藤田ニコルが身長をサバ読み?!他のモデルと比較!現在の身長と体重は?!

現在、テレビ番組や雑誌、CMなどで大活躍の藤田ニコルさんは、身長をサバ読んでいるという噂があります。モデルは、身長が高い方がスタイルが良く見えるので、少しサバ読みをしているのでしょうか。実際に身長をサバ読んでいるか調べてみました。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

藤田ニコルの現在彼氏は誰!?歴代彼氏が多すぎ!?オープンにし過ぎて破局!?

藤田ニコルの身長は?!身長サバ読みの真相は?

藤田ニコルさんが身長をサバ読みしているとのことで、画像をチェックしてみましたが、藤田ニコルさんは、かなりの確率で厚底の靴を履いています。ということは、身長を高く見せようとしているのではないでしょうか?今回の、身長サバ読みの真相を藤田ニコルさんと他のモデルさんや女優さん達と比べて明らかにしていきます。

藤木直人が身長サバ読み!?かっこいい俳優のサバ読み症候群!

藤田ニコルとはどんな人?藤田ニコルのプロフィール

  • 愛称:にこるん
  • 生年月日:1998年2月20日
  • 現年齢 :20歳
  • 出身地:ニュージーランド オークランド
  • 血液型:A型
  • 公称サイズ:身長 / 体重
    167 cm / ― kg
    スリーサイズ
    78 – 58 – 85 cm
    靴のサイズ
    25 cm

(引用:Wikipedia)

藤田ニコルさんは、2009年にローティーン向けファッション雑誌「nicola」の第13回ニコラモデルオーディションに応募し、専属モデル(ニコモ)となりました。昔から、モデルに興味があったようで、お母さんがニコラとにこるが似てるから買ってきたのがきっかけでオーディションに応募したそうです。

藤田ニコルはハーフ?国籍はどこなの?父親とは英語で会話をしているってホント?

身長サバ読みの真相!藤田ニコルとみちょぱを比較して調査

藤田ニコルさんの友達はみちょぱさんしかいないというほど現在では仲のいい2人ですが、以前は半年も口をきかなかったこともあると語っていました。そんなモデル仲間のみちょぱさんと藤田ニコルさんの身長をくらべてみました。

藤田ニコルさんとみちょぱさんの身長を比べてみるとみちょぱさんの方が少し高いヒールを履いているのでみちょぱさんの方が高く見えますが、藤田ニコルさんも厚底の靴を履いているので靴の高さはほぼ関係ないと言ってもいいでしょう。

そんな、みちょぱさんの身長は166cmと藤田ニコルさんより1cm小さいことになりますが、実際には、藤田ニコルさんよりもみちょぱさんの方がはるかに大きく見えます。みちょぱさんの靴のヒールが1〜2cm高いとしても、みちょぱさんの方が明らかに身長が高いです。

身長サバ読みの真相!藤田ニコルと玉城ティナを比較して調査

次は、藤田ニコルさんと玉城ティナさんの身長を比較してみます。玉城ティナさんは、写真上の左に居る方です。比べてみると、明らかに藤田ニコルさんの方が小さいです。玉城ティナさんは、身長が164cmとのことで、藤田ニコルさんよりも3cmも小さいのにも関わらず、ティナさんの方が身長が高いように見えます。

前にモデルの方々が座っているので、足元が見えないため、しっかり判断はできませんが、ティナさんが高いヒールを履いていたとしても、藤田ニコルさんも厚底の靴を履いてると予想されますので、これは明らかに藤田ニコルさんの方が小さいと断言できます。

身長サバ読みの真相!藤田ニコルと瑛茉ジャスミンを比較して調査

先ほど紹介した2人の身長比較は、ヒールが高かったり、足元が隠れていたりと信頼性が低かったので、もう1人比較してみたいと思います。身長を比較する3人目のモデルさんは、藤田ニコルさんと一緒でハーフモデルの瑛茉ジャスミンさんと比較してみたいと思います。

瑛茉ジャスミンさんは、藤田ニコルさんの右隣の水着を着ている人です。瑛茉ジャスミンさんの身長が168cmと藤田ニコルさんより1cm高いくらいなので、ほとんど変わりません。そこで、こちらの写真を見てみると、ヒールの高さもほぼ一緒で、身長も一緒くらいの高さです。これらのことから、藤田ニコルさんの身長は167cmで間違いないでしょう。

藤田ニコルは身長をサバ読みしていなかった!

藤田ニコルさんと3人のモデルさんを比較して見たところ、初めの2つの写真は、分かりにくかったですが、最後の瑛茉ジャスミンさんとの比較で藤田ニコルさんの身長が167cmであることは確実でしょう。これらの結果から、藤田ニコルさんは身長のサバ読みはしていなかったことが分かります。

藤田ニコル以外に身長をサバ読みしているモデルは?!

藤田ニコルさん以外に身長をサバ読みしていると言われているモデルさんはいるのでしょうか?調べてみたところ、以前モデルで現在は女優としても活躍している榮倉奈々さんの身長サバ読み疑惑が上がっています。最近、結婚・出産と幸せ続きの榮倉奈々さんは身長をサバ読みしているのでしょうか?

榮倉奈々が身長サバ読みしてる!?女優でモデルなのに本当!?結婚生活はどうなの?

藤田ニコルが激ヤセ?!体重と体脂肪はどのくらい?

最近、藤田ニコルさんが激やせしたと話題になっています。Popteenの専属モデルだった藤田ニコルさんは、Popteenに出てた時は個性重視だったそうですが、現在は、個性より見た目を重視しているそうです。「見た目を頑張らなきゃと思って、今頑張ってる」とテレビ番組でもおっしゃっていました。

確かに、popteenを卒業してから、痩せていき、今ではファンの間で痩せすぎと心配する人が出るまで痩せてきました。確かに周りには、綺麗なモデルさんがたくさんいる中、自分も痩せて女を磨かないとと思うのは無理もありません。

現在の藤田ニコルさんの体重は、47〜48kgで体脂肪は9.6%ということですが、今もダイエット継続中なので、それ以上に痩せている可能性も高いです。身長が167cmなので、ガリガリと言っていいほど痩せてしまっている藤田ニコルさんですが、周りのモデルさん達と並べるくらいまで痩せるとのことです。

人一倍見た目には、気を使わなければいけないのでモデルという職業は、大変な仕事です。綺麗なボディラインを作って洋服がよりよく見えるように着こなさなければならないモデルさんは、プロ意識がないと続かない職業でしょう。

藤田ニコルはどうやって痩せたの?!

藤田ニコルさんが激やせしたダイエット法とは、どんなものなのでしょうか?藤田ニコルさんは、ジムに週3~4回くらい通っており、その他には、美容鍼や、小さい頃から便秘持ちとのことで、月2回、腸内洗浄にも通っているそうです。

そして、日常生活で気をつけていることは、冷たい水ではなく白湯を飲んでいるそうです。その量は1日3リットルとかなり多くの水を飲んでいるようです。また、夜18時以降は絶対に食事を摂らず、寝る前には必ず脚のマッサージをしているとのことです。

これだけ涙ぐましい努力をして、いまの体型を維持している藤田ニコルさんが、まだまだ痩せたいというので、ファンの人たちはかなり心配しているようです。SNSでは、「また痩せた?」「もう十分やせているよ」など、ダイエットする藤田ニコルさんに対しての心配のコメントも寄せられていました。

藤田ニコルはおバカキャラだったけど実際は努力家で知的!

藤田ニコルさんは、一時期おバカキャラで有名でした。漢字も読めないし、出演者にもタメ口も効くというようなイメージで、あまり良い印象がないという人も少なくないと思います。しかし、現在の藤田ニコルさんは、礼儀正しく先輩と接する姿をよくテレビで見かけます。

また、ダイエットを頑張って継続し続ける努力家な一面や、今では自分のブランドを持ち、経営にも力を注いでいたり、芸能界における自分の立場も分かって行動しているように感じるので、実は頭が良いのではないでしょうか。

藤田ニコルはまだ20歳!今後の活躍に期待!

藤田ニコルさんは、テレビ出演者やCMでも大活躍の超売れっ子モデルですが、なんとまだ20歳だったのです。バライティーでも活躍し、自身のブランドもいまの時点で立ち上げているので、藤田ニコルさんの今後の活躍は、まだまだ計り知れないでしょう。藤田ニコルさんの今後の活躍に目が離せません。