須藤凜々花が結婚!結婚相手の彼氏とは?結婚の真相に迫る! エンタメ

須藤凜々花が結婚!結婚相手の彼氏とは?結婚の真相に迫る!

元NMB48の人気メンバーで、衝撃的な結婚宣言によりNMB48を卒業されることとなった須藤凜々花さん。結婚宣言どおり、かねてから交際されていた彼氏とこの度ご結婚されました!今回は須藤さんの結婚の真相について、お相手も含め注目してみましょう!

須藤凜々花が結婚!結婚相手の彼氏とは?

須藤さんは、2018年4月13日に婚姻届を提出されたそうで、19日所属事務所を通じて結婚を発表されました。「AKB48選抜総選挙」中の電撃発表に始まり、その後もいろいろと話題にあがっていた須藤さんの結婚ですが、結婚相手はどんな方なんでしょうか?まずは須藤さんのプロフィールについて、ご紹介します。

須藤凜々花のプロフィール

須藤さんは、1996年11月23日生まれ、東京都出身の21歳です。身長は158.4cm、体重は41kg(2017年時点)で、血液型はA型です。KYORAKU吉本.ホールディングス所属でしたが、グループ自体の移籍により、現在はshowtitleに所属しています。

山本彩がドラフトで須藤との交渉権獲得!

須藤さんは、2013年11月10日に初開催となる「第1回AKBグループ ドラフト会議」にて、第1巡目でSKE48チームKⅡ、チームE、NMB48チームNの3チームから指名され、NMB48の山本彩さんが須藤さんとの交渉権を獲得し、NMB48チームNに加入することとなりました!

NMB48チームNへの加入後は、2015年3月31日に発売されたNMB48の11thシングル「Don’t look back!」で、初めてシングル表題曲の選抜入りを果たし、7月15日に発売された12thシングル「ドリアン少年」では自身初となるシングル表題曲でのセンターを務めました!

AKB48の45thシングル選抜総選挙でランクイン!

須藤さんは、2016年6月1日発売のAKB48の44thシングル「翼はいらない」では、初めてAKB48のシングル選抜メンバーに選出され、同年の5月から6月にかけて実施されたAKB48 45thシングル選抜総選挙では44位に初ランクインし、ネクストガールズにも選出されていました。

須藤凜々花の結婚相手!彼氏ってどんな人?

それでは、早速須藤さんの結婚相手に注目していきたいと思います!須藤さんは、2017年6月17日に行われた第9回AKB48選抜総選挙で20位にランクインし、その際のスピーチで、結婚することを発表しました。その気になるお相手とはいったいどんな方なんでしょうか?

須藤凜々花の結婚相手の彼氏の職業は医療関係?

須藤さんの結婚相手については、医療関係の仕事に従事している20代半ばの男性ということです。茶髪で細身、長身の爽やかなイケメン男性と言われています。結婚相手の男性が須藤さんと結婚前に暮らしていたのは、豊島区内にある3,4階立てのアパートということでしたので、一般的な家庭の方なのではないでしょうか。

須藤凜々花の結婚相手の彼氏との馴れ初めは?

このとおり、須藤さんの結婚相手については、芸能界に全く関係のなさそうな一般人男性のようですが、お2人の馴れ初めとは、いったいなんだったのでしょうか?お2人の交際は、2016年の年末からだと言われているようです。

結婚相手は母親の店の常連客の親友!?

どうやらお2人が知り合ったきっかけは、須藤さんの母親だったようで、須藤さんの結婚相手は須藤さんの母親の店の常連客の親友だったんだそうです。2015年に行われた母親の誕生パーティーにおいてお2人は出会い、須藤さんは彼に一目惚れし、母親から彼の連絡先を聞き出したんだそうです。

占いでは最高の相性!?

須藤さんはお相手の男性のことについて、自身がAKB48グループグループに所属していることから周囲に相談が出来ず、新宿の有名占い師に占ってもらったところ、「最高の相性だから絶対に結婚したほうがいい」と告げられたんだそうです。

須藤凜々花の片思いから彼氏との交際スタート!

占いの結果も踏まえ、須藤さんは1年以上片思いをして、男性にアピールを続けていたところドライブに誘われ、交際がスタートしたんだそうです。それから3か月後、彼から「いつかアイドルを卒業したら結婚しよう」と言われた須藤さんは、彼との結婚を決意したと明かしています。

「第9回AKB48選抜総選挙」前に彼氏に確認!?

その後、衝撃の結婚発表となった2017年6月17日の「第9回AKB48選抜総選挙」の3日前に、須藤さんは彼に対し「結婚を発表してNMBを卒業する!巻き込んでもいいですか?」と聞き、彼は「うん、わかった。絶対に幸せになろう」と返事をされたんだそうです。

須藤凜々花の衝撃の結婚発表!

それではここで、須藤さんの衝撃の結婚発表についても振り返ってみましょう。先にご説明したとおり、須藤さんは2017年6月17日に行われた第9回AKB48選抜総選挙にて、20位にランクインした際の檀上スピーチにて、結婚することを発表しました。

その際の須藤さんのコメントは、「初めて人を好きになりました。ええっと、私、私NMB48須藤凜々花は結婚します。」でした。会場は騒然とした空気になり、アイドルが全国の生放送で結婚発表という異例の事態となり、大変話題となりました。

須藤凜々花の結婚発表にメンバー唖然!

須藤さんの突然の結婚発表に、何も聞いていなかったメンバーたちは唖然とした表情を浮かべていました。特に、2017年の総選挙を最後に卒業となっていた元AKB48の渡辺麻友さんはとにかく困惑しているというような表情でした。また元AKB48の大島優子さんは、インスタライブを使ってFUCKと書かれた帽子を使って批判していました。

須藤凜々花の結婚を文春が報道!

実は、須藤さんが結婚を発表された総選挙の際には、須藤さんの彼との交際については週刊文春にすでにスクープされており、須藤さんが総選挙の場で結婚発表を行ったのは、週刊文春の報道より先に発表するためだったのでは?とも言われているようです。

週刊文春では、2017年5月8日の夜、須藤さんがラジオの生放送を終えた後に渋谷109でお泊り用グッズを買った後、タクシーで豊島区の彼のアパートへ行き、翌日9日も須藤さんは夕方6時頃まで出てこなかったという一部始終について、画像付きで報道しています。

須藤凜々花の結婚相手を文春記者がインタビュー!?

また、週刊文春では、須藤さんの彼氏に対し直撃インタビューも行っており、報道によると須藤さんの彼氏は「(部屋には)友人もいました」と熱愛を否定したと言われています!しかし、週刊文春の取材班によると、彼氏の部屋には須藤さんと彼氏しか出入りがなかったことを確認していたんだそうです。

この須藤さんの彼氏の発言については、もしかして須藤さんと結婚するつもりがないのか?とも話題になったようですが、文春の報道による須藤さんとの交際の発覚を防ぐために、とっさに交際を隠そうと否定しただけなのでは?と思われます。

須藤凜々花の結婚に対し、各方面からは批判の声も!?

恋愛禁止のアイドルグループであり、総選挙では須藤さんに多額のお金を費やして投票したファンもいたことから、須藤さんの結婚発表には各方面から批判の声もあったようです。メンバーからは、AKB48の高橋朱里さんは涙ながらに批判、大島優子さんも先ほど説明した通り批判するような投稿をインスタにあげています。

一方、須藤さんのファンの反応を見ると、「絶対許さない、一生恨み続ける」という痛烈な批判や「恋愛や結婚が悪いわけではないが、いろんな人の熱い思いが交錯する総選挙という場所で、自分の事しか考えていない行動をとったことがいけない」という批判も一部であったようです。

須藤凜々花は2018年現在、結婚相手と幸せな結婚生活!

さて、結婚については、結婚発表も含め批判もあった須藤さんでしたが、2018年4月13日にかねてから交際されていた彼氏と結婚されたことを、4月19日に所属事務所を通じ、発表されました。挙式や披露宴は未定とのことで、結婚後も仕事は続けていくとのことです。

また、2018年4月18に公開収録されたバラエティ番組「ダウンタウンDXDX沖縄公開収録スペシャル2018」でも、須藤さんは結婚されたことを発表されており、マンネリを防ぐためのコスプレ話や、婚前旅行の際どい写真を披露するなど、幸せいっぱいの新婚生活を明かしています!

須藤凜々花の結婚指輪は?

そんな幸せの絶頂にいる須藤さんですが、結婚相手から送られたという結婚指輪にも注目が集まっているようです。須藤さんの結婚指輪はシャネルのものなんだそうです。店を12件も回って決めたんだそうで、須藤さんは「値段はわからないけれど、彼が現金で払ってくれた。それを見てホレ直しました」と語っています。

須藤凜々花に子供の予定は!?

また、須藤さんは子供については「まだ早い。2年くらいはいいかな」と語っていますが、将来的には5人くらい欲しいんだそうです。しかし「もし女の子が生まれて『アイドルになりたい』と言ったらどうする?」と聞かれると、「全力で引きとめます!」と語っていました。

しかしながら、自身が叩かれているネット上のコメントを見せても、子供がアイドルになるというなら全力で応援する!さすが私の娘だ、ってことで!と語っています!批判を浴びても、曲げずに自身の結婚を実現させた須藤さんらしい回答ですよね!

須藤凜々花の今後に期待!

今回は須藤さんの結婚について、結婚相手や衝撃の結婚発表も含め、須藤さんの現在の結婚生活まで詳しくご紹介しました。今後もお仕事を続けていかれるとのことですので、信念のある須藤さんの活躍に期待したいですね!

今後はタレントとしてバラエティへの出演などが主になっていくかと思われますが、NMB48を卒業し、結婚を経て新たな須藤さんの一面が見られるといいですよね!須藤さんのこれからの活動情報に注目していきましょう!