ナオトインティライミは結婚をしていた!子供はなんと双子!?嫁は誰? エンタメ

ナオトインティライミは結婚をしていた!子供はなんと双子!?嫁は誰?

ナオトインティライミさんと言えば世界旅行をして数々の逸話を残したシンガーソングライターとして有名ですが、実は結婚をしており過去には自分とは関係ない不倫騒動の巻き添えで炎上をしたことがあります。本記事では彼の結婚や子供、そして巻き添え炎上について紹介します。

ナオトインティライミは結婚していた!嫁や子供は?

ナオトインティライミさんは世界一周をして各国で様々な逸話を残してきたことでも有名で、帰国してからもシンガーソングライターとして活躍をしている方ですが、実は結婚していたことをご存知でしょうか。奥さんは元歌手とも言われていますが、どんな方なのでしょうか。

そして過去には、他の芸能人の不倫騒動の際になぜか巻き添えに合い、ナオトインティライミさんまでもが炎上するという事態になりましたが、なぜなのでしょうか。ナオトインティライミさんにそのような疑われるようなところがあったのでしょうか。

ナオトインティライミの嫁は元歌手の池間アカネ

ナオトインティライミさんは2005年5月に結婚をしており、奥さんは石垣島出身のR&Bシンガーの池間アカネさんだと言われています。池間アカネさんは1999年6月にメジャーデビューをしており、ナオトインティライミさんよりも先輩にあたります。

すでに子持ちだったという衝撃

そして、ナオトインティライミさんの結婚に関しては2013年3月に発覚しますが、この時にはすでにお子さんがいました。この時すでに6歳の娘さんがいたそうで、ナオトインティライミさんはプライベートを明かさない人なので結婚に関しても公になっていませんでした。

ナオトインティライミと池間アカネの馴れ初めは?

ナオトインティライミさんと池間アカネさんの出会いは、ナオトインティライミさんが世界一周の放浪の旅に出る前の2003年のことで、帰国後の2005年にお二人は結婚をしたということになります。結婚後池間アカネさんは歌手業を休業し、ナオトインティライミさんを支えているようです。

ナオトインティライミの嫁池間アカネとはどんな人?

ナオトインティライミさんの嫁池間アカネさんは1975年沖縄県石垣島産まれの方で、1999年にメジャーデビューをしたR&Bシンガーです。池間アカネさんは10歳からダンスを始め技術向上のため16歳の時に名古屋に行き18歳でライブ活動を開始します。

歌手として活躍をしていた

そして、19歳の時には文化賞や「アジアン・バグース!」シンガポール大会のグランプリやインドネシアでチャンピオンになったりと輝かしい経歴をお持ちです。23歳の時には、ポニーキャニオンより「birupulan~青い鳥~」でデビューしています。

ナオトインティライミは太陽の祭り!?

ナオトインティライミさんはもちろん芸名なのですが、本名は仲村直人と言い1979年産まれで2010年にミスターチルドレンのサポートメンバーに抜擢されたことがきっかけでメジャーデビューを果たします。実はこのデビューは2度目で1度目は大学在学中にしています。

しかし、1度目のデビューでは芽が出ず、その後世界一周の放浪の旅に出ます。その旅の途中では、各国でライブを行い注目を浴びることもありました。また、プロサッカーにスカウトされることもありましたが、旅を続け帰国をしてから日本でデビューをします。

外国と日本との融合

ナオトインティライミさんは放浪の旅で得た経験と、世界で知った音楽そして日本の音楽を融合させた独自の音楽性で人気となりました。ナオトインティライミさんの名前ですが、「ナオト」は本人の前ですが、「インティライミ」には意味があります。

「インティ」とはかつて南米に栄えたインかの言葉で「太陽」という意味で、「ライミ」とは「祭り」という意味です。インティライミとは太陽の祭りという意味になり、今の彼のポジティブさやキャラクターを表現した良い名前です。

ナオトインティライミの子供は双子?子供は何人?

ナオトインティライミさんにはお子さんがいますが、結婚が発覚した2013年にはすでに双子の娘さんがいました。この時すでに6歳でしたので、双子のお子さんを授かったのは2007年ということになります。結婚してから2年後に双子のお子さんを出産したことになります。

3人の子持ちだがプライベートな謎に包まれている

また、2013年に結婚が発覚してからその後2015年6月上旬には長男が生まれています。2015年の時点でわかっているだけで3人のお子さんがいることになりますが、ナオトインティライミさんがプライベートに関してあまり公表しない方なので、長男に関してもこれ以上のことがわかりません。

ナオトインティライミは結婚を隠していた?

ナオトインティライミさんは2001年頃から活動を始め、2005年頃から人気が出始めたのですがそのあとも彼女や結婚といった話題があまりなかったため独身であると思っていた方も多いと言われています。しかし、2013年に結婚をしていたことを週刊誌によって報道されます。

この報道によって多くの方がナオトインティライミさんの結婚について知るわけですが、ファンの方は突然の報道にショックを隠せなかったようです。この報道に対してナオトインティライミさんはFAXにてコメントをしていました。

公表をしなかったわけではない

FAXでのコメントによると、ラジオ等では話していたこともあるとしたうえで、デビュー前のことなので改めて発表するタイミングがなかったと語っていました。さらにファンに対して驚かせてしまい申し訳ありませんと謝罪をしていました。

特に隠しているというわけでもなかったようですが、デビュー前のことなので話題に挙がることも無かったようです。コアなファンは知っていたようですが、知らない人も多かったようです。この件でもナオトインティライミさんの人の良さがわかる一件となりました。

ナオトインティライミの巻き添え炎上とは

ナオトインティライミさんはなんと巻き添えで炎上をしてしまったことがあったようなのです。ナオトインティライミさんが巻き添え炎上を受けたのは2016年に元ファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤さんが不倫をしたことが判明した件です。

なぜ巻き添えで炎上したかということなのですが、なんとただの勘違いということのようなのですが、ファンキー加藤さんとナオトインティライミさんを混同してしまった人が多く、そのためにナオトインティライミさんが少し炎上をしたということです。

ファンキー加藤の不倫事件

ファンキー加藤さんは2016年にお笑い芸人のアンタッチャブル柴田さんの元嫁と不倫関係にあったことが判明し話題になりました。なんでもファンキー加藤さんとアンタッチャブル柴田さんは仲が良かったそうで、それでさらに話題になり注目されたニュースです。

ただ似ているだけで勘違いされた

この時にナオトインティライミさんが炎上したのには訳があり、ファンキー加藤さんとナオトインティライミさんがソロシンガーで、楽曲も前向きでストレートなポジティブという印象が強いので似ているとして混同した人が多かったようです。

ナオトインティライミは結婚していた!嫁や子供は?まとめ

ナオトインティライミさんの結婚や子供、そして巻き添え炎上について紹介をしてきましたがいかがでしたでしょうか。デビュー前に結婚をしていたということでデビューし認知されるようになってから知った人には驚きの事実だったのかもしれません。

そして巻き添え炎上ですが、あまり詳しくない人からするとお二方とものキャラクターなどが似ているということだけで勘違いをしている結果ということで、なんともナオトインティライミさんにとっては不運な出来事でした。