元NMBの渡辺美優紀の現在は?仕事は何?彼氏は?instagramで本音暴露!

元NMBのメンバーである渡辺美優紀さん。惜しまれながらも、脱退しましたよね。現在はどこで何をしているのでしょうか。仕事や彼氏の情報など気になりますよね。また彼女はInstagramで衝撃の本音を暴露しているそう。彼女にいったい何が……?

渡辺美優紀の現在!instagram・仕事・彼氏情報!

アイドルの卒業後の生活って、なかなか知ることができませんよね。中にはセクシー女優に転身する人などもいるわけですが、渡辺美優紀さんはどうなのでしょうか。これまで応援してきたファンの人にとっては、卒業後も良い人生を歩んでほしいですよね。

しかし渡辺美優紀さんは、NMBを卒業してからその衝撃の本音をInstagramで洩らしているらしいのです。しかもその内容は、ファンからすれば心が痛むような内容。一体渡辺美優紀さんの身に、何があったのでしょうか。

元nmb48の山田菜々が変声?ヤラセか地声か、ヘリウムガス使用?

渡辺美優紀のプロフィール

ではまず、渡辺美優紀さんのプロフィールを見ていきましょう。渡辺美優紀さんは2010年に『NMB48オープニングメンバーオーディション』に合格しました。2016年7月に卒業コンサート、そして翌月に卒業公演を実施し、NMBとしての活動を終えました。2018年には芸能活動を再開しています。

  • 名前:渡辺美優紀
  • 生年月日:1993年9月19日
  • 出身:奈良県
  • 血液型:B型
  • 身長:155cm

元NMBの渡辺美優紀の現在の仕事は無職!?

卒業する前は、卒業したら無職になるといっていた渡辺美優紀さん。2018年には芸能活動を復帰しているものの、その後しばらくは仕事はしていなかったのではないでしょうか。現在も復帰はしたものの、そんなに大きな活動があるわけではありません。

ただ、9月19日にはZepp Tokyo、9月21日になんばHatchでイベント「1st LIVE TOUR 2018 ~Milky Landだよね~」を開催することを発表しています。それが本格的に芸能活動を再開する足がかりとなるのかもしれませんね。再び彼女の姿を見られるのは嬉しいですね。

山本彩がNMB48を卒業!?妊娠しているとうわさも!彼氏事情まで調査!

渡辺美優紀の現在は昔より美人に?

アイドルは卒業した後は、基本的にSNSの更新はやめるか、改めてアカウントを作り直して更新することが多いですね。ところが、渡辺美優紀さんはずっと卒業前のアカウントを更新し続けています。その姿は、以前より美しさに磨きがかかっているとファンの間で評判です。

渡辺美優紀の卒業理由は?ネガティブな本音がポロリ!?

美しさに磨きがかかっていると評判の渡辺美優紀さん。しかし、そもそもなぜ卒業してしまったのでしょうか。それだけ人気なら、卒業した理由がよく分かりませんよね。するとどうやら本人曰く「アイドルをしている時間が無駄」とのこと。とてもネガティブな発言ですが、どのような真意があるのでしょうか。

どうやら、人気の高いメンバーでもトップになるのは難しいのに、自分が頑張っても意味がないのではないか……ということのようなのです。渡辺美優紀さんはあまり自信がないタイプなのでしょうか。この発言に、ファンは騒然となりました。

また、アイドルとしての活動や歌や踊りのレッスンよりも、ファンとの握手に割かれる時間が多い、というのも彼女にとっては「時間が無駄」と感じられたようですね。実際、女優の道を進んでいる人は力を磨くことに時間を使っています。それに比べると、握手の繰り返しで時間を浪費するのは無駄に思えたのでしょうね。

渡辺美優紀がInstagramで本音をポロリ!

本音を漏らしたのは、その卒業理由の話だけではありません。更新を続けているInstagramでの発言でも、本音を漏らしています。もしも人生をやり直せるなら、オタクと握手なんてこりごりだと語っているのです。よほどファンとの握手が苦痛だったのでしょうね……。

ただ、この発言は「みるきーのいつもの釣り」だと冷静に受け止めているファンも多いようです。そういった発言が普段から多いようですね。でもだからこそ、ファンの関心をいつまでも集めていられるのかもしれません。その力があれば、これからの芸能活動も安心か……? いや、実はそうではない理由があります。

渡辺美優紀は所属していた事務所である吉本の社長と不仲?

そんな渡辺美優紀さんは、NMBを運営する吉本興業の社長と仲が良くないみたいなのです。もともと在籍していたときにトラブルを起こしていたようです。渡辺美優紀さんの母親が、待遇が良くないから改善しろといって、吉本に怒鳴り込んでいったことがあるそうです。

話し合いならともかくそういった態度をとってしまったために、吉本からすれば渡辺美優紀さんは厄介な存在になってしまったんですね。またさらに、事務所から離れた後は2年間芸能活動を休止するというルールがあります。他者からの引き抜きを防ぐための、一般的なルールですね。しかし、渡辺美優紀さんはそれを破りました。

知人のパチンコ店経営者と組んで、仕事をしていたようですね。そのため、吉本興業としてはさらに困った存在になってしまったわけです。渡辺美優紀さんだけを特別扱いしてそういう行為を許してしまっては、他にもそういうタレントが増えるかもしれませんからね。

そのため、渡辺美優紀さんの芸能界復帰はなかなか難しいのではないかといわれています。大手企業としても、吉本興業と仲が悪いタレントを起用するというのはリスクが大きいことでしょうからね。今後は、渡辺美優紀さんは苦しい思いをするかもしれません。

「FRESH!」での生配信が突如中止に?

NMBを卒業してからしばらくのこと。なかなか表に姿を見せませんでしたが、「FRESH!」にて生配信をすることを自身のブログで明かしました。当然ファンはその時間を楽しみに待つわけですが、なんと開始5分前になって中止に。これは吉本が止めたということで、まるで吉本が渡辺美優紀さんの邪魔をしているような印象を与えました。

ところが、先ほど触れたように、そもそも2年間は芸能活動をしないという引き抜き防止ルールがあります。生配信の運営側がそのことを確認するために吉本に連絡を取ったところ、吉本は当然ルールに従って「ダメ」と回答。その結果、急遽中止になったのです。

つまり、渡辺美優紀さんの方が一方的に芸能界のルールを破ろうとしたところ、吉本がそれに対して「ダメ」だと答えたに過ぎないのです。吉本としても、渡辺美優紀さんだけがルールを破ることを認めるわけにもいきませんから、そう答えるほかありませんよね。

渡辺美優紀が在籍時に起こした彼氏とのスキャンダルは?

NMBに在籍しているときに、渡辺美優紀さんはスキャンダルを起こしていますね。藤田富さんを自宅に泊めたということでファンをヒヤヒヤさせました。アイドルが自宅に男を泊めたというのですから、ファンとしては気が気ではないですよね。

ただ彼女はこういう時に堂々としており、彼氏がいて当然という態度だったそう。このスキャンダル以外にも、たいていは常に彼氏がいたのだという話もあります。こういう態度も、吉本から見れば厄介に映ったことでしょうね。

渡辺美優紀の現在の仕事や彼氏情報まとめ!

以上、渡辺美優紀さんの現在の仕事や彼氏の情報についてまとめました。吉本との軋轢もあって、卒業してからの仕事はなかなか大変なようですね。彼氏ははっきりとした情報はありませんが、おそらく常にいるのでしょう。波乱万丈の人生ですが、頑張って活動を続けてほしいですね。