西野カナの出身大学や学歴や経歴って?父親の関係で本名が非公開なの? エンタメ

西野カナの出身大学や学歴や経歴って?父親の関係で本名が非公開なの?

西野カナの出身大学・高校が話題となってますが一体西野カナの出身大学・高校はどこなのでしょうか?西野カナの大学に関しては金城学院大学が有力とも言われていますが今回はそんな西野カナの出身大学・高校について色々とまとめました。

西野カナの大学ってどこなの?経歴は?

西野カナの出身大学・高校はどこ?と話題になっていますがファンの間では西野カナの出身大学や高校がきになる人も多いようですね、今回はは西野カナの通っていた大学や高校などを色々とまとめました。一体西野カナはどこの学校に通っていたのでしょうか?

西野カナの大学や高校の噂は大学に関しては、金城学院大学に通っていたと言う噂があるようですが、はたして真相はどのようなものなのでしょうか?今回は、西野カナの大学から経歴まで調べました。

西野カナのプロフィール

  • 名前:西野カナ
  • 生誕1989年3月18日
  • 年齢:29歳
  • 出身地:三重県松阪市
  • ジャンル:J-POP、ポップ、R&B
  • 職業:歌手、作詞家
  • レーベル:アニプレックス・SME Records
  • 事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

西野カナの大学って金城学院大学ってホント?

西野カナの通っていた大学が金城学院大学が有力との説もありますが、この噂に関してははっきりとした出所ががないため信憑性にかけるところもありますが、一番の有力候補は金城学院大学と言われています。

実際に西野カナは通っていた大学を公表はしていないようですが、ファンの間では金城学院大学に通っていたと言う話題でかなり盛り上がっているようですね。周囲の話では西野カナは高校や大学時代から既に見た目が美人と言う噂もありますがこれだけ美人だったら高校・大学時代も相当モテたのではないでしょうか?

西野カナの出身大学・高校は非公開になっている?

西野カナの出身大学・高校は公式には公表されていませんがファンの間では大体の見当がつくようですね、出身大学・高校の話題が何かと取り上げられていますがその他には西野カナの本名などが話題となっていますね。現在は西野カナとして歌を出したりしていますが西野カナが本名ではないのでしょうか?

西野カナの経歴①金城学院大学

西野カナちゃんはなぜ自分の出身大学を公開しないのでしょうか。彼女が通っていた金城学院大学は東京でいう、明治学院大学や成城大学、 成城大学と同等クラスなので公開しても全然いいと思うのですが。この金城学院大学というところは、中部地区きってのお嬢様学校として有名なのです。お嬢様ということを隠したいのでしょうか?

西野カナの経歴②三重高校(偏差値54)

西野カナの高校は、出身地である三重県の三重高校という噂があります。三重高校は男女共学の私立高校です。偏差値は54となっており、それほど高いわけではないようです。特進コースもあり、難関大学に進む生徒も多いほか、スポーツも盛んで硬式野球部は夏の高校野球で準優勝もはたしているそうです。

西野カナの経歴③三重大学付属小学校・中学校~玉城中学校

西野カナは三重大学付属小学校と中学校に通っていたそうです。小学校の頃に海外に興味を持っていたため、小学校5年生の時にグアムにホームステイをしています。英語が好きでよく勉強をしていたそうです。そして、同じ中学校への進学をします。

しかし、中学校では成績不振で退学となってしまい、玉城町立玉城中学校へ転校し卒業したようです。この情報も確かではありません。一部では三重大学付属中学校を卒業しているとなっています。どちらが本当なのかわからないままです。

西野カナの本名は非公開?

西野カナの大学・高校以外にも本名は一体どんな名前なのかと話題になっていますが、西野カナが本名と言う説もあるようです。西野カナの高校時代の卒アル写真の名前から、西野カナの本名は”西野加奈子”では?と言われています。そもそも西野カナは本名を非公開にして明かしていないのです。一体、なぜ非公開にしているのでしょうか?

西野カナの本名が非公開なのは父親が関係している?

西野さんの父親は、地元で大きな影響力を持つ資産家だと言われています。西野さんが中京地区きってのお嬢様大学(金城学院)出身であることや、高校時代に海外留学経験があるのは、父親が資産家とされる根拠の1つです。

そこで、ミスフェニでSMEレコーズと契約できたのも、異常に長い準備期間も、デビュー後の大々的なプロモーションもこの父親の資金力とコネによるものではないか、と噂されているのです。当時、事務所が特定の歌手をゴリ押しする事情も特になかったはずですし、個々の事例を見てみるとたしかにそんな気がしてきます。

西野カナの父親は有名な人だった?

西野カナの父親に関しては色々な噂がありますがファンの間では政界の大物とも言われているようですね。他にも西野カナの父親は会社の社長とも言われているようで財界の中では知らない人はいないというくらい有名人とも言われているようですね。西野カナの父親の情報に関しては色々と噂がありますが実際にははっきりとした情報はないようです。

しかしこの西野カナの父親には他にも家庭があったそうなんです。西野カナの母親は本妻ではなく、婚外子として生まれた西野カナ。とっても複雑な家庭環境ですね。こういった環境だった西野カナは小学校・中学校時代は周りからよくいじめられていたようです。西野カナは過去にとても辛い思いを経験されているんですね。

西野カナは歌詞に父親への想いを綴っていた

西野カナのヒット曲として知られている「会いたくて 会いたくて」。この曲は恋人に会いたいという女性像を想像されていますが、実際はこの相手は、恋人ではなく父親だったそうなんです。西野カナは父親への想いを歌詞に込めたのです。

父親と一緒に住む事もできない、また養子縁組もしていないので父親と頻繁に会う事もできないため、会いたい父親に対しての気持ちを綴ったと言われています。”会いたくて 会いたくて”は、恋人への気持ちかと思っていたのですが西野カナの父親への気持ちだったんですね!

西野カナは母子家庭だった?

西野カナは父親以外にも家族に関しても様座な情報があるようですね!一部では西野カナは母子家庭ではないかという噂もあるようですね。父親からは養育費だけが送られてきているという噂もあるようです。西野カナは父親の存在ははっきりしているようですが父親以外の家族に関してはあまり情報がないようです。

西野カナの母親は、西野カナの実家でもある三重県松阪市で美容院を営んでいる美容師のようです。きっと西野カナのようにおしゃれなお母さんなんでしょうね。西野カナがおしゃれなのは母親の影響なのかもしれません。

西野カナには兄もいた

ニコニコ動画の”歌ってみた動画”で有名になった赤飯。歌声だけでなく整ったルックスから、今では雑誌の表紙を飾るほどの人気。そんな赤飯が何故石のカナの兄として特定されたのかというと、赤飯の本名は”西野泰広”で、さらに西野カナと同じ三重県出身ということからだそうです。

また、赤飯がニコ生放送中にリスナーに「西野カナの兄って嘘だろ」と言われ、「嘘ちゃうわ!」と本人言っていたので、西野カナの兄としてほぼ確定的なようです。意外な関係性がわかりましたね。

西野カナの出身大学や経歴から本名までのまとめ

西野カナの出身大学・高校や本名などが話題となっていますが、西野カナが通っていた大学に関しては金城学院大学が有力と言われているようですね。ただ西野カナは公式には出身大学・高校は公開していないので、あくまで噂止まりのようです。

その他にも本名などが話題となっていますが、本名も非公開となっていて何かと謎が多い西野カナです。今後の活躍は期待されていることが多いようです。これからも、歌手としてたくさんの名曲を世に出して欲しいです。応援していきましょう。