益若つばさが事故で顔面崩壊!?整形疑惑も?顔の変化が凄いと話題に! エンタメ

益若つばさが事故で顔面崩壊!?整形疑惑も?顔の変化が凄いと話題に!

ギャルのカリスマモデルとして注目を集めてきた益若つばささん。実は過去に交通事故で顔がぐちゃぐちゃになっていた!と言われているようです!本当なのでしょうか?また、現在では昔と顔が違う!と、整形疑惑もあるようです。今回は益若さんの事故について注目します。

益若つばさが事故で顔がぐちゃぐちゃ?整形疑惑も!

益若さんが事故にあっていた!と言われるようになった発端は、益若さん自身のtwitterの投稿が原因だったようです。益若さんは、「10代の時に交通事故にあって歯がぐちゃぐちゃになっちゃったから笑うのが苦手なの」と投稿されていたことがありました!

歯がぐちゃぐちゃになったということですから、相当大きな事故だったことが伺えますよね。益若さんは笑顔が不自然だとも言われているようで、この事故が原因だと言われていましたが、実は整形を隠す嘘なのでは?という疑惑もあるようです。詳しく注目していく前に、プロフィールをご紹介します!

事故は嘘で整形!?益若つばさのプロフィール!

  • 生年月日:1985年10月13日(32歳)
  • 出身地:埼玉県越谷市
  • 血液型:B型
  • 身長:150cm
  • 所属事務所:エイジアプロモーション

モデルとして活躍!100億円ギャルの異名!

17歳の時にファッション雑誌「Popteen」にて渋谷で私服のスナップ写真を掲載され、読者として登場して以降、2008年2月号までPopteenのモデルとして活躍されました。益若さんが着用した服屋アクセサリーが瞬く間に売れることから「100億円ギャル」とも呼ばれ、人気を集めました!

Popteenを結婚と妊娠がきっかけとなり卒業されたあとは、美容やアパレルなどのさまざまな商品のプロデュースでも活躍し、テレビ番組にも出演されています。2011年には元旦那の梅田直樹さんと別居、離婚し、以降シングルマザーとして1児の男の子を育てており、ママタレントとしても活躍されています。

益若つばさが交通事故で顔面崩壊!笑顔が不自然?

それでは早速、益若さんの事故について詳しく注目していきたいと思います。益若さんが事故にあったことを先にご紹介したとおり告白されたのは、2016年9月のことだったようです。益若さんは事故以来10年以上歯医者に通っているとも告白されています。

今でも事故で歯がぐちゃぐちゃになったことがコンプレックスで、うまく笑えないということですが、一体どの程度の事故だったのでしょうか?また、事故で歯がぐちゃぐちゃになったことが分かる写真などはあるのでしょうか?

益若つばさが交通事故?歯並びは?過去画像は顔が違う?

益若さんが事故にあったのは10代ということでしたので、若い頃の写真を探してみたところ、卒アル写真がありましたので見てみましょう!次の写真ですが、歯並びは元々整っているように見えますよね。事故にあったのはこの時よりも後なのでしょうか?

それよりも、現在と顔が全く違うことが気になりますよね!化粧はしていないとは言っても、目や鼻、口、輪郭とどれをとっても現在の益若さんとは違うように見えます!もはや別人なのではないか?とも思えますよね!

益若つばさの事故は嘘?顔の変化が凄い!整形?

そういうわけで、歯がぐちゃぐちゃになるほど大きい事故ということであれば、報道があっていてもおかしくないと思いますが、益若さんが事故にあったという事実は確認できないそうです。画像を見ても歯並びがそれほどおかしいわけではなさそうです。

また、卒アルやモデルとして活躍されていた過去の写真を見ても、歯並びが悪く治療し続けているような痕跡はなく、顔がかなり違っていることから、益若さんが告白した事故は嘘で、整形を隠すために事故にあったと言っているのでは?と言われているようです。

益若つばさの顔の変化!目、鼻を整形!?

それでは、益若さんが整形したのでは?と言われている場所について、詳しく見てみたいと思います。まずは目です。益若さんは整形前の画像と比べて、Popteenで活躍されていた際には既に目が二重の幅が広くなり、目が大きくなっているようです。

また鼻についても鼻筋が通り、スっとした印象に変わっています。その後、現在では少しつり目だった印象の目がタレ目になっており、鼻も少し丸くなっている気がします。Popteen時代の方が現在よりも大人っぽい顔に見えますよね。

益若つばさは歯も整形?唇や輪郭も変化!

また、益若さんが事故にあってぐちゃぐちゃになったという歯も、不自然に白くなり歯並びも変わっていることから、セラミックにした?とも言われているようです。また唇も、ギャル時代にはぷっくりしていましたが、現在は薄めな印象ですね。

一方、輪郭についてもエラを削っている!?顎にシリコンを入れたのでは?と言われているようです。確かに卒アルの画像と比べると、ギャル時代には頬がすっきりして、現在では顎が少しとがり、頬はふっくらしているように見えます。

益若つばさは整形のしすぎで顔が劣化した!?

さすがにここまで顔が変わっていると、益若さんが整形をしていることは間違いないのでは?という気がしますよね。世間では、そんな益若さんの顔の変化について、益若さんは整形のしすぎで顔が劣化している!と話題になっているようです。

テレビで見ると、特に違和感を感じる方が多いようで、笑い方も不自然で顔がパンパンだ!とも言われているようです。以前ギャルモデルとして活躍されていた頃の顔が好きだ!というファンも多いようです。

顔が変わったのはメイクのせいもある!?

一方で、顔が変わったように見えるのはメイクのせいもあるのでは?という見方もあるようです。確かにギャル時代にはかなり盛ったメイクで肌の色も違いますし、現在の清楚系なメイクとは全く違う印象を受けますよね。

しかしながら、卒アルの画像や若い頃モデルとして活躍されていたときの画像と比べると、やはり全く整形していないということは言えないという見方が強いようです。益若さんは一部では、これからも整形を繰り返すのでは?ともいわれているようです。

益若つばさの事故は嘘かも!?整形による顔の変化が凄い?

今回は「100億円ギャル」とも呼ばれたカリスマモデル、益若つばささんの事故について注目しました!益若さんは自身のツイッターにて、10代の頃に交通事故にあい、歯がぐちゃぐちゃになったため歯を出して笑うことができないと告白されたことがありました。

顔面崩壊するほどの事故となると、報道など何らかの情報があってもおかしくないと思われますが、益若さんが過去に事故にあったというような情報はないようで、益若さんが自身の整形を隠すために言っている嘘なのではないか?という見方も多いようです。

今後も顔が変わり続ける?これからの活躍にも期待!

そんな益若さんは、卒アルやデビュー当時からの顔の変化が凄い!と話題になっているようで、顔が変わるたびにまた整形した?と話題になっているようです。事実、目や鼻、唇や顎、歯については整形している可能性が高いと言われています。

Popteenのカリスマモデル時代も、現在の益若さんも「100億円ギャル」との異名を持つとおりとても可愛いことには間違いないですよね!整形する必要はないのでは?とも思いますが、今後も整形は続くのでしょうか?これからのさらなる活躍に期待していきましょう!