長谷部誠と妻佐藤ありさの結婚や馴れ初めって?生まれた子供の現在は? エンタメ

長谷部誠と妻佐藤ありさの結婚や馴れ初めって?生まれた子供の現在は?

ご訪問ありがとうございます。今回は、サッカー選手の長谷部誠さんと、奥様であられるモデルの佐藤ありささんについての記事となります。お二人の結婚や出産について考察をして行きたいと思います。少しでも皆さまのご参考になれれば幸いです。

長谷部誠と佐藤ありさは結婚2年目!馴れ初めや子供が気になる?

ドイツのプロサッカーチーム、ブンデスリーガ・アイアントラハト・フランクフルト所属の、長谷部誠さんと、大人気モデルの佐藤ありささん。お二人のご結婚が発表されてからおよそ、2年の月日が経ちました。

そんな大物同士のお二人が、ご結婚に至るまでの道のりや、産まれたお子さんの現在に、注目が集まっているようです。長谷部さんと、佐藤さんの出会いのきっかけとは一体、どのようなシチュエーションだったのでしょうか?調査してゆきたいと思います。

長谷部誠と妻佐藤ありさ結婚までの道のりと、馴れ初め1

このほど、再度注目を集めているサッカー選手の長谷部誠さんと、雑誌『non-no』等でご活躍されていた、モデルの佐藤ありささんのご結婚。気になるお二人の馴れ初めについて、紐解いてゆきたいと思います。

長谷部誠と妻佐藤ありさ結婚までの道のりと、馴れ初め2

長谷部誠さんと、佐藤ありささんお二人の馴れ初めは、さかのぼる事8年前の2010年。とある番組の、対談企画にて、佐藤さんが長谷部さんにインタビューをした事がきっかけであったと言われているようです。

2010年に、長谷部誠さん・佐藤ありささんお二人が出会った当時、佐藤さんはサッカーファンであったものの、結婚どころか交際に発展する気配もあまり感じられなかったのだといいます。そんな彼らが急接近を果たしたのは、2010年の出会いからおよそ、2年後のことであったのだとか。

長谷部誠と妻佐藤ありさ結婚までの道のりと、馴れ初め3

前述の番組企画での出会いから、およそ2年の歳月が経った2012年。長谷部誠さん、佐藤ありささんお二人の関係に、大きな変化が訪れます。それまで連絡は取り合っていたものの、進展のなかったお二人ですが、ここへ来てやっと、交際をスタートさせたと言われています。

長谷部誠と妻佐藤ありさ結婚までの道のりと、馴れ初め4

晴れて恋人同士となった、長谷部誠さんと佐藤ありささん。しかし、当時長谷部さんのサッカーの拠点はドイツ、佐藤さんのモデルの拠点は日本と、遠距離恋愛を強いられる状況でした。番組企画での出会いから、交際に発展するのに時間がかかった理由は、佐藤さんが遠距離恋愛を渋っていたからだとの噂もあるようです。

長谷部誠と妻佐藤ありさ、長い遠距離恋愛の末に子供出産!?

2012年に交際を本格的にスタートさせた、長谷部誠さんと佐藤ありささん。そこから2016年のご結婚までの4年間、お二人はひたすらにドイツと日本の遠距離恋愛で、愛を育んで行ったようです。

毎日会える事が当たり前でない環境。そんな状況が、長谷部さん、佐藤さんお二人の絆をより一層強くさせたのかも知れません。遠距離恋愛の壁も乗り越え、2017年には無事、お子さんが誕生しています。

長谷部誠と妻佐藤ありさの子供、出産までの様子は?

2017年5月からおよそ2ヶ月、佐藤ありささんはモデル業をお休みしています。その間、7月21日にご出産され、8月末にはモデル業再開と、売れっ子なだけに大変ハードなスケジュールをこなされていたようです。

長谷部誠と妻佐藤ありさの子供は現在どうしてるの?

長谷部誠さんと佐藤ありささんお二人の間に生まれたお子さんの、現在の詳細については多く語られていません。しかし、ご主人である長谷部さん所属のチーム、ブンデスリーガ・アイントラハト・フランクフルトがドイツにある関係で、ご一家は、当面の間、ドイツでの子育てを決めたようです。

現在は、ご家族揃ってドイツに移住しているとのこと。お子さんの性別については、公開されていないようですが、男の子ならサッカー選手、女の子ならモデルになるかもと密かに楽しみな筆者であります笑。

さいごに経歴、プロフィールをおさらい

ここまでご紹介をしてきた、佐藤ありささん、長谷部誠さんついて一体どんな人物なのか、既に詳しくご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、改めてプロフィール等のおさらいをして記事を終わりにしたいと思います。それではまず、カリスマモデル佐藤ありささんの一部プロフィールを紐解いて行きましょう。

さいごに経歴、プロフィールをおさらい佐藤ありさ編

藤 ありさ(さとう ありさ、1988年9月20日 – )は、日本のファッションモデル・タレント・お天気キャスター。夫はプロサッカー選手の長谷部誠

[3]。北海道生まれ[4]

、千葉県育ち。スターダストプロモーション所属[5]

  • 2005年、ファッション雑誌『セブンティーン』(集英社)のミスセブンティーン2005に選ばれ、同誌専属モデルとして活動を開始。2007年7号にて初めて表紙に登場し、2008年3月1日号で初めて単独モデルとして表紙を飾った。
  • 2010年3月号をもってセブンティーンモデルを卒業、2010年8月号よりファッション雑誌『non-no』(集英社)の専属モデルとなった。
  • 男性ファッション誌などにも、気になるお天気お姉さんとして登場することがある。
  • 2014年9月号をもって『non-no』を卒業[9]。今後は雑誌『MORE』を中心に活動する。
  • 2016年7月9日にサッカー選手の長谷部誠と入籍したことを自身のブログで報告した[3]

(引用元:Wikipedia)

さいごに経歴、プロフィールをおさらい長谷部誠編

続いては長谷部誠さんのプロフィールへ参ります。長谷部誠さんと言えば、世界中にファンを持つサッカー選手であります。その証拠に、インスタグラムのフォロワーはなんと10万人を優に超えているのだとか。

長谷部 誠(はせべ まこと、1984年〈昭和59年〉1月18日 - )は、日本のプロサッカー選手。静岡県藤枝市出身。著名な親族としては妻・佐藤ありさ(タレント等)がいる。

ポジションは、ミッドフィールダー、ディフェンダー。ブンデスリーガ・アイントラハト・フランクフルト所属。

来歴:静岡県藤枝市出身。祖父が「誠」と命名。3歳のときにサッカーアニメ「キャプテン翼」の主人公・大空翼に憧れてサッカーを始め、藤枝市立青島東小学校のスポーツ少年団、藤枝市立青島中学校サッカー部を経て、静岡県の名門藤枝東高校に入学。高校の同期には岡田佑樹、金澤大将などがいる。2年の終わり頃からレギュラーとしてプレーした

[3]。当時のコーチや対戦相手の監督からは能力は高いがフィジカルが弱いと評されていた。浦和の他には名古屋グランパスエイト、明治大学からも勧誘を受けていた[6]

(引用元:Wikipedia)

 

まとめ

いかがでしたか?今回の記事を通して、長谷部誠さんと佐藤ありささんは、結婚2年目も順調に、充実した日々を送っているという事が判明しました。また、ドイツで新たな生活を始めているという事も分かり、これからのご家族の幸せを願うばかりです。

長くなりましたが、今回の記事はこれで終わりとなります。いかがでしたでしょうか?少しでも楽しんでいただけていたら幸いです。最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!またお会いできますように。