『TOKIO』のメンバー・長瀬智也の天然発言・エピソードを紹介します!! エンタメ

『TOKIO』のメンバー・長瀬智也の天然発言・エピソードを紹介します!!

ジャニーズのグループである『TOKIO』のメンバー・長瀬智也さん!歌手のみならず俳優としても数々の有名作品に出演している長瀬智也さんですが、見た目とは違い「天然」であることをご存知でしょうか?そこで今回はそんな長瀬智也さんの天然発言・エピソードを紹介します!!

『TOKIO』長瀬智也の天然発言・エピソードを紹介!!

ジャニーズの人気アイドルグループ『TOKIO』のメンバー・長瀬智也さん!!メンバーの中でもファンから高い人気がある長瀬智也さんですが、そんな彼が見た目とは裏腹にかなりの天然であることはご存知でしょうか?

そこで今回は長瀬智也さんの天然発言やエピソードにスポットを当てて厳選し、いくつかに分けて紹介していきたいと思います!!紹介の前に、まずは長瀬智也さんのプロフィールをのぞいてみたいと思います。それでは行ってみましょう!!!

天然発言・エピソード炸裂!?長瀬智也のプロフィール!!

名前:長瀬智也 生年月日:1978年11月7日(39歳)最終学歴:神奈川県立田奈高校 出身地:神奈川県 身長:185cm 血液型:O型 職業:シンガーソングライター・ミュージシャン・俳優・アイドル・タレント 事務所:ジャニーズ事務所 です!!

長瀬智也の天然発言集:英語の勘違い編!!

一つ目:『牛は英語で「ビーフ」なんだと思ってた。』二つ目:『V6の「MUSIC FOR THE PEOPLE」を「みゅーじっくふぉーざピーポー」。サイレンさえも音に聞こえるぜ!っていう意味の歌なのかと思ってた。』

三つ目:シベリアンハスキーを『シルベスタ・スタローン』四つ目:飛行機内でCAに「ビーフ or チキン?」と聞かれた長瀬智也さんは『バード!!』と言っていたそうです。五つ目:『仔牛は「ビーフ・ベイビー」。肉離れは「ミート・バイバイ」。』

長瀬智也の天然発言集:日本語編!!

一つ目:『痛風=ふーつー』二つ目:『はーい夕刊=はーいタモリ』三つ目:『頭文字=あたまもじ』四つ目:『麻婆茄子=あさばばなす』五つ目:『縁の下の力持ち=みどりの下の力持ち』六つ目:『四条烏丸=よんじょうとりまる』

七つ目:『化身=かしん』八つ目:『長蛇の列=大蛇の列』九つ目:『天麩羅=なんですか?あの怖そうな食べ物は』十つ目:『この猫剥製ですか?=長瀬智也さんは「燻製」だと思っていたそうです!!

長瀬智也の天然発言集:シュールな発言編!!

六つ目:『リンスは泡が立たないのでどこまで流せばいいか分からない。』七つ目:『エアロスミスは英語が多いからカラオケで歌うと難しい。』八つ目:『こだわりってあんまりないけど、敢えて言うならお風呂で洗う順番は頭からってことぐらいかな?』

九つ目:『体を洗う時、体を泡まみれにしたい!右腕を洗ってから左腕を洗うと右腕の泡が消えてしまうんだよね。』とこの一連の動作を何回か繰り返すのでお風呂が長くなるそうです。十つ目:『落とすのが怖くて財布は持ち歩かない!』

長瀬智也の天然発言集:謎過ぎる発言編!!

一つ目:『俺は練乳に関しては誰にも負けたくない』二つ目:『60℃の熱湯に入れたんで、次は-60℃の水に入りたいです。』三つ目:『若い頃、台本のありとあらゆるスペースに「ドラえもん」のイラストを書く趣味がありました。』

四つ目:東山紀之さんのトーク番組「ヒガシの部屋」に出た際、長瀬智也さんの出演ドラマ「ムコ殿」のこれからの展開を聞かれた際、『これからも凄いっすよ!ドッカン、ドッカン行きますから!!』と一言。これを聞いた東山紀之さんは「なんだよそれ、全然わかんないよ。」と話していたそうです。

長瀬智也の天然発言集:面白過ぎ勘違い編!!その①

一つ目:『林家木久蔵さんを、ずっと「もくぞうさん」だと思っていた。』二つ目:フジテレビの短時間ニュース番組「レインボー発(れいんぼーはつ)」を、長瀬智也さんはずっと『レインボ一発(れいんぼいっぱつ)』だと思っていたそうです!!

三つ目:『あるお店に入って腹いっぱい食べたんだけど、「あーお腹一杯」って言おうとして「あー、おっぱい」って言っちゃったんだよね。』四つ目:『1メートルは60cm。』五つ目:『1世紀は9年。』六つ目:『緑の窓口はグリーン車専用。』

長瀬智也の天然発言集:面白過ぎ勘違い編!!その②

七つ目:「あけましておめでとうございます」と挨拶され『ありがとうございます』と真面目に答えた長瀬智也さん。 八つ目:『無人島に一つ持って行きたいものは「家」ですね。』九つ目:『ホットコーラとショウガはあったかい味。』

十つ目:『東京タワーを「東京パワー」』十一つ目:『横浜ランドマークタワーを「横浜マンドラークタワー」』十二つ目:『ハブとマングースの「マングース」をどうしても「アルマジロ」と言いたくなってしまう。』十三つ目:『マルイのロゴ「〇I〇I」を見て「おいおい」と答えてしまう。』

長瀬智也の天然発言集:名言ともいえる発言編!!

一つ目:『人前じゃないと屁をしない』二つ目:『屁をすると誰もが笑っちゃうから、屁は平和の象徴。』三つ目:『ケツの穴が開くほど寒い。』四つ目:『歌詞を間違えることがあるので、歌詞のテロップは出さないでほしい。』五つ目:『ねぇ、合コンとかコンパってどう違うの?やっぱ俺、高校ぐらいは行っときゃ良かった。』

六つ目:『今年の長瀬智也は今までの長瀬智也と違います。これまでは2007年の長瀬智也でした。これからは・・・2008年の長瀬智也です!!!』七つ目:『古着が好きだから服は汚れていればいるほどシビれる。血なんてついてたら最高!!』八つ目:『スゲー!ヒョウって本当にヒョウ柄なんだ!』

会見での天然エピソード!1週間どのように過ごしたか:その①

様々な天然発言を連発している長瀬智也さん!!そんな長瀬智也さんが2018年5月2日、「TOKIO」4人が元メンバー・山口達也さんの「強制わいせつ事件」を起こした際に謝罪と今後の活動に関して語るために記者会見をしましたが、長瀬智也さんからは色々な角度から注目されることになりました。

城島茂さん、国分太一さん、松岡昌弘さんの3人が報道陣から「山口達也さんの逮捕後、この1週間どのように過ごしましたか?」という質問にそれぞれが心境や山口達也さんへのやり切れない気持ちなどを話していましたがその中で一人、長瀬智也さんだけは次のように回答していたそうです!!

会見での天然エピソード!1週間どのように過ごしたか:その②

長瀬智也さんは報道陣の質問に対して『事態を知って、そのまま次の現場へ向かって次の日も海外で仕事だったもので、彼の(山口達也さんの)会見を見て空港に向かい、同行するスタッフの方に謝罪をさせていただき、現地で撮影しながら色んな報道を見ながら色んな気持ちになりました。』と発言。

この長瀬智也さんの発言にSNSでは「一週間の自分の行動を発表してた・・・長瀬智也さんって本気で天然なんだなぁ。」との声が多く寄せられていたようです・・・。この状況で他3人が話す言葉と、長瀬智也さんも「あれ?」って思わなかったのでしょうか?以上が長瀬智也さんの天然発言・天然エピソード集でした!!

最後に

最後までご覧頂きありがとうございました!!いかがだったでしょうか?楽しく読まれて頂けたでしょうか!?あくまでも全てが真実ではなく、噂もありますので全てが事実ではりません!その辺りはご了承ください!!

長瀬智也さん天然発言・天然エピソードに関して、新しい情報が入りましたら是非ともまた記事を追加していこうと思います!!またその時は読まれていただければ幸いです!!本当に最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!