橋本環奈に身長サバ読み疑惑が!?激太りの噂も!!その理由とは?

スタイル抜群に見える橋本環奈さん、彼女にふりかかった身長サバ読み疑惑ですが、サバを読んでいることを立証することはできず、またそれほどの違和感もありませんでした。彼女の激太りについては2016年頃から噂され、現在もややポチャのようです。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

橋本環奈に身長サバ読み疑惑か?激太りの理由とは?

ここ最近、テレビやドラマで大活躍中の橋本環奈さん、地元福岡はもちろん上京してからは東京をはじめ、日本中でその活躍の裾野を広げています。歌手として、女優として、注目を浴びる一人の女性としても、この先も成長を続けていくに違いありません!!

そんな橋本環奈さん、実は身長をサバ読みしているのではとの疑惑が出ています。芸能人にはよくある話ですが、橋本環奈さんの場合どうなのでしょうか。背はそんなに高くはないように見えますが、本当のところはどうなのでしょうか。

話題はまだあります。実は激太りしたと話題です!!とてもかわいらしく、スタイルも抜群なように見えますが、ぷっくり太ってしまったようですよ。その姿を画像で見ながら、彼女の激太りの真相にも踏み込んでみましょう。

橋本環奈の簡単なプロフィール

橋本環奈(はしもとかんな)。1999年2月3日、福岡県に生まれました。公式の情報によりますと、現在の身長は152cmと小さめ、血液型はAB型です。残念ながら体重に関しては信憑性の高い情報はありませんでした。デビュー当時はアイドル色が強く、現在は歌手や女優としても幅広く活躍する若き女性芸能人の一人です。

地元福岡県で活動していたデビュー時は、福岡県の芸能プロダクションであるアクティブハカタという事務所に所属していました。上京し女優として活躍の場を広げている現在は、このアクティブハカタと業務提携をしているという情報が入っているディスカバリー・ネクスト(東京都渋谷区)にも所属をしているようです。

(引用:Career Find)

橋本環奈の身長サバ読み疑惑の検証①吉沢亮と比較

それではここから橋本環奈さんの身長について、そしてそのサバ読み疑惑について画像を使って比較検証していきたいと思います。まずはじめに俳優の吉沢亮さんと比較です。彼の身長は171cmと高身長です。対する橋本環奈さんの身長は152cm、その差は19cmということになります。

いかがでしょうか。髪のボリュームを除けば、橋本環奈さんの頭のてっぺんが吉沢亮さんの鼻の下あたりにありますね。実際成人男性の鼻下から頭のてっぺんまで計ってみると、そのくらいの長さはあります。この画像ではサバ読みは感じられません。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

NEXT 橋本環奈の身長サバ読み疑惑の検証②小栗旬と比較