橋本環奈の整形疑惑の真相は?目や鼻があやしい!整形外科手術はやったの?

橋本環奈さんの整形疑惑、整形していると断定することはできませんが、整形を疑惑されている様々な部位の中でも「歯列矯正」の可能性は高いと言えるでしょう。残念ながら「目」や「鼻」の整形疑惑については決定づけることはできませんでした。

橋本環奈、目や鼻に整形疑惑が!真相を画像でチェック!

ここ最近、テレビやドラマで大活躍中の橋本環奈さん、地元福岡はもちろん上京してからは東京をはじめ、日本中でその活躍の裾野を広げています。歌手として、女優として、注目を浴びる一人の女性としても、この先も成長を続けていくに違いありません!!

今回は、そんな橋本環奈さんの整形疑惑についての特集です。女優であればその職業柄、よくこの”整形疑惑”をもたれることはあるでしょうが、橋本環奈さんの場合はどうなのでしょうか。特に目や鼻に注目しながら、橋本環奈さんの整形疑惑の真相を探ってみたいと思います。

橋本環奈の簡単なプロフィール

橋本環奈(はしもとかんな)。1999年2月3日、福岡県に生まれました。公式の情報によりますと、現在の身長は152cmと小さめ、血液型はAB型です。残念ながら体重に関しては信憑性の高い情報はありませんでした。デビュー当時はアイドル色が強く、現在は歌手や女優としても幅広く活躍する若き女性芸能人の一人です。

地元福岡県で活動していたデビュー時は、福岡県の芸能プロダクションであるアクティブハカタという事務所に所属していました。上京し女優として活躍の場を広げている現在は、このアクティブハカタと業務提携をしているという情報が入っているディスカバリー・ネクスト(東京都渋谷区)にも所属をしているようです。

橋本環奈さんのデビューは非常に早く、2007年彼女がまだ小学三年生の頃でした。はじめは地方のCM出演が主な活躍の場でしたが、2009年にはアイドルグループ〈Rev. from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)〉に所属、その後映画初出演や舞台、ドラマデビューも果たし、本格的な女優業に向けて上京し、現在は東京都内に活動の場を移しているようです。

(引用:Career Find)

橋本環奈の整形疑惑!①目の大きさや目の色

それでは、ここから橋本環奈さんの整形疑惑の検証といきたいと思います。整形しているのではないかと思われる部位ごとに画像で確認していきたいと思います。一番始めは「目」についてです。ポイントは目の大きさや目の色です。

橋本環奈さんは大きく丸みを帯びた目をしています。また目の色もやや茶色く見えますね。この色が原因で”ハーフ疑惑”も出ているほどです。しかしこの”ハーフ疑惑”は、橋本環奈さんの両親がどちらも日本人ということで疑いは晴れています。

目の整形疑惑についてですが、目であれば特に目頭切開での整形が多いと思いますが、デビュー当時と比べても大きな変化は感じないとの見解がネット上でもあります。目の色も元々の性質によるものと考えられ、目についての整形はなさそうです。

橋本環奈の整形疑惑!②鼻筋を変えた?プロテーゼ挿入?

橋本環奈さんの整形疑惑、続いては「鼻」です。芸能人の整形と言うと、この「鼻」の整形の話はよく聞きますね。橋本環奈さんの場合、どうなのでしょうか。鼻筋の整形方法には鼻プロテーゼというものがあり、旧式のL型と最新のI型があるようです。

一般的には、このうち旧式のL型施術をすることで鼻筋が綺麗に通る反面、先端が丸くなるのという若干不自然さがのこるのが特徴とされています。橋本環奈さんの場合は不自然な出っ張りがないのでI型と見られているようです。ただこれは、もし施術を行っていたらの話です現段階では断定できないでしょう。

橋本環奈、歯茎にも変化が!歯列矯正も!画像でチェック

整形を噂されている部位は他にもあります。その一つが「歯」です。実は歯並びが変わったと話題になっています。以前は前歯二本が少し出ていましたが、現在は綺麗な歯並びをしているという違いがあるようです。

歯の整形、整形とまで言えるかは分かりませんが、歯並びの矯正いわゆる「歯列矯正」が一般的ではないでしょうか。また治療時間をあまり要しない「差し歯」の治療も施す人は多いようです。永久歯に変わってからは、何か大きな力が働かない限り歯並びは変わらないでしょうから、ここでは「歯列矯正」の可能性を残しておくことにします。

関連する記事はこちら

橋本環奈、ほくろを除去した?

また疑惑の中には「ほくろ」の除去を疑う噂もあります。昔の写真には、橋本環奈さんの左頬下あたりにいくつかのほくろがあったとされていますが、現在の写真ではそれを確認することができません。顔のほくろですから、気にする人は気にするでしょう。

橋本環奈、結局整形外科手術はやったの?真相は?

さて、様々な部位ごとに整形しているかの検証をしてきましたが、結局整形はしているのかどうかということです。本人または関係者が公にしていない以上、断定することはできませんが、推測として目や鼻についての整形の可能性は低いでしょう。多忙な毎日を送る橋本環奈さんですから、ある程度期間の必要な整形は可能性が低いです。

歯列矯正については可能性がないとは言い切れません。デビュー時と現在での見え方が違うという観点からも可能性は高いでしょう。ほくろに関しては、ある程度の施術期間が必要でしょうから何とも言えません。このほくろについては、メイクで隠しているのではとの噂も出ています。

橋本環奈の整形疑惑、ささやかれ始めたのはいつ?

ではこのように橋本環奈さんの整形疑惑がささやかれるようになったのは、いつくらいだったのでしょうか。それは2017年に公開された実写版「銀魂」で、橋本環奈さんが演じたあるシーンでした。銀魂のキャラクターである「神楽」を演じた橋本環奈さん、その中で鼻をほじるシーンが話題となり、おのずと鼻に目がいきました。

その結果、橋本環奈さんの鼻の整形疑惑が持ち上がってしまったのです。役とはいえ、女優が鼻をほじるということも注目ですが、その延長上に整形の疑いを持たれてしまうとは、なかなか恐ろしいですね。

橋本環奈の生い立ち

橋本環奈さんのこれまでの人生を振り返ってみましょう。橋本環奈さんは1999年2月3日に福岡で生まれました。早くも2007年、彼女が小学三年生の時に「テレビに出たい」との思いからお母さんにお願いをし、アクティブハカタという事務所に所属しました。

地方のCM出演からはじまり、2009年、事務所運営のダンス&ボーカルユニット〈Rev. from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)〉に所属し、2011年には是枝監督の映画『奇跡』に出演し映画デビューをします。その後も舞台やドラマの出演を経験、2013年の博多でのイベント時には知名度急上昇のきっかけとなったいわゆる「奇跡の一枚」の写真で盛り上がりました。

2014年、高校生になった橋本環奈さんはバラエティ番組『みんなの青春のぞき見TV TEEN!TEEN!』に初レギュラー出演し、2017年の〈Rev. from DVL〉解散を経て、本格的な女優業に向け上京します。最近の新しいところでは、『銀魂』への出演や、バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』の中の”ゴチになります!19”の新メンバーとしての出演も驚かれました。

(引用:Career Find)

橋本環奈、目や鼻に整形疑惑が!真相を画像でチェック!のまとめ

いかがだったでしょうか。今回は橋本環奈さんの整形疑惑についてお送りしてきました。整形していると断定することはできませんが、整形を疑惑されている様々な部位の中でも「歯列矯正」の可能性は高いと言えるでしょう。残念ながら「目」や「鼻」の整形疑惑の解明には決定的な証拠が必要なようです。

福岡と東京を中心に活躍する橋本環奈さん、まだまだお若い年齢ではありますが様々なことを経験してきたようです。歌手、女優として今後さらに磨きがかかっていくこと間違いありません。テレビ、舞台、映画その他たくさんの場で、橋本環奈さんの活躍を見られるのが楽しみですね!!

関連する記事はこちら