橋本環奈のスタイルがやばい!?激太りで残念な顔になってしまったと話題に! 美容

橋本環奈のスタイルがやばい!?激太りで残念な顔になってしまったと話題に!

美しく可愛い橋本環奈さん、デビュー当時の華奢でスタイルの良い姿から、現在は激太りしています。腕や足は以前よりもぷっくり、ムチムチしている印象です。しかし、ファンの反応は賛否両論あり、彼女を応援する人も少なくありません。”女性らしい姿”かもしれません。

目次

[表示]

橋本環奈のスタイルに変化が!激太りして残念な顔とは?

ここ最近、テレビやドラマで大活躍中の橋本環奈さん、地元福岡はもちろん上京してからは東京をはじめ、日本中でその活躍の裾野を広げています。歌手として、女優として、注目を浴びる一人の女性としても、この先も成長を続けていくに違いありません!!

そんな可愛らしい橋本環奈さん、もちろんスタイルの良さも印象的な部分の一つでしょうが、彼女の激太りが注目されています。それもアイドルグループで活動していた頃の姿からは想像がつかないことになっているようです。今回は橋本環奈さんの激太り事情に迫ります。

橋本環奈の簡単なプロフィール

橋本環奈(はしもとかんな)。1999年2月3日、福岡県に生まれました。公式の情報によりますと、現在の身長は152cmと小さめ、血液型はAB型です。残念ながら体重に関しては信憑性の高い情報はありませんでした。

地元福岡県で活動していたデビュー時は、福岡県の芸能プロダクションであるアクティブハカタという事務所に所属していました。上京し女優として活躍の場を広げている現在は、このアクティブハカタと業務提携をしているという情報が入っているディスカバリー・ネクスト(東京都渋谷区)にも所属をしているようです。

橋本環奈さんのデビューは非常に早く、2007年彼女がまだ小学三年生の頃でした。はじめは地方のCM出演が主な活躍の場でしたが、2009年にはアイドルグループ〈Rev. from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)〉に所属、その後映画初出演や舞台、ドラマデビューも果たし、本格的な女優業に向けて上京し、現在は東京都内に活動の場を移しているようです。

(引用:Career Find)

橋本環奈の昔と現在のスタイルや顔を画像で比較!

それでは話題の橋本環奈さんの激太り事情に迫ります。どれほどの激太りなのでしょうか、画像で確認してみたいと思います。画像はどれも左が痩せている頃、右が激太りしたと思われるものです。さて、比べてみるといかがでしょうか。

デビュー当時の画像はアイドルというだけあってかわいいですし、腕を見ても華奢で細く、全然太っていない様子です。その橋本環奈さんが激太り、信じられるでしょうか。こうなるまでには何があったのでしょうか、とても気になるところですよね。

橋本環奈、激太りで残念なことに!その原因は?

改めてもう一度見てみましょう、激太りしている橋本環奈さんの写真です。この画像では肩から腕にかけてぷくぷくに太っているのがよく分かりますよね。やはりネット上で騒がれていた橋本環奈さんの激太りは本当でした。

ではなぜここまで太ってしまったのか、そこを考えてみたいと思います。太り始めは2016年7月放送の『世界一受けたい授業』の出演時、気づいた聴衆はザワザワしたそうです。続いて2017年8月の『銀魂』出演時にはぷっくり、極めつけは『ゴチになります』。原因は断定できませんが、様々なことが重なったのでしょうか。

橋本環奈の激太り、ネット上の反応は?

こんな激太りをしてしまった橋本環奈さん、ネット上などでのファンの反応が気になりますよね。アイドル時代を知っているファンの方は、特にその変貌ぶりには驚いたのではないでしょうか。当然ながらこの激太りについてがっかりしているファンは多いようです。

がっかり派の意見としては、「顔と腕のわりに胴が太すぎる」や「いくらハシカンでもこれだけ肥えるのはさすがにアウトだろ…。」、「アメリカ人にはモテそうだな…」や「あの頃の環奈ちゃんはもうおらんのや…」など様々なものがあります。

しかし、それとは反対に容認派のファンもいるようです。意見としては、「むしろイケる!」や「好みに近づいてきた」、「たまんねえww最高やんけww」や「こういうデブ期を経てオンナは完成する、予言する!環奈はこれから綺麗になるって」など肯定的、前向きに捉えている人もいます。実は賛否両論で盛り上がっています。

橋本環奈、ムチムチしている足!

腕のぷっくり具合は前の画像で確認しました。今度は足のムチムチ度合いを見てみたいと思います。ご覧ください、どうでしょうか。ぷっくらというよりムチムチですね。パンパンになっています。これはどう見ても激太りと言えるでしょう。

橋本環奈、ムチムチしているお腹!現在のスリーサイズは?

そんなぷっくりしてしまった橋本環奈さん、スリーサイズはどんな具合なのでしょうか。ネット上での見解を調べてみると、おおよそB:86、W:60、H:85であるとの予測をたてられるのではないでしょうか。デビュー当時よりは太ったと言っても、前向きに捉えるならば”女性らしいボディライン”に変身したということでしょう。

橋本環奈の現在の体重は?

激太りが話題になった始めの頃は、もちろんパンパンに膨れた腕や足でしたが、なんとここにきて最近はやや前の状態に戻りつつあるようです。ただ、そうは言っても一度ついた肉ですからそう簡単にはとれませんね。じっくりと前の体型に戻しているのでしょうか?

そして気になる体重についてですが、信憑性の高い情報はなかなかありません。探してみると、ネット上では46〜48kgあたりではないかと言われていますが、公式な情報ではないので断言はできません。あんなにムチムチしていますから、気になりますよね!!

橋本環奈の生い立ち

橋本環奈さんのこれまでの人生を振り返ってみましょう。橋本環奈さんは1999年2月3日に福岡で生まれました。早くも2007年、彼女が小学三年生の時に「テレビに出たい」との思いからお母さんにお願いをし、アクティブハカタという事務所に所属しました。

地方のCM出演からはじまり、2009年、事務所運営のダンス&ボーカルユニット〈Rev. from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)〉に所属し、2011年には是枝監督の映画『奇跡』に出演し映画デビューをします。その後も舞台やドラマの出演を経験、2013年の博多でのイベント時には知名度急上昇のきっかけとなったいわゆる「奇跡の一枚」の写真で盛り上がりました。

2014年、高校生になった橋本環奈さんはバラエティ番組『みんなの青春のぞき見TV TEEN!TEEN!』に初レギュラー出演し、2017年の〈Rev. from DVL〉解散を経て、本格的な女優業に向け上京します。最近の新しいところでは、『銀魂』への出演や、バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』の中の”ゴチになります!19”の新メンバーとしての出演も驚かれました。

(引用:Career Find)

橋本環奈のスタイルに変化が!激太りして残念な顔とは?のまとめ

いかがだったでしょうか、今回は橋本環奈さんの激太り事情に迫ってみました。デビュー当時の華奢でスタイルの良い姿から、現在は激太りということになっています。腕や足は以前よりもぷっくり、ムチムチしている印象です。

しかし、ファンの反応は賛否両論あり、彼女を応援する人も少なくありません。”女性らしい姿”、年月の経過とともに変化してきているのかもしれません。しかしながら「激太り」、橋本環奈さんだけではなく、私たちも気をつけなければなりませんね。

福岡と東京を中心に活躍する橋本環奈さん、まだまだお若い年齢ではありますが様々なことを経験してきたようです。歌手、女優として今後さらに磨きがかかっていくこと間違いありません。テレビ、舞台、映画その他たくさんの場で、橋本環奈さんの活躍を見られるのが楽しみですね!!