スタイル抜群!吉岡里帆の胸のカップ数と気になるスリーサイズは?

かつてはNHKの連続テレビ小説に出演したり、最近もドラマや映画、CM,ラジオ、舞台等多方面で女優さんとして活躍中の吉岡里帆ちゃんですが、とってもスタイル抜群ですね。カップ数は?スリーサイズは?吉岡里帆ちゃんの誰もが気になるボディーを徹底的に調べました。

胸が大きくスタイル抜群!カップ数も気になる吉岡里帆とは?

吉岡里帆ちゃんは1993年1月15日生まれです。京都府京都市右京区に生まれました。血液型はB型です。京都橘大学文学部日本語日本文学科書道コースから転学して大学を卒業しています。2012年末よりエーチームグループに所属。

主な出演(CM)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン/ゼクシィ/JXエネルギー/DIC/第一三共ヘルスケア/ 実況パワフルプロ野球/UR都市機構 /ZOZOTOWN /綾鷹/どん兵衛/資生堂 エリクシール/スマートニュース/ウエニ貿易「Angel Heart」

主な出演(映画)

イルカ少女ダ、私ハ/マンゴーと赤い車椅子/幕が上がる/明烏/つむぐもの/星を継ぐ者/ハッピーウエディング/STAR SAND-星砂物語-/劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち

主な出演(ドラマ)

民放:ショート・ショウ/サティスファクショ/警視庁捜査一課9係/ゆとりですがなにか/純米吟醸純情編/モンタージュ 三億円事件奇譚/死幣-DEATH CASH-/メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断/カルテット/ごめん、愛してる/世にも奇妙な物語’17/きみが心に棲みついた/眠狂四郎 The Final

NHKとCS:美女と男子/W 煙霞 〜Gold Rush〜/なんでやねん受験生/よろず屋ジョニー/連続テレビ小説 あさが来た /山口発地域ドラマ 朗読屋/おはなしのくに「ももたろう」

スタイル抜群!吉岡里帆の身長と体重と気になるスリーサイズは?

吉岡里帆ちゃんの身長は158cmとのことです。体重は残念ながら公表されていません。身長とスタイルから考えると40kg半ばから後半くらいではないか?と思われます。気になるスリーサイズはB82cm、W60cm、H85cmと素晴らしい体をお持ちのようです。

スタイル抜群!驚愕のスリーサイズの吉岡里帆の胸のカップ数は?

いろいろな情報はありますが、Dカップというカップ数が一番有力です。たくさんある画像を見ているとEカップくらいあっても全然おかしくないくらい大きな胸をしているのがわかります。大きさだけでなく、とてもセクシーで綺麗な胸をお持ちのようです。

スタイル抜群!素晴らしい胸とスリーサイズの吉岡里帆が書道家?

吉岡里帆は書道家を目指していた?

吉岡里帆ちゃんは高校を卒表の後、書道家を目指す為に京都橘大学文学部日本語日本文学科書道コースに進学しています。書道は小学2年生の時から習っていて最終的には八段を取得しているようです。習っている流派によって異なりますが基本書道は級から始まりますので段持ちはかなりの腕前となります。

吉岡里帆が女優書道家ではなくを目指したきっかけ?

吉岡里帆ちゃんは映画会社でカメラマンを営む父と母の元に生まれました。家族の影響、また、生まれた場所の影響も受け、幼少期から映画や演劇、歌舞伎、能、日本舞踊、落語などに親しみながら育ちました。

高校3年の時につかこうへい氏作の小劇場の舞台『銀ちゃんが逝く』に出会い、独学にて芝居の勉強をはじめる事になり、高校3年から俳優養成所に通い始め、学生制作の自主映画にも参加することになります。

吉岡里帆の学歴について詳しくはこちら>>>>>

驚きの高学歴だった!?吉岡里帆の出身高校と大学の偏差値は?

胸が大きくスタイル抜群!驚愕のカップ数の女優吉岡里帆誕生!

そして吉岡里帆いよいよ女優へ・・・

京都橘大学文学部日本語日本文学科書道コースへと進学しましたが、つかこうへい、三島由紀夫、唐十郎等の作品を上演する学生劇団に刺激を受け自らも18歳の時に同志社大学に通う友人の誘いで唐十郎の『吸血姫』で主人公を演じます。それをきっかけに京都の大学で演劇を続けながら東京の養成所のレッスンも受けるようになります。

なかなかうまくいかなかった下積み時代

NHKの連続テレビ小説『あまちゃん』や2015年公開の劇場アニメ『バケモノの子』など数々のテレビドラマや映画のオーディションに挑戦していたようですが、最終審査まで進んで落選することが続いたそうです。たくさん悩み、辛い下積み時代が続いたそうです。

そして人気女優へ

同年10月公開のチャットモンチー「いたちごっこ」のミュージックビデオに出演した事をきっかけに注目を集めます。翌2015年2月公開の『マンゴーと赤い車椅子』でいよいよ映画デビューを果たします。これをきっかけに数多くの監督の抜擢されたくさんの作品に出演する事になります。

驚愕のスリーサイズの吉岡里帆の受賞歴

2017年にはTBSテレビドラマ『カルテット』にて第7回コンフィデンスアワード・ドラマ賞 新人賞/第92回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 助演女優賞/VOGUE JAPAN Women of the Year 2017/Yahoo!検索大賞 女優部門/コンフィデンスアワード・ドラマ賞年間大賞 新人賞を受賞しています。

2018年には一般社団法人日本映画テレビプロデューサー協会によるエランドール賞 新人賞しています。たくさんの2017年の数多くの受賞歴からもわかるように、とても素晴らしい人気の女優さんである事がうかがえます。

驚愕のスリーサイズを生かしてグラビアにも挑戦した吉岡里帆

2013年に女優としてデビューした吉岡里帆ちゃんですが、2014年7月発売の[週刊プレイボーイ]という雑誌にてグラビアに初めて挑戦しています。Dカップにこのスリーサイズですからファンも見逃せないグラビアです。

写真集も出してます

『夕立慕情』『2015年必ずブレイクする女優』『遠い記憶』『カウントダウン』『西へ』『ロングロングバケーション』等、デジタル週プレ写真集として集英社よりデジタル写真集がいくつか発売されています。

驚愕の胸のカップ数とスリーサイズで涙した吉岡里帆

グラビアでも活躍した吉岡里帆ちゃんですが、ナイスボディな吉岡里帆ちゃんでも後日「グラビアの仕事は辛かった」と号泣したというお話が話題になりました。女優さんを目指してデビューしているのでグラビアの仕事が足かせになるのではないかと悩んだそうです。

驚愕のカップ数の吉岡里帆は整形?目頭がおかしいぞ?

可愛い吉岡里帆ちゃんですが、大きな目は整形では?という噂があります。実際に調べてみると蒙古ひだがないから目頭切開したのではないか?という意見があるようです。デビュー前からの写真や幼い頃の写真を見ていると、微妙なところですね。ただ若干斜視のようなので整形した不自然な目のように見えるのでは?といったところかもしれません。

胸も気になるけど脚も気になる吉岡里帆

吉岡里帆ちゃんは胸の大きさも気になりますが、脚もすごくセクシーなんですね。巷では足が短いとか、太いとか言われていますが、細すぎるわけでもなく、筋肉もほどよくあってとてもセクシーだと思います。グラビアが足かせになるなんて絶対に無いです。と断言できるくらい綺麗な脚をしています。

カップ数やスリーサイズだけではない吉岡里帆ちゃんの秘め事

ついつい目が行ってしまって気になる胸のカップ数やスリーサイズ等がわかったところで、まだまだ可愛くてセクシーで魅力的な吉岡里帆ちゃんのあんなことやこんなことをもう少しだけ掘り下げてみました。

知られざる特技

吉岡里帆ちゃんの特技について調べてみました。書道家を目指すほどの腕前である書道の他にもう一つ特技があるようです。もう一つの特技は映画『スウィングガールズ』に憧れて学生時代は吹奏楽部に所属し、アルトサックスを演奏していた為アルトサックスも得意だそうです。

猫が大好き

趣味は猫と遊ぶことと言われるとおり、大の猫好きだそうです。重度の猫依存症だとも言われています。京都のご実家では京都の実家に猫5匹と犬1匹を飼っているそうで、家族全員動物好きであることがわかります。

上京資金は自分で

2015年3月まで上京資金を貯めるために約1年間滋賀県大津市の大津プリンスホテルにアルバイトをしていたそうです。クロークや配膳などの職務に携わり接客を学んでいたようです。この時に女優業の基礎だと吉岡里帆ちゃん本人曰く『人を楽しませるための気遣い、気配り、おもてなし』を学んだそうです。

そして凱旋

『あさが来た』の出演者として参加していた時に『第61回びわこ開き』で遊覧船ミシガンの1日船長を務めました。イベント中に同ホテルに寄港した時には、朝ドラ女優として1年ぶりとなる凱旋にホテルスタッフから温かく迎えられたそうです。

驚愕のスリーサイズの吉岡里帆の今後は?

吉岡里帆ちゃんの今後ですが、2018年7月期より『健康で文化的な最低限度の生活』 というドラマで主演が決まっているようです。また、映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』もヒロイン役として出演したものが公開されるようです。その他にも2018年7月20日集英社より写真集も発売予定です。

来年、2019年にも『パラレルワールド・ラブストーリー』という映画でヒロイン役とし出演したものが公開予定だそうです。ぞくぞくとお仕事の情報が入ってきているので、まだまだお仕事の情報が入るかもしれません。

スタイル抜群!吉岡里帆の胸のカップ数とスリーサイズは?まとめ

吉岡里帆ちゃんの気になる胸のカップ数やスリーサイズが気になるというところから吉岡里帆ちゃんについてたくさんのことを調べてみましたが、カップ数はDカップ。スリーサイズはB82cm、W60cm、H85cmという事がわかりました。この素晴らしいスタイルを武器にますます頑張って欲しいですね。