藤田ニコルがダイエットに成功!激ヤセし美脚になった!気になるダイエット方法は? 美容

藤田ニコルがダイエットに成功!激ヤセし美脚になった!気になるダイエット方法は?

タレント・モデル・歌手としてマルチに活躍している藤田ニコルさん。テレビで見ない日はないほど大ブレイクしましたよね。現在藤田ニコルさんは激ヤセしたウワサがあります。どんどんかわいく、綺麗に、大人になっていますよね!藤田ニコルさんはどのように痩せたのでしょうか?

藤田ニコルがダイエットで激ヤセしたウワサ!気になる方法は?

藤田ニコルさんのインスタグラムにはたくさんの写真がありますが、その中でもダイエットに励んでいる写真も多くあります。藤田ニコルさんの女性らしいボディに憧れる方も多いのではないでしょうか?藤田ニコルさんは激ヤセしたと言われていますが、どのようにして痩せたのでしょうか?調べてみました。

藤田ニコルのプロフィール

  • 名前:藤田ニコル
  • 愛称:にこるん
  • 生年月日:1998年2月20日
  • 出身地:ニュージーランド、オークランド
  • 血液型:A型
  • 身長:167センチ
  • 職業:タレント・歌手・モデル
  • 事務所:オスカープロモーション
  • モデル:ViVi専属モデル

藤田ニコルはハーフ

藤田ニコルさんは父親がロシア人とポーランド人のハーフで母親が日本人です。スナックバーを経営しているんだとか。また、ニコルという名前は母親が世界で活躍する人間になってほしいと名付けたそうです。「藤田ニコル」は芸名ではなく本名なんですね。

藤田ニコルさんはニュージーランドで生まれましたが、その後両親が離婚し、3歳の時に日本に引っ越してきました。その後埼玉県で育っています。その後、埼玉の中学校を卒業し、通信制の高校に入学。2016年に卒業しています。

藤田ニコルが激ヤセしたダイエット方法とは?①筋トレ

藤田ニコルさんは少しぽっちゃりとした体型だったようですが、現在は激ヤセしダイエットに成功しました。太っていた頃より4キロ体重が違うんだとか。女性の4キロはかなり変わりますよね。まず藤田ニコルさんが実施しているダイエット方法の一つは筋トレです。真似できる筋トレなんだとか。

藤田ニコルさんは「ながら筋トレ」を実施しているようです。ながら筋トレとは日常生活の中で、筋トレをダイエットに盛り込んでいるんだとか。藤田ニコルさんは「シックスパッド」という筋トレをしてくれる器具も使っているようです。鍛えたい部分に貼ると筋トレと同じ効果があるそうです。

藤田ニコルが激ヤセしたダイエット方法とは?②運動

次に、藤田ニコルさんは運動もしているようです。ダイエットにはやはり運動は欠かせませんよね。筋トレとは別に、ウォーキングとジョギングをしているそうです。ダイエットのために欠かさず行なっているんだとか。さすがモデル。プロ意識が高いですよね。仕事終わりに歩いて帰ることもあるようです。

藤田ニコルさんは1回の運動で、5キロは走ったり歩いたりをしているそうです。有酸素運動はダイエットに関しては最低でも20分以上は行わないと効果がありません。一駅歩くだけでも変わりそうですよね。走るのはキツイですが、散歩感覚で歩いてみるのはいかがでしょうか?

藤田ニコルが激ヤセしたダイエット方法とは?③食事

藤田ニコルさんが特に気にしていたのが食事です。藤田ニコルさんは食事の時間にポイントを置いていました。そのポイントとは夜の6時以降は基本的には食事をとらない方法のようです。この方法は歌手の倖田來未さんらも実施しているそうです。夜の6時ってかなり早い時間ですよね。

夜ごはんは1日の中で一番脂肪を吸収する1番太りやすい食事の時間ですよね。藤田ニコルさんは夜6時まで何を食べてもいいわけでなく、低カロリーを意識しているんだとか。炭水化物も極力食べないようにしているんだそうです。炭水化物を1食抜くだけでも変わりますよね。

藤田ニコルが激ヤセしたダイエット方法とは?④ストレス

ダイエットをするにあたって大切なのはストレスをためないこと。藤田ニコルさんもストレスをためすぎないように気を使っているそうです。食事制限をしつつダイエットを続けていますが、「朝食は好きなものを食べる」などメリハリをつけているようです。

夜6時以降は食べない代わりに朝食はしっかりと食べるようにしているようですね。朝に好きな食事をとり、ダイエットを楽しんでいるようです。ダイエットは続けることが大切なのでメリハリをつけストレスをためないことも大切ですね。

藤田ニコルの体脂肪率は?

藤田ニコルさんのダイエットの様子はインスタグラムでチェックすることができます。どの投稿もスリムな藤田ニコルさんばかりですが、体脂肪率も気になりますよね。藤田ニコルさんはダイエットを開始して体脂肪率がなんと一桁になったようです。

女性が一桁とはかなりの努力をされていますよね。ダイエット前には体脂肪率が12.5パーセントでした。ダイエット前でもかなり低いですよね。しかしダイエット後にはなんと9.6パーセントまで減少しているそうです。ダイエットに成功していることがわかりますよね。

藤田ニコルのスリムお腹が気になる

インスタグラムでは筋トレをしている様子もたくさん動画で載せられています。その結果として藤田ニコルさんのお腹はとても細くぺったんこなお腹ですよね。女性ならばこのお腹は憧れる方も多いのではないでしょうか。モチベーションアップのためにぜひチェックしてみてください。

藤田ニコルは太りやすい体質だった

藤田ニコルさんは現在とてもスリムな体系ですが、もともとは太りやすい体質のようです。ダイエットもなかなか続けられるタイプではないようです。しかし、メディアへの露出が増え、専属モデルも務めているので努力をしているようです。プロ意識ですね。

藤田ニコルが美脚

藤田ニコルさんは上半身より下半身のお肉が気になっていたようです。下半身はすぐには変わらないので細くするには根性がいりますよね。藤田ニコルさんは現在、スラっと長い美脚になっています。細すぎない筋肉がある脚は憧れますよね。

美脚になるために藤田ニコルさんはお風呂上りにリンパマッサージをしているようです。お風呂上りにやることで代謝がアップしているのでマッサージには最適な時間です。すぐに目に見えた変化はわかりませんが継続は力なりで続けてみましょう。

藤田ニコルの細さがわかる画像

ダイエットに見事成功し、今もとても細い藤田ニコルさん。しかし、現在も引き続きダイエットをしているようです。上の画像も藤田ニコルさんはお腹がぺったんこですよね。腹筋もあり、女性らしいセクシーなくびれです。

上の画像もちらっと見える腹筋がとてもセクシーです。また短いショートパンツもとても似合っていて、かわいいキャラだった藤田ニコルさんもセクシーな大人の女性へと変化していっていますよね。おしりも上がっていて、ダイエットの効果がでています。

藤田ニコルまとめ

藤田ニコルさんのダイエット方法をしらべてみました。もともと太りやすい体質だったとは意外ですよね。ブレイク後は少し丸かった時もありましたが、専属モデルとなりプロ意識としてダイエットに励んでいるようです。さすがですよね。

細すぎない、セクシーな体に憧れる女性も多いですよね。まずは食事から気を使い、筋トレをして続けることを意識してみてはいかがでしょうか?藤田ニコルさんのインスタグラムもモチベーションアップのために効果的のようです。ぜひ真似してみてください!