吹石一恵は子供を出産した現在どうしているの?福山雅治が劣化&太った?

不動の人気を誇っていた福山雅治さんと結婚された吹石一恵さん。誰もがこの2人の結婚には驚きましたが、祝福の声もありました。結婚してから吹石一恵さんをテレビで見なくなりましたが、現在はどうしているのでしょうか?吹石一恵さんの現在や2人の結婚に迫ります。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

女性自身が見た!現在吹石一恵は福山雅治を支える良妻に!!子供の性別や名前は?

子供を出産した吹石一恵は現在何をしているの?

福山雅治さんとの第一子を出産された吹石一恵さんは、現在何をしているのでしょうか?かつてはドラマや映画、CMに引っ張りだこだっただけに気になりますよね。吹石一恵さんは現在、第一子の育児に奮闘中で、仕事よりも育児を優先しているのだとか。

芸能界の方は、子供を出産後もすぐに仕事に復帰する人が多いのですが、吹石一恵さんは育児のことを優先しているので、なんだか好感が持てますね。家庭を優先できるのは、福山雅治さんがかなりの稼ぎを持って帰ってきてくれているからでもありますが。

女性自身が見た!現在吹石一恵は福山雅治を支える良妻に!!子供の性別や名前は?

吹石一恵のプロフィール

  • 生年月日:1982年9月28日
  • 血液型:A型
  • 身長:169cm
  • 出身地:奈良県
  • 好きな食べ物:コハダの握り、オムライス、カレーライス、鴨南蛮そば、牛タン、クロワッサンなど
  • 趣味:読書、映画鑑賞、テレビゲーム、英会話、乗馬、ゴルフ

福山雅治さんとは13歳も年の差がある吹石一恵さん。とてもお綺麗な方ですが、今年でもう36歳になられるんですね。好きな食べ物も意外とボリューミーなものばかりだったので、勝手に親近感が湧いています。趣味を見ていても素敵な方だなと感じますね。

福山雅治は身長サバ読みしている!?比較・検証してみた結果!

吹石一恵は現在家事や子供の育児に奮闘中!

先ほども少しお伝えしましたが、吹石一恵さんは、現在仕事よりも家事や育児などを優先しており、特に子供さんの近くで育児を頑張ってらっしゃいます。CMやドラマなどは撮影に時間がかかってしまい、子供のそばにいる時間が減ってしまうため、短時間のお仕事を主に受けているそうです。

そこまで子供のことを第一に考え、育児を頑張ってらっしゃるので、良き母なのが伝わってきますね。第一子ということもあり、育児に関してはまだ右も左も分からない状況でしょうが、母親なら誰もが通る道なので、今後も子育て優先的に頑張って欲しいですね。

吹石一恵と福山雅治の馴れ初め!

吹石一恵さんと福山雅治さんの出会いは今から17年前の2001年のこと。雑誌の撮影でまだ10代だった吹石一恵さんの高校卒業記念として、福山雅治さんがカメラマンとなり、吹石一恵さんを撮影するというもの。その後、交友関係だった2人でしたが、2011年には熱愛報道が報じられました。

そして、めでたく結婚されるわけですが、出会ってからの年数を考えるともう20年近い年月が経っているので、なんだか運命のようなものを感じますね。結婚されて3年近くになりますが、知り合ってからの年数が長いので、上手くいきそうです。

福山雅治と吹石一恵の電撃婚!

2015年の9月28日の吹石一恵さんの誕生日に籍を入れたお2人。福山雅治さんは、結婚しないと思われていたので、吹石一恵さんとの結婚報道が出た時には、多くの方が衝撃を受けたことでしょう。また、相手が吹石一恵さんという綺麗な方だったことにもショックを受けたのだとか。福山雅治さんのファンの方は特に悲しみにくれたことでしょう。

「福山ショック、福山ロス」などと言われるほど、吹石一恵さんと福山雅治さんの結婚は衝撃が大きかったのですね。数年経った今でも言われ続けているので、その衝撃の大きさが分かります。そして、2人が結婚したことで、福山雅治さんの奥さんになった吹石一恵さんに、嫉妬の矛先がいくでしょうから、吹石一恵さんはとても大変でしょう。

吹石一恵の妊娠・出産まとめ!

福山雅治さんと結婚されてから数ヶ月が経った頃、第一子を妊娠したというニュースが流れました。その時にはもう既に安定期に入っており、2人の子供の誕生を多くの方が待ち望んでいました。そして、2016年の12月に2人の子供はめでたく誕生しました。とてもめでたいことですよね。

子供の写真は公開していませんが、吹石一恵さんと福山雅治さんの子供なので、顔は整っていること間違いなしです。また、福山雅治さんは、吹石一恵さんの出産に立ち会っていたそうで、感動のあまり涙したのだとか。もういいパパっぷり全開ですね。

福山雅治が吹石一恵との結婚後に劣化&太った?

結婚をすると大体の男性は、幸せ太りなどで太ることが多いですが、福山雅治さんも吹石一恵さんとの結婚後に太ったと言われています。確かに若い頃の写真と比べてみると太った気がしますね。また、福山雅治さんは太っただけでなく、劣化したとも言われているのだとか。

もう50歳近い福山雅治さんですが、全くそのような歳に見えませんよね。なので、福山雅治さんが劣化したとは考えられにくいです。福山雅治さんも人間なので、確実に年を取っているということでしょう。私個人的には、年の割にはまだまだかっこいいと思います。

福山雅治と吹石一恵の子供の性別や名前は?

福山雅治さんと吹石一恵さんの子供さんの性別や名前などが気になりませんか?多くの方が気になっていると思うので、調べてみましたが、残念ながら非公表のようで、子供さんの性別も名前も何も分かりませんでした。出産日すら明かしていないので、何も公表しないのでしょう。

芸能人の子供は何かと狙われたりするので、吹石一恵さんのところのように、完全非公開なのが1番安全でいいですよね。ビッグカップルの子供なので、色々気になるのは分かりますが、子供のことなどを考え、勘ぐったり探ったりするのはやめておきましょう。

自宅に不審者侵入で吹石一恵と福山雅治が別居?

吹石一恵さんと福山雅治さんの愛の巣で起こったある事件がありましたが、覚えていますか?福山雅治さんと吹石一恵さんが住んでいる家のマンションに侵入者が入り込み、吹石一恵さんが鉢合わせした事件がありましたよね。当初、鍵を開けて入ると人の気配があったので、福山雅治さんが帰宅しているのかと吹石一恵さんは思ったそうです。

そして、家の中に声をかけると「すみません、違いますから」と言って、何者かが逃走していきました。後日の警察の調べで、吹石一恵さんと福山雅治さんのマンションに侵入したのは、2人が住んでいたマンションの管理人さんだということが発覚。しかも、合鍵を使って侵入したのだとか。

家の管理をしている人が侵入するだなんて、とても怖い事件ですよね。そして、この事件をきっかけに、吹石一恵さんは犯人が福山雅治さんのファンだったことから侵入に至ったので、住むことが怖くなり福山雅治さんとは別居していると報じられています。

実際のところどうなのかは分かりませんが、一緒に住むことが怖くなる吹石一恵さんの気持ちも十分分かります。しかし、別居しているから離婚危機だと報じられています。この報道に関しても根拠がないようなので、信じ難いですね。

吹石一恵の現在のまとめ!

吹石一恵さんは現在、テレビやCMなどで見かけなくなりましたが、福山雅治さんとの間に生まれた子供さんの育児に奮闘中のようです。家事や育児を優先する良き妻、良き母のようなので、またテレビで活躍される日が楽しみですが、もう少し先になりそうですね。

子供を産んだ後とは思えないほどのプロポーションなので、いずれ芸能界に戻ってくると思うので、その時は暖かく歓迎しましょう。そして、パパとして頑張っている福山雅治さんの活躍も応援したいですね。ファンの方は複雑かもしれませんが、みんなで福山雅治さんと吹石一恵さんを応援しましょう。