はるな愛の現在は!?消えた理由は!?激太りが原因って本当!? エンタメ

はるな愛の現在は!?消えた理由は!?激太りが原因って本当!?

あややの真似でブームになったはるな愛さんが現在消えたといわれるほど姿を見なくなってしまいました。激太りの噂もある中、はるな愛さんは現在なにをしているのでしょうか。メディアの露出が激減したのは激太りのせいなのでしょうか。その真相に迫ります。

はるな愛の現在は!?消えた!?

そういえば見ないな…という方が多いのではないでしょうか。飽きられたらいつの間にか消えているのが当たり前の芸能界でついに見かけなくなりました。一時期エアあややで大流行したニューハーフタレント、はるな愛さんこと大西賢示さんの話です。

女性として十分見ることができる容姿にたまに出る太い声、たまに出る大西賢示がまたウケてテレビ番組にひっぱりだこでしたね。そんな彼女が…彼と呼ぶ方が正しいのでしょうか…これほど姿を見ることができなくなってしまった理由とはなんなのでしょうか。

はるな愛の現在は激太り!?

はるな愛さんが激太りしたという噂があります。確か多数のテレビ番組に出演していた頃は痩せていましたよね。それに、ニューハーフの方は美にとても厳しいと聞いたことがあります。そのニューハーフタレントがまさか激太りするなんて信じられません。

しかしこれは残念ながら事実のようです。こんなに太ってしまっていたんですね。これではニューハーフはもちろん、世の女性にも男性にも笑われてしまうでしょう。けれどいったいなにがあったのでしょうか。激太りするほど食べた理由があるはずです。

はるな愛の現在の生活は?消えた理由とは?激太りが原因?

はるな愛さんが消えた理由ですが、激太りが原因と囁かれています。けれどもっと現実的な理由がありました。それは流行が終わったからというものです。実にシンプルでわかりやすい理由ですね。そして納得できる理由でもあります。

はるな愛さんが注目されたのはエアあややのおかげでした。その後番組出演が増えて上手いことやっているように見えました。けれどもダメだったのです。継続して支持される人間ではなかったのです。視聴者がそう判断したのですから仕方がありません。

まあ特別になにか光るものがあるという方ではありませんでしたからね。そして活躍していた場は芸能界ですから、そんなに甘くはなかったというところなのでしょう。あんなにテレビ番組に出ていたのに忘れている方もいるぐらいですからね。それが当たり前の世界なのです。

はるな愛の現在は経営者!?続ける理由は…

はるな愛さんは複数のお店を経営しています。経営をするというのは芸能人ではありがちですね。芸能活動が上手くいかなくなった時のための保険なのかと思っています。経営で失敗する方もいますからリスクがある行為だと考えるのですがはるな愛さんは結構上手にやられているようですね。

年収は3000万円~4000万円だそうです。これだけあれば困りませんね。芸能人から経営者としてシフトされたタイミングがよかったのでしょうか。それにしてもこの年収、大変経営が上手なように思います。イケメンと出会うために経営をしているそうですから必死なのかもしれませんね。

はるな愛の実家はお好み焼き屋!おかげで経営上手に!?

はるな愛さんの実家はお好み焼き屋さんのようです。だからなのかはるな愛さんもお好み焼きさんを経営していますね。鉄板焼き屋さん、バーも経営しています。実家がそうであったなら学べるものが多かったことでしょう。現在成功されているのはご実家のおかげかもしれません。

ノウハウも両親から学習できますし恵まれた環境ですよね。というよりはるな愛さんは賢い方なのだと思います。芸能人から経営者としてやっていくタイミングを見誤らず、実家の経験を活かして成功していますからね。生きる力のあるお方です。

はるな愛が彼氏と破局!?その後激太りに!

はるな愛さんが激太りした理由、それは彼氏と破局したからという噂があります。女性ならああと思いつくかもしれません。そうです。破局によるやけ食いが原因で激太りしたのではないかといわれているのです。そしてそれは単なる噂ではないようですね。

レント・はるな愛が11日、都内でホラー映画『アナベル 死霊人形の誕生』(13日公開)の公開直前イベントに参加。今春に21歳下の彼氏と破局したことを明かしているが、別れたことが原因で太ってしまったことを明かした。

(引用:ORICON NEWS)

ニューハーフですが女性に近いのだと思いました。女性にはよくある激太り理由ですからね。わかるわかると思わず頷いてしまいます。そしてお相手の元彼氏を憎く思ってしまいますね。女にこんな思いさせてとイライラします。大西賢示なんですけどね。

そんなはるなは、ぽっちゃりしたようにも見える。囲み取材で水を向けられると「あっ! もう!」と苦笑。「ホント、そうなんですよ…。ちょっと太っちゃって」と告白し「幸せ太りが先だったんですけど、別れたじゃないですか…。別れたら、今度はやけ食いがあって。それでますます…」と、21歳下の彼氏と交際&破局のダブルパンチが体に大きな変化を与えたことを明かした。

(引用:ORICON NEWS)

はるな愛を嫌いという人が続出!

女であるということを前面に出しすぎているという理由ではるな愛さんを嫌う方が続出しています。気持ち悪い、所詮男だといわれていますね。まあ元々男ですからね。ああいうキャラクターを面白いと思って見ることができる人でないと見ていて辛くなるのかもしれません。

けれどまあ有名税のようなものだろうと思います。知名度が上がればそれなりに嫌いだという人間も増えます。そしてあの強烈なキャラクターですから嫌う人も多かったのでしょう。ニューハーフそのものを受け入れられない方だっているでしょうしね。

はるな愛が痩せた!?ダイエット方法とは!

激太りして話題になったはるな愛さんですがマイナス10キロのダイエットに成功したそうです。すごいですね。いきなり太りがっつり痩せるなんて本当に努力したのだと思います。強い思いがないとできませんから尊敬しますね。

好きなものを食べる日や運動ができない日があっても仕方ないと思う仕方ないと思うといい、はるなは「停滞期がきて痩せなかったり、むしろちょっと太っちゃっても、そこで「もういいや。」って辞めちゃダメなんだよね。」「ゆるめのダイエットでも、とにかく目標まで続けることが大事です!そうすれば絶対なりたい自分になれるよ!!」と力強いコメントと共にダイエット後の顔がすっきりした自撮り写真を公開。ダイエット成功をめざす読者の背中を押した。

(引用:Abema TIMES)

はるな愛がこども食堂を開始!

都内で昨年3月、貧困家庭の子どもに無料で食事を提供する「こども食堂」を始めました。私が経営する鉄板焼き店で、スタッフが2か月に1回くらい週末に開催し、お好み焼きやサイコロステーキなどをふるまっています。普段はなかなか外食できない子が「笑顔で食べていた」と聞くと、うれしいですね。

育児ノイローゼの母親が、誰にも助けを求められないまま子どもを虐待したり、食事を与えずに子どもが衰弱死したり……。そんな悲しいニュースに接するたびに、何かできないかと思っていました。

(引用:YOMIURI ONLINE)

人柄が良さそうなのに嫌われてしまっているのが残念ですね。こども食堂は人助けになりますが困った問題を抱えることも多いと思います。善意につけこむ方もいますからね。けれど行ったという判断ではるな愛さんの覚悟と性格が少しわかったような気がしました。

はるな愛の現在とは?消えたといわれる理由は?

はるな愛さんは現在、激太りからダイエットで復活しています。そしてメディア露出は減りましたが経営者として活躍していますね。地域のこども達のためにこども食堂を始めるなど素晴らしい活動を行っています。そして年収もあることから成功者といえるでしょう。

長く芸能界にいるためには才能が必要だということ、芸能人は芸能界以外の道も切り開いていけるということをはるな愛さんから教わりました。彼氏と別れたそうで残念ですが今後も良き経営者として活躍していってほしいですね。