ダレノガレ明美はやっぱり肉食系?最新熱愛情報と歴代彼氏まとめ!今カレはエリート? エンタメ

ダレノガレ明美はやっぱり肉食系?最新熱愛情報と歴代彼氏まとめ!今カレはエリート?

クールビューティでスタイル抜群。バラエティでは毒舌キャラで定着しているダレノガレ明美さん。プライベートも相当な肉食系のようで、過去には有名なアノ芸能人やスポーツ選手との熱愛スキャンダルが取り沙汰されています。ダレノガレさんのスキャンダルについてまとめました。

意外に優しい?歴代彼氏も知らないダレノガレ明美

テレビではつねに強気な毒舌キャラのイメージが強いダレノガレ明美さんですが、プライベートでは意外とやさしいお姉さんのようで、収録中に噛みついたアイドルや大物芸能人にこっそり謝ったり、発言のフォローをしたりしているそうです。ダレノガレ明美さんにとってはこのフォローも営業妨害かな?

破局理由も豪快?熱愛情報が絶えないダレノガレ明美

次世代ハーフタレントの代表格としてあちこちのバラエティに引っ張りだこのダレノガレ明美さん。年上にも物おじせずに噛みついていくスタンスがカッコイイと女性に大人気ですが、プライベートは意外と謎に包まれており、まだ語られていない部分も意外と多いようです。ダレノガレ明美さんの意外な情報についてまとめました。

本当はハーフじゃない?ダレノガレ明美の気になる生い立ち

日本人離れしたクールな顔だちとスタイルで大人気のダレノガレ明美さんですが、実はハーフではないんです。ダレノガレさんのお父さんは日系ブラジル人で、お母さんはイタリア人。つまり、ダレノガレさんには外国の血が75%入っているということで、逆クォーターというか、ハーフ以上というか、とにかく美人なのも納得です!


バカだけど頭はいい?ダレノガレ明美の処世術

顔だちはクールで、黙っていればそれなりにかしこそうなダレノガレ明美さん。ただ、ひとたび口を開けばおバカ発言のオンパレードで、クイズ番組では小学校低学年で習う簡単な漢字もまともに書けず、共演者の失笑を買っていました。ただ、頭の回転は速いのでトーク力抜群で、バラエティ番組には欠かせない存在です。

彼氏も呆れる?ダレノガレ明美の笑えないおバカキャラ

「芸能人=頭がいい」という時代は、もうとっくに終わりました。ダレノガレ明美さんのおバカキャラもすでに知れわたっていて、いい意味でのギャップとしてファンからは支持されているようですが、やはり程度というものがあり、度が過ぎれば芸能界の大物の逆鱗に触れてしまうこともあるようです。

「ローラって、ダレノガレなんとかと同じ事務所なんだって? ダレノガレといえば、春にフジテレビの『平成教育委員会』に出たんだけど、バカで一問も当たんない。あんなバカ見たことなかったな。“犬”って字が書けないんだよ。信じられない。『“大”という字を書いて、点を打つんだぞ』と教えてあげてるのに、点の位置が違って“太”になっているんだ。もうね、バカもある程度にしてくんねーかな」と、あきれた様子。さらに「最近のバラエティだと、ハーフのちょっと見た目のいいやつを出すじゃん。タメ口でもしゃべればいいだろうと思ってるんだろうけど、この間も怒鳴り散らしちゃったよ。『うるせぇーバカヤロー。くだらねぇーことばっかし言いやがって!』って」。

(引用:ライブドアニュース)

現在の彼は三菱商事?ダレノガレ明美の歴代彼氏まとめ

恋多き女として知られるダレノガレ明美さん。つい最近も有名企業に勤める超エリートとの熱愛スキャンダルが報じられました。人気俳優からスポーツ選手まで、ダレノガレ明美さんの気になる熱愛情報について一気にまとめました。あのグラビアアイドルとの不仲説の真相もわかるかも?

本命彼氏?坂本勇人

肉食系で有名なダレノガレ明美さん。野球選手の坂本勇人さんとの熱愛情報はわりとガチモードだったようで、一部では「同棲寸前か?」とも言われていました。野球だけでなく、サッカー選手ともウワサが流れていたダレノガレさん。スポーツ万能で筋骨隆々だったら誰でもいいのでは?

意外に真剣熱愛?若林正恭

「オードリー」のブレーンとして活躍し、最近では有名文学賞を受賞して作家としても注目されている若林正恭さん。ダレノガレさんとはバラエティで何度も共演しており、「若ちゃん、けっこうタイプかも~」なんてアプローチされてまんざらでもない様子でした。結局はウワサどまりでしたが、タイミング次第では可能性があったかも?

熱愛から結婚報告まで?田中卓志

「私、田中さんと結婚しまーす!」。SNSでの結婚報告で世間をざわつかせたダレノガレさん。もちろん、これは番組の企画であり、本当に結婚するわけがないのですが、ダレノガレさんがその前に田中さんのことをタイプだとちらっと言っていただけに、本気にしてしまったファンも多かったようです。

本命は三菱商事?おのののかとの共演NGは?

スポーツ選手からお笑い芸人まで、守備範囲が広すぎるダレノガレ明美さんですが、本命はきっちり確保しているようで、今カレは年収数千万円の超エリートという噂があります。過去にはおのののかさんと彼氏を取り合って共演NGになったといわれるダレノガレ明美さん。このへんでそろそろ身を固める覚悟なのでしょうか。

8月20日に放送された日本テレビ系『行列のできる法律相談所』で、交際が報じられていた一般男性と破局したことを明かしたダレノガレ。この日、爆笑問題の田中裕二から、あらためてその件について聞かれると、「海外に行っちゃたんで、とりあえず1回なしにしようって」と説明し、現在は「フリーです。(彼氏)大募集中です」と明るく話した。その男性を巡り以前、ダレノガレとおのは三角関係にあり、先に男性を好きになりダレノガレにも伝えていたというおのが不快感を示すなど、ぎくしゃくした関係に。太田光が「おのののかとはまだ仲悪いの?」と尋ねると、ダレノガレは「あっそうです。連絡とってないですね」と笑顔でさらりと返した。

(引用:ライブドアニュース)

熱愛どころじゃない?ダレノガレ明美も怯えるライバルたち

外国人タレントは今や、毎日毎日ものすごい勢いで量産されつづけています。まさに群雄割拠の戦国時代。安定感抜群のダレノガレ明美さんも油断はできません。ダレノガレ明美さんの牙城をくずすべく虎視眈々と目を光らせているハーフタレントについてまとめました。

トーク力はダレノガレ明美以上?藤田ニコル

クールビューティのダレノガレ明美さんとは対照的に童顔がかわいらしい藤田ニコルさん。一時期はおバカキャラのほうがクローズアップされていましたが、最近では少しは勉強にめざめたのか、時事ネタに対しても機転の利いたするどいコメントを言えるようになりました。ダレノガレさんも油断できませんね!

名前もかわいらしい!ラブリ

名前からしてかわいらしいラブリちゃん。見た目もキャラもおっとりしているのでかわいいだけかと思われがちですが、実は意外と毒舌キャラで、よくよく掘り下げてみるとけっこうダークな本性が見えてきたりします。頭も良さそうなラブリちゃん。本気を出せばダレノガレさんも簡単に追いついちゃうかも!

モデルは本当に引退?マギー

8頭身ハーフ美女として大人気だったマギーさん。ここ数年は日本での活動をセーブし、海外に拠点を移しているようですが、SNSで見かけるぽっちゃりしたマギーさんももちろんキレイで、今でも現役でモデルとして活動できそうな気がします。

歴代彼氏も豪華!ダレノガレ明美の熱愛から目が離せない!

バラエティでは毒舌キャラ、プライベートでは恋多き美女として週刊誌やワイドショーを騒がせているダレノガレ明美さん。現在は三菱商事の超エリートとラブラブなようで、このまま順調にいけば、「ついに結婚!」ということもあるかもしれません。ダレノガレさんの熱愛に今後も注目ですね!