藤田ニコルはハーフ?国籍はどこなの?父親とは英語で会話をしているってホント?

ギャルモデルの藤田ニコル。バラエティ番組でおバカぶりを発揮し男女共から支持されるモデルになりました!そんな藤田ニコル、ハーフだと話題に!ハーフなら英語も喋れるのでしょうか?今回は藤田ニコルのハーフ疑惑、父母情報、英語情報などをまとめて行きます。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

藤田ニコルの現在彼氏は誰!?歴代彼氏が多すぎ!?オープンにし過ぎて破局!?

藤田ニコルはハーフ?父親とは英語で会話しているの?

バラエティ番組に引っ張りだこで、おバカ発言をしたかと思えば時々正論も言う、男女共から支持されているモデルの藤田ニコル。そんな藤田ニコルはハーフ?といった疑問が多いようです。今回は藤田ニコルのハーフ疑惑や父と母の情報、英語情報などをお届けします。

ダレノガレ明美の本名や名前の由来・どこのハーフなのかも調べました!!

藤田ニコルのプロフィール

  • 芸名:藤田ニコル(ふじたにこる)
  • 本名:???
  • 生年月日:1998年2月20日
  • 出身地:ニュージーランド
  • 職業:モデルでタレント
  • 所属:オスカープロモーション

小5の時にニコラの専属モデル募集のオーディションを受けるも、書類審査で落選した藤田ニコル。2009年に二度目の応募で、雑誌・ニコラの”第13回ニコラモデルオーディション”に応募し、1万4076人の中からグランプリの5人に選ばれ専属モデルとなった藤田ニコル。

専属モデルになって約四年半後の2014年4月にニコラを卒業した藤田ニコル。ニコラ卒業後の同年6月には、雑誌・ポップティーンのモデルとして活動するように。現在はモデルとしての活動以外に、バラエティなどにも出演し、テレビでも引っ張りだこの藤田ニコル。おばかキャラが強烈だと視聴者の興味を集めています。

早見あかりってハーフなの?父親はどこの国の人?スリーサイズと彼氏の真実!

藤田ニコルは父親がハーフだった!!会話はどうしている?

父は「ロシアとポーランドの血が入ったハーフ」で、母は日本人。そんな父、母から産まれたのが藤田ニコルです!ハーフ兼クォーターになるのでしょうか?ロシア×ポーランド×日本の血が入っている藤田ニコル!ハーフというかクォーター寄りでしょうか?

芸名かと思いきや本名だった「藤田ニコル」。藤田ニコルの母によると「国際的に活躍できるように」と名付けたそうです!本名が「藤田ニコル」だとハーフさが増します!ハーフだった藤田ニコル。ハーフ兼クォーターです。本名もそのままの「藤田ニコル」で、「ハーフなのが納得!」といった感じですよね!

藤田ニコルの国籍はどこ?

1998年2月20日にニュージーランドで産まれた藤田ニコル。3歳までニュージーランドに住み、その後父と母が離婚してしまった事から、母と一緒に日本の埼玉県に来ました。出生地はニュージーランド、出身地は埼玉県です。

藤田ニコルは出身はニュージーランドとありますがその後は埼玉県戸田市で育ったようですね、ニュージーランドにいたのは3歳までとか?なので地元や中学・高校などは日本で生活していたようですね、藤田ニコルの出身高校に関しては噂では未来飛鳥高校に通っていたのではないかと言われていますが実際のところはどうなのでしょうか?

藤田ニコルの父親と母親は離婚していた

父はロシア×ポーランドのハーフ、母は日本人、その間に産まれたハーフ兼クォーターの藤田ニコル。父と母が離婚してからは、4年に1度父に会い、母と一緒に実家に住んでいます。そんな母はスナック経営をして藤田ニコルを育ててきました。

今まで父の事をあまり話さなかった藤田ニコルですが「4年に一度くらい会ってる」とコメント。藤田ニコルの父がニュージーランドから日本に会いに来てくれるそうです!誕生日には海外の可愛いアクセやお菓子をプレゼントしてくれる優しい父だそうですよ。

藤田ニコルの母親はスナックを経営している

女手一つで藤田ニコルを育てて来た母。そんな母を見て藤田ニコルは「お母さんの為にも頑張らないと」と思ったそうです。そしてこの画像ですが、藤田ニコルの母が経営している「埼玉県」にある「NiCOH」というスナック。

「藤田ニコルの一番のファンは私!」と宣言している藤田ニコルの母、スナックの名前もニコルの「NiCOH」にしたそうです!藤田ニコルも母が大好き、母も藤田ニコルが大好きなので、良い家族ですよね。

藤田ニコルには父親違いの弟がいる

藤田ニコルと母が日本に帰国した後母は再婚し、5歳年下の弟が出来ました!名前は「藤田ひかる」君。ですがその後も藤田ニコルの母は離婚し、バツ2になってしまったそうです。父違いの弟・ひかる君と誕生日が同じの藤田ニコル。例え偶然でも凄いですよね!藤田ニコルはひかる君の事がすごく大好きでいっぱい愛情を注いでいるそうです!

藤田ニコルの名前の由来は?

ロシアとポーランドのハーフの父と日本人の母の間に生まれたにこるん。本名である「ニコル」の名前の意味を聞かれると、「何だっけ?お父さんが決めたのかな」と曖昧な様子。そこで、にこるんにサプライズで母親へ電話インタビューを実施。 にこるんの母は、「国際的に活躍できるように、と思って『ニコル』ってつけました」と話しました。

「本当は『フラワー』とか『パンジー』とか『ジャスミン』とかお花の名前にしなかったんですけど、ふさわしいのがなくて…」と他にも候補があったことを明かすと、にこるんは「え!パンジーとかやばい」と驚き。しかしそれ以上に、「何仕事してるの、ママ(笑)」と密かにインタビューを受けてたことに驚いていました。

藤田ニコルは本名のせいでいじめにあっていた

バラエティ番組に出演した藤田ニコル。その中で「中学時代いじめられていた」と告白しました。本名のせいなのか、中学時代からモデル活動をしていたからなのか、中学時代には「土下座させられる」「掲示板に貼られた自身のプリントに画鋲をさされる」「あれがモデル?ブスじゃん」と悪口を言われたり、いじめにあっていた藤田ニコル。

結果、不登校になってしまった藤田ニコル。ですが、そのイジメっ子がテレビ番組に出演し、「悪い事したなって思って」と発言。藤田ニコルが「だって中学生だったしね!」と笑顔で答えた事により、今現在いじめに合っている学生は勇気を貰ったそうです。藤田ニコルは本名・モデル業が理由でいじめられていたとはいえ、本当に大人の女の子です。

藤田ニコルは英語が苦手で父親と喋ったことがない?

ここで気になる藤田ニコルの英語力!ハーフ・クォーターなら英語も少しくらい話せるのでしょうか?バラエティクイズ番組では「珍回答」を連発し、オバカぶりを発揮していますが、英語の実力はどうなんでしょうか。「お父さんと会話した事がない」と爆弾発言をしたハーフモデル・藤田ニコル。

全く英語は出来ないようです!因みに「おやすみ」を英語で「ナイトスリープ」と言った藤田ニコル、女優やタレントにもハーフの人達はいますが、「ハーフは必ず英語が出来る」訳ではないようなので、ハーフモデル・藤田ニコルも英語が出来なくて大丈夫だと思います。

藤田ニコルはハーフの父親とは会話したことがないことが判明

色々調べた結果、藤田ニコルはハーフ・クォーターでした!父はロシア×ポーランドのハーフ、母は日本人。父と母が離婚してからも父とも母とも仲が良い藤田ニコル。母の為に頑張っている藤田ニコル、もっと応援したくなりました。

そして藤田ニコルの英語力、駄目でした!英語が喋れなくても、喋れない藤田ニコルも可愛いですよね。ハーフモデルの藤田ニコル、これからも家族と仲良く、いつも笑顔でいて欲しいです。今後の活躍を期待しています。