堀江由衣は現在結婚して妊娠?年齢や子供は?気になる旦那は誰? エンタメ

堀江由衣は現在結婚して妊娠?年齢や子供は?気になる旦那は誰?

堀江由衣さんといえば、永遠の17歳。彼女ほどの年齢不詳もなかなかいないのではないでしょうか?いつまでも少女ですよね。しかし実は現在、すでに結婚して妊娠しているという噂も……また、実際の年齢も気になるところ!彼女の素顔に迫りましょう!

堀江由衣は現在結婚して妊娠?すでに子供がいる?

堀江由衣さんはもうすでに結婚して妊娠、子供が生まれているのではないか、という話が出ています。しかしはっきりとそのことを本人が公言しているわけでもなく、決定的な証拠があるわけでもありません。ではなぜ、このようなうわさが浮上したのでしょうか。

堀江由衣のプロフィール!永遠の17歳の年齢は……

ではまず、堀江由衣さんのプロフィールについて見ていきましょう。堀江由衣さんはほっちゃん、ゆいちゃんなどと呼ばれることが多いようですね。『魔法つかいプリキュア!』などで声優を務めています。

  • 名前:堀江由衣
  • 生年月日:1976年9月20日
  • 血液型:B型
  • 身長:155.2cm

生年月日が1976年9月20日ということは……2018年8月現在で、42歳ということになりますね……!永遠の17歳の実年齢は驚きですね。あの見た目からこの年齢が想像できた人はいないのではないでしょうか。まさに永遠の17歳です。

堀江由衣は現在結婚して妊娠?子供もいる?

では早速、すでに結婚・妊娠しているという噂に迫りましょう。結論から言うと、結婚や妊娠の事実はありません。ただ根も葉もないうわさというわけではなく、結婚をほのめかすような発言をしていたようなのです。

堀江由衣が妊娠して子供がいると噂になった理由は?

まず、なぜ妊娠のうわさが浮上したのかということ。これは、一時期仕事が激減したことと、服装がマタニティのように見えることが原因のようですね。ややお腹が膨らんでいるように見えたのです。どう見てもお腹を隠すための服にしか見えない、という声が。

実際にファンから見ても、普段の堀江由衣さんよりもお腹が大きく感じたそう。そこで、妊娠のうわさが信ぴょう性を帯びたのですね。またその前に、結婚疑惑が浮上したことも一因になっています。ではなぜ結婚疑惑が浮上したのでしょうか。

堀江由衣の結婚の噂の理由は「今年一年の目標」?

実はある年の初めの雑誌のインタビューで、「今年一年の目標」を質問されたときのこと。「稼ぐ」と「嫁ぐ」だと答えているのです!これにファンは驚きます。嫁ぐって、結婚するってこと?ということで、堀江由衣さんが結婚するという話が広がったのです。

本人が嫁ぐといってしまっているので、結婚の噂が出るのは当然といえば当然ですね。この噂のあとにマタニティっぽい服装の姿の堀江由衣さんが現れたので、妊娠しているという話につながったのです。では結婚していたとしたら、相手は誰なのでしょうか。

堀江由衣の結婚相手候補①立花慎之介

声優の立花慎之介さんと結婚したのではないか、といううわさが浮上しました。二人は共演作が多いので、こういう話になったのですね。とはいえ立花慎之介さんは2017年に声優の高梁碧さんと結婚しているので、二人の間には何もそういった関係はなかったはずです。

堀江由衣の結婚相手候補②保志総一朗

声優の保志総一朗さんともうわさになったことがあります。ただこちらも特に明確な根拠はなし。保志総一朗さんはその恋愛事情は完全に謎とされています。二人とも謎に包まれているので、憶測が広がってそういううわさになったのかもしれません。

堀江由衣の結婚相手候補③野球選手

実は野球選手ともうわさになったことがあります。二人が交際していた画像があるとかないとかいう話ですが、探してみてもそれらしきものは見つかりません。おそらくこれも、憶測が呼んだガセでしょう。ちなみに堀江由衣さんの理想の結婚相手は心も体も健康な人だそう。だとしたら野球選手というのはアリかもしれませんね。

堀江由衣は永遠の17歳!実は入会資格がある!?

堀江由衣さんは永遠の17歳ですよね。実は、永遠の17歳というのは宗教なのです。教祖は井上喜久子さん。この方が立ち上げた宗教で、ここに入会するには彼女に認められる必要があるのだとか。堀江由衣さんはこの教祖に認められ、永遠の17歳の肩書を入手したのですね。

他にも、堀江由衣さんと親しい田村ゆかりさんや、こやまきみこさん、池澤春菜さん、石田燿子さん、松澤由美さんなどがメンバーのようです。ちなみに水樹奈々さんも勧誘されたことがあるそうですよ。でも入会しなかったようです。

堀江由衣は本名ではなかった!?

実は堀江由衣さんという名前は本名ではないそうです。オーディオコメンタリーにて、普段から堀江由衣さんと親しくしている田村ゆかりさんが、うっかり彼女のことを本名で「よし……」と言いかけてしまったのです。

堀江由衣さんの本名は、堀江由子(よしこ)というんですね。ファンの間では結構有名だそうです。ただ、いつどの段階で改名したのかは、定かではないみたいですね。また本名で記載されていても漢字が一文字違うだけなので、あまり気づかなかったりするのかもしれません。

堀江由衣の枕営業の噂の真相は?

そんな堀江由衣さんですが、実は枕営業をしていたのではないかという噂も浮上しています。それが本当なら衝撃ですね。この噂の発端は、堀江由衣さんが以前所属していた事務所の社長が、面接に来た女子高生に枕営業を迫って逮捕されたことにあります。

実はこの時に、堀江由衣さんはその社長をかばうような態度をとっているんですね。そこで、堀江由衣さんはその社長と何か密接な関係にあるのではないか、という話になりました。ただその後堀江由衣さんはその事務所から離れているので、単なるうわさにすぎません。

堀江由衣は結婚願望はある?

堀江由衣さんはなぜ結婚しないのでしょうか。永遠の17歳ではありますが、実際の年齢を見ると結婚を考えてもおかしくない年齢です。もしかして結婚願望そのものがないのでしょうか。し歌詞実は、結婚願望自体はあるようです。先ほども少し触れたように、健康的な人と結婚したいそう。

堀江由衣が結婚しない理由は?

では逆になぜ結婚しないのでしょうか。年齢からは想像できないほどの若くかわいらしい外見をしているのですから、世の男性が放ってはおかないはず。どうやら結婚しない理由の一つは、家事にあるようです。堀江由衣さんは、家事全般が苦手なのだそう。

本人曰く、部屋がすごく汚いそうですよ。しかしよく考えてみれば堀江由衣さんの稼ぎだけで家計が回るのなら、家事の上手な旦那さんと結婚すればよいのではないでしょうか。男女の役割が逆というのも、現代では珍しいことではありませんからね。

堀江由衣の現在の結婚や妊娠・子供情報まとめ!

以上、堀江由衣さんの現在の結婚や妊娠・子供の情報について紹介しました。結婚も妊娠も、ぜんぶガセでした。ただその噂の発端は、本人が嫁ぐ宣言をしたことにあるようですね。やはり結婚したいという思い自体はあるのかもしれません。

ただ家事が上手でなかったり、あるいは永遠の17歳を語るうえでは、結婚に躊躇してしまう思いもあるのでしょうね。また、ファンを悲しませたくないという思いもあるのかもしれません。でも結婚を応援するファンも多いはず。現在はまだ結婚していませんが、やがて決心を固めるときが来るのかも?今後も堀江由衣からは目が離せません!