G-DRAGONと水原希子が破局後ジヨンがインスタで未練?水原希子の歴代彼氏は? エンタメ

G-DRAGONと水原希子が破局後ジヨンがインスタで未練?水原希子の歴代彼氏は?

現在、若者の間で大人気のBIGBANGですが、その中でも絶大なる人気を集めいるのが、リーダーのG-DRAGONことジヨンさんです。そんな、ジヨンさんに熱愛報道がでました。韓国では、公開交際をしているアイドルもいますが、ジヨンさんはどうなのでしょうか?

G-DRAGON(ジヨン)と水原希子が熱愛?公開交際中?!

2010年に水原希子さんとBIGBANGのジヨンさんの熱愛報道がでました。2人は仲よさそうに、体を密着させていたところを写真に撮られました。その後なんどもデート写真をスクープされましたが、両者は、「親しい友人」と言い交際を否定しました。

G-DRAGON(ジヨン)はどんな人?ジヨンのプロフィール

  • 出生名:クォン・ジヨン
    Kwon Ji-yong
  • 生誕:1988年8月18日(29歳)
  • ジャンル:K-POP、HIP-HOP、EDM
  • 職業:ラッパー、シンガーソングライター、音楽プロデューサー、ファッションデザイナー
  • 活動期間:1994年 –
  • レーベル:avex
  • 事務所:YGエンターテインメント

(引用:Wikipedia)

G-DRAGONことジヨンさんは、家族と旅行中にSMエンターテインメントからスカウトされましたが、5年間何をしたいか分からないまま過ごし、その後、ラップに目覚め、現在のBIGBANGメンバーT.O.Pさんと共にダンス、ラップをしていたそうです。

そこで、 YGエンターテインメントの人に声をかけられ、YGに所属となりました。YGに所属後、現在のメンバーとグループを組み、デビューしました。デビューアルバムである「Bigbang Vol.1」は10万枚以上を売り上げる成功をおさめ、一気に人気者の仲間入りをしました。現在では、日本でも活躍の場を広げています。

水原希子とはどんな人?水原希子のプロフィール

  • 生年月日:1990年10月15日
  • 現年齢:27歳
  • 出身地:アメリカ合衆国・テキサス州ダラス
  • 血液型:A型
  • 公称サイズ身長 / 体重
    168 cm / 非公開
    スリーサイズ
    75 – 60 – 85 cm
    靴のサイズ
    23.5 cm

(引用:Wikipedia)

水原希子さんは、2003年にファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションに応募し「ミスセブンティーン2003」に選ばれ、モデルとして活動を始めます。その後、モデルとして才能を発揮し、大活躍しました。

18歳の時に海外のファッション雑誌に出たいと思い立って、パリへ行ったそうです。そこで、スカウトマンに声をかけられましたそうですが、低身長が理由で思うように仕事が決まらなかったため、日本に帰国し、今でもモデルとして活躍しています。

G-DRAGON(ジヨン)と水原希子はなぜ熱愛に至った?!

ジヨンさんが日本進出したことが、2人の交際に至るきっかけになりました。ジヨンさんが来日をした際に、女性ファッション誌に掲載されていた水原希子さんを見て理想の女性だと言い、2人が会うきっかけになったそうです。その後、2人は交際に至ったようです。

今も熱愛中?!G-DRAGON(ジヨン)と水原希子の現在

ジヨンさんと水原希子さんは、2016年に破局したと噂されています。ジヨンと水原希子さんを知る知人が、「ジヨンと水原希子は関係を清算し、仲の良い友人にもどった」とコメントしていることから破局したことは間違いないようです。

2人の破局理由は?!ジヨンと水原希子が別れた原因

2010年に熱愛報道がでた時にはかなり仲よさそうな2人でしたが、2人が破局した理由が気になります。ジヨンさんと水原希子さんが破局した理由は、ジヨンさんがアルバムの制作に没頭し過ぎてすれ違いが起き、2人に距離ができたことが要因だと言われています。

破局しても水原希子はジヨンに未練あり?!インスタが意味深?

破局後、ジヨンさんと水原希子さんのインスタが意味深だと話題になりました。ジヨンさんのインスタでは、白い仮面に女性の手が映っていました。その手が水原希子さんではないかと話題になりました。その他、2枚の意味深な画像があげられましたが、真相は不明です。

水原希子さんのほうは、「I don’t believe in love but I believe in you」という文字の入ったインスタがあげられました。この画像があがったあと、ファンの間でジヨンさんが水原希子さんを振ったという憶測が流れました。実際に水原希子さんはジヨンさんに未練があったのではないでしょうか。

破局後の水原希子のインスタはジヨンへの返事?!

水原希子さんとジヨンさんが破局したあとに発売されたアルバムの中の「私たち愛するのをやめましょう」というタイトルが話題になりました。そして、その曲のなかには、「僕のことを信じないで」という歌詞がありますが、水原希子さんのインスタの写真は、その歌詞に対する返答だといわれました。

実際に、その曲の歌詞を見てみると、ジヨンさんが、水原希子さんへ向けて作った曲のようにも思えます。そして、ジヨンさんと水原希子さんはお互いに思ったまま破局したのでしょうか。そう思って歌詞を見てみると虚しくなりますが、2人が考えて出した結果が破局だったのでしょう。

新曲のタイトルが無題?!ジヨンの心境は?

ジヨンさんが2017年6月に「無題」という新曲を発売しましたが、この曲は、一人の女性の男として、別れた恋人を懐かしむ内容の曲です。この曲も水原希子さんに向けて作った曲なのでしょうか。もし、そうだとすれば、ジヨンさんはまだ水原希子さんに未練があるのでしょうか。

水原希子の歴代彼氏は野村周平?!

水原希子さんと野村周平さんの熱愛報道があったのは、2016年にジヨンさんと別れて数ヶ月の出来事でした。手を繋いで歩く水原希子さんと野村周平さんの姿や、2人でいる姿を何度も写真に撮られていましたが、2人は交際を否定しています。

水原希子と歴代彼氏の野村周平とのスクープにファンア然

ジヨンさんと破局して、数ヶ月後に野村周平さんとの手を繋いだ写真が報道されたことにBIGBANGのファン達はア然としているようです。ジヨンさんと交際中は交際を否定していましたが、インスタで交際をにごわせた写真をあげたりしていたので、ファンはいい思いをしていなかったでしょう。

水原希子さんとジヨンさんの破局に一息ついていたところでの水原希子さんのスクープだったので、ファンはジヨンさんとの関係の切り替えの早さにア然だったでしょう。スクープやSNSなどでとにかく話題になる水原希子さんの行動はよめません。

歴代彼氏のなかで、ジヨンは特別?!

水原希子さんの熱愛報道がでたのは、ジヨンさんとの熱愛報道が初めてでした。また、交際中も同じものを身につけたりとかなり仲が良かったようです。そして、ジヨンさんのアルバム制作が原因で破局したので、お互い嫌いになって別れた訳ではないでしょう。

破局後もお互いに気遣うような投稿をインスタであげていたりと、かなり未練があったようです。水原希子さんが、数ヶ月後に野村周平さんとの熱愛報道がでたのは、ジヨンさんを早く忘れるための新しい恋でもあるように感じます。

現在活動休止中のBIGBANGの復活に期待!

現在は、メンバーが兵役に行っているため、活動休止しているBIGBANGですが、兵役後再始動する予定であります。水原希子さんと別れてまでBIGBANGの活動に熱を入れているジヨンさん率いるBIGBANGの今後の活躍に期待大です。