指原莉乃の卒業時期は?AKB48総選挙不出馬はアノ人の命令?気になる今後の展望!

AKB48の初期メンバーとしてグループを引っ張り、HKTに左遷(?)後もグラビアやMCに大活躍の指原莉乃さん。AKB選抜総選挙不出馬によって卒業発表も間近では、との噂も広がっていますが、真相はどうなのでしょうか。AKB全体の未来についても考察していきます!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

指原莉乃に整形疑惑浮上!!顔が変わった!?鼻が高くなってる!?

まさかの総選挙不出馬!HKT指原莉乃の卒業時期は?

HKTに移籍後もAKB全体のエースとしてとてつもない影響力を誇っている指原莉乃さん。人気が衰える気配はありませんが、AKB選抜総選挙への不出馬を表明したことで「さっしーもついに卒業か?」とも噂されているようです。2017年以降の指原莉乃さんの迷走(?)ぶりと今後の展望についてまとめました。

指原莉乃の年収は推定3億円?!まくら営業で稼いでるって本当?

アノ人の指示?指原莉乃の不出馬と卒業時期

2018年のAKB選抜総選挙への不出馬を表明した指原莉乃さん。実は、総選挙の不出馬はAKBの総帥である秋元康さんの差し金であるという噂もあり、ベテラン中のベテランである指原さんに引導を渡す布石であるとも見られています。さっしーのグループ卒業も案外遠い話ではないかも?

指原莉乃に整形疑惑浮上!!顔が変わった!?鼻が高くなってる!?

卒業時期は自分で決める!指原莉乃の冷静な戦略

総選挙の不出馬が指原莉乃さんひとりの決断だったとしても、「さっしー卒業説」を覆す根拠にはなりません。むしろ、総選挙に出ないこと自体がある意味で卒業の意思表明であり、AKBグループへの決別宣言であるととらえられています。でもまあ個人的には、AKBグループの絶対的エースである指原さんが不出馬なのは残念ですけどね。

不出馬は誤算?指原莉乃の総選挙シミュレーション

「2018年のAKB総選挙に指原莉乃がもし出ていたら何位だった?」。さっしーファンとしてはさけては通れない問題です。松井珠理奈さんなど、次世代を担う有望株がたくさん出てきていますが、やっぱり絶対的エースは不滅であり、10位圏内はほぼ確実ではないかと思われます。

時期を間違えた?AKB卒業メンバーの明暗

板野友美さん、大島優子さん、篠田麻里子さん……AKB時代は神7として崇められていたクラスでも、いざグループを卒業すると意外に活動の幅がないのか、それぞれに苦戦を強いられているようです。AKB卒業という道を選んだレジェンドメンバーたちの気になる現状についてまとめました。

今年はタレント・久本雅美とダブル主演を務める映画『イマジネーションゲーム』の公開も控えているが……。「板野は、夫に復讐するブロガー役を演じているとか。しかし、久本と板野という“オワコン”感の漂う2人を起用した同映画に、『ここまでそそらない組み合わせがあっただろうか……』『香ばしい2人』と冷ややかな声も。このままでは、音楽活動のみならず、女優活動も中途半端な印象になりそう」。脱ぎ仕事を復活させたことで、厳しい状況が垣間見える板野。今後は下着に留まらず、さらに露出度を上げるしかないのだろうか?

(引用:ライブドアニュース)

卒業はまだまだ!ポスト指原をめざす有望株

指原莉乃さんの影響力ははかりしれないものがありますが、いつまでもさっしー人気に甘んじていてはAKBグループは本当に終わってしまいます。AKBグループはもちろんさっしーだけが背負っているわけではなく、「ポスト指原」ともいえる次世代がめきめきと育ってきています。さっしーも戦々恐々かも?

指原莉乃以上の毒舌キャラ?中井りか

AKBグループの「ブスかわいい」担当といえば、やはり中井りかさんでしょう。アイドルとしては中途半端な(?)ルックスを逆手に取り、指原さん以上の強烈な毒舌&自虐キャラで目下大ブレイク中の有望株です。ただ、「よく見るとかわいいかも?」という隠れファンも一定数いるようで……。

指原莉乃とほぼ同期?横山由依

指原莉乃さんとともにAKBグループの黎明期を支え、現在は総監督をつとめている横山由依さん。実はバイオリンも弾ける才女であり、バラエティのトークでも育ちの良さがうっすらとうかがえます。「ゆいはんが卒業しちゃったらAKBは今度こそ終わる!」と断言するファンも多く、ファンから愛される正統派アイドルと言えます。

来年の総選挙も連覇?松井珠理奈

2018年の選抜総選挙で堂々の1位をかざった松井珠理奈さん。「アイドルにしてはちょっと顔が大きい」という声もあり、総選挙関連の会見ではまるで本物の選挙に落ちたおばさん議員のようでしたが、やっぱりそこは現役アイドル。ルックスレベルは一般以上で、のびしろも充分なので次世代を担う逸材として期待できます。

もうとっくに卒業ずみ?HKT指原莉乃のかしこい皮算用

AKBグループからの卒業のタイミングが注目されている指原莉乃さんですが、これだけバラエティやグラビアに引っ張りだこなわけですから半ば卒業しているも同然と言ってもよく、いつHKTから脱退しても一生芸能界で食べていけるような気がします。初期メンバーとはすでに差がついているという声もありますが……。

「前田敦子は月9ドラマに出演するなどマシな方。大島優子は海外留学で戻ったら苦戦しそう。篠田麻里子は女優業がパっとせず、小嶋陽菜は金は持っているのでマイペースで大した仕事もせず。板野友美はCDがまったく売れていない。ハッキリ言ってどの元メンバーもオワコン一歩手前」。「グループ時代は握手会などでの“塩対応”が話題になっていたぱるること島崎遙香と握手会でのファンによる傷害事件を乗り越えた川栄李奈です。2人とも気軽に脇役で起用できるのでオファーを出しやすい。ぱるるは不思議なオーラがあり、川栄はドラマで“乳もみシーン”もこなしたほど。2人の芸能界でのポジションは今や元神7メンバーたちよりも上です」。

(引用:ライブドアニュース)

卒業後は厳しい声も?AKB過去メンバーの不遇

今や巨大な「アイドル生産工場」と化したAKBグループ。神7などと言われた初期メンバーでさえ、卒業後は思うように活動の幅が広がらず、「落ち目寸前」とまで言われています。現役世代とレジェンド世代。AKBグループの知られざる光と闇についてまとめました。指原さんの未来は果たして大丈夫なのでしょうか?

ヤケ酒キャラでプチブレイク?峯岸みなみ

「見せしめ坊主姿」の記憶が未だに生々しい峯岸みなみさんですが、最近ではなぜかヤケ酒キャラでプチブレイクしているようで、ダウンタウンの「本音ではしご酒」ではアイドルらしからぬぶっちゃけトークを披露しています。指原さんの思わぬライバルになるかも?

卒業後はパッとしない?小嶋陽菜

現役時代は美乳グラビアでも話題になった小嶋陽菜さん。卒業後は時々競馬番組などに顔を出す程度で、あまり目立った活動は正直見られません。ドラマや映画のオファーはきていても貯金がたんまりあるのでそもそも働く気がしない、という説もあり、指原さんにはマネできないセレブ生活を満喫しているようです。

卒業理由は留学じゃない?大島優子

AKB時代は問答無用の神7としてグループを引っ張っていた大島優子さん。卒業後いきなりセミヌード写真集を出したと思ったら今度は突然留学し、一時は迷走説もささやかれています。帰国後は女優業に専念すると本人は言っているみたいですが、実際にどれくらいのオファーがくるかどうかは未知数のようです。

時期も大事?指原莉乃の総選挙不出馬は卒業までの布石だった!

総選挙の不出馬が思いのほか話題を呼んでいるHKT指原莉乃さん。バラエティ、グラビア、ドラマでも引っ張りだこで、いつ卒業しても不思議ではありませんが、逆にあえてこのままずっとHKTにしがみついているのも指原さんらしくて面白いかもしれません。ポスト指原にも注目したいですよね!