中村昌也の現在の彼女は森咲智美?!矢口真理との結婚や離婚を経た現在の状況は? エンタメ

中村昌也の現在の彼女は森咲智美?!矢口真理との結婚や離婚を経た現在の状況は?

192センチという長身と甘いマスクを武器に活躍していた中村昌也さん。2011年には元モーニング娘。の矢口真里さんと結婚し、身長40センチ差に注目が集まり”でこぼ婚”と言われました。矢口真里さんの不倫により離婚。中村昌也さんの現在までについてまとめしました。

中村昌也の現在の彼女はグラドル森咲智美?!

中村昌也さんは現在、売り出し中のグラビアアイドル・森咲智美さんが新彼女だと言われていますが、矢口真里さんのような大物ではなく、身の丈にあった彼女が合っているかもしれませんね。2017年9月11日にサンケイスポーツが前妻・矢口真里さんと離婚して、

4年が経つ中村昌也さんに新しい彼女ができたことを報じました。相手は現在人気急上昇中のグラビアアイドル・森咲智美さんで、二人が知り合ったきっかけはテレビ神奈川で放送されたローカル番組『パチファン』だということです。

中村昌也の現在の彼女・森咲智美もパチファン?

2人の出会いは今年春ごろ、バラエティー番組での共演。中村は4年前に離婚してからは恋愛を封印し、NHK大河「花燃ゆ」に近藤勇役で出演するなど俳優業にまい進。ただ、昨年、名古屋から上京し、本格的にタレント活動を始めた森咲さんの相談に乗るうちに

恋愛関係に発展したといいます。庶民的な2人は、焼き肉店やファミリーレストランなどでデートを重ねていたというのです。中村昌也さんはパチンコ好きで知られており、離婚した前妻・矢口真里さんとも夫婦揃ってパチンコに入り浸る姿が目撃されているそうです。

中村昌也の現在の彼女・森咲智美もパチファン?②

現在、ほとんど全国区での出演機会が無い中村昌也さんは地方の番組やイベントに出演しているようで、その中で売り出し中のグラドル・森咲智美さんと出会ったようですね。中村昌也さん、森咲智美さん双方の事務所は熱愛報道の取材に対して「友人のひとり」だと回答しています。

中村昌也の現在の彼女の森咲智美との交際に世間は?

中村昌也さんは現在も矢口真里さんに不倫をされた被害者だと言われているため、新彼女だと言われる森咲智美さんとの熱愛はお似合いだとして応援されているようです。中村昌也さんと矢口真里さんの離婚は不倫をした後者に圧倒的に批判が集まっているため、

新彼女だとされる森咲智美さんとの熱愛は応援する声が多いようですね。熱愛相手が大物俳優などであれば話題性から森咲智美さんも番組に引っ張りだこになるかもしれませんが、相手が落ち目の中村昌也さんなので慎重になっているのかもしれません。

森咲智美さんは「今、愛人にしたいグラドルNo.1」のキャッチコピーで売り出されているため、中村昌也さんという”彼氏”がいたのでは本末転倒になってしまいかねませんね。双方は一応この件については否定しているようです。真実は不明です。

中村昌也と矢口真理の結婚!!

中村昌也さんは端正なイケメン顔をしながらも高身長過ぎて主演をすることがなくイマイチ俳優として華がありませんでしたが、元モーニング娘。の矢口真里さんと「でこぼ婚」をしたことで世間から注目を集めました。中村昌也さんと矢口真里さんは

2011年5月21日に婚約していることを発表しました。そして、翌日午前0時に区役所に婚姻届を提出して正式に結婚したことを記者会見で報告しています。結婚式と披露宴は約1年後となり、都内のホテルで盛大に行われ、著名人も多く出席したようで、

中村昌也さんが芸能生活で一番輝いていた時だったかもしれません。中村昌也さんはネームバリューのある矢口真里さんと結婚したことで一躍世間に知られ、同年から『PON!』での月曜日レギュラーを獲得し、バラエティ番組にひっぱりだこになるなど公私ともに絶好調に。

中村昌也と矢口真里の馴れ初め・結婚!!

矢口真里さんは体に似合わず大酒豪であり、しょっちゅう友人を誘っては飲み会を開いていたようですが、誘われた山田親太朗さんは一人で行くのが寂しかったため親友だった中村昌也さんを誘って矢口真里さんと合流したようです。

中村昌也さんは飲み会の席で矢口真里さんと出会い、中村昌也さんもお酒が大好きで酒豪であることから意気投合したようです。矢口真里さんは日本酒をひとりで1升開けたり、高アルコールのテキーラを何十杯も飲むほど酒豪で知られているようですが、

中村昌也さんと飲むのがよほど楽しかったのでしょう。その後中村昌也さんと矢口真里さんはすぐに交際に発展したようです。中村昌也さんと矢口真里さんは身長差40センチはもちろん、収入格差も凄かったため「長くは続かないだろう」と言われていました。

中村昌也が矢口真里に不倫される!不倫の真相は?

矢口真里さんは中村昌也さんという旦那がいながら度々合コンに参加していたようで、2013年2月22日にイケメンらとの合コンに参加して、当時ファッション誌のモデルをしていた梅田賢三さんをお持ち帰りしたそうです。そして梅田賢三さんと、

一夜をともにした矢口真里さんですが、中村昌也さんはドラマロケで帰って来ないだろうとタカをくくっていたところ、予定よりも早く撮影を終えて中村昌也さんが帰宅。中村昌也さんは寝室にいた梅田賢三さんと鉢合わせをして修羅場になってしまいました。

そのまま中村昌也さんは家を飛び出して一人暮らしを始め、矢口真里も自宅マンションを引き払って実家近くにマンションを借りて住み始め、別居状態からほどなく離婚となりました。中村昌也さんは矢口真里さんが男を連れ込んでいることを薄々感づいていたようです。

中村昌也と矢口真里の離婚の真相は?

中村昌也さんは前妻・矢口真里さんと梅田賢三さんの不倫現場に出来食わした日にわざと事前に連絡を入れずに早朝に帰ったそうで、見事に矢口真里さんの不意打ちに成功したようです。矢口真里さんの男癖の悪さはかねてから業界で知られており、

独身時代にも小栗旬さんや川久保拓司さん、元ジャニーズJr.の魚谷輝明さんなどと合コンでお持ち帰りをして一夜限りの情事を楽しんでいたようです。不倫により長い間芸能界を干されていた矢口真理さんですが、復帰後もなんとか汚れ仕事をしながら

完全復帰を目指していたものの、不倫者のイメージを払拭するために中村昌也のDVが離婚の原因だと置き換えようとしていることに世間から批判の声が上がっています。今更中村さんのDV説が浮上したところで”矢口側が状況をよくするために被害者を装って同情を買っている”くらいですね。

中村昌也と矢口真里の離婚に世間の反応は?

俳優として目立てない中村昌也さんは矢口真理さんと結婚したことで脚光を浴びた部分はありますが、その代償は予想以上に大きかったのでしょうか?中村昌也さんと矢口真理さんの離婚では、9:1くらいで不倫の被害者である中村昌也さんへの同情票が集まり

矢口真理さんは現在もなお「禊が済んでいない」と叩かれ続けています。元々、矢口真里さんには芸能界での性格が悪いエピソードが多く、男好きで酒癖が悪いことは有名だったため同情されることはほとんど無いようです。残念ですね。栄光は長く続きません。

中村昌也の現在の彼女と結婚・離婚のまとめ

192センチの高身長と甘いルックスを武器に俳優として活躍し、元モーニング娘。の矢口真理さんとの結婚と離婚が話題になった中村昌也さんについて総まとめしてきました。中村昌也さんは矢口真理さんとの結婚で注目を集めたものの、

その後の不倫で離婚して以降は仕事も落ち目になっているようです。芸能界から消えたと言われる中村昌也さんは高身長以外に特筆する売りが無いためキャスティングが難しいのだと思いますが、どこか暗いイメージを背負っているのもマイナスなのかもしれません。

現在、中村昌也さんと矢口真理さんを共演させようとする動きがあるようですが、実現したら怖いもの見たさで高視聴率を叩き出すかもしれませんね。実際のところは分かりませんが、中村昌也さんには幸せになってほしいですよね。応援しています!