今や別人と噂の加護亜依!整形疑惑!目頭切開の噂!劣化した?今と過去を画像から比較! エンタメ

今や別人と噂の加護亜依!整形疑惑!目頭切開の噂!劣化した?今と過去を画像から比較!

元モーニング娘。で、現在も芸能界で活躍する加護亜依さんは、若くしてデビューし一躍スターとなった元アイドルです。そんな一躍スターとなった彼女には、整形を疑うような声がネット上では広がっています。果たして本当に加護亜依さんの顔は変わってしまったのでしょうか?

目次

[表示]

元モーニング娘。加護亜依の整形疑惑!!

若者から人気を集めたモーニング娘。で、加入当時から絶大な人気を集めた加護亜依さんは、現在は2児の母として育児と芸能活動を両立させております。そんな彼女を現在はテレビで見る機会も減ってしまいました。

近年では加護亜依さんに「整形疑惑」が浮上しており、モーニング娘。時代とは容姿が変わってしまっているとも声が色がっているようです。本当に加護亜依さんの顔が変わってしまったのか検証していきましょう。

加護亜依のプロフィール

  • 本名:吉川亜依(旧姓・加護亜依)
  • 愛称:加護ちゃん・あいぼん
  • 出身地:奈良県大和高田市
  • 生年月日:1988年2月7日
  • 血液型:AB型
  • 活動:歌手・女優

元モーニング娘。加護亜依の整形疑惑を画像比較で検証!

加護亜依さんはモーニング娘。を卒業後、活動停止期間などもあったことから、パタリとテレビなどで活躍することが無くなってしまいました。メディアなどの出演には約4年ほど間隔があいています。

これだけの期間が空いていれば加護亜依さんも少女から大人の女性へ成長します。久しぶりにメディアに登場した彼女からは以前のような愛らしい雰囲気がなくなっていたことから、整形疑惑が浮上してしまったようです。

そんな加護亜依さんはどこの部分に整形疑惑が浮上しているのかを、過去と現在の画像と比較しながら調べてみましょう。

加護亜依の目が以前と違う?整形した?!

加護亜依さんは、モーニング娘。時代から妹的存在で、クリっとした瞳と白い肌がチャームポイントでした。当時のモーニング娘。はお姉さん的存在のメンバーが多かったことから、加護亜依さんの愛らしさはグングンと人気を集めていきました。

ネットなどでは目元の印象が以前とは違うと言われておりますが、モーニング娘。時代の加護亜依さんの目元は奥二重という目の形でした。

現在の加護亜依の写真は?

現在の加護亜依さんの目は並行二重という二重線が目よりも上の位置にある二重になっており、奥二重の人は自然に並行二重になることはないと考えられていることから、整形疑惑が浮上したようです。

しかし加護亜依さんはモーニング娘。時代はふくよかな印象でしたが、現在は激痩せしたことから目元の脂肪がなくなり目の印象が変わった可能性もあります。

成長による顔の変化や、体型による変化も十分にありえますので、整形に関する根拠のない誹謗中傷をするのはやめましょう。

加護亜依は目頭切開をしたから目が変わった?

加護亜依さんの目元の変化には、二重整形だけではなく「目頭切開」という目頭の部分を切って目を大きく見せる施術の疑惑もかかっております。

モーニング娘。時代の加護亜依さんの写真と比較してみても、目頭の形に違いは見受けられず、目の大きさもほとんど変わりません。このことから目頭切開をしている可能性は低いでしょう。

加護亜依の鼻が以前と違う?整形した?!

加護亜依さんは鼻にも整形疑惑が浮上しており、こちらはモーニング娘。時代の加護亜依さんの横顔です。とくべつに鼻が高いわけではありませんが、鼻筋も通り顔全体ともバランスがとれていました。

現在の加護亜依の写真は?

こちらは現在の加護亜依さんの横顔の写真で、確かに鼻が高くなっているようにも見受けられます。しかし彼女は整形を公表しておらず、横顔の写真などもよく投稿されています。

そのことから、ただ単に加護亜依さんが痩せたことで骨格がはっきりとしただけかもしれませんね。近年では加工アプリなどでも顔を修正することもできますので、整形だと一概には断定できないでしょう。

まるで別人!ファンも驚いた加護亜依の写真は?

上記では加護亜依さんの整形疑惑について検証してきましたが、モーニング娘。時代とは違う部分があるようにも見えましたが、当時の面影もしっかりと残っていることから整形だとは断定することはできません。

そんな当時の面影を残している加護亜依さんですが、一時期は「まるで別人!」とファンまでもが驚くほどの豹変を遂げていた時期があったようです。そちらの噂についても調べていきましょう。

加護亜依が豹変?!整形は確定?!

活動休止期間を明けた後から何度か整形疑惑が浮上していた加護亜依さんですが、実は一時期は「別人」とも言えるほど当時の面影を残していない姿に豹変してしまっていたようです。

こちらがその時期の加護亜依さんの写真で、チャームポイントである白い肌は青白く、目も黒目がちでは済まされないほどの印象でした。この写真を見たファンたちは「別人」「怖い」などの声があがってしまいました。

しかしこちらはエンタメ活動集団「ボクらの罪団」とのコラボPVでの演出だったことが明かされ、ファンたちは胸をなでおろしました。しかし一部ではこの時期の写真を「整形」「劣化」と中傷する声が上がったようです。

現在の加護亜依さんは以前と変わらず愛らしさを残した姿ですので、侮辱するようなコメントをするのはやめましょう。

色々と世間を騒がせた加護亜依の現在は?

現在は2児の母として仕事と家庭を両立する加護亜依さんですが、10代の頃は二度の喫煙問題で芸能活動を休止したり、元旦那からのDVで離婚を申し出ましたが難航したこともありました。

私生活で疲れきって顔が劣化した!?

わずか12才でデビューした加護亜依さんは、瞬く間に人気アーティストとなり世間から注目され、順風満帆の芸能生活を送っていましたが、16才でモーニング娘。を卒業してから人生が大きく変わっていきました。

芸能活動休止から復活した彼女が、以前のような姿に見えなくなってしまったのは、けして整形をしたからなのではなく、私生活での疲れなどがあったのでしょう。

現在の加護亜依にファンはエールを送っている?

一時は誰がみても分かるほど曇った表情とやつれた姿をしていました。しかし現在は、再婚相手の夫と2人の子供と仲睦まじくするする姿を公表したり、仕事にも精力を尽くしている彼女の頑張りに、ファンたちはエールを送っているようです。

加護亜依の整形疑惑まとめ

nastya_gepp / Pixabay

若くしてアイドルのトップに君臨した加護亜依さんは、これまでに多くの騒動で世間からはさまざまな声が上がってきましたが、今回注目した「整形疑惑」に確証はないでしょう。

いろんな経験をした彼女だからこそ、彼女自身が「若い頃の自分に反省している」と大人になってから明かしたこともあります。そんな加護亜依さんの活躍に今後も期待しながら、応援していきましょう。