ラルクのhyde、2018年の現在の画像でいきなりの劣化!?その原因は?

人気ロックバンドL’Arc-en-CielとVAMPSのボーカルhyde、日本人離れした美貌は、40歳という年齢を過ぎても変わりませんでした。ところが今年2018年になって、そのhydeがいきなり劣化したという噂が!hydeに一体何が起こったのでしょう?

hydeの2018年現在の画像が衝撃?

人気ロックバンドL’Arc-en-Cielのボーカル・hydeの容姿の変化に、大きな注目が集まっているようです。一般人の投稿に、笑顔で映ったhyde。金髪にレザージャケットなど相変わらずのロッカーぶりだったが、顔は明らかに「老けて」おり、肌のたるみが明らかだったとか。

ネット上では「もともとタレ目だからな」「化粧ってすごい」「ラルクで一番売れてた時期もいい年だったもんね」など、時の流れを感じる意見が多数の状況。もともと美形のL’Arc-en-Cielのボーカル・hydeですが、ビジュアル系ということで、バリバリにメイクはしているはず、なのに劣化ってどういうことなのでしょうか?

大石恵の現在は?hydeとの子供についてや馴れ初めなどをまとめてみた!

2018年現在のhydeは劣化して古田新太そっくりに?

「『古田新太っぽい』なんて意見もあります。古田さんも若い頃は痩せていて男前でしたが、hydeさんも相変わらずかっこいいですよね。ただ、48歳という年齢を考えれば顔立ちがそうなってしまうのも当然でしょう。むしろ40代前半までそれを感じさせなかったことが逆にすごいというべきでは?」というのはある記者の意見。

確かに一気に老け込んだ印象があるhydeだが、年齢を考えればそれも自然なことかもしれません。ロッカーの雰囲気が消えていないだけ大したものだとも思います。ただ一部では「ストレスでは」という意見も。最近のhydeの状況を考えると、そんな声が出てくるのも理解できますよね.。

古田新太の若い頃はイケメンだがホクロがあった疑惑、画像で追跡!

現在のhydeに似ている古田新太、若い頃はイケメン?

現在は完膚なきまでにオッサンな古田新太さんですが、昔はイケメンだったそうですよ!イケメンというかチンピラ風ですな。古田新太さん、とにかく若い頃は無類の女好きとして知られ、羽野晶紀以外の共演者は全員口説いたという逸話もあるとか。羽野晶紀さん以外のっていうのは……和泉元彌さんに遠慮してたのかな??

共演者を次々に口説いたという古田さんですが、元アイドルと結婚して今でも夫婦円満なようです!年取ってからの顔が似て言うRというのは、hydeと古田新太さん、まあ芸能人ですから若い頃イケメンというのはわかりますが、骨格が似ているのかもしれません。

イケメンhydeの2018年現在の劣化画像にファンの反応は?

hydeの劣化画像に対して、ネットではファンの反応がものすごい数寄せられています。「内田裕也みたい」「昔ロックやっててそれを引きずってるおじちゃんって感じやな」「ラルクは解散危機でVAMPSも活動休止になってしまったからストレスで老け込んだな」

「もともとタレ目だからな」「まぁワイが小学校の頃からやっとるしな」「全盛期の時点でそんなに若くなかったからね」「めっちゃ顔に注射とかしてそう」「化粧おじさん」「ダルダルやんけ」「古田新太やん」といった感じで、hydeの外見の変化に対してかなり辛辣な評価が下されています。

イケメンhydeの劣化はストレスのせい?年齢?解散の噂も!

「昨年あたりから、L’Arc-en-Cielの解散が頻繁に語られています。hydeとtetsuyaが事務所と断絶であるという話もあり、kenとyukihiroが残留派に近いという状況です。一昨年のSMAP解散騒動時のメンバー状況と似ている状況だという意見もあります。心労はかなりのものでしょうね。

hydeといえば最近VAMPSも活動休止。これも不仲が原因という情報があります。なかなかゴタゴタが多い状況なのかも」(とは情報通の記者のコメント。hydeの場合、年齢もさることながら、グループ解散などのストレスも劣化尾下人なのかもしれませんね。

hydeの身長は何センチ?!“1ハイド”というネタの経緯

hydeの身長を検索すると、157センチや156センチだと表示されます。しかし、2012年出版の自伝「THE HYDE」の中で、「身長は161センチ」だときっぱりと否定。本来hydeは、自身のプロフィールを一切明かしておらず、ファンの間でhydeの身長は158センチくらいではないかと目されていました。

hydeの身長ネタがネットで『祭り』になった?

そんな中、2006年1月に匿名掲示板「2ちゃんねる」で「Wikipediaのhydeのページに身長156センチと書くとすぐに消される」という書き込みが。これに端を発し、面白がったユーザーたちが次々とWikipediaのhydeのページに押し寄せ、いたるところに「156センチ」と記載する、“祭り”と呼ばれるような状態に。

それ以後に登場したのが、ネット用語として「1hyde(1ハイド)=156センチ」という“ネタとしての架空の単位”です。2ちゃんねるやTwitter界隈で、160センチを1.0256hydeと表記されるようなことが起こりはじめました。

現在もhydeは年齢や身長を隠してる?それとも公表?

L’Arc〜en〜Ciel、VAMPSのボーカリストhydeは本名:寶井 秀人(たからい ひでと)というそうです。身長、体重、生年月日などのプロフィールを完全に隠して活動していましたが、音楽雑誌『ROCKIN’ ON JAPAN』2002年4月号で生年月日(1969年1月29日)および出身地(和歌山県和歌山市)を公表。

そのことから、L’Arc〜en〜Cielのファンクラブ会報である「LE-CIEL」内でも生年月日を公表したとのこと。 身長については、2012年1月29日出版の自伝書『THE HYDE』の中で161cmだと明かしており、同時に本名も述べているそうです。ただし、これらの情報は現在まで公式サイト上では発表されていません。

hydeを劣化させた?内紛ラルクアンシエル解散説!

日本を代表する4人組ロックバンド「L’Arc~en~Ciel」が、所属している芸能事務所「マーヴェリック」から独立する意向であることが2017年にささやかれていました。ボーカルのhydeらがギャラの未払いなど、問題が頻発する同事務所に強烈な不信感を抱いているためだそうです。

最悪の場合、バンド解散の可能性も急浮上しているとか。1991年の結成から26年のラルクも事務所から離れる意向があったようですね。ラルクの内情を探ると、分裂騒動で、hydeとリーダーでベースのtetsuyaが事務所からの独立を望みギターのken残留派、ドラムのyukihiro48)は、中間派と分かれているのだそうです。

ラルクアンシエル解散説!レコード会社関係者の証言は?

「hydeとtetsuyaの2人が事務所と断絶状態のようだ。事務所がメンバーにギャラを支払わなかったり、DVDの制作をめぐるトラブルを起こしたりしているそうで、2人の事務所に対する不信感はピークに達しているらしい」下積み時代から現事務所に所属しているラルクは1990年代後半に大ブレークしました。

「実はマネジメント形態が少々複雑なんです。ラルクはバンドとしては四半世紀にわたって現事務所と契約しているが、hydeとtetsuyaの2人は現事務所の“ある問題”に嫌気が差しているようで、それぞれ個人事務所を設立して活動している。4人の見解が合致次第、年内にもバンドとして事務所から独立する見込み」

メンバーが憤慨した“ある問題”、これがhydeを劣化させた?

メンバーが憤慨した“ある問題”とは一体何だったのか。それはズバリ、ギャラの未払いトラブルだ。ラルクが2006年11月に東京ドームで開催した結成15周年記念コンサートで起きた。この公演は衛星放送WOWOWが独占放送したが、放送権料の分配で紛糾したという。別のレコード会社関係者が声を潜める。

「WOWOWが事務所側に支払った放送権料は600万円ほどだったそうで、それを事務所とメンバーで分配する約束だった。だが事務所側は、そのカネを昨年まで懐に入れたままだったらしい。この事実が発覚し、事務所側は謝罪したようだ」

さらにhydeを劣化させた?DVDの制作トラブル

DVDの制作トラブルは、2015年に大阪で開催されたコンサートをDVD化する過程で発生したそうです。「事務所側がメンバーの了解を得ないままDVDの制作を進めたそうで、外部スタッフが慌ててストップをかけたと聞く。

このトラブルで昨年1月ごろを予定していた発売日が延期され、今年3月1日にようやくリリースされた」(前出関係者)現事務所との仕事は、今月8、9日に東京ドームで開催された結成25周年記念コンサートが最後かも。「ただ独立しても、一つにまとまらなければSMAPのように解散する可能性を秘めている」

日本人離れしたイケメンhyde、2018年以降も劣化か?!

hydeの場合、もともと日本人離れした顔立ちだったうえに、40歳を過ぎてもなお若さを保っていました。もっとも、ビジュアル系バンドですから、老化は化粧で隠れていたのかもしれません。それでも今年に入ってからhydeの老化はやはり半端じゃありませんね。

そんなhydeの劣化の原因は、ボーカルを務めるL’Arc〜en〜Cielのじゅむ所とのトラブルと解散騒ぎ、そしてやはりボーカルを務めるVAMPSの昨年からの休止状態にあるようです。hdeの劣化にショックを受けているファンも多いはず。hydeにはこれ以上劣化しないで、昔通りの美しさと活動とを見せてほしいですね!