藤田ニコルの昔と黒髪時代!本当はブサイク?いじめ自殺問題に言及!

10代の女性にとってはカリスマ的な人気を誇っており、さらに現在ではその天真爛漫な性格から各バラエティ番組でも引っ張りだこの藤田ニコルさん!今回は、貴重な黒髪時代の画像や、過去の生活、さらには、あのいじめ自殺問題の発言についてご紹介していきたいと思います。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

藤田ニコルの現在彼氏は誰!?歴代彼氏が多すぎ!?オープンにし過ぎて破局!?

藤田ニコルってブサイク?昔と今を比較①現在のにこるん!

10代女性から絶大な支持を受け、カリスマ的存在なにこるんこと藤田ニコルさんですが、男性からの評価はいいものだけで無く、事もあろうにブサイクとか言われています。たしかに検索ワードに「ブサイク」が上がってきますが…そんな叩かれるほどブサイクでしょうか?

藤田ニコルの現在彼氏は誰!?歴代彼氏が多すぎ!?オープンにし過ぎて破局!?

現在の藤田ニコルの特徴とプロフィール!

藤田ニコルさんの人気の一つとして挙げられるのが、やはり彼女のギャルメイクですね。にこるんメイクで重要なのがアイメイク、タレ目っぽくするのがポイントのようです。たしかにご自身もメイクで自信を持つようになったと話していました。

藤田 ニコル(ふじた ニコル、Nicole Fujita、1998年2月20日 – )は、日本のファッションモデル、タレント。万4076人の中からグランプリの5人に選ばれ専属モデル(ニコモ)となる。応募理由は、モデルの仕事に「昔から興味があってお母さんがニコラとにこるが似てるから買ってきたのがきっかけ!」という。(引用:Wikipedia 藤田ニコル)

藤田ニコルってブサイク?昔と今を比較②黒髪時代

現在ではギャル色の強い藤田ニコルさんですが、実は黒髪の清純派っぽい時代があったんですよね。筆者個人的な感想としては黒髪時代の方が好きなんですけど、若い女性からするとあの原宿っぽい感じが良いのでしょうね。とりあえず黒髪時代を紹介します。

いまではギャル風、昔は黒髪の藤田ニコル!

こちらが昔の黒髪写真です。うーん、たしかにこの写真の感じだとブサイクって言われるかもしれませんね。最近も黒髪にしてるんですけど、そちらはなかなかに好評みたいですね。やっぱりメイクの仕方とかもあるんでしょうか?賛否両論が激しくて難しいですね。

藤田ニコルってブサイク?昔と今を比較③賛否両論!

ブサイクと言えばそういう風に見える方もたしかにいるかもしれませんね。でも最近の黒髪に関しては、日に日に可愛くなるとか結構好評みたいですけど…かわいい、かわいくないは詰まるところ個々の好みによるので一概には言えませんね。かわいいと思いますけどね。

実はかわいい藤田ニコルのすっぴん画像!

さて、かわいいとかブサイクの判断は賛否両論色々ありましたが、藤田ニコルさんのすっぴんはどんなもんなのか気になりませんか?ロンハーの企画等ですっぴん顔を披露していますが、メイクを落とすとちょっとくたびれたような顔になる印象ですね。

ざわちんのすっぴんがブサイク!整形してるの?素顔やメイクなどにも迫ります!

藤田ニコルのすっぴんはかわいいのか否か…!?

いかがでしょうか?かわいいと言えば、かわいいと言えなくもないですけど、アンチ藤田ニコルが見たら辛辣な言葉が飛んできそうですよね…。結局、ご自身が言うようにメイクですごく変わる感は否めないですね。要するにメイクするとかわいいということでしょうか。

藤田ニコルにもあった整形疑惑にあの先生が…!

一般的にかわいいと言われる人について回る疑惑…それが整形です。意見の分かれる藤田ニコルさんですが、当然のように整形疑惑が浮上しました。しかし、藤田ニコルにつきまとう整形疑惑は、あの有名女医が払拭してくれたようですね。

がんで痩せた?タレントの西川史子さんのプロフィールと気になる色々な情報をご紹介!

あの西川先生が藤田ニコルの整形を完全否定!

整形疑惑が浮上してしまった藤田ニコルさんですが、こちらの疑惑に関しては「サンデー・ジャポン」の企画で西川史子先生が若槻千夏ち藤田ニコルさんの公開整形診断なるものを実施し、2人ともお墨付きで整形は無いと言われていました。なので、整形はないのではないでしょうか?

では、藤田ニコルさんのどのあたりに整形疑惑が向けられていたのか?ズバリ!目です。モデルやタレントをしている女性の多くが目元の整形を疑われる感じがありますが、正直、女性の見た目や印象ってメイクですごい変わるので、やっぱり専門家のいうことを信じるしかない気がします。

藤田ニコルの貧乏時代と母親の人柄

現在、藤田ニコルさんは、10代のカリスマモデルだけでは無く、その歯に絹着せぬ言動がウケているのかどうかは知りませんが…(笑)バラエティ番組等に引っ張りだことなっています。そんな彼女の人生は順風満帆というわけではなく、貧しい時代があったそうです。

藤田ニコルの母親ままるんが人気化!?父と離婚で女手一つでニコルを育てた苦労も!

中学時代にはいじめにも…にこるんの母の人柄は?

今では明るく元気イメージの藤田ニコルさんですが、そこに至るまでには、母と弟の三人暮らしで貧乏生活をしていたり、たくさん苦労されていたようです。最近まで扇風機を使っていたと供述するほどですからね。ちなみにお母様はシングルマザーで2人のお子さんを養っていました。

藤田ニコルさんはニュージーランド出身で、お父様はロシアとポーランドのハーフのようです。ニュージーランド関係ないですね。その後、埼玉で過ごしていましたが、中学時代にはいじめにあって不登校という時期もあったそうです。いじめと言えばあの問題もありますね。

藤田ニコルがいじめ自殺事件に言及!①にこるんの考え

2015年11月に当時中学三年生だった女子生徒がいじめが原因だとして自殺に至る事件がありました。その事件に対し、藤田ニコルさんは、被害者や被害者遺族ではなく、加害者側の心配をしたとしてネット上で叩かれました。たしかに加害者も子供であるから心配なのは分からなくはないですが…。

「サンデー・ジャポン」で、藤田ニコルがいじめ加害者の今後を心配した。一連の自体に対し、藤田は「いじめた側の子たちが一生罪悪感を背負っていかなきゃいけなくなっちゃう」と、いじめ加害者の今後を心配した。「ネットで犯人探しとかあるんじゃないかなと、すごく心配です」と漏らした。(引用:ライブドアニュース 藤田ニコル 中3女子のいじめ自殺で加害者を心配「ネットで犯人探しとかある」)

藤田ニコルがいじめ自殺事件に言及!②世間の見方

藤田ニコルさんがいじめ自殺事件に対し、加害者の今後、犯人探しをされる等と心配したことに対してSNSやネット上では一時大炎上となりました。その発言に対してサンデージャポンの共演者陣はすぐさまフォローを入れていましたが、世間はどう思っているのでしょうか?

世間一般が思う、いじめ自殺事件のその後。

藤田ニコルさんの発言の後、番組共演者のテリー伊藤、西川史子やアンミカらは加害者の親が子供をどう守るかも大切とフォローを入れていますが、世間ではふざけるな!いじめで苦しむ子供に謝れ!テレビに出して欲しくないと大炎上でした。にこるんの意見は世間には認めてもらえないようです。

テリー伊藤も、加害者側の親が子どもをどう守っていくかも大切だとコメント。これに、西川史子が「いじめた側は、一生贖罪として残していかなきゃいけない」、アンミカは「いじめがなかった前提で動いていたことで、実は加害者の子たちの更生の機会も奪っている」と意見していた。(引用:ライブドアニュース 藤田ニコル 中3女子のいじめ自殺で加害者を心配「ネットで犯人探しとかある」)

藤田ニコルがいじめ自殺事件に言及!③素直すぎる

やはり世間からの風当たりは非常に強く、いじめに対し、加害者側の心配をするという斬新なコメントを述べた藤田ニコルさんについては、世間からの同意を得ることは叶いませんでしたね。でも悪気があったことが無いのはなんとなくわかりますけどね。

素直?おバカ?もしかしたら貴重な藤田ニコルの意見?

いじめ自殺事件言及について、数々のブーイングを食らった藤田ニコルさん。悪気はきっとなかったと思います。ただそれっぽいことを言いたかったとか、単純にそう思ったとか、素直というかおバカというか…といったところでしょう。もう少し頭が使えると良かったですね。

今後も活躍が期待される10代カリスマの藤田ニコル!

今回色々と調査したところ、ブサイクと言われる所以は主にほうれい線と歯並びにあるようです。黙ってれば可愛いということですね。まだまだ若くておバカな言動等多々あるかと思いますが、これからは頭も使って良いタレントさんになることを祈りましょう!