからだと思います。最近、すっかり姿をみなくなっているので余計にそう思う人が多いのかもしれませんね。

エハラマサヒロの嫁が可愛すぎる?!子供は三姉妹?画像も公開します!

ビッグダディの現在は悲惨と噂?!

実は、この急死の噂が出る1ヶ月前に、林下清志さんは、「ビッグダディ」というニックネームを「コダカラー清志」に変更していました。(笑)なんともいまいちしっくりこない名前で、いまだに浸透していないですね。そもそも͡コダカラーというネーミングセンス…

急死騒動の後から、ビッグダディこと林下清志さんに起きた出来事は、急死騒動以後、2度結婚し、2度離婚していました!林下清志さんは、トータルで7度も結婚しています。2014年の結婚については、三由紀さんという元看護師の方と結婚しています。

ビッグダディが出演する番組「バイキング」にも顔をだしていますが、わずか4か月で離婚しています。離婚がばれるきっかけとなったのが、自宅兼仕事場の火災です。かなり築年数がいっていたので壁の配線からの漏電が原因の火災ということでした。

川崎希、アレクお騒がせ夫婦の子供もお騒がせ!?目が一重など噂が飛び交う!

ビッグダディ離婚歴7回!!住まいは全焼!

この火事により東京へ進出。リラクゼーション店をオープンさせたりしたもののうまくいかず。歌舞伎町でホストをしていました。さらには、ホームレス生活もしていました。そして、ホームレス生活を暴露!「最初は都内に部屋を借りてたけど、家賃がもったいないから、

今はもう借りてない。もう今月一杯で東京を離れるしな。天気のいい日は、ほぼ池袋か赤羽の公園で寝てるよ。ただ、俺も贅沢が身についたのか、雨の日でも前は家の軒先で寝てたけど、いまはマンガ喫茶に4時間だけ入って寝るようになった」

そして、このホームレス生活の前に謎の結婚をしています。ビッグダディは更新したブログで、居酒屋で出会った女性と“ノリ”で結婚することになったことについてつづっていました。ノリで結婚するものなのですね。これもビッグダディ流なのでしょうか。

ビッグダディの7回目の結婚はなんと一瞬!?

この相手の女性から「家庭に憧れて結婚願望が強かったけど、もうそろそろ諦めかけてる、それでも、もし嫁に貰ってくれると言う人がいたら、すぐ書かせよう思って婚姻届を持ち歩いてる」と聞かされて、ビッグダディは「俺で良かったら書くよ」と、

その場で婚姻届を書いたことを明かしていました。結局、すぐに離婚となったようです。すぐに離婚するのであれば、なぜ婚姻届けを出したのか謎ですね。これには、かなり批判の声があったようですが、ビッグダディ流の自論を展開しています。

ビッグダディの独自の持論に世間は?!

『そう思うでしょうね』との感想しかありません。しっかりした社会観念のもとに生活していらっしゃる方には、そうしか映りようがありませんものね」と批判に理解を示しつつ、「そんな立派な大人は幾らでもいますから、吾輩ひとりぐらいいい加減な大人がいても、

何ら影響がないでしょう」と、自身の考えをつづった。開き直ってますね。(笑)清々しいほどです。なかなか結婚しない若者が多い中、この勢いを少し分けてあげてほしいですね。ここまでくると怒りより笑いがこみあげてきませんか?

ビッグダディの現在の職業は?

ナゾの結婚、ホームレス生活から心機一転、現在の林下清志さんは、ジンギスカンのお店をスタートさせることにしたようです。ジンギスカンのお店を始めるきっかけになったのは、東京でのお酒の席。そこで、話をもちかけられ、

北海道の札幌でジンギスカンのお店で修行をしました。そして、晴れて沖縄に出店。「じつはお酒の席で、ジンギスカンが好きな沖縄の人に、『俺が金出すから、ダディ、店やってくれるか?』って持ち掛けられてさ。『じゃあ、やろうか!』って。

そんなノリで始めたようで、お店の名前は、「ジンギスカンきよし」です。このジンギスカンのお店は、知名度ではなく、味で勝負しているそうです。写真をみると、随分やせたように思います。複数回の結婚や離婚、火災に転職、ホームレスと過酷な人生すぎますね。

ビッグダディの子供は何人?

最初の奥様佳美さんが一度目の離婚の際に、再婚した相手との間に三つ子が生まれました。そしてその相手とも離婚してしまった後、何とビックダディと復縁したのです。それを受け入れたビックダディも凄いですが、なんとその三つ子ちゃんも

すんなりと自分の娘としたところが偉いと思いましたね。8女の紬美ちゃんだけではなく、自分と血がつながっていない三つ子ちゃん達とも交流があるビックダディ。ビックダディらしいと言えばそうですが、なかなか出来るもんじゃないですね!!

ビッグダディの子供・娘や息子は?!

ビッグダディの子供はかなりの数です。結婚や離婚も繰り返してます。血のつながってない子も含めているのでかなりの数になるんです。元妻の佳美さん(3回結婚して3回離婚)との間に(4男5女)の9人がいます。それに加えて連れ子が3人です。

ビッグダディの娘や息子は?!②

元妻の美奈子さんとの間に1女がいます。連れ子が5人います。2014年に結婚した長谷川三由紀さんには連れ子が2人います。連れ子を含めて合計なんと!!20人の子供がいますね。その後に離婚もしているので最大で20人だったという事です。

ビッグダディと血がつながっている子供は10人です。ちなみにビッグダディ自身も大家族で11人兄弟だといいます。6男だそうですね。兄が5人、姉が4人、そして妹が1人います。遺伝?というか歴史は繰り返されるという言葉は本当ですね…。

ビッグダディの現在悲惨な状況と子供達のまとめ

ビックダディの子供さんたち、息子さんや娘さんたちの現在について見ていきましたがいかがでしたでしょうか?びっくりするほどの数の子供さんたちがいらっしゃいましたね。来るもの拒まずのビックダディの性格上、一度戸籍に入った子供たちも合わせると大変な数です。

しかし子供さんたちはそれぞれ支え合いながら、成長され大人になられていっています。何かと話題のビッグダディこと林下清志さん。次は沖縄でひと暴れといったところでしょうか。住む場所、奥さん、仕事、なかなか安定しない林下清志さんですが、

そろそろ落ち着いて暮らせるといいですね。以前ほどのオーラがなく、痩せているのが少し気がかりです。大きくなった子供達も含め、活躍が楽しみですね!!各々の人生素晴らしいものになるよう心から応援しています。頑張ってください!!