橋本環奈の彼氏は?過去と現在から見る彼女の熱愛、恋愛事情を特集!!

可愛らしい橋本環奈さん、噂では彼女の彼氏は同級生やファンの人ではないかとの話ですが、信憑性は低いです。しかし、実は25歳からの恋愛を約束している彼氏がいるという新情報もあります。彼女が25歳になる頃、何かが動き始めるかもしれません。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

橋本環奈の彼氏は?過去と現在から見る熱愛、恋愛事情!

ここ最近、テレビやドラマで大活躍中の橋本環奈さん、地元福岡はもちろん上京してからは東京をはじめ、日本中でその活躍の裾野を広げています。歌手として、女優として、注目を浴びる一人の女性としても、この先も成長を続けていくに違いありません!!

さて、そんな可愛い橋本環奈さんの恋愛事情について気になる人は多いのではないでしょうか。可愛くて美しいからこそ、恋多き女性の予感もします。今回は橋本環奈さんの現在の彼氏はいるのかについてや、過去これまでに経験した彼女の恋愛についてお送りします。どんな恋愛をしてきているのでしょうか。

橋本環奈の簡単なプロフィール

橋本環奈(はしもとかんな)。1999年2月3日、福岡県に生まれました。公式の情報によりますと、現在の身長は152cmと小さめ、血液型はAB型です。残念ながら体重に関しては信憑性の高い情報はありませんでした。デビュー当時はアイドル色が強く、現在は歌手や女優としても幅広く活躍する若き女性芸能人の一人です。

地元福岡県で活動していたデビュー時は、福岡県の芸能プロダクションであるアクティブハカタという事務所に所属していました。上京し女優として活躍の場を広げている現在は、このアクティブハカタと業務提携をしているという情報が入っているディスカバリー・ネクスト(東京都渋谷区)にも所属をしているようです。

橋本環奈さんのデビューは非常に早く、2007年彼女がまだ小学三年生の頃でした。はじめは地方のCM出演が主な活躍の場でしたが、2009年にはアイドルグループ〈Rev. from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)〉に所属、その後映画初出演や舞台、ドラマデビューも果たし、本格的な女優業に向けて上京し、現在は東京都内に活動の場を移しているようです。

(引用:Career Find)

橋本環奈の恋愛遍歴①彼氏は同級生?

ここから橋本環奈さんの恋愛遍歴についてみていきたいと思います。まず1つ目ですが、実は以前同級生と付き合っていたのではないかとの噂が立っています。幼い頃からモデルとして活躍していた橋本環奈さんですから、中学時代ももちろん注目の的でした。それは近隣の学校からも男子が橋本環奈さん目当てで来ていたほどです。

そんな橋本環奈さんには好きな男の子がいたと噂です。橋本環奈さんはその男の子に自分から話しかけ、アプローチもしたそうです。男の子は他に好きな人がいるも、最終的には橋本環奈さんに告白し、現在も付き合っているとの噂があります。しかし男の子は福岡、橋本環奈さんは東京住まいで証拠となる写真もなく、信ぴょう性は低いです。

数原龍友に熱愛彼女の噂!?インスタで疑惑発覚!そんな彼の性格は?

橋本環奈の恋愛遍歴②ファンと熱愛?

2つ目はファンとの恋愛があるのではないかとの噂です。重ねますが、幼少期はモデル、小学・中学・高校の学生時代はアイドルとして活躍していました。そのため、ファンと接する機会も多い橋本環奈さんですが、お気に入りのファンがいたという噂です。そのファンの方とそれ以外のファンの方への対応やテンション具合が違ったようです。

しかし、これだけでは付き合っているという断言はできません。誰しも顔で人を選ぶところがあるでしょうし、人間である以上それは当然でしょう。橋本環奈さんに限ったことではなく、かっこいい人が自分のファンになってくれたら嬉しいですし、その逆もあるでしょう。ただ、お付き合いしているように見えてしまったことも事実でしょう。

橋本環奈の恋愛遍歴③本命は佐藤勝利?

3つ目は、佐藤勝利さんとの熱愛の噂です。橋本環奈さんと佐藤勝利さんは、映画『ハルチカ』で共演して以来、熱愛が噂されるようになりました。若々しい二人の共演ですから世間の注目は当然で、”美男美女すぎる!奇跡!”とのファンの声もあります。

しかしこれも確証があるものがないため、これを立証することはできません。プライベートなツーショットでもあれば考えることもできるでしょうが、この二人の熱愛の噂の信ぴょう性は低いでしょう。やはり可愛い橋本環奈さんには、噂となる恋愛話は多いですね。

橋本環奈が告白!過去これまでに恋愛は未経験!

複数の恋愛の噂が立つ中、橋本環奈さんは恋愛未経験という衝撃の告白をしているそうです。中学時代や高校時代で彼氏はいないと名言、しかもどころか人を好きになったことはないとまで言っているようです。今や誰もが知る芸能人のマツコデラックスさんは、橋本環奈さん本人と釣り合う男がいないとの分析もしています。

橋本環奈、30歳になったら恋愛を考えるって本当?

自身の恋愛について、橋本環奈さんは”30歳になったら彼氏を作る”との宣言もしているようです。これはアイドル魂なのでしょうか、”アイドル”という仕事上、自身のアイドル人生に恥じない歩みをしたいという強い想いの表れでしょう。つまり、現段階では彼氏を作らないということです。

先ほどまでの項目であげた、橋本環奈さんの彼氏が同級生やファンではないかという噂は当てはまらなくなります。一体真相は何なのか、ここは橋本環奈さん本人にしか分かりません。マスコミ自体、この件に対して報道しているわけでもないので、何とも言えません。

橋本環奈の現在は?

ただ、橋本環奈さんの恋愛にまつわる話で、最近話題になっていることがあります。実ははすでに結婚を約束した彼氏がいるとの噂です。ここにきてまた衝撃的な話題ですが、橋本環奈さんはアイドルという身分上恋愛禁止ですから、今は熱愛できないことになっています。そのため、25歳を区切りに彼氏と付き合うと約束しているのだそうです。

実際この話が真実との断言もできませんが、恋愛話が現段階でそれほど浮上していない以上、この話も100%ガセネタとは言えません。本人が言う”25歳”になった時、この真実の扉は私たちにも見えるように開かれるのかもしれません。

橋本環奈の生い立ち

橋本環奈さんのこれまでの人生を振り返ってみましょう。橋本環奈さんは1999年2月3日に福岡で生まれました。早くも2007年、彼女が小学三年生の時に「テレビに出たい」との思いからお母さんにお願いをし、アクティブハカタという事務所に所属しました。

地方のCM出演からはじまり、2009年、事務所運営のダンス&ボーカルユニット〈Rev. from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)〉に所属し、2011年には是枝監督の映画『奇跡』に出演し映画デビューをします。その後も舞台やドラマの出演を経験、2013年の博多でのイベント時には知名度急上昇のきっかけとなったいわゆる「奇跡の一枚」の写真で盛り上がりました。

2014年、高校生になった橋本環奈さんはバラエティ番組『みんなの青春のぞき見TV TEEN!TEEN!』に初レギュラー出演し、2017年の〈Rev. from DVL〉解散を経て、本格的な女優業に向け上京します。最近の新しいところでは、『銀魂』への出演や、バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』の中の”ゴチになります!19”の新メンバーとしての出演も驚かれました。

(引用:Career Find)

橋本環奈の彼氏は?過去と現在から見る熱愛、恋愛事情!のまとめ

いかがだったでしょうか、今回は橋本環奈さんの彼氏について、これまでの恋愛事情について語ってきました。噂では、彼女の彼氏は同級生やファンの人ではないかとの話ですが、信憑性は低いです。しかし、実は25歳からの恋愛を約束している彼氏がいるという新情報もありました。

福岡と東京を中心に活躍する橋本環奈さん、まだまだお若い年齢ではありますが様々なことを経験してきたようです。歌手、女優として今後さらに磨きがかかっていくこと間違いありません。テレビ、舞台、映画その他たくさんの場で、橋本環奈さんの活躍を見られるのが楽しみですね!!