平祐奈と彼氏の平野紫耀が熱愛を匂わせで炎上!二人は同棲してる? エンタメ

平祐奈と彼氏の平野紫耀が熱愛を匂わせで炎上!二人は同棲してる?

平祐奈さんと平野紫耀さんは2017年ごろから交際を匂わせるような投稿をSNSに繰り返し、炎上していましたね。それで懲りたのかと思いきや、2018年も匂わせ投稿はやむ気配なし。二人が同棲しているという噂もありますが、実際はどうなのでしょうか。

平祐奈と平野紫耀が匂わせ投稿で炎上!熱愛は本当?

平祐奈さんと平野紫耀さんは2017年に映画で共演してから、匂わせ投稿をインスタグラムに繰り返していますね。当然、平野紫耀さんはアイドルですからこれにはファンが激怒。平祐奈さんは一気にアンチを増やしてしまうことになるのでした。

平祐奈のプロフィール

ではまず、平祐奈さんのプロフィールを見てみましょう。平祐奈さんは、平愛梨さんの妹ですよね。姉が幸せな結婚をした影響で、自分も恋愛にあこがれてこのような事態に至ったのでしょうか。アンチが増えていますが、先日は「ほん怖」にも出演していたように、活躍の場は増えているようですね。

  • 名前:平祐奈
  • 生年月日:1998年11月12日
  • 出身:兵庫県明石市
  • 身長:155cm
  • 血液型:O型

平野紫耀のプロフィール

続いて、平野紫耀さんのプロフィールを見てみましょう。平野紫耀さんは関西ジャニーズJr.出身、今は男性アイドルグループ・King & Prince、Mr.KINGのメンバーです。つまり今回の一見は、アイドルの恋愛なわけですね。しかもファンを怒らせるような匂わせ投稿ということで話題になっています。

  • 名前:平野紫耀
  • 生年月日:1997年1月29日
  • 出身:愛知県名古屋市
  • 出身:171cm
  • 血液型:O型

平祐奈と平野紫耀の匂わせとは?

一番最初の匂わせは、非常に衝撃的なものでした。2017年のこと、ジャニーズジュニアのMr.KINGとして活動していたときのことですね。コンサートで、平野紫耀さんがソロ曲を歌う場面があったのです。高橋海人さんのイラストに合わせて、歌を歌うというものでした。

その高橋さんのイラストの内容がカップルや結婚式といったものだったのですが、その絵のモデルが平祐奈さんではないか、ということで話題になったのです。確かに、実際に平祐奈さんがインスタに投稿している写真などと、重なる部分があります。

またイラストのシーンの中には結婚式のシーンもあったので、まるで平祐奈さんと平野紫耀さんが結婚することを匂わせているよう。ということで、このコンサートをきっかけに一気に二人の関係が注目されることになったのです。このコンサートは、「公開結婚式」とまで言われています

平祐奈の匂わせ投稿が続いて炎上!?

まだ二人の匂わせは終わりません。次に出てきたのは、平祐奈さんのインスタグラムのアイコン。まるで結婚式の花嫁のようなイラストになっていたのです。これは先ほどの公開結婚式のイラストと描いた高橋海人さんのイラストじゃないか、ということで話題になりました。

また、そのイラストはシンデレラのようにも見えることで話題。というのも、平野紫耀さんのグループKing & Princeのデビュー曲が「シンデレラガール」だから。やはり平野紫耀さんとの交際を匂わせているに違いない、ということで話題になりました。

平祐奈は彼氏の平野紫耀の発言も投稿!

さらに、「花のち晴れ」というドラマに平野紫耀さんが出演して、そこで放った台詞「俺の学習能力なめんなよ」に近い発言を平祐奈さんがインスタに投稿したのも、匂わせ投稿だといわれています。

平祐奈さんは腕輪を付けていると、それを腕時計だと勘違いしてつい時間を確認したくなるようなのですが、そこで「私は学習能力がありません」のタグをつけているのです。これは単なる偶然の一致という可能性もありますが、ファンの目は鋭いですね。

平祐奈と彼氏の平野紫耀は毛布を首に巻くのも一緒!

さらにさらに、これは偶然の一致では済まされないようなものもあります。というのも、平野紫耀さんは毛布を首に巻くといったちょっと変わった使い方をするんですね。実は平祐奈さんもその使い方で使っていて、それをインスタにアップしているのです。

寒すぎて毛布を首に巻くようになったのよ私。というメッセージとともに、その画像をアップ。こんな独特な使い方が偶然被るというのは、ちょっと考えにくいですね。間違いなく平野紫耀さんの影響を受けているといえるでしょう。

平祐奈と平野紫耀の画像の机の木目が一緒?同棲疑惑浮上!

まだ匂わせ投稿は続きます。きっかけは平野紫耀さんが飼っているセキセイインコの画像を紹介したときのこと。そこに映りこんだテーブルの木目が、平祐奈さんがアップした画像に映っているテーブルの木目と一緒なのです。

これについてはファンが詳細な検証を行い、同じテーブルの可能性が極めて高いという結論に至ったようです。そのほかにも同じようにアロマキャンドルが趣味だったり、同じ日にイチゴを食べたといっていたりと、同棲していることを匂わせるような投稿が相次いだのです。

平祐奈の好きなタイプは平野紫耀じゃない!?理想の結婚は?

それだけ匂わせ投稿をしているんで二人の関係が深いことはほとんど疑いようがありません。しかし、以前平祐奈さんが公言していた好みのタイプとは、あまり一致していない様子。というのも、平祐奈さんは盆栽をやっているような、中身がおじいちゃんっぽい人がいいのだとか。アロマキャンドルでは真逆ですよね……。

ただちなみに、平祐奈さんの理想の結婚は、姉の平愛梨さんのような結婚だと語っています。白馬の王子様、みたいなのにあこがれているのかもしれませんね。だとしたら、平野紫耀さんはまさに理想の相手なのかもしれません。

平祐奈と平野紫耀の馴れ初めは映画での共演?

二人のきっかけは、2017年の映画「honey」で共演したことですね。それ以来、急に二人の交際を匂わせるような内容の投稿などが相次ぎました。そのため、これがきっかけで二人が交際を始めたと判断して間違いないでしょう。平野紫耀さんにとっては初出演の映画でファンは楽しみにしていたはずですが、むしろ不安になってしまいますね。

2018年になってからも熱愛匂わせは加速でインスタ炎上!

昨年はインスタのアイコンがシンデレラになったということで話題になりましたが、今年に入ってからそのアイコンは変更されています。本人の写真になったので一安心かと思いきや、なんとその背景は赤!

赤といえば、平野紫耀さんのグループでのカラーですよね。さらにコメント欄に「信じるか。は、あなた次第‼」と、まるで平野紫耀さんとの交際をについて述べているような内容の発言を記載。これはファンに喧嘩を売っているとして、大きな反感を買うことになったのでした。

平祐奈と彼氏の平野紫耀の熱愛情報まとめ!

以上、平祐奈さんと平野紫耀さんの熱愛情報について紹介しました。二人は2017年に「honey」で共演したことがきっかけ。それ以降、公開結婚式や毛布を首に巻く画像などをはじめとする多くの匂わせが続き、ファンをやきもきとさせています。偶然の一致という声もありますが、ここまで続くと疑わずにはいられませんね。

さらにそれは2018年になってもとどまる気配なし。アイコンはシンデレラから本人の写真に変わったものの、色が赤であることやコメントが、二人の関係をアピールしているようにも見えます。白馬の王子様にあこがれている平祐奈さんですから、結構本気で平野紫耀さんのことを狙っているのかも?