小森純の旦那・今井諒は浮気者!?現在の状況と旦那の黒い噂も紹介!!

『Popteen』などの専属モデルとして10代から活躍し、飾らない性格で人気を博した小森純さん。小森純さんと言えば”ペニオク詐欺事件”が思い浮かぶ人が多いようですが、結婚した旦那と子供情報や謝罪により芸能界を干された真相について詳しく総まとめしました。

小森純の旦那は今井諒!!仕事は?会社社長?

小森純さんはモデルの筒井心一さんやアパレル関連会社社長と交際していましたが、いずれも破局してその後知り合った今井諒さんと結婚しました。小森純さんは『Men’s egg』のモデルとして活躍し、アパレルブランドの通販会社を経営する

イケメン社長・今井諒さんと2011年7月7日に結婚しました。チャラ男と言われた今井諒さんは小森純さんと結婚してから評価が上がった面もあるようです。確かに見た目はチャラそうですね。少し赤西仁さんにも似ているような…?

健太郎が彼女と熱愛報道?!塩顔イケメンには母と姉がいる!!

小森純の旦那は浮気症?なんと現在浮気を容認?

今井諒さんはかなりの女好きのチャラ男だったため、小森純さんと結婚してなんと翌月には浮気不倫していたようです。小森純さんと旦那の今井諒さんは結婚1周年を迎えた2012年7月6日に渋谷にあるレストラン『ザ・レギャン・トーキョー』でイベントに夫婦揃って参加しました。

その場で小森純さんは結婚からの1年間を「いろいろあったけど」と表現しましたが、その中には離婚の危機もあったようです。イベント中は離婚をネタにするなど小森純さんと旦那の今井諒さんは仲睦まじい姿を見せていたようです。

夫の今井諒さんは3ヵ月で5キロの減量を公約し、「結婚して5キロぐらい太った。“夜”が全然ご無沙汰なんで」と笑いながら「離婚危機かな?」とポツリ。小森さんが「やめろ! 怖えーぞ!」と絶叫していました。

きゃりーぱみゅぱみゅ整形説!目を整形してる?昔と顔が違う?気になる疑惑を検証!

小森純の旦那の浮気は現在止まらない!?

しかし、今井諒さんは結婚1ヶ月目から女性と関係を持つなど火遊び的な浮気不倫をしており、そのことが小森純さんの最大の離婚危機だったと言われています。そのことを小森純さんはイベントで「ギリギリなこと」と表現しています。

「普段からかみ合ってない」と明かす夫の胸を叩きながら、小森は「(離婚)危機だよ!」けれども、結婚1周年の感想を聞かれると「いろいろあったけど、ギリギリなことあったけど、楽しかった。彼と結婚して良かったなと思うところは沢山ありますよ。

家事もそっせんして手伝ってくれるし、文句も言わない」と。元モデルの社長であり、今井諒さんほどのイケメンであれば相当モテると思いますので今後も浮気のリスクがあることでしょう。その場限りの浮気であれば今井諒さんが良き夫でいてくれると浮気は解禁しているようです。

小森純の浮気旦那の今井諒は現在?

モテモテの旦那を持つ宿命なのか、小森純さんは今井諒さんが方々で浮気をしても不問としているようです。2012年5月13日に神奈川県横浜市で開催された「ママコレクション2012 inパシフィコ横浜」参加した小森純さんは、旦那・今井諒さんの浮気を解禁していることを明かしました。

「旦那は出張で新潟に行ってる。チャラついていると思う。ヤリチンなんで二股どころか何股も!もともとチャラいの知ってるんで。」一般的な常識で言えば理解しがたい考え方だと思いますが、ギャルとギャル男であるふたりの夫婦関係を良好に保つには、

欲望を押さえつけると逆効果なのかもしれません。肝心の小森純さんと旦那・今井諒さんの夜の関係は月に一度になっているようで、夫婦関係は割と良好だと語っています。また、今井諒さんは「35歳までは浮気をしない」と決意表明をして笑いを取るなど余裕を見せていました。

小森純のタトゥーの意味は?

破天荒な人生を歩んできた小森純にはタトゥーを入れる理由があるようです。普段は髪の毛や洋服に隠れて見えないと思いますが、この刺青は何を意味しているのでしょうか?桜の花言葉に「純潔」があり、小森純さんは2010年に『Pure』という自叙伝を執筆していることから、

どんなに汚れても本当の純潔だけは守るという意味なのかもしれません。2012年3月22日放送のバラエティ番組『私の何がイケないの?(TBS系)』に出演した小森純さんは「タトゥーは悪いと思わない」として芸能界引退した江角マキコさんと口論をしていました。

涙ながらにタトゥーへの思い入れを語りながらも後悔していることに、「後悔はしていない」と言えない小森純さんはやはり忘れたい過去からタトゥーを入れていたようですね。江角マキコさんは「面倒くさい」とバッサリ切り捨てたことは心象悪かったようですね。

小森純の旦那と関東連合の関わり?!

実は小森純の旦那の今井諒さんは、あの関東連合と関係がある?とネット上で密かに話題になりました。関東連合のメンバーは、腕にクワガタの様なタトゥーを入れる事で集団意識を保ってると言われているんだそうですね。今井さんの腕にも、

それに似ているタトゥーがあるとかないとか・・・。が、その真偽は不明。はっきりしていないのが現状です。でもこれはお金持ちでオラオラな、危険そうな雰囲気がそんな噂を立ててしまっただけだと思われます。なのでおそらくデマですね。

小森純のぺ二オク事件とは?!

小森純さんは2012年に発生したペニーオークション詐欺事件に加担してしまい、約5年間芸能界を干されることになってしまいます。2012年12月にペニーオークションを運営していた会社役員・鈴木隆介容疑者ら3人が詐欺容疑で逮捕されました。

ペニーオークションは通常のオークションとは違い、入札毎に事前に購入したビットコインを消費するもので、鈴木隆介容疑者らは実際には取引きするつもりがない高額商品を餌にして利用者らから手数料を巻き上げ、多額の利益を得ていました。

その広告塔として小森純さんら有名芸能人が目をつけられ、ブログ等で「ペニーオークションを利用してありえない金額で高額商品を入手した」と宣伝する見返りに高額報酬を受け取っていたことが発覚し、各タレントは謝罪をする結果となりました。

小森純がブログで謝罪?!

タレントは付き合いのあるスタイリストから仕事を紹介されることがあるようですが、小森純さんもそうした流れでペニオクを宣伝する仕事を紹介されていたようです。小森純さんは2012年12月15日にブログを更新しました。

小森純がブログで謝罪?!②

そこでペニーオークション詐欺に加担していたことについてブログ上で経緯を説明し、謝罪しました。2011年1月7日付の小森のブログで「ギャルオークションでアロマ加湿器を225円で落札」という内容の記事を掲載したが、

実際にはオークションに参加した事実はなかったと説明。10年12月ごろ、普段から付き合いのあるスタイリストから打診があり、依頼主からの文章をそのまま掲載したといいます。小森純さんは他の芸能人よりも遅れて謝罪したことで、

「小森純は逃げ回っている」と噂されてバッシングの的になっていましたが、小森純さんは事務所からの指示待ちだったようです。小森純さんは謝罪後に約5年間続けてきたブログやツイッターなどを閉鎖し、テレビ番組やCMなども降板する結果となってしまいました。

小森純の現在の活躍と旦那の今井諒のまとめ

『Popteen』の読者モデルとしてカリスマ的な人気を誇り、その後タレントとして成功した小森純さんについて総まとめしてきました。小森純さんは2011年に旦那・今井諒さんと結婚するも、翌年にはペニーオークション詐欺事件で約5年も干されるという不幸に見舞われました。

事務所と小森純さんの当時のやりとりは細かく公開されていないものの、小森純さんに大きな過失は無かったような印象でした。嫌われがちなギャルであることから、ある意味風評被害で苦境に立たされた小森純さんは現在は立て直しつつあるようで今後の活動に期待がされています。