石橋貴明さん離婚した元嫁と娘の現在!鈴木保奈美さんとは不倫だった?!

石橋貴明さんは、女優の鈴木保奈美さんと結婚していることは有名ですが、実はこの結婚は不倫の末の結婚だったというのです。元嫁さんのについてや元嫁さんの間にうまれた娘さんが芸能活動しているということで現在に到るまでを調べてみたいと思います。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

とんねるず石橋貴明の現在・・彼は一体今何してる?嫁や娘にも迫る!

石橋貴明さんの元嫁さんさんとの離婚はいつ?

石橋貴明さんは元嫁さんは岩田雅代さんという方です。結婚する前は、モデルや女優さんとして活躍していたそうです。モデルをやっていただけあって、とてもお綺麗な方です。しかし、現在は芸能活動はしてないようで、一般のかたのようです。

離婚してすぐに石橋貴明さんが再婚してしまったために、マスコミが殺到してしまうのを恐れた元嫁さんの雅代さんは、娘を守るために、アメリカ・ハワイに移住してしまいます。ほとぼりが冷める時期の二年半後に帰国して、娘をインターナショナルスクールに通わせます。現在は何をされているかは、やはり娘さんからの情報を待つしかないです。

石橋杏奈の父親は、とんねるず石橋貴明なの?松井裕樹は公認彼氏?

石橋貴明さんの元嫁さんとの離婚に不倫疑惑?

石橋貴明さんと岩田雅代さんとの離婚には、幾度も浮気が関連していたようです。何度も浮気を繰り返していたのかは定かではありません。離婚して4ヶ月後に結婚したことにより、離婚の原因が不倫だったという噂がたちまち広がりました。岩田雅代さんと石橋貴明さんが結婚したのが1988年から1998年の10年間でした。

この結婚期間は、石橋貴明さんはとても大忙しで、人気の絶頂期です。そんな中、浮気を繰り返し、娘も大きくなっていく生活に限界を感じていたのかもしれません。夫婦の事情は当人同士しか分かりませんが、自ずと石橋貴明さんがわるかのではないでしょうか。

石橋貴明さんの不倫の相手が嫁の鈴木保奈美さん?

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんとの結婚にはいくつか疑問があります。鈴木保奈美さんも一度結婚しています。F1解説者川井一仁さんです。1997年に離婚しています。理由は、海外を転々としている為に、一緒にいる時間がない為にすれ違いのためだったというのです。川井さんの語学力に惚れてしまったと言われています。

その後石橋貴明さんが1998年に雅代さんと離婚しますが、4ヶ月後に再婚したのです。交際3ヶ月で妊娠3ヶ月ということでしたが、不倫していたのが、鈴木保奈美さんだったのではという噂は、瞬く間に広がっていきました。もしも不倫していたならば、世論は許さないでしょう。こんな隠された過去があったっは驚きでした。

とんねるず石橋貴明の現在・・彼は一体今何してる?嫁や娘にも迫る!

石橋貴明さんの離婚した元嫁の娘が芸能人?

石橋貴明さんと元嫁さんとの間に出来た、娘さんがいます。その娘さんは、2007年に石橋貴明さんの娘と隠して、「穂のか」で芸能活動を始めました。2008年にはじゃがりこのCMに出演しました。その後、映画やドラマに出演しています。その後、2009年に「サンデージャポン」で始めてテレビ番組の生出演を果たしました。

その際に、石橋貴明さんの娘だったことを告白しています。その後2014年に芸名を石橋穂乃香に改名しました。隠して活動していた頃より、のびのびと活動出来るようになったのではないでしょうか。二世タレントとしても、テレビ番組に呼ばれる事もあり、本人にとってもやりやすくなったのではないでしょうか。

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんさんとの結婚の印象が最悪!!

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの結婚は、不倫だったのではという噂が拡大して広がり、世論からはパッシングがありました。二人の結婚にをお祝いするムードではありませんでした。出会ったのがさいしょは1997年のとんねるずの番組だったといいます。また、その後にレストランで偶然にあって、それがきっかけで交際するようになりました。

しかし、鈴木保奈美さんは、川井さんと離婚する前にも、大多亮プロデューサーとも噂がありました。なので、周囲では「W不倫からの略奪婚」と言われてしまうのもしょうがないことだったのかもしれません。鈴木保奈美さんは、その後出産などでしばらくげいの

石橋貴明さんには現在の嫁の子供はいるの?

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんとの間には三人の娘さんがいます。デキ婚で結婚したので、1999年5月2日生まれで、名前は「紙音しおん」です。小中高とインターナショナルスクールに通っていました。現在は海外に留学しているというう噂です。アパレルブランドのモデルも学生時代にやっています。名前は芸名の可能性があります。

次女は、「花音かのん」2000年12月29日です。やはりインターナショナルスクールに通っています。三女は「桃音ももね」2002年8月10日生まれです。やはりインターナショナルスクールです。全く画像など見つかりません。ガードが固いのは可愛い娘を守るためなのでしょう。

現在元嫁は何をしてるの?芸能活動?

元嫁の岩田雅代さんは、芸能活動は一切していないようです。岩田雅代さんで調べても、雅代さんと石橋貴明さんとの間の娘の石橋穂乃香さんの情報しかないようです。一人で子育てをしながら、海外から帰国してからどうやって過ごしきたのでしょうか。モデルなどの経験から、ファッション関係をされているような気もします。

石橋貴明さんのプロフィール!!身長が高い?

  • 本名:石橋貴明
  • 生年月日:1961年10月22日
  • 出身地:東京都板橋区成増
  • 身長:182センチ
  • 血液型:A型

高校生の時に同じ高校の同級生だった木梨憲武さんと貴明&憲武を結成します。所ジョージさん司会の「ドバドバ大爆弾」や「TVジョッキー」などに出場しますが、結果的に駄目でしたが、「お笑いスター誕生」で10週勝ち抜きグランプリを受賞して、プロデビューします。三年ぐらいは売れませんでしたが、徐々に名前が出始めます。

「オールナイトフジ」や「夕やけニャンニャン」「新春かくし芸大会」などで人気でますが、たびたびテレビ関係などを怒らしてしまい、テレビに何度も干されてしまいます。復帰するたびに人気は上昇していき、「ねるとん紅鯨団」や「とんねるずのみなさんのおかげです」など人気は絶大なるものになっていきました。

石橋貴明さんの身長!スタイル良すぎ?

石橋貴明さんは、現在の身長は182センチです。小さい頃から身長は高く、すでに少年時代には170センチだったという話もあります。野球部に所属して活動していました。今でもスタイルが良く、カッコいい石橋貴明さんです。

石橋貴明さんの実家事情がすごかった?

石橋貴明さんの小さい頃は、とても裕福な家庭生活だったようです。お父さんは会社を経営していました。父親の名前は石橋武夫さんといい「石橋化成」という会社でした。しかし、小学校一年生の時に会社が倒産してしまいます。しかも、夜逃げ同然で板橋区に引っ越した矢先に、父親は蒸発してしまいました。

それから先は、貧乏な生活を送りながら暮らしていました。父親を普通は恨むのでしょうが、石橋貴明さんは、全く恨まず、自分が賞金を取っている姿を見て帰って来てくれると思い、素人参加型に出て、賞金を獲得していたそうです。現在もその延長なんだと語っているそうです。

石橋貴明さんの不倫は止まない?テレビ番組の激変が心配!

石橋貴明さんは、鈴木保奈美さんと結婚してからも不倫をしていたのでしょうか。岩田雅代さんとの結婚生活ではかなりの浮気があったようですが、今のところ、鈴木保奈美さんと離婚はなそうです。

もう一つ心配は、石橋貴明さんのテレビ番組の出演が激減したことです。一時期芸能活動を引退、もしくはとんねるずを解散という噂もありましたが、今のところは無さそうなので、また冠番組を持って暴れていただきたいと思います。