平成の歌姫浜崎あゆみが超絶劣化!原因は整形?真相を暴く!

かつて一世を風靡した歌姫浜崎あゆみさんに今悲しい噂が流れています。それはあの浜崎あゆみさんが整形している、劣化しているという噂です。多くの人を虜にした歌姫に流れる整形と劣化の不名誉な噂、果たしてそれは真実なのか否か調査してみました。

浜崎あゆみの顔が劣化!原因は整形との噂!

浜崎あゆみさんの顔が劣化しているとネット上で話題になっています。浜崎あゆみさんはかつてカリスマと呼ばれていて、彼女のファッションは多くの女性に影響を与えました。浜崎あゆみさんが身につけているものが流行するなど、一大ブームを巻き起こしたのです。

当時ファンだった世代の人にとって浜崎あゆみさんの劣化は受け入れがたい現実でしょう。ほとんどの人間が浜崎あゆみさんのことが好きで、彼女に憧れていた時代を生きてきているのです。ショックを受けないわけがありません。

しかし劣化したと噂になっている写真を見ると噂が流れるのも納得します。かつての歌姫の面影がありません。あんなにかわいらしかった浜崎あゆみさんがここまで変化するとは誰も予測できなかったでしょう。

浜崎あゆみは整形している?過去の顔は…

浜崎あゆみさんは昔から整形しているという噂が絶えませんでした。はっきりとした顔立ちなので整形によるものと思われやすいようです。そこで、整形しているのかそうでないのかを見極めるために過去の画像を探してみました。

大変かわいいお顔をしていますね。絶大な人気を得ていた頃の浜崎あゆみさんの面影がちゃんと残っています。浜崎あゆみさんの場合元々整っているので整形したとしたらより美しくなるため、美しさを維持するためにしたのでしょう。

浜崎あゆみの現在の顔は?

調べていったところ、浜崎あゆみさんは昔からとても綺麗な顔をしていたことがわかりました。では次に、劣化したと噂されるようになった原因と思われる画像を調べていこうと思います。ファンの方もそうではない方もキツイコメントを残しているのがこのような画像ですね。

劣化したと言われてしまうのも無理はありません。一目見ただけでは誰かすらわかりませんでした。大変悲しいことですが整形云々はともかく、浜崎あゆみさんが劣化したというのは紛れもない事実でしょう。

こちらの画像も割と最近のものですね。化粧のせいもあるのでしょうが、全盛期の浜崎あゆみさんとはなにかが異なります。それに、浜崎あゆみさんはもういい年なはずなのに加齢を感じさせない顔が不気味ですね。

浜崎あゆみの整形疑惑①目

浜崎あゆみさんが整形しているという噂で一番注目を集めているのが彼女の目です。やけに大きくその大きさ故に整形を疑うわけですね。しかし過去の画像と比べてみると大差はないのが現実です。元々非常に大きな目をしていたようですね。

だからといってまったく整形をしていないというわけではなさそうです。目の形が歪になっている画像があるのですがこれは整形によるものだとネット上では指摘されています。確かにおかしな目になってしまっていますね。

二重の幅を少しだけ広げたり、シワをとったりという細かい整形もしくはメンテナンスを行ってきたように思います。そのせいで崩れてしまった状態が画像の浜崎あゆみさんなのではないでしょうか。

浜崎あゆみの整形疑惑②鼻

浜崎あゆみさんは元々鼻も高く美しい形をしています。ですので浜崎あゆみさんの過去を探ってみても明らかに変化している、整形していると断言できるような衝撃画像はありません。過去の写真がこれほど美しい人というのも珍しいですよね。

心なしか少し鼻が高くなった程度の変化です。見る人によって整形か整形じゃないか意見が分かれそうですね。しかし浜崎あゆみさんが現在まで若い頃と同じようなファッション、化粧をしていることから考えると手は加えているでしょう。

浜崎あゆみさんは年をとることを受け入れて、体の変化とともにファッションや化粧を変えようという意思はないように感じます。ずっと若い頃のままでいようと努力しているはずなので、すべてメンテナンスをしているでしょう。劇的な変化がないので気付かれにくいだけです。

浜崎あゆみの整形疑惑③豊胸

浜崎あゆみさんは昔から胸はあまり目立たない方でした。スタイルは注目されなかったのです。けれどもしかしたら本人はそのことに悩んでいたのかもしれませんね。浜崎あゆみさんは顔の整形の他に豊胸疑惑も浮上しているのです。

ネット上では「不自然な谷間。まさか豊胸?」「体中の脂肪を寄せ集めてるみたいだな」など、不自然に大きくなった胸に疑惑の声が上がっている。

http://news.livedoor.com/article/detail/11050762/

これははっきりと断言できますね。豊胸は確実にしたでしょう。胸が不自然に大きくなった頃から露出度の高い服装を好んで着るようになりましたし、大きくなった胸を見せたがっているように思います。

浜崎あゆみは整形してない説

整形や劣化の噂で盛り上がっている一方で、浜崎あゆみさんは整形していないと訴える方もいます。過去の写真と現在の写真を比較すると本当にたいした違いはありません。整形していない説が出てくるのも頷けます。

それに、浜崎あゆみさんは特殊なタイプですからね。過去がブサイクだったから整形した芸能人、コンプレックスがあったから整形した芸能人というのはわかりやすいのですが彼女は元々整形なんてする必要がない女性です。

ですから整形していない可能性は否定することはできません。しかし整形していなかったとしたら現在の顔は不自然に整い過ぎています。若すぎるのです。なんらかの手を加えなければ維持できるものではないでしょう。

浜崎あゆみは体型も劣化!

「先日の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)では、ドレスから覗く胸の谷間がはちきれんばかりに巨大化し、二の腕もパンパン。たる腹も隠せませんでした。全盛期から比べて20キロは太ったのではないでしょうか。一方で歌声も衰え、高音がまったく出ない。同じアラフォーの安室奈美恵(39)や、時折『インスタグラム』でトレーニング中の写真をアップする華原朋美(42)などと比べると、劣化ぶりは歴然です。芸能界イチではないか」

https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170405/DailyNews_1297212.html

浜崎あゆみさんは確かに一時期太っていました。その体型が酷すぎる、劣化だとネット上で話題になりましたね。かつては歌姫だっただけに大勢の人が浜崎あゆみさんを知っています。だからこそ劣化を悲しむ人間も多く、彼女に変化があるとたちまち話題になるのでしょう。

浜崎あゆみの歌声も劣化?

浜崎あゆみさんの歌唱力が落ちたという話もありますね。聞きたくない、歌が下手など酷評されています。まあ歌手ですからファンとしては容姿がどう変わろうと歌はしっかり歌ってほしいところですよね。

浜崎あゆみの歌声が放送事故レベルの酷さだったと話題だ。9月19日放送の「MステウルトラFES2016」(テレビ朝日系)で自らの代表曲を披露したものの、高音部のハイキーがろくに出ない有様。最後は絶叫でゴマかすように歌い、かつて歌姫と呼ばれた美声をまったく披露できない結果に終わってしまった。

https://www.asagei.com/excerpt/66664

歌声が衰えている、劣化している説に異議を唱える人はほぼいません。つまり、浜崎あゆみさんのファンですら現在の彼女の歌声に疑問を感じているということですね。ファン離れが加速するわけです。

止まらぬ劣化に嘆くファン

顔、体型、そして歌声とまるで浜崎あゆみさんの魅力的な部分すべてが劣化したかのような現状です。もちろんファンは嘆き悲しんでいます。SNS上ではファン同士が言い争うようなギスギスした空気になっていることもありました。

「最近、完璧なパフォーマンスができて無いから自己管理をして欲しいってまともなファン達は思ってます」「1mmでも不満を持ったりすると悪いファンなんですか?自分が欲しいファンと要らないファンを区別してるみたいです」「飲む量の問題じゃないと思います…。結果として潰れたんですよね…? 本気で貴女を心配してる意見だと思います。それを荒れてるとか、『やめにしない?』はファンが可哀想です…」といった声が寄せられている。

http://news.livedoor.com/article/detail/14585691/

また、プロとしての自覚を持ってほしい、病んでるの?などという声もありました。浜崎あゆみさんのファンだからこそどうにか変わってほしいという気持ちがあるのでしょうね。昔の浜崎あゆみさんに戻ってほしいのかもしれません。

浜崎あゆみのインスタ加工疑惑

浜崎あゆみさんがインスタグラムを加工したり修正しているという話も整形や劣化に次いで有名です。身長は高く手足は長くというのが理想のようでそれに近づけるように修正していますね。太っている時は痩せて見えるように加工修正しているみたいです。

インスタグラムと本人が違い過ぎるという意見もあるほどですし、この疑惑は間違いなく真実でしょう。画像もありますし、動画と写真では別人です。けれどより美しく見えるようにしているだけなので特に誰かを困らせたりはしていません。

浜崎あゆみが批判される理由

加工修正された画像でも気にしない人は気にしないでしょう。しかし一部の人からはどうせ加工、バレバレの加工などと指摘されています。痩せているように見えて実際は痩せていないのですから受け入れられない方もいるでしょうね。嘘を吐かれるのが不快なタイプなのでしょう。

整形の件もそうですが現代の人間は嘘や偽りを嫌う傾向にありますね。整形も加工修正も本当の自分を曝け出していないと思うのでしょう。それが嫌で納得できなくて批判するようになるのです。しかしそれは正しいのでしょうか。

あくまで相手は芸能人で自分を売っていかないといけないわけですから、多少の加工や修正、整形や嘘だって吐く時は吐くでしょう。そのすべてを一般人に曝け出す必要はあるのかと疑問に思います。

浜崎あゆみは整形している?劣化の原因は整形?

浜崎あゆみさんは残念ながら整形しているでしょう。変わろうという整形ではなくメンテナンスとしての整形を繰り返し若さを保とうとしているようです。整形によって一時顔が崩れたこともありますし、顔の劣化の原因の一つではあるでしょうね。

ですが劣化の一番の原因は太ったことではないでしょうか。いくら元の顔が良くても太ってしまうと体型に目がいきますし顔も大きくなって醜く見えます。常に痩せた状態で活動していたならここまで劣化と言われずに済んだのではないかと思います。

あとは本人の意思ですね。本人にファンから好かれる姿でいようという意思があれば劣化することはなかったでしょう。そういう意思がみられないがゆえに彼女の批判は後を絶たないのではないでしょうか。