橋本環奈の双子の兄〈りょう〉がイケメンと噂に!画像をチェック!!

歌手や女優で幅広く活躍中の橋本環奈さんですが、彼女には双子のお兄さんがいてなかなかのイケメンとの話題を検証しました。写真で見る限りソフトタッチなイケメンで、”りょうりょう”とかわいい名前で普段呼んでいることも分かりました。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

橋本環奈の双子の兄〈りょう〉がイケメン?画像で検証!

ここ最近、テレビやドラマで大活躍中の橋本環奈さん、地元福岡はもちろん上京してからは東京をはじめ、日本中でその活躍の裾野を広げています。歌手として、女優として、注目を浴びる一人の女性としても、この先も成長を続けていくに違いありません!!

さて、そんな橋本環奈さんには注目すべき兄弟がいるようです。しかも橋本環奈さんと双子の兄、この方がイケメンだとのことです。橋本環奈さんももちろんかわいいですので、双子とあらば同じ遺伝子を持っているでしょうから。そのお兄さんの素顔は?

橋本環奈の簡単なプロフィール

橋本環奈(はしもとかんな)。1999年2月3日、福岡県に生まれました。公式の情報によりますと、現在の身長は152cmと小さめ、血液型はAB型です。残念ながら体重に関しては信憑性の高い情報はありませんでした。デビュー当時はアイドル色が強く、現在は歌手や女優としても幅広く活躍する若き女性芸能人の一人です。

地元福岡県で活動していたデビュー時は、福岡県の芸能プロダクションであるアクティブハカタという事務所に所属していました。上京し女優として活躍の場を広げている現在は、このアクティブハカタと業務提携をしているという情報が入っているディスカバリー・ネクスト(東京都渋谷区)にも所属をしているようです。

デビューは2007年、彼女がまだ小学三年生の頃でした。はじめは地方のCM出演が主な活躍の場でしたが、2009年にはアイドルグループ〈Rev. from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)〉に所属、その後映画初出演や舞台、ドラマデビューも果たし、本格的な女優業に向けて上京し、現在は東京都内に活動の場を移しています。

橋本環奈には双子の兄弟がいた!!名前は〈りょう〉

まずは橋本環奈さんの双子のお兄さんについての基本情報を確認しておきましょう!!お兄さんの名前は「りょう」さんというそうです。テレビ番組「王様のブランチ」にて橋本環奈さんと男女の双子である「りょう」さんがいることに言及しています。

名前の〈りょう〉ですが、正確に言えば推測です。橋本環奈さんは双子のお兄さんのことを「りょうりょう」とよんでいるらしく、そのため名前のはじめに”りょう”がつく名前(例えは”りょうた”や”りょうすけ”、単に”りょう”という名前の可能性も)ではないかと言われています。

お兄さんのりょうさんは一般人とのことです。そのためほとんど情報は分かっていません。この先も橋本環奈さんからの情報発信が決め手になると思います。次項ではいよいよ、りょうさんの姿を見てみたいと思います。イケメンかどうか、確認してみてください。

橋本環奈の双子の兄がイケメン?画像で確認

それでは話題になっている橋本環奈さんと双子のお兄さんの姿を画像で見てみましょう!!上の画像をご覧ください。いかがでしょうか、かっこいいですね。目が丸く、輪郭がはっきりしています。鼻筋も真っすぐでスタイルも良さそうですね!!噂になるようなイケメンです!!

橋本環奈の家族構成は?

ここで橋本環奈さんの家族について確認しておきたいと思います。橋本環奈さんの家族構成は、お父さん、お母さん、7歳上のお兄さん、双子のお兄さん、そして橋本環奈さんの5人家族です。ちなみにこの双子のお兄さんは、前項で紹介した「りょう」さんのことです。

実は3人兄弟だったんですね、上にもう一人7歳差のお兄さんがいるようです。橋本環奈さんは上京したとみられていますが、その他の家族の皆さんは今も地元福岡県の実家で暮らしているものと思われます。きっとすてきな家族だったのではないでしょうか。

橋本環奈の母親はめちゃめちゃキレイ!?

話題になっているのは双子のお兄さんのことだけではありません。橋本環奈さんのお母さんがとてもきれいだと噂なのです。しかし残念ながら写真は見つけることができませんでした。画像はありませんが、興味深い情報を見つけました。

橋本環奈さんの小学校時代、運動会を見に来たお母さんの姿がフリルのついたシャツに、ハーフパンツだったそうです。想像しただけでかなり若そうですよね。また別な話で、お母さんは”吉川ひなのに似ている”や”佐々木希を30歳にしたような顔”なんだそうです。雰囲気は伝わってきますね!

橋本環奈の生い立ち

橋本環奈さんのこれまでの人生を振り返ってみましょう。橋本環奈さんは1999年2月3日に福岡で生まれました。早くも2007年、彼女が小学三年生の時に「テレビに出たい」との思いからお母さんにお願いをし、アクティブハカタという事務所に所属しました。

地方のCM出演からはじまり、2009年、事務所運営のダンス&ボーカルユニット〈Rev. from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)〉に所属し、2011年には是枝監督の映画『奇跡』に出演し映画デビューをします。その後も舞台やドラマの出演を経験しました。

2013年の博多でのイベント時には知名度急上昇のきっかけとなったいわゆる「奇跡の一枚」の写真で盛り上がりました。2014年、高校生になった橋本環奈さんはバラエティ番組『みんなの青春のぞき見TV TEEN!TEEN!』に初レギュラー出演しました。

2017年の〈Rev. from DVL〉解散を経て、本格的な女優業に向け上京します。最近の新しいところでは、『銀魂』への出演や、バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』の中の”ゴチになります!19”の新メンバーとしての出演も驚かれました。

橋本環奈のこども時代のエピソード

橋本環奈さんのかわいさは今に始まったことではありませんでした。ネット上では幼少期の橋本環奈さんについて語っている記事がたくさんあり、彼女を”天使のよう”に思えるというコメントが多数みられます。彼女のかわいさは、そんな幼い頃から始まっていたんですね。

小さい頃はモデルをやっていたという橋本環奈さん、ちょうどランドセルを背負っている上の画像のような小学校時代にはすでに活動を始めていました。そして小学校、中学校を卒業し、高校時代には有名な”奇跡の一枚”という出来事が起こるのです。次項にて続きをご覧ください。

橋本環奈の”奇跡の一枚”が話題に!!

「奇跡の一枚」、当時メンバー入りをしていたアイドルグループ〈Rev. from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)〉での活動中にその出来事は起こりました。橋本環奈さんを一瞬にして有名にさせたのは、個人のブログに掲載された写真でした。それが上の写真です。

その写真がネット掲示板に貼られ可愛いと話題になり、「千年に一人の逸材」としてSNSなどで広く知れ渡り、投稿されたツイッターでは瞬く間に1万リツイートを超えるほどの事態になりました。この「奇跡の一枚」を撮影したのはブロガー「博多のタケ」さんです。この一枚の写真が橋本環奈さんのその後を大きく変えたのです。

 

橋本環奈の双子の兄〈りょう〉がイケメン?画像で検証!のまとめ

いかがだったでしょうか、今回は橋本環奈さんの双子のお兄さんがイケメンとの話題をお送りしてきました。写真で見る限り、ソフトタッチなイケメンでした。”りょうりょう”とかわいい名前で普段呼んでいることも分かりました。

福岡と東京を中心に活躍する橋本環奈さん、まだまだお若い年齢ではありますが様々なことを経験してきたようです。歌手、女優として今後さらに磨きがかかっていくこと間違いありません。テレビ、舞台、映画その他たくさんの場で、橋本環奈さんの活躍を見られるのが楽しみですね!!