筧美和子と彼氏の熱愛情報!胸のカップや枕営業のうわさについても! エンタメ

筧美和子と彼氏の熱愛情報!胸のカップや枕営業のうわさについても!

筧美和子さんは『JJ』専属モデル。しかし最近ではテレビへの露出も増えてきましたね。急にテレビへの露出が増えると浮上するのが、枕営業疑惑。またテラスハウスに出演していた時に同居していたある男性と熱愛関係にあるのではないかという疑惑も浮上しているようです。

筧美和子の彼氏との熱愛情報や胸のカップ、枕営業について!

筧美和子さんの彼氏ではないかとうわさされているのが、宮城大樹さんという男性。2013年からテラスハウスで一緒に暮らしていましたね。二人が熱愛関係にあるのではないかといううわさが出ています。また、筧美和子さんというと気になるのはそのカップ。どうしても目が釘付けになってしまいますよね。

またさらに、急にテレビへの露出が増えたということで、枕営業じゃないかという声が非常に多く出ています。どうしてあんな子が売れているのかわからない……といった辛辣な声も。それらの噂の真相に迫っていきましょう。

プラチナムプロダクション所属!筧美和子のプロフィール

ではまず、筧美和子さんのプロフィールを見ていきましょう。筧美和子さんはプラチナムプロダクションという事務所に所属していますね。『JJ』専属モデルです。2011年にスカウトを受け、2013年からテラスハウスに出演することで注目を集めました。

  • 名前:筧美和子
  • 生年月日:1994年3月6日
  • 出身:東京都
  • 身長:164cm
  • 血液型:AB型

筧美和子の熱愛彼氏は?

一番彼氏の可能性が高い人物として、宮城大樹さんの名前が挙がっています。テラスハウスで同居していて、番組内では筧美和子さんはこの男性のことが大好きだと語っています。この番組内で告白しているので、筧美和子さんの方から好意を寄せていたのは間違いないでしょうね。

筧美和子は宮城大樹に告白して熱愛交際中?

しかし、番組内で告白した時は振られてしまいました。そのまま番組ではお互いに支えあいながら暮らしていったものの、それ以上の進展はなし。そのまま二人の関係は終わってしまったのでした。もちろん番組以外の場所で交際をしているという可能性も考えられますが、その可能性はあまり高くなさそうです。

というのも、筧美和子さん本人が、「当分は仕事に集中してがんばりたい」と語っているから。テラスハウスで恋愛をしたので、しばらくは仕事の方に打ち込みたいと考えているようです。そのため、宮城大樹さんと交際している可能性は低そうですね。

テラスハウスで共演の宮城大樹ってどんな人?

そのお相手の宮城大樹さんという人ですが、2009年にキックボクサーとしてプロデビューした人物。さらに2013年3月には所属団体である「RISE」のバンタム級チャンピオンになっています。かなりのスポーツマンなんですね。筧美和子さんはそういった男性が好みなのかもしれません。

筧美和子の気になる胸のカップは?

公式には発表されていませんが、だからこそ気になりますよね。筧美和子の胸は何カップなのでしょうか。どうやら、Fカップという見方が強いようですね。他の多くのサイトでも検証されているようですが、Fが一番有力なようです。

筧美和子の枕営業の真相は?

そんな筧美和子さんは、枕営業の疑惑も浮上しています。突如登場してテレビに出演する機会が増えたので、このようなうわさが出るのも仕方がないのかもしれませんね。ただ、筧美和子さんの場合はテラスハウスに関して、結構濃密な枕疑惑があるようです。

テラスハウスが終了したのは筧美和子が関係してる?

すでに終了してしまったテラスハウス。実は、その終了の一因は筧美和子さんが関与しているというのです。といっても、筧美和子さんが何か悪いことをしてしまったというわけではありません。筧美和子さんは、番組の指揮をとる男性からセクハラを受けていたようなのです。

もともとテラスハウスはヤラセ!?

テラスハウスは、一般公募で参加した男女が一緒に暮らし、その人間関係の移ろいを観察するというもの。当然、そこで発生する人間関係は、自然発生するものでないと意味がありません。しかし、実は台本が存在していた、つまりヤラセだったのです。

その番組の台本や進行を決めていたのが、岡野耕太さんという男性。この男性は参加者を呼び出しては、高圧的な態度で、誰と恋愛関係になるかとか、どんな台詞を言うかなどを、指示していたのです。こういったパワハラまがいの行為は、多くの出演者がのちに暴露しているのでほぼ真実だといえるでしょう。

筧美和子は岡野耕太からセクハラを受けていた!

そして、そんな岡野耕太さんの毒牙かかってしまった女性の一人が、筧美和子さん。特に被害は大きかったらしく、胸をわしづかみにされることもしばしばあったのだそうです。そういったセクハラに耐えて仕事を獲得して、それを枕営業だといわれてしまうのだと思うと、さすがに気の毒になってしまいますね。

テラスハウスにはオプションもあった?

キスをしたら何円、告白したら何円など、台本にない部分は本人たちの努力次第で報酬が増減したそうです。まるで風俗店のオプションのようだということで、多くの批判を受けることになりました。テラスハウスが終了したのは、このような背景があったのですね。

プラチナムプロダクションは枕営業が多い!?

実はテラスハウス以前に、筧美和子さんが所属するプラチナムプロダクションという事務所は、枕営業の疑惑が非常に多いのです。この事務所に所属しているから、筧美和子さんはテラスハウスでそういった目に遭うことになってしまったのかもしれません。

プラチナムプロダクション所属のアイドルがツイッターで暴露!

実は以前、プラチナムプロダクション所属の「PASSPO☆」のメンバーである槙田紗子さんが、事務所で枕営業が横行していることをTwitterで暴露したのです。これにはファンも驚愕。いったいどうしたのかと心配のこえが上がりました。

ところが後日判明したのは、その槙田紗子さんのTwitterアカウントが何者かに乗っ取られていたということ。すぐにアカウントは停止され、事務所は公式に謝罪することになりました。ただ、本当に乗っ取りなのかどうか、疑問に思った人が多かったようです。

ただこの事件に関しては、のちに乗っ取り犯が名乗り出てました。事務所と示談をしたそうですね。そのため、枕営業についてはなかったということになります。イメージダウンされて気の毒ですね。ただこのように、何かと枕営業に関する噂の多い事務所なのは間違いありません。

筧美和子は元ヤンだった?

悪いうわさといえば、筧美和子さん本人にもあります。というのも、実は元ヤンキーだったというのです。芸能界ではそういった人が多いですね。佐々木希さんも今では清純派のイメージですが、実は元ヤンだったというのはよく知られた事実です。

筧美和子さんに関しては、ギャルメイクを施した写真が見つかっています。とはいえタバコを吸っていたりしているわけではないので、ヤンキーというよりはギャルといった方が近いかもしれません。このように筧美和子さん本人にも悪いうわさがあるので、枕営業の噂と重なって、あまり良いイメージを抱いていない人も多いようです。

筧美和子の熱愛彼氏や胸のカップ、枕営業の真相まとめ!

以上筧美和子さんの熱愛彼氏の情報やカップ、枕営業についてまとめました。テラスハウスの裏でセクハラや枕営業が横行していたと思うと、出演者が気の毒になってしまいますね。しかしもう解放されたのですから、筧美和子さんにはそういった過去に負けず頑張ってほしいですね。