馬場ふみかの私服姿がかわいい!メイクの秘訣は「絶対モテない」?!

馬場ふみかさんといえば、モデルとグラビアを両立する「モグラ女子」の代表格として人気を集めていますよね!近年は女優としても活躍されています。そんな馬場ふみかさんの私服姿が、おしゃれでかわいい!と話題になっています。馬場ふみかさんの私服の秘密に迫ります!

馬場ふみかの私服&メイクの秘密は?!女性人気が急上昇中!

馬場ふみかさんは週刊プレイボーイの表紙を飾ったことをきっかけに、知名度がアップしました。その圧倒的なスタイルの良さに、男性からの人気が多いのかと思いきや、女性からの人気も上昇しているんです!というのも、馬場ふみかさんがSNSで発信する私服姿をみて、そのファッションセンスの良さに注目が集まっているんです!

馬場ふみかがスタイル抜群でスゴイ!ダイエット方法などもまとめます!

馬場ふみかのプロフィール

  • 生年月日:1995年6月21日
  • 出身地:新潟県
  • 血液型:AB型
  • 身長:167cm
  • スリーサイズ:B83、W56、H84
  • 趣味/特技:音楽鑑賞、カラオケ、ショッピング/バレエ

馬場ふみかさんは、2014年に映画『パズル』にて女優デビューしました。『仮面ライダードライブ』では、敵幹部であるメディック役を見事に演じきり、その人気はヒーローを超えているとも言われました。お子様人気だけではなく、日曜の朝にも関わらず、早起きするパパさんたちが全国に多発したようです。

その後圧巻のスタイルの良さで、グラビアアイドルとしても頭角を現します。現在はファッション雑誌『non-no』の専属モデルとして活動するとともに、女優としても活躍されています。今大注目のモグラ女子です!

馬場ふみかのかわいい私服姿の秘密①デニムで露出控え目!

馬場ふみかさんの私服は、ナチュラルとハードの絶妙な組み合わせが非常におしゃれです!女性なら誰もが憧れてしまうようなスタイルをお持ちの馬場ふみかさんですが、意外と露出はあまりしないそうです!ドラマ『コード・ブルー』でも、露出がない分悪目立ちすることなく、周りと上手くまとまっていたように思います。

私生活では基本的に、足は出さないロング丈が多いそうです。デニムがお好きなので、よく履かれるそうです!特によく履くデニムの形は、ワイドなタイプのものだそうです。あえて体のラインを隠すことによって、こなれ感が出るのかもしれませんね!デニムのジャケットもよく着られるそうです!

馬場ふみかの熱愛中の彼氏は誰!?見事なEカップのパーフェクトボディが凄い!

馬場ふみかのかわいい私服姿の秘密➁足元は厚めのサンダル!

馬場ふみかさんの足元ですが、最近は基本的にサンダルを履かれているそうです!ヒールはあまり履かないそうで、底が厚くゴツゴツしたものを選ばれるそうです。あとはスニーカーを履くことも多いそうです。服とのバランスやその日の気分によって、履く靴を選ぶそうです!足元を重くすることによって、上手く甘辛MIXされているようですね!

馬場ふみかのかわいい私服姿の秘密➂鞄は利便性を重視!

鞄に関しては、見た目よりも使い勝手を重視されるそうです。荷物が多くても少なくても使えるような、伸ばしたり折ったり出来る、楽なものを使われることが多いようです。他にも布地のトートバッグを使われることもあるそうです。

馬場ふみかさんは普段から荷物が多いそうですが、時には荷物が少ない日もあるようで、そんな時は小さい鞄を持ち歩くそうです。ちなみに小さい鞄の中身は、小さいお財布・Wi-Fi・携帯の充電器だそうです。その日の過ごし方によって、一番合った鞄を持ち歩かれるみたいですね!

馬場ふみか流メイクのポイントは、絶対モテない?!

馬場ふみかさんは、私服に合わせるメイクにもこだわりがあります!ご自分でメイクされる時は、「絶対モテないメイク」になるそうです!男ウケを意識するのではなく、自分が好きなものを堂々と身につける、ということでしょうか?そんな馬場ふみかさんだからこそ、多くの女性から憧れられるのかもしれません!

馬場ふみか流メイクのこだわりは、男ウケしない色味!

馬場ふみかさんは、男ウケしない色味を使ってメイクをされるそうです。例えば、ネイルをする際にも男性が好きそうなピンクなどの暖色系ではなく、黒や青などの寒色系を選ばれるそうです。馬場ふみかさんは、柔らかくない色の方が好きなんだそうです。

リップを塗る際も、淡いピンクではなく濃い赤や茶色を選んでしまうそうです。全体的にパンチのきいたテイストがお好きなのかもしれませんね!女性からはお洒落!と尊敬されると思いますが、確かに男性からはあまりモテないのかもしれません。しかし馬場ふみかさんには非常に似合っていますので、魅力的にみえますよね!

馬場ふみかはすっぴんもかわいい?!

馬場ふみかさんは、メイク後だけではなくすっぴん姿もかわいい、と話題になっています。どうやらその肌ツヤの良さに、特に注目が集まっているそうです。馬場ふみかさんの出身地は雪国である新潟県なので、元々肌が白く、潤ってらっしゃるのかもしれませんね!

お風呂は水を飲みながらゆっくり1時間入り、入浴後にはすぐにオイルを塗られるそうです。やはり普段から努力をされているんですね!スタイル維持のためにマッサージも入念にされているそうで、そのストイックな姿勢は尊敬出来ます!

馬場ふみかの性格は?!私生活ではどんな感じなの?

馬場ふみかさんのルックスは、可愛らしさもありつつクールな一面もあるような、少しミステリアスなようにも感じられますよね。馬場ふみかさんは末っ子だそうで、性格も末っ子気質の甘えん坊だそうです!しっかりしていそうな外見なので、少し意外ですよね!共演者の方々にも甘えて、引っ張ってもらうことが多いそうです。

また、元々はかなりの人見知りだったそうです。撮影現場でも、最初はあまり喋らなかったものの、撮影が進むにつれて段々と喋るようになったそうです。仕事の幅も広がり、20歳を超えたあたりから、徐々に人見知りを克服されたそうです!

馬場ふみかは現在熱愛中?!彼氏はいるの?一体誰?

若くてかわいい馬場ふみかさんですので、現在彼氏がいるのかどうかは気になりますよね!馬場ふみかさんの彼氏では?と噂されているのが、俳優の古川雄輝さんです。古川さんはミスター慶応にも選出されたことがある、正統派のイケメンです。

噂が出ているものの、お2人の間に特に接点はなさそうなので、どうやら交際していない可能性が非常に高いようです。しかし火のない所に煙は立たないと言いますので、真相が気になりますね。今後の動きに注目したいと思います!

馬場ふみかの今後は?!

ファッションモデル、グラビアアイドル、女優と、大活躍の馬場ふみかさん。今後もその勢いは止まりそうにありません。現在、『劇場版コード・ブルー ‐ドクターヘリ緊急救命-』が大ヒット上映中です!馬場ふみかさんは作中で、新人ナース役を演じ、新人ならではの葛藤し成長する姿を見事に演じられていました。

また、2019年春に公開予定の映画『ライフ・オン・ザ・ロングボード2nd Wave』への出演が決定しています!男女問わず人気を集めている馬場ふみかさんですので、今後も話題作への出演が相次ぎそうですね!

まとめ

私服姿がおしゃれだと話題の馬場ふみかさんですが、普段の姿はカジュアル・ナチュラルであることが判明しました。女らしく着飾りすぎず、自身が好きなアイテムや色を取り入れることによって、馬場ふみかさんの魅力が最大限発揮されているようです。すぐに真似出来る部分がたくさんあると思うので、早速実践してみるのはいかがでしょうか?