有村架純の目、鼻の整形疑惑、プロテーゼ注入と二重に目頭切開した疑惑が? エンタメ

有村架純の目、鼻の整形疑惑、プロテーゼ注入と二重に目頭切開した疑惑が?

いまや映画やドラマで活躍する女優、有村架純さん。そんな有村架純さんですが、その顔について、なんと整形疑惑が上がっているようです。今回はそんな有村架純さんの整形について、鼻と目、そしてエラの整形疑惑を中心にまとめていこうと思います。

有村架純の整形疑惑、綺麗な目の二重は整形疑惑か?

有村架純さんの目の整形についてですが、有村さんといえばくりくりした吸い込まれてしまいそうな綺麗な二重の目が特徴的かと思います。ファンからしてみればこの瞳で見つめられてしまえば、目線をそらしてしまいそうな可愛さですが、昔の有村さんはここまで目の大きさはなかったとの声もあるのです。

確かに学生時代の有村さんの目を見てみると、くっきり二重ではないような気がします。このようなことから、有村架純さんの目について、整形をしているのではないかという疑惑が浮上しているそうなのです。では次に、まずはデビュー時の有村さんの目について、奥二重だったという点をまとめていこうかと思います!

有村架純の整形疑惑、デビュー時は末広型の奥二重だった?

さて、有村架純さんの目についてですが、なんとデビュー当時には有村さんは末広型の奥二重の瞼だったそうなのです。確かにデビュー当時の目では右目が二重の幅が狭めな奥二重だったのが分かります。この事からも、有村さんが芸能界に足を踏み入れて間もない頃には綺麗で狭めな奥二重だったのが分かりますね!

このように有村さんはデビューの時点でそこまで目に関しては何か言われるような目ではないということが分かるかと思います。正直なところ整形をしなくても十分に魅力的な目ではないのではないかと感じます。では次に、もし目を整形したのであれば、一体どのような整形手術を行ったのかといった事についてまとめます!

有村架純の整形疑惑、目頭切開で目の大きさが変わった?

では有村架純さんの目の整形手術についてですが、目頭を切開しているのではといった疑惑も浮上しています。目頭切開とは小さな手術ですが、顔の印象を変えるのに非常に強い効果があるそうです。この目頭切開手術では目と目の距離が近くなるため、現在の有村さんのようなメリハリのある顔になるといわれています。

そして有村架純さんの行った目頭切開についてですが、効果としては目が大きくなる、末広型の二重が平行型の目になる、鼻筋の通ったメリハリのある顔になるといった効果が期待されています。この効果は確かに現在の有村架純さんの目の特徴に合致する点も多いです。もしかすれば、整形の可能性も高くなってきました。

有村架純の整形疑惑、目の大きさが変わって目が死んでいる!?

有村架純さんの目の整形疑惑について、疑惑が高まる要因として有村架純さんの目が死んでいるというものがありました。その大きな理由としては、笑う際に表情は笑っているのですが、目が笑っていないのだそうです。確かに見てみると表情は笑っているのですが、目のひょい羽状が非常に硬く少し怖い印象を受けます。

そしてさらに目に関して写真を見てみたのですが、確かにどれも笑っていることは分かるのですが、どれも目に表情がないように見えるのです。確かにこれは目をいじったことでこうなってしまったのかと考えてしまうのも分かるような気がします。目に関しての整形の真意は不明ですが、可能性としては高いような気がします。

有村架純の整形疑惑、鼻先にプロテーゼ注入、鼻筋が不自然?

では次に有村架純さんの整形疑惑として挙げられる鼻先の不自然さについて見ていこうかと思います。この鼻先の不自然にきれいに整っているという点は鼻先にプロテーゼを注入して整えたのではないかと言われているようです。プロテーゼならば鼻先をシュッと整えられるため、可能性としてはなくはないのかもしれません。

鼻先について見ていくと、確かに昔の有村さんと比べると今の方が少しですが鼻筋がシュッとして鼻先も細くなったような気がしますね。ですがこれに関しては体重が落ちたことによって顔の肉がおちてその分鼻筋が少し高くなったといいうことも考えられます。鼻筋にプロテーゼについては調査の必要があるかと思いますね!

有村架純の整形疑惑、鼻の整形の特徴は?有村架純にもあるか?

ではそんな有村架純さんの鼻整形について、その鼻の整形の特徴についてまとめていこうかと思います。まず鼻整形をした鼻は不自然に大きくなり、盛り上がって見えるのだそうです。また、頬を膨らませて起こったような表情を作ると、整形している場合、プロテーゼの関係上シワが寄りにくいのだそうです。

このような鼻整形の特徴から、有村架純さんが鼻を整形しているのかどうかはっきりとしたことは現時点ではわかりませんが、明らかに不自然な鼻の形というわけでもなく、写真の写り方やアングルの関係での見え方の不自然さもあるでしょうから、一概に有村さんが整形をしているとは言えないと感じました。

有村架純の整形疑惑、張ったエラを削った整形疑惑が?

では次に、エラの整形疑惑ですが、最近の有村架純さんのエラは目立たなくなってきているかと思います。輪郭も昔の有村架純さんと比べるとかなりすっきりとしてきており、エラもかなり目立たなくなってきました。顔の大きさ自体は変わりませんが、特徴的であったエラが張っているという印象は薄くなりました。

この事から、有村架純さんはエラを整形手術によって変えたのではないかと噂されているようです。方法としてはエラにボトックス注射を打つといった整形を行ったのではないかと言われています。このボトックス注射ではメスを入れることなくエラを目立たせなくできるため、この可能性が高いのだそうです。

有村架純さんが実際にボトックス注射を行ったのかどうかは分かりませんが、以前までのエラの張り具合が明らかに減ったのは間違いありません。この事からも、見ている方々の間で有村さんがエラの整形を行ったと噂されるのは仕方がないのではないかなと感じました。

有村架純のエラ削りは顔が張ってブサイクの声があったから?

有村さんの整形疑惑ですが、有村さんがもし整形をしていたとするのなら、原因としてはファンの間でブサイクと言われたことがあったのではないかと思います。この事がコンプレックスになり、整形を行ったのかもしれません。また、この顔が大きく見える原因には有村架純さんが太ったということもあるようなのです。

調べてみたところ、この太ったというのは役作りのために太ったということが分かりました。そのドラマとは2017年の4月に放送されたひよっこというNHKドラマのようでした。このドラマの主演を務めた有村さんはこの撮影のために太ってしまい、このことから有村架純さんがブサイクになったという原因なのだと思います。

有村架純の整形疑惑、鼻や顔の大きさに高須勝也院長も言及!

有村架純さんのこのような整形疑惑ですが、高須クリニック院長高須院長が有村架純さんの顔の大きさについて言及していましたが、有村架純さんのこの顔の大きさについて、顔が大きいということは女優にとっては武器になりえるということを発言されていました。小顔ではなく、大きい顔の方が利点があるのだそうです。

このように高須院長によると、有村さんは顔が大きいことで微細苦との声が上がっているのですが、女優として見てみると、顔が大きい方がインパクトがあり多くの人から顔を覚えてもらえるのだそうです。このような利点があることから、顔のエラが減ったことに関して武器がなくなったと残念に感じていました。

まとめ

有村架純さんの整形疑惑について見ていきましたが、結果としては鼻の整形に関しては行っていないのではないのかと思います。ですが目の整形に関して、またエラ削りに関しては整形の可能性は高いものかと思います。ですが有村架純さんが可愛いことに変わりはありません。これからも注目していきたいと思います!