鈴木愛理と菊池風磨が熱愛交際中!?同じ大学でネックレスがお揃い! エンタメ

鈴木愛理と菊池風磨が熱愛交際中!?同じ大学でネックレスがお揃い!

元女性アイドルグループ℃-uteのメンバーだった鈴木愛理さん。実は今、SexyZoneの菊池風磨さんと熱愛のうわさが浮上しているのです。なんでも、お揃いのネックレスを身につけているという情報が。二人の熱愛は本当なのか?真相に迫りましょう。

大学が同じ鈴木愛理と菊池風磨の熱愛は本当?

密会していたり、お揃いのネックレスを身につけていたりと、二人の交際を裏付けるような証拠がいくつかあるようです。しかし、これだけでは本当に二人が熱愛関係にあるのかどうかは不明ですね。どういった経緯で二人の熱愛がささやかれるようになったのか、詳しく見ていきましょう。

鈴木愛理のプロフィール

ではまず、鈴木愛理さんのプロフィールから見ていきましょう。鈴木愛理さんは元女性アイドルグループ℃-uteのメンバー。慶応義塾大学出身で、女性ファッション雑誌の専属モデルとしても活躍。2017年には解散し、ソロのアーティストとして現在は活動中です。

  • 名前:鈴木愛理
  • 生年月日:1994年4月12日
  • 出身:岐阜県
  • 身長:161.8cm

菊池風磨のプロフィール

続いて菊池風磨さんのプロフィールを見ていきましょう。菊池風磨さんはSexyZoneのメンバー。慶応義塾大学出身の高学歴アイドルとしても知られていますね。お父さんは嵐のデビュー曲『A・RA・SHI』の作詞を手掛けた菊池常利さんです。

  • 名前:菊池風磨
  • 生年月日:1995年3月7日
  • 出身:東京都
  • 身長:178cm

鈴木愛理と菊池風磨の交際の噂の原因は大学での目撃情報?

最初に二人の熱愛がささやかれ始めたのは、慶応義塾大学での目撃情報。二人は同じ大学の出身ですからね。そのキャンパス内で、菊池風磨さんと鈴木愛理さんが親しそうに会話をしているところが目撃され、それがうわさになったのです。

またそれだけではなく、その後は二人が手つなぎデートをしていたなど、目撃情報が相次ぎました。さらに2013年には週刊誌の記事でも紹介されたそうです。二人とも恋愛は禁止のはずですから、そんなに堂々と手つなぎデートというのは少し考えにくい気もしますが、多くの証言が出ているとなると、本当なのかもしれませんね。

鈴木愛理と菊池風磨はデートをしてなかった?

ただ先ほど触れた2013年に記事で報じられたという内容ですが、二人のデートを報じていたのではなく、二人が一緒にいたもののほかにも友人がいたようなので、デートではなかった、という内容のものでした。

そのため、公には二人の交際の事実はありません。しかしネットで広がった目撃情報の中には手をつないでいたという話もあるわけです。どちらが真相に近いのかは本人たちにしかわかりませんが、二人の関係がかなり注目されていたことは間違いなさそうです。

鈴木愛理と菊池風磨の熱愛交際の噂はお揃いネックレスが原因?

ただ、二人の熱愛交際のうわさが浮上した原因は、大学内での目撃情報に限りません。実は、二人が同じネックレスを身につけていることが判明したのです。雑誌でのインタビューに答える時などに身につけているネックレスが同じものだとファンが特定。これは、二人の目撃情報による熱愛疑惑を裏付ける形で注目されました。

しかも実はこのネックレス、パズル型になっていて、二つ合わせるとメッセージが出てくるのです。そのメッセージの内容が、「Love is always between us and forever~愛はいつも私たちの側にあって永遠である~」というもの。これは二人の熱愛がうわさされるのも当然ですね。

鈴木愛理と菊池風磨はスニーカーのブランドもお揃い!?

しかも、お揃いなのはネックレスだけではありません。スニーカーまでお揃いなのです。同じスニーカーを履いた画像が出回っているので、ほぼ間違いないでしょうね。本人たちもアピールするために意識的にお揃いにしているのではないでしょうか。

鈴木愛理と菊池風磨は指輪もお揃い!?

二人が身につけているピンキーリングもお揃いだと話題になっています。鈴木愛理さんのほうは、そのリングは父親からもらったものだといっていますが、指輪までお揃いなのですから、これはもう確信犯ではないでしょうか。

鈴木愛理と菊池風磨はLINEのアイコンも同じ!

さらには、LINEのアイコンまで同じだという話があります。二人のLINEの画面が流出した際に同じアイコンを使っていることが判明したとか……ただこれに関しては証拠となる画像がありませんし、LINEの画像を加工してそれっぽく見せるようなことはスニーカーや指輪のお揃いに比べると簡単なので、信ぴょう性は薄いです。

匂わせ多数の鈴木愛理と菊池風磨は本当に付き合ってるの?

大学内での目撃情報、お揃いのネックレス、指輪、スニーカーなどを考えると、二人が付き合っていないと考える方がむずかしいかもしれません。特にネックレスは、くっつけると愛のメッセージが出てくるなど、恋人同士以外では身につける可能性が極めて低いものです。

これらの証拠から考えると、ほぼ交際は確実といってよいでしょう。しかし公にしないのは、両者ともに事務所から恋愛が禁止されているからではないでしょうか。ファンの目もありますしね。ただ二人の交際はもう結構長いので、これほどの純愛ならもう認めても良いのではないか、という声もあります。

鈴木愛理の熱愛相手はレイクレイ?大学で目撃?

一方で、鈴木愛理さんの熱愛相手は中国人のレイクレイという男性ではないかという話もあります。上海で活躍するイケメンモデルの男性ですね。どうして鈴木愛理さんとの熱愛がささやかれるようになったのでしょうか。

実はそのレイクレイさん、慶応義塾大学出身なんですね。で、そのレイクレイさんと鈴木愛理さんがバスの中でいちゃついていたという目撃情報があるのです。実際、二人のバスの中での姿を撮影した画像が、Twitterに投稿されていました。盗撮と同じなのでここでは紹介しませんが、信ぴょう性はありますね。

鈴木愛理はレイクレイとの熱愛を認める?

熱愛自体を認めたわけではないのですが、バスの中で撮影された女性が自分だと認めてしまいました。ネットでは、黙っておけばよかったのにという声が多数上がりました。ただ鈴木愛理さんが伝えたかったのは、そのことではありません。

むしろ、バスの中で撮影されたのは自分で間違いないですが、それ以外の熱愛のうわさについては全部ガセだ、といったのです。彼女はライブを控えていたので、その前にこの熱愛疑惑の真相を話しておきたかったのでしょうね。

こうして、レイクレイさんと鈴木愛理さんの熱愛はガセであるということが判明しました。ただレイクレイさんとの交際はここまで強く否定するのに、菊池風磨さんとの熱愛のうわさについては特に否定せず、もう結構な月日が経ちます。ということはつまり、本当に交際しているということかもしれませんね。

ちなみにレイクレイさんもこのようなうわさが広がることは不本意だったみたいですね。熱愛についてしっかりと否定し、アイドル相手にこのようなうわさが出ないよう、今後は鈴木愛理さんとは距離を置くことにしたのだとか。ちょっとかわいそうですが、仕方ないのかもしれませんね。

鈴木愛理と菊池風磨の熱愛交際疑惑まとめ!

以上、鈴木愛理さんと菊池風磨さんの熱愛交際疑惑について紹介しました。二人はかなり匂わせ投稿を繰り返しているので、二人の間に熱愛関係があることはほぼ間違いないようですね。このまま純愛が続けば、結婚する日も遠くないのかもしれません。