氷川きよしに彼女はいるのか?現在の恋人はなんと松村雄基!? エンタメ

氷川きよしに彼女はいるのか?現在の恋人はなんと松村雄基!?

演歌界のプリンス氷川きよしさん。現在はアニメドラゴンボール超のオープニングも歌い、活躍されています。そんな氷川きよしさんですが、現在までに恋人や彼女はいなかったのでしょうか?気になるこの情報について、今回は迫っていこうかと思います!

氷川きよしの恋人、彼女は?演歌界のプリンスに恋はあるのか?

氷川好さんと言えば、演歌界のプリンスの異名をもつ売れっ子演歌歌手として知られていますね!氷川さんの演歌歌手としての実績で有名なものでは、2006年シングル『一剣』にて第48回日本レコード大賞の対象を受賞したことや、2008年に紅白歌合戦のオオトリを任されるといった輝かしい活躍が挙げられますね!

氷川きよしさんはデビュー以来女性スキャンダルの噂を聞かないということでも知られています。これはファン層である40~60代女性の、スキャンダルに対して週刊誌の購買層との合致で送させないように特に気を付けているのだと思います。。そんな中、氷川さんに女性スキャンダルの噂が巻き起こることとなったのです。

氷川きよしに恋人?マネージャーの証言から熱愛彼女が判明?

そんな氷川きよしの熱愛彼女んついて、後でまとめる氷川きよしとトラブルとなった元マネージャーのリークから判明しました。それによると、氷川きよしさんにはかつて過去に女性と交際していたことがあったようで、今まで彼女がいなかったということは嘘だったようです。そして現在は分かれているようでした。

また、破局の原因としては、氷川きよしさんが熱心に信仰している宗教団体の仏壇の手入れをその彼女が怠っていたという理由から、別れに至ったのだそうです。マネージャーの口からのみなので、これがどこまで真実なのかは分かりませんが、仏壇の手入れを怠っただけで破局というのは、なんだか神経汁だなと感じました。

氷川きよしの元マネージャーとの間で起こったトラブルとは?

さてでは次に氷川きよしさんとその元マネージャーとの間で起こったトラブルについて、簡潔にですまとめていきます。このトラブルの原因を調べたところ、なんとマネージャーも証言によると氷川きよしさんによる度重なるセクハラ、そして暴言、暴行を受けていたらしく、うつ状態になるほどそれは深刻だったそうです。

そしてマネージャーはその暴言の一部始終を記録したビデオレコーダーを警察に提出したのだそうです。このテープは週間文集の有料webサイトで公開されていたようです。事実とは思いたくないひどい事件ですが、罵声に関しては本当の様で、その録音テープがどんな内容のものなのか、非常に気になるところですね!

氷川きよしの恋人、彼女をフライデーが激写、相手は松村雄基?

そんなトラブルもさることながら、なんと氷川きよしさんが熱愛しているという情報が写真週刊誌フライデーにてほじられました。そして衝撃的だったのが報じられたお相手が俳優の松村雄基さんだったという点です。確かに氷川さんには以前からゲイ疑惑が上がっていましたが、この写真だけでは友人同士に見えます。

なぜ友人ではなく恋人関係だと報じられたのかというと、なんと松村さんのおしりのポケットに氷川きよしさんが手を入れながら歩いていたということが判明したからなのです。その後、お二人は氷川きよしさんの家に向かい、そのまま自宅で一泊したそうなのです。かなり怪しいことが分かるかと思います。

氷川きよしの恋人は松村雄基なのか?やはり同性愛者だった?

このように友人を越えたおしりのポケットに手を入れるといった振る舞いや、お二人とも距離感を気にしながら周りを気にしていた様子などから、何やらただならぬ関係なのではないかという確証がどんどん高まっていきますね!そして同性愛者なのかといった事なのですが、氷川きよしさんについてはかなり高いようなのです。

というのも氷川きよしさんはかつてゲイバーで働いていたということも分かっています。子尾時点でかなり同性愛者なのではないかということは高まっているかと思います。ですが、氷川きよしさんが同性愛者であろうとなかろうと、歌手としては関係はないのではと感じます。だって歌に感動してファンになったのですから。

氷川きよしと松村雄基、仲を取り持ったのは風間トオル?

そんな歌手と役者という一見接点の内容なお二人ですが、どのように出会ったのでしょうか。これにはなんと俳優風間トオルさんの関係しているといわれています。というのも、氷川きよしさんと松村雄基さんが七合うきっかけとなったのは、風間トオルさんのホームパーティーがきっかけだったと言われているのです。

風間トオルさんと言えば、1990年代から息の長い活躍を続けている名俳優ですが、昔からゲイ疑惑のあった俳優でした。氷川さんが招待されたホームパーティーも。実は風間さんのゲイ仲間をアルメタパーティーではないのかと言われています。風間さんはどうやらお二人のキューピット役となっていたようですね!

氷川きよしと松村雄基、結婚は考えているのか?

そんな氷川きよしさんと松村雄基さんの関係ですが、もしかすれば結婚というのも考えているのでしょうか?調べてみたところ、同性愛同士の結婚というのは残念ながら日本ではまだ公的には認められていないようです。ですが市区によってはその関係を公的に認めるといった自治体も増えており、時代の流れを感じますね!

ですがこのように公的に関係を結んだLGBTに該当するカップルは130組程度しかいないようで、皆ひそやかでも恋人と幸せに過ごしていきたいのかもしれません。そのため、2人の関係を見る限りでは、お二人が婚姻といった公的なアクションを取るということは、現時点では考えづらいというのが現状かと思います。

氷川きよしと松村雄基、現在の関係は破局しているのか?

そんなお二人の関係ですが、どうやら松村さんが男らしくリードするといったカップルだったようです。氷川きよしさんの熱愛報道ですが、21世紀という同性愛にある程度理解のある時代背景もあり、双方の仕事に悪影響があるといった事はありませんでした。しかし、現在は破局していると考えるのが妥当かと思います。

この破局を確信づけられるような話として、松村さんから、携帯電話で氷川きよしさんに別れを切り出すということがあったようで、氷川さんはその後福岡の空港で号泣していた現場を目撃したという情報もあり、具体的な破局の噂まで上がったお二人の恋愛騒動は、これを機に急速に鎮静化の一途をたどることとなりました。

氷川きよしと松村雄基、否定はしているがやはり同性愛者?

氷川きよしさんの熱愛報道について見ていきましたが、氷川さんは同性愛者というのがここまで見てきてかなり確信めいたものに変わってきたような気がします。というのも氷川さんは松村さん以外にも歌手の平井堅さんと手をつないでデートをしていたという目撃談もあったようで、ほぼ確定なのではないかと思います。

また、氷川きよしさんには同性愛者というよりも男性女性どちらも愛せるバイセクシャルなのではないかといった情報もあります。確かにそれでも現在の情報と矛盾しないので、あながち間違いでもないような気もしますね。いずれにせよ、氷川さんの口からは言われていないので、真相の程は謎ということですね。

まとめ

氷川きよしさんの熱愛報道、またそこから出てきた同性愛ということについてまとめていきました。結果としては氷川さんが同性愛者ということはかなり濃厚だということが分かりました。いずれにせよ、氷川さんが今まで以上に歌手として活躍されるよう、これからの氷川きよしさんに、増々の注目をしていきたいですね!