橋本環奈に身長サバ読み疑惑が!?激太りの噂も!!その理由とは? エンタメ

橋本環奈に身長サバ読み疑惑が!?激太りの噂も!!その理由とは?

スタイル抜群に見える橋本環奈さん、彼女にふりかかった身長サバ読み疑惑ですが、サバを読んでいることを立証することはできず、またそれほどの違和感もありませんでした。彼女の激太りについては2016年頃から噂され、現在もややポチャのようです。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

橋本環奈に身長サバ読み疑惑か?激太りの理由とは?

ここ最近、テレビやドラマで大活躍中の橋本環奈さん、地元福岡はもちろん上京してからは東京をはじめ、日本中でその活躍の裾野を広げています。歌手として、女優として、注目を浴びる一人の女性としても、この先も成長を続けていくに違いありません!!

そんな橋本環奈さん、実は身長をサバ読みしているのではとの疑惑が出ています。芸能人にはよくある話ですが、橋本環奈さんの場合どうなのでしょうか。背はそんなに高くはないように見えますが、本当のところはどうなのでしょうか。

話題はまだあります。実は激太りしたと話題です!!とてもかわいらしく、スタイルも抜群なように見えますが、ぷっくり太ってしまったようですよ。その姿を画像で見ながら、彼女の激太りの真相にも踏み込んでみましょう。

橋本環奈の簡単なプロフィール

橋本環奈(はしもとかんな)。1999年2月3日、福岡県に生まれました。公式の情報によりますと、現在の身長は152cmと小さめ、血液型はAB型です。残念ながら体重に関しては信憑性の高い情報はありませんでした。デビュー当時はアイドル色が強く、現在は歌手や女優としても幅広く活躍する若き女性芸能人の一人です。

地元福岡県で活動していたデビュー時は、福岡県の芸能プロダクションであるアクティブハカタという事務所に所属していました。上京し女優として活躍の場を広げている現在は、このアクティブハカタと業務提携をしているという情報が入っているディスカバリー・ネクスト(東京都渋谷区)にも所属をしているようです。

(引用:Career Find)

橋本環奈の身長サバ読み疑惑の検証①吉沢亮と比較

それではここから橋本環奈さんの身長について、そしてそのサバ読み疑惑について画像を使って比較検証していきたいと思います。まずはじめに俳優の吉沢亮さんと比較です。彼の身長は171cmと高身長です。対する橋本環奈さんの身長は152cm、その差は19cmということになります。

いかがでしょうか。髪のボリュームを除けば、橋本環奈さんの頭のてっぺんが吉沢亮さんの鼻の下あたりにありますね。実際成人男性の鼻下から頭のてっぺんまで計ってみると、そのくらいの長さはあります。この画像ではサバ読みは感じられません。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

橋本環奈の身長サバ読み疑惑の検証②小栗旬と比較

続いても俳優の小栗旬さんです。彼の身長はこれまた高身長の184cmです。152cmの橋本環奈さんからしてみれば見上げるようなものでしょう。実際そのようにはなっていますが、橋本環奈さんの厚底が気になりますね。といっても極端な違和感はありません。

またまた小栗旬さんとの比較ですが、さっきの画像とだいぶ印象が違います。橋本環奈さんがさらに小さくなったように見えます。これはおそらく厚底の靴ではないか、または厚底は厚底でも先ほどの画像に写っているような厚底ではないかということではないかと思います。2枚で身長差の印象がやや違って見えますね。

橋本環奈の身長サバ読み疑惑の検証③岡村隆史と比較

最後は芸人さんの岡村隆史さんです。岡村隆史さんの身長は156cm、その差4cmこれまた違和感がありません。4cmほどの差であれば妥当な写り方ではないでしょうか。芸能人3人と比較をしてきましたが、これと言って疑惑を立証するようなものはありませんでした。疑惑は疑惑に過ぎないのかもしれません。

橋本環奈が激太り?痩せていた頃の姿を確認

それでは話題の2つめです。橋本環奈さんの激太り事情をみたいと思います。まずは痩せていたころの写真です。これは高校時代に組んでいたアイドルグループ〈Rev. from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)〉で活躍していた時の写真、しかも可愛すぎて絶賛の嵐となった「奇跡の一枚」という写真です。

アイドルというだけあってかわいいですし、腕を見ても華奢で細く、全然太っていない様子です。その橋本環奈さんが激太り、信じられるでしょうか。しかし、次の項の画像を見れば全く別人のように太ってしまった彼女の姿を見ることになります。続きは次項をご覧ください。

橋本環奈が激太り?その姿と太った理由を検証

こちらが激太りしてしまった橋本環奈さんの写真です。どうでしょうか、ビフォーアフターのようになっていますが、明らかに太っています。右上の写真なんか、ぷくぷくに太っていますね。やはりネット上で騒がれていた橋本環奈さんの激太りは本当でした。

ではなぜここまで太ってしまったのでしょうか?実は2016年7月放送の『世界一受けたい授業』の出演時には太り始めていることに聴衆がザワザワしていました。2017年8月の『銀魂』出演時にはぷっくり、極めつけは『ゴチになります』でしょうか。原因は定かではありませんが、気になるところですよね。

橋本環奈の現在の体重や姿は?

一時はパンパンに膨れた腕や足でしたが、ここ最近はやや戻ってきているようです。そうは言っても一度ついた肉ですからすぐにはとれませんね。体重もネット上では46〜48kgあたりではないかと言われていますが、公式な情報ではないので断言はできません。

橋本環奈の生い立ち

橋本環奈さんのこれまでの人生を振り返ってみましょう。橋本環奈さんは1999年2月3日に福岡で生まれました。早くも2007年、彼女が小学三年生の時に「テレビに出たい」との思いからお母さんにお願いをし、アクティブハカタという事務所に所属しました。

地方のCM出演からはじまり、2009年、事務所運営のダンス&ボーカルユニット〈Rev. from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)〉に所属し、2011年には是枝監督の映画『奇跡』に出演し映画デビューをします。その後も舞台やドラマの出演を経験、2013年の博多でのイベント時には知名度急上昇のきっかけとなったいわゆる「奇跡の一枚」の写真で盛り上がりました。

2014年、高校生になった橋本環奈さんはバラエティ番組『みんなの青春のぞき見TV TEEN!TEEN!』に初レギュラー出演し、2017年の〈Rev. from DVL〉解散を経て、本格的な女優業に向け上京します。最近の新しいところでは、『銀魂』への出演や、バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』の中の”ゴチになります!19”の新メンバーとしての出演も驚かれました。

(引用:Career Find)

橋本環奈に身長サバ読み疑惑か?激太りの理由とは?のまとめ

いかがだったでしょうか、今回は橋本環奈さんの身長サバ読み疑惑と激太り事情についてお届けしました。画像で様々な芸能人と比較をしたところ、サバを読んでいることを立証することはできず、またそれほどの違和感もありませんでした。激太りについては2016年頃から噂され、現在もややポチャのようです。

福岡と東京を中心に活躍する橋本環奈さん、まだまだお若い年齢ではありますが様々なことを経験してきたようです。歌手、女優として今後さらに磨きがかかっていくこと間違いありません。テレビ、舞台、映画その他たくさんの場で、橋本環奈さんの活躍を見られるのが楽しみですね!!