きゃりーぱみゅぱみゅの顔がかわいい!!厳選画像集!すっぴん画像も!! エンタメ

きゃりーぱみゅぱみゅの顔がかわいい!!厳選画像集!すっぴん画像も!!

人形のような顔とキュートな歌でファンを魅了する歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん。彼女のかわいさがつまった厳選画像を集めて堪能しつつ、まことしやかに囁かれるブサイク説を検証します。かわいいのかブサイクなのか、本当はどちらなのでしょうか。

きゃりーぱみゅぱみゅの顔がかわいい!画像で検証!

きゃりーぱみゅぱみゅさんといえば白い肌、大きな目、と現代でかわいいと評価される要素が揃っている稀有な存在です。要日に恵まれていながら歌手として成功しているのですから素晴らしいですよね。天は二物を与えるものなのだと実感します。

きゃりーぱみゅぱみゅさんはいったいどれぐらいかわいいのか、より良い画像を厳選しました。きゃりーぱみゅぱみゅさんのファンの方もそうでない方もかわいい!と思えるような一枚を揃えています。どうぞ堪能してください。

かわいいきゃりーぱみゅぱみゅ画像集①

まずはこちらの画像です。日頃のきゃりーぱみゅぱみゅさんを考えると非常にナチュラルですがそれが反対にいいと思いました。派手な彼女はよく見ますが落ち着いた服装の彼女はあまり見ないので、そういう意味でも貴重な画像だと思い選んだのです。

お隣の橋本環奈さんの美女ぶりも相当ですがきゃりーぱみゅぱみゅさんも負けていませんよね。顔が整っているということがよくわかります。赤い服でもばっちり似合っているのがすごい点ですよね。まあ普段から色々な色を着こなしているのだから当然かもしれません。

かわいいきゃりーぱみゅぱみゅ画像集②

こちらの画像は服と髪型、そしてポーズまで含めてかわいいと判断した画像です。写りもばっちりですし色の統一感が素敵ですよね。きゃりーぱみゅぱみゅさんの衣装と比べると少々シックかもしれませんが、これはこれで魅力的です。

髪型と服装がかわいい一枚です。こういう髪型もかわいいですね。髪の色も素敵です。そしてとにかく目が大きいですね。顔が小さいんだか目が大きいんだか…どちらにせよ羨ましいです。髪型に憧れますが実際にこのようにセットするのはなかなか難しそうです。あとやっぱりかわいい子にしか似合わない髪型ですよね。

かわいいきゃりーぱみゅぱみゅ画像集③

目の大きさが際立つ一枚です。ネイルも見ることができる一石二鳥の画像ですね。金髪のきゃりーぱみゅぱみゅさんも元気いっぱいのイメージで大変かわいいのですがトーンダウンしたカラーの髪も良く似合うんですね。チークと服の色が合っていてとても素敵です。

ナチュラルなきゃりーぱみゅぱみゅさんです。いちご狩りでもこんなにいい写真が撮れるんですね。普通の人だと家族でいちご狩りに来ましたというような雰囲気になってしまうのではないでしょうか。いちごがアクセサリーのようにきゃりーぱみゅぱみゅさんをよりかわいく見せています。

きゃりーぱみゅぱみゅのすっぴんは!?すっぴんもかわいい!?

こちらはすっぴんといわれている画像ですね。正しくはほぼすっぴんです。カラーコンタクトとつけ睫毛はつけているみたいですね。つけ睫毛は歌を歌っていることから無理だとしてもカラーコンタクトをしている状態はすっぴんとはいえないように思います。

それでもかわいいことには変わりありませんけどね。ばっちりお化粧をしている時と比べると劣りますがすっぴんでこの顔なら付き合いたいという男性は多いでしょう。お仕事で忙しいでしょうに肌が奇麗なことに驚きます。

きゃりーぱみゅぱみゅはブサイク!?卒アル画像で顔を確認!

きゃりーぱみゅぱみゅさんはかわいいです。確かにかわいいのです。しかしこのかわいさが自然に生まれたものなのかは疑問です。なぜなら目が大きすぎるからです。そして目が大きい女性がかわいいとされるこの時代で売れているからですね。

こちらがきゃりーぱみゅぱみゅさんの卒業アルバムの写真です。けっしてブサイクではないと思いますが美人というわけでもないでしょう。むしろ現在と比べると誰…?という反応をしてしまう写真です。勘が鋭い方はおわかりでしょうがきゃりーぱみゅぱみゅさんさんには整形疑惑があるのです。

きゃりーぱみゅぱみゅは整形!?昔と顔が違う!?

そもそも整形によって得たであろうという顔なのです。疑う以前の問題というかどう考えても整形です。浜崎あゆみさんのような目の大きさですからね。浜崎あゆみさんは元々目が大きい方ですが彼女も整形しているといわれています。

画像をご覧いただければ理解できると思います。元の目の大きさの方が自然ですから整形はしています。この場合、違和感はありますが整形は成功といえるでしょうね。きゃりーぱみゅぱみゅさんが整形だと知ってもそれでもいいという方は少なくないでしょう。

それに、本人も整形疑惑があることを理解していると思います。ナチュラルな整形ではありませんから、わかっていて変えるために行ったのでしょう。ばれないように整形を繰り返すより好感が持てますね。潔さを感じます。

きゃりーぱみゅぱみゅと最上もがが似てる!?

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、タレントの最上もがとの2ショットを自身のインスタグラムで披露。ファンからは「双子みたい」といった声が集まった。

「もがたんぺと会って早々ハグしました」とのキャプションと共にきゃりーぱみゅぱみゅがアップしたのは、もがと顔を寄せ合う仲良さそうな2ショット写真。「この赤いマントみたいな奴は店内冷房効きすぎて寒かったやーつ」と説明しており、二人はおそろいの赤いブランケットで身を包み、さらに二人とも眼鏡をかけている。

(引用:@niftyニュース)

似て…いますかね。最上もがさんは写真写りの良い方という印象がありますがあまりきゃりーぱみゅぱみゅさんと似ていると思ったことはありません。癖が強い顔をしているなと思ったことなら何度もありますけど似ていると思ったことは正直一度もありません。

まあ髪の色を揃えたら二人とも肌が白いので遠くから見れば似ているように見えなくもないかもしれません。ですが顔の造形は異なります。きゃりーぱみゅぱみゅさんと似ていたらもっと話題になるはずですしちょうど写った写真が似ていたというだけな気がしますね。

ロックなメイクは似合わない!?賛否両論!!

独自のファッションセンスが日本だけにとどまらず、世界中から高い評価を受けている歌手・きゃりーぱみゅぱみゅ(25)が自身のインスタグラムを更新。

きゃりーがアップしたロックなメイクの写真に、「かわいいけど、いつものほうがいい…」と困惑するファンも見られる。

(引用:ニコニコニュース)

これは完全に好みの問題でしょうね。というよりファンの好みの問題と言った方が正しいかもしれません。きゃりーぱみゅぱみゅさんは大変かわいらしい方でかわいらしい歌を歌う歌手です。ということはファンはそういったものを求める方々なのでしょう。

そういう方にとってみれば少々受け入れがたいメイクなのかもしれませんね。かわいいものを求めているのであってかっこいいものを求めているわけではない、といったところでしょうか。メイクなんて本人の好きにしていいと思いますけどね。仕事なのだしイメージは守るでしょうからかわいいものからは足を洗ったりはしないでしょう。

きゃりーぱみゅぱみゅはかわいい!?ブサイク!?結論は…

きゃりーぱみゅぱみゅさんはかわいいです。化粧後のきゃりーぱみゅぱみゅさんをブサイクといえる人間がいるでしょうか。たとえ居たとしても好みの問題として片付けられてしまうと思います。しかし本当のすっぴんはそれほどかわいいわけでもないかもしれません。

目を大きく整形していますからね。おそらく切開法でくっきり二重にしていると思われます。そうすると今度は黒目が小さく見えてしまうんですよね。だからカラーコンタクトを常用しているのでしょう。カラーコンタクトなしでは怖い目元になってしまうように思います。

けれどそれでもかわいいのです。整形していても化粧後のみでの感想であってもとびっきりかわいいです。それに本当にすっぴんになったところでブサイクではないでしょう。顔の形が美しいのでブサイクにはなりません。それだけは事実です。