今や別人と噂の加護亜依!整形疑惑!目頭切開の噂!劣化した?今と過去を画像から比較!

元モーニング娘。で、現在も芸能界で活躍する加護亜依。若くしてデビューし一躍スターとなった加護亜依に今飛び交う噂。それが整形疑惑!!ネット上では「目が違い過ぎ!」「顔が整形で劣化してる。」等言いたい放題!果たして本当に加護亜依の顔は変わってしまったのか!?

元モーニング娘。加護亜依の整形疑惑!!

今ではテレビで見る機会も減ったが、元モーニング娘。で、現在は2児の母である加護亜依。10代でモーニング娘。のオーディションに合格すると加護ちゃんの愛称で親しまれ一躍トップアイドルの仲間入りを果たしました!そんな大人気だった加護亜依に今ある疑惑が持ち上がっている事をご存知でしょうか!?アイドルには付き物の整形疑惑です!!

加護亜依のプロフィール

本名・吉川亜依(旧姓・加護亜依)/出身地・奈良県大和高田市/生年月日・1988年2月7日生/血液型・AB型/学歴・大和高田市立浮孔小学校→大和高田市立片塩中学校→目黒区立第十中学校→青山インターナショナルアカデミー(中退)/所属事務所・アルカンシェル/活動・歌手、タレント

元モーニング娘。加護亜依の整形場所!!

ネット上での整形疑惑が絶えない加護亜依は果たしてどこを整形したのか!?まず噂にまず上がったのは【目】!!アイドルも女優もまず疑いがかかるのはやはり目でしょう。しかも加護亜依に至ってはデビューが中学生と言う事もあって今と比較される映像や画像が豊富に残っています。

画像から見る加護亜依の整形疑惑

デビュー当時まだ中学生だった加護亜依は今と比べられる事は多く、その資料画像も膨大に残っています。恐らくネット上で賑わう整形疑惑はその画像等を見たユーザーや視聴者がこぞって疑いの目を向けた事から始まっています!!デビュー当時の画像やオーディション時の画像はほぼすっぴんの物も多く、今と比べるとやはり違いが見えてしまいます。

元モーニング娘。加護亜依は目頭切開した!?

昔の画像と見比べるとやはり違いが見えてくる場所は目!デビュー当時は一重かやや奥二重と言う印象が強い加護亜依ですが、今ではくっきりとわかる二重!!これはアイプチやメイクと言う説もあるのですが、過去の写真を追っていくとデビューして間もない頃に既に二重。。。これに気づいたユーザーは目頭切開をしたのでは?と声があがったのです。

元モーニング娘。加護亜依の目頭切開整形

ネット上での噂・・・加護亜依の目頭切開整形は果たして本当でしょうか!?疑惑と共に進み出したユーザー達の追求はもぅ止まる事はありません!ネット上では過去の写真や動画を元に、疑惑を専門的に比較されていますがやはりどう見ても変わっている様に見えてきます。。。個人的な感想やネット上の声を見てもやはり加護亜依の整形疑惑は黒!?

昔の画像から見る加護亜依の目頭切開具合

モーニング娘。時代の加護亜依と今とで画像を比べて見た時に目の大きさはやはり違います!大きく変わっているのは二重になっている事と、目の幅が一回り程大きくなっている事。ではいつ!?整形したのか過去の写真を追ってみたところアイドル時代に整形をしたと言う線が1番有力でしょう。。。

過去の画像と比較して見えた変化!

昔の画像と比べてみると加護亜依の整形疑惑がかかるのは目だけではない事が判明!!バッチリ目を仕上げた後なのか!?それとも同時進行で行ったのか!?メイクでは説明できない箇所・・・鼻!!デビュー当時の画像と見比べてみると低く少し丸いイメージだった鼻が今ではシュッと筋の通った綺麗な鼻に完成されています!

加護亜依の鼻の変化に注目!!

パッと見目だけの変化にいきがちですがよく見比べてみると鼻の変化も大きかったですね・・・。鼻の変化でよく話題になるのは横顔ですが、加護亜依の場合正面からの画像からも丸わかり!?まぁ加護亜依の場合は過去の画像等資料が豊富な分すぐにわかっちゃいますよね!と、言う事でネット上の声も交えた結論は鼻も整形したと言う説が濃厚ですね。

今ではまるで別人!との声も上がる加護亜依

整形疑惑が疑惑ではなくなってきた今、ネット上ではもはや昔の加護亜依と比べて今の加護亜依はもぅ別人!!と言う声が多数上がっています。。。デビュー当時既に可愛かったのに何故こんなにも変わってしまったのか・・ファンの中には変貌してしまった加護亜依に対して落胆する人も少なくありません!

関連する記事はこちら

私生活で色々と騒がせた加護亜依

加護亜依の顔の変化には整形疑惑もありますが、それともう一つ静かに囁かれる私生活での疲れや悩みからくる変化とも言われています。現在再婚し二児の母となった加護亜依ですが、喫煙問題や最初の結婚がのちに大きな話題を生んでしまう程、加護亜依の身も心もボロボロにしてしまったのではないかと言う事でした!

私生活で疲れきって顔が劣化した!?

わずか12才でデビューしてすぐにモーニング娘。のメンバーとなった加護亜依は中学生ながらトップアイドルの仲間入りを果たし、順風満帆の芸能生活を送っていましたが16才でモーニング娘。を卒業するとそこから加護亜依の人生は大きく変わっていく事となりました。

人気者だからこそ何事にも注目が集まる

16歳の時にモーニング娘。を卒業した加護亜依はそこから激動の人生を歩む事になるとは誰も想像していませんでした。。。卒業間もなくした18歳の時フライデーに未成年ながら喫煙する姿をキャッチされ謹慎処分となりイメージとはかけ離れた印象を世間に与えてしまう事となったのです!

喫煙問題の後にも数々の不祥事

18歳での喫煙問題後にもは数々のスキャンダルで世間を賑わす事になってしまいます。次に話題となったのは男性とのお泊りデートと再度喫煙問題!この事がきっかけとなり遂には事務所を解雇される事となってしまった加護亜依・・・。この時まだ19歳と言うことで、世間に顔も知れた少女はとてつもない重圧を背負って生活する事となるのです。

自殺未遂まで起こした加護亜依

度重なる不祥事を起こし病んでいたであろう加護亜依は、事務所を解雇された翌年に自ら自殺未遂を起こしていた事を告白。同時にセミヌード写真集の発売を機に芸能界への復帰を果たすこととなるのですが、ここからがまた凄い加護亜依!翌年21歳の時には既婚俳優との不倫!その奥さんに訴えられ調停をすっぽかし200万の支払い命令まで受ける!

その後も加護亜依の暴走ぶりは止まることはなく仕事のドタキャンは連発!結婚相手が恐喝容疑で逮捕さらる等、イメージ商売には全く不向きの行動を連発してしまいます!この頃から顔付きが変わった、顔が疲れ果てた劣化した等、心配の声も上がりましたがもはやこんな不祥事だらけのタレントを援護する声も次第に消えていくのは当然でした。。。

現在の加護亜依の芸能活動!

今ではテレビで目にする事がなくなった加護亜依ですが、果たして今はどんな芸能生活を送っているのでしょうか!?今の時代には欠かせないSNSでの配信は行なっている加護亜依は更新頻度もそこそこ多く近況を知る事はできますね!その他にも舞台や音楽活動にも積極的で、近い将来テレビでの活躍もまた見れる日がくるかもしれません!

加護亜依の整形疑惑まとめ

今回加護亜依の整形疑惑と私生活での疲労感も合わせて調べた結果!やはり顔の変化は私生活だけのものとは考えにくい事から整形疑惑は黒!!と、判断して良さそうですね。。。しかし波乱の人生を送る加護亜依ですが現在でもその可愛いらしさは現在!これからも加護亜依の変化や私生活に注目しながら応援していきたいと思います!

関連する記事はこちら