橋本環奈の整形疑惑の真相は?目や鼻があやしい!整形外科手術はやったの?

橋本環奈さんの整形疑惑、整形していると断定することはできませんが、整形を疑惑されている様々な部位の中でも「歯列矯正」の可能性は高いと言えるでしょう。残念ながら「目」や「鼻」の整形疑惑については決定づけることはできませんでした。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

橋本環奈、目や鼻に整形疑惑が!真相を画像でチェック!

ここ最近、テレビやドラマで大活躍中の橋本環奈さん、地元福岡はもちろん上京してからは東京をはじめ、日本中でその活躍の裾野を広げています。歌手として、女優として、注目を浴びる一人の女性としても、この先も成長を続けていくに違いありません!!

今回は、そんな橋本環奈さんの整形疑惑についての特集です。女優であればその職業柄、よくこの”整形疑惑”をもたれることはあるでしょうが、橋本環奈さんの場合はどうなのでしょうか。特に目や鼻に注目しながら、橋本環奈さんの整形疑惑の真相を探ってみたいと思います。

橋本環奈の簡単なプロフィール

橋本環奈(はしもとかんな)。1999年2月3日、福岡県に生まれました。公式の情報によりますと、現在の身長は152cmと小さめ、血液型はAB型です。残念ながら体重に関しては信憑性の高い情報はありませんでした。デビュー当時はアイドル色が強く、現在は歌手や女優としても幅広く活躍する若き女性芸能人の一人です。

地元福岡県で活動していたデビュー時は、福岡県の芸能プロダクションであるアクティブハカタという事務所に所属していました。上京し女優として活躍の場を広げている現在は、このアクティブハカタと業務提携をしているという情報が入っているディスカバリー・ネクスト(東京都渋谷区)にも所属をしているようです。

橋本環奈さんのデビューは非常に早く、2007年彼女がまだ小学三年生の頃でした。はじめは地方のCM出演が主な活躍の場でしたが、2009年にはアイドルグループ〈Rev. from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)〉に所属、その後映画初出演や舞台、ドラマデビューも果たし、本格的な女優業に向けて上京し、現在は東京都内に活動の場を移しているようです。

(引用:Career Find)

橋本環奈の整形疑惑!①目の大きさや目の色

それでは、ここから橋本環奈さんの整形疑惑の検証といきたいと思います。整形しているのではないかと思われる部位ごとに画像で確認していきたいと思います。一番始めは「目」についてです。ポイントは目の大きさや目の色です。

橋本環奈さんは大きく丸みを帯びた目をしています。また目の色もやや茶色く見えますね。この色が原因で”ハーフ疑惑”も出ているほどです。しかしこの”ハーフ疑惑”は、橋本環奈さんの両親がどちらも日本人ということで疑いは晴れています。

目の整形疑惑についてですが、目であれば特に目頭切開での整形が多いと思いますが、デビュー当時と比べても大きな変化は感じないとの見解がネット上でもあります。目の色も元々の性質によるものと考えられ、目についての整形はなさそうです。

NEXT 橋本環奈の整形疑惑!②鼻筋を変えた?プロテーゼ挿入?