与沢翼の現在の生活はドバイが拠点!?ネオヒルズ族だった過去!!

2014年頃までTV等のメディアに出演し「秒速で億稼ぐ」という言葉も流行りました。しかし現在では全く与沢翼の姿は見ません。現在どこで何をしているのかや他にも詐欺などとも言われているようですが、与沢翼は現在どうなったのでしょうか。

与沢翼の現在の生活はドバイで!?

与沢翼さんといえば、「秒速で1億円稼ぐ」のキャッチコピーで一世を風味したことで、記憶にしている方も多いのではないでしょうか。それだけのビジネスを展開できる方なだけあって、出身大学は早稲田大学ですがそれまでには意外な経歴があり、

高校を中退しその後大検をとった後に、早稲田大学へと進学しています。さらに以前は、中学時代から荒れ始め、15歳で地元の暴走族に入っていたことも!そんな与沢さんは2014年12月、シンガポールの就労ビザを取得し移住したことを告白しました。

シンガポールにおいてデイトレーダー事業を行っていることが判明したのもつかの間、現在はシンガポールからドバイへ拠点を移し、株やFXのトレード、海外不動産投資などで収入を得ており、ドバイと東南アジアを中心になんと総額25億5000万円、24物件を所持しているのだそうです。

Gカップ美女!森下悠里の旦那の村上直哉って何者?金目当ての結婚って本当?

与沢翼の現在の状況・結婚している?!

現在与沢翼はシンガポールで生活している可能性が非常に高いそうです。与沢翼のブログでもシンガポールで生活している様子がupされています。そんな『秒速で1億稼ぐ男』与沢翼さんは、横には常に綺麗なお姉さんをはべらせていました。

特定の彼女がいても女遊びは普通にしていたようですが、企業の倒産や縮小、負債を抱えてゼロからの再出発という時に支えてくれた一人の女性を生涯の伴侶にしようと決めたようです。結婚を報告するSNSには、頬にキスされてご満悦な顔をした自撮り画像を共にアップしていました。

キングコング西野の借金3億円のための返済募金は詐欺だった!?

与沢翼の現在の生活・ドバイで嫁も子供も?!

この彼女(相原麻美さん)の髪の毛のなびき方といい、胸の谷間の見え具合といい、完全に作られたショットのような気がしてなりませんが(笑)。結婚を発表すると同時に、相原麻美さんが妊娠中であることも明かしています。つまり世間的には「できちゃった結婚」

ということになるのでしょうか?与沢翼さんはビジネスしか興味ないように思っていましたが、子供が出来たことをきっかけにきちんと入籍をして家族を養うと決めたということで、ただの金の亡者ではなかったんだなと思いましたね。

与沢翼は金持ちになった理由は?!

『秒速で1億円稼ぐ男』のキャッチフレーズで世間をざわつかせた青年実業家の与沢翼さん。埼玉県秩父市に生まれ、小学校6年生までは秩父で過ごしたようですが、その後埼玉県の大宮市(現さいたま市)に引っ越します。ところが、転校先の学校で、

言葉の訛りや生意気な性格だということでいじめを受けてしまったんだそう。いじめで心が荒れてしまった与沢翼さんは、中学生になると不良の道へ進んでしまいます。中学生になって不良の道に進んでしまった与沢翼さんですが、

それと同時に商才にも目覚めたようです。人気のストリートファッションの洋服をまとめて福袋にして、友人や先輩たちに1万円で販売する商法ですが、これが大当たりだったようで、中学生にして月収30万円を稼いだこともあったそうです!

与沢翼が現在成功してネオヒルズ族に!!

中学時代は校内一の不良と言われ、相当悪い連中ともつるんでいたといいます。先輩・後輩と共に○○連合のような不良グループを作って毎日のようにケンカや飲酒に明け暮れていた与沢翼さんですが、暴走族からリンチを食らって病院送りになり、

1か月の入院生活を余儀なくされたことも。このようにめちゃくちゃな生活を送っていたため中学校へはほとんど行かず、進学するために少しだけ受験勉強をして高校へ入ったものの、その高校をわずか3日で退学。暴走族へ入り、どんどん過激な方向へと進んでいきます。

そんな与沢翼さんは18歳の時に先輩の付き合いで参加した暴走族の集会で、警察に逮捕されています。これをきっかけにして、悪い人たちとの関りをすっぱりと断ち切り、連絡先も変え、猛勉強を始めました。目的は大検取得、そして大学へ入ることです。

与沢翼が成功した理由①

1日12時間以上の勉強の末、見事に大検に合格し、そしてわずか9か月後に早稲田大学の社会科学部へ合格!その当時は弁護士を目指していたそうで、早稲田大学へ入学が決まった時から既に六法全書を携えていたんだとか…。大学入学後もサークルなどには目もくれず、

ただひたすらに弁護士になるための勉強をしていた与沢翼さん。『伊藤塾』という司法試験のための予備校にも入学し、2年半の間、法律を勉強してきました。ところがそんな与沢翼さんの将来を覆す一冊の本が現れたのです。それが西川潔・著の『起業は楽しい!』という本でした。

与沢翼が成功した理由②

この本を読んだことで起業に目覚め、法律の勉強から起業家への勉強にシフトしたそうです。元々商才があったと思われる与沢翼さんが、本格的に商売の勉強をしたらそれはもうとんでもないことになるというのは当然かもしれません。起業サークルを作って主宰し、

経済産業省が主催するビジネスコンテストにエントリーしたところ、なんと数千名の応募から3名しか選ばれない『優秀賞』を受賞。それをきっかけに、年商120億円(!)の社長のかばん持ちをすることになったそう。最後の最後まで弁護士になる夢と、

天秤にかけていたようですが、過去を守る法律家よりも未来をつくる起業家の道を選び、2006年に『エスラグジュール株式会社』を設立。その会社を、わずか3年半で月商1億を超えるネット通販会社へと育て上げました。これが始まりです。

与沢翼の会社が破綻・仕事は不調!!

2010年には新たにアフィリエイト会社『株式会社Rajuri』を設立し、様々な業種へ手を広げた与沢翼さん。順風満帆かと思われましたが、2011年に『エスラグジュール株式会社』は4000万円の負債を抱えて倒産。さらに、主体の会社『フリーエージェントスタイル』が、

税金滞納に追われて資金がショートするという事態に。資金面で苦労が続き、あっという間にヒルズ族から転がり落ちていきました。しかし、普通の人間ならそこで心が折れてしまうかもしれませんが、与沢翼さんは再び這い上がっていきます。

与沢翼がシンガポールに移住!!

そもそもが「税金の支払いが出来ずに資金がショートしてしまった」という状態だったため、税金をちゃんと支払いさえすればまた復活できるという自信があったのかもしれません。そして、日本を離れ、税金が安いと言われるシンガポールへ移住を決意しました。

与沢翼・嫁との馴れ初めは?!

与沢翼さんと嫁の相原麻美さんの馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか。結婚する以前、『与沢翼の彼女』としてメディアに登場していた相原麻美さんは、直接会う前の印象は「悪かった」と答えています。生意気で偉そうで、お金が第一という印象は、

テレビやメディアを通して与沢翼さんを見た人はほとんどが抱く印象だと思います。若いのにあり得ないくらいお金を使っていますし、どことなく胡散臭い雰囲気があるのも事実です。しかし、実際に相原麻美さんが話してみたらそうではなかった、と言っています。

テレビで見るだけじゃその人の本質は見抜けない、というのは本当のことなんでしょうね。これまでもずっと彼女が途切れたことがなさそうな与沢さんですが、恋愛観に関して「自分中心な女性とは付き合いたくない」というようなことをブログに綴っていました。

与沢翼の現在のドバイ生活のまとめ

5年前位には「日本人の2人に1人が与沢を知ることになる」と宣言していた与沢翼さん。その日が来るのも近いかもしれませんね。今回は『秒速で1億稼ぐ男』こと与沢翼さんのプロフィールや結婚した嫁の相原麻美さんの情報や馴れ初め、2人の間の子供についてや、

現在の仕事などをご紹介しました。ド派手な金遣いでメディアが面白がって取り上げていた印象ですが、ドバイへ移住もしたことですし、これからホンモノの富豪になりあがるかもしれません。嫁も子供もいるので、また失敗して転落という風にならないようにお祈りしています。