片桐仁の息子はイケメンだった!?cmにも嫁と一緒に出演していた?!

お笑い芸人や俳優などとして活躍されている片桐仁ですが、彼の嫁がとても美人だと噂になっているんだそうです。そこで、今回は終わら芸人片桐仁の嫁について調べてみたいと思います。さらに、片桐仁のイケメンだと話題の息子についても調査してみました。

片桐仁の息子はイケメンで嫁は美人だった?!

ラーメンズというお笑いコンビで活動されているという芸人の片桐仁。そんな、彼は俳優としても数多くのテレビドラマに出演されているのだとか。俳優としての実力もかなりあるということで、お笑い芸人としてよりも俳優のほうが売れているのではないかといった声もあるくらいです。

とっても美人な嫁と、かわいい息子たちと生活していると言われている人気お笑いコンビラーメンズの片桐仁。そんな、彼は現在44歳になるんだそうですよ。44歳ならば、結婚をしていても不思議ではないですよね。ちなみに、結婚相手の女性は過去に芸能界で活躍されていた方なんだそうです。

片桐はいりの家族が気になる!本人は結婚していない!そしてグアテマラに弟がいた?

片桐仁のプロフィール

  • 生年月日:1973年11月27日
  • 出身地:埼玉県
  • 身長:176㎝
  • 血液型:B型
  • コンビ名:ラーメンズ
  • 既婚者

1996年、相方である小林賢太郎さんに口説かれる形でお笑いコンビ”ラーメンズ”を結成。第一回NHK爆笑オンエアバトルに参加しその知名度を一気に押し上げます。その翌年には当時の審査員だった落語界の重鎮である立川談志が定義する芸術に最も近いと言う意味で審査員特別賞を受賞しました。

演技とも素とも取れないエキセントリックでパンチの効いた言動を売りにしている片桐仁さん。その存在感を高く評価され、数々の舞台でも成功を収めています。多摩美術大学を卒業している片桐仁さんは粘土細工が得意であり、その腕前は作品展を開催するほどの実力の持ち主です。

粘土アート

おおよそ10年以上にわたって粘土作品を続けてきた片桐仁さん。コンセプトは「不条理粘土アート」。常生活で使う便利な物に粘土を盛り込むことによって使いづらくシュールな形にすることで、独特の世界観を放つ作品へと変貌を遂げるというものです。

田辺誠一の嫁は誰?子供はいるの?「画伯」って呼ばれるのは?多才な活躍を追跡!!

片桐仁の息子がイケメンと話題に!画像も公開!

片桐仁と美人嫁のあいだには子供はいらっしゃるのでしょうか?現在、片桐仁と美人嫁のあいだには二人の息子がいらっしゃるそうです。長男が太郎君、次男が春太君というそうです。子供の名前も公開されているなんてすごいですね。普通は隠したがるものですよね。

片桐仁の長男・太朗君は天才?!

片桐仁さんと村山ゆきさんの長男の太朗君。「芸術は呪術だ!」という名言を遺した岡本太郎から名前をあやかり、不条理粘土アートを得意とする片桐仁さんを父に持つこの息子の才能が凄いと今話題になっています。DSの隠し場所が天才的だと話題に!まさかの隠し場所にネット住民も太朗君の天才ぶりに驚きを隠せなかったようです。

片桐仁は嫁と息子とディズニーのcmで共演していた?

更に太朗君は、片桐仁さんと村山ゆきさんとそれぞれ番組やCMに共演していたことがあったようです。午後の紅茶のcmで「うち、ディズニーシー」と言っているのが片桐仁さんの息子の太朗君なのです。気になるかたはネットで検索してみてください。

片桐仁の息子、次男もイケメン!

2011年に誕生した片桐仁さんと村山ゆきさんの次男の春太君。この春太君も長男の太朗君に似て超絶美少年だと話題になっています。春太君、めちゃめちゃ可愛いいですね。お母さん似なのでしょうか?長男の太朗君ともそっくりですね。

片桐仁が頭が良い!学校はどこに行っていた?

片桐仁さんの出身校は埼玉県の春日部高校というところです。ここは超難関校と言われており、偏差値も71と高めです。片桐仁さんは美術高校に進もうか迷っていたそうですが、父親の勧めでこの高校に決めたそうです。頭が良かったんですね。

片桐仁のツイッターには息子も頻繁にでている

現在自分のツイッターをもっているんだそうです。ラーメンズの片桐仁が日々どのようなことをつぶやかれているのかってすごく興味深いですよね。そこで、今回は片桐仁のツイートをいくつかご紹介したいと思います。お笑い界の鬼才ともいわれる片桐仁の爆笑!?ツイートを見ていきましょう。

美人な嫁とかわいい息子がいらっしゃるというお笑いコンビラーメンズの片桐仁は自身のツイッターにおいて、仕事の紹介をすることがあるようです。12万人という莫大なフォロワーがいるわけですから、お仕事の紹介ツイートをするだけで凄い宣伝効果があるでしょうね。

片桐仁は彫刻家としても有名

実は彫刻家としてのイチ面ももっているのだそうです。この男はどれだけ多才なんでしょうか。こちらの画像は、お笑いコンビラーメンズ片桐仁がデザインしたスマホケースなんだそうです。タイの体のなかにスマホが入っているという前衛的なデザインですよね。こんなに衝撃的なデザインは片桐仁しかできないでしょう。

彫刻家、芸術家としても活躍されているというお笑いコンビラーメンズの片桐仁ですが、実は彼の出身大学は多摩美術大学なんだそうです。大学において、芸術のいろはを身に着けたのでしょうね。多才な持ち主だったのですね。

片桐仁の経歴とは

埼玉県に生まれた片桐仁の実家は公文式の教室を営んでいたそうです。そのため、子供のころから勉強はしっかりさせられていたとも言われています。そういったこともあって、現在すごい知的な雰囲気をだしているのかもしれませんね。そして、多摩美術大学に進んだ片桐仁はそこで相方の小林賢太郎と出会いラーメンズを結成。

ラーメンズとして活動するものの大ヒットするまでにはいたらず、2000年頃から俳優活動を本格化させたそうです。お笑いよりも俳優活動のほうが順調にいったみたいですね。2016年には6本もの映画ドラマに出演されています。しかし、ラーメンズは解散することなく不定期に活動されているようです。

片桐仁の嫁は元タレントだった??

片桐仁さんのお嫁さんは、元タレントの村山ゆきさん。1975年生まれの東京都出身。身長は163㎝で元々は女性誌「MORE」やCMで活躍していた有名なモデルだったそうです。片桐仁さんと村山ゆきさんが出会ったのは2002年の夏だったそうです。

片桐仁と嫁との馴れ初め

当時同じ事務所だった村山ゆきさんがラーメンズの公演に行き、楽屋に顔を出した際、片桐仁さんが一目ぼれをしたのがきっかけだったそうです。その後、片桐仁さんは外堀を深めながら、約半年後の11月27日、自身の誕生日に村山ゆきさんとの交際をスタートさせます。

交際から約三か月後の2003年2月3日、極秘入籍をした片桐仁さんと村山ゆきさん。その翌年に長男の太朗君を授かっています。2011年に誕生した片桐仁さんと村山ゆきさんの次男の春太君。この春太君も長男の太朗君に似て超絶美少年だと話題になっています。

片桐仁の嫁と息子についてのまとめ

天から二物も三物も与えられた片桐仁さんと村山ゆきさんの子供である太朗君と春太君。幼いながらも両親から受け継いだ才能は順調に開花しているようです。もしかしたらこれから先、テレビに出ることがあるかもしれない太朗君と春太君。

母譲りの美貌と父譲りのマルチな才能を受け継いだ子供たちはこれからどう成長していくのでしょうか?楽しみにせずにはいられませんね。これからも、片桐仁さんを応援していきたいと思います。そして子供たちとの共演も期待しましょう。