歯並びを矯正した岡本玲のかわいい画像!劣化の噂や性格が悪い噂も検証!

人気タレントの岡本玲さんの歯並びが変わったことが話題になっています。キュートなキャラクターで人気があった岡本玲さんが矯正したようです。その他、性格がヤバい!や劣化したという噂もあるので、今回は多くの噂のある岡本玲さんについて調べてみました。

岡本玲さんははかわいい?歯並びが変わった?画像で検証

最近の岡本玲さんで話題になっているのは、『歯並びが変わった』という事です。実際に調べてみると、ネット上で『岡本玲 歯並びが変』と検索されていることがわかります。岡本玲さんの歯について、多くの人が気にしているようなので調べてみました。まずは、昔の歯並びの画像です。

確かに、犬歯が外向き生えていて特徴的ですね。八重歯があるというわけではないようですが、岡本玲さんに八重歯のイメージを持っている人も多いようですね。実際は、一般的な八重歯はなく犬歯に特徴があるようですね。この歯並びが最近変わっていると話題です。下の画像が矯正後の画像です。

岡本玲がプロミスCMに出演し誰!?と話題に!そんなかわいい岡本玲の出演作品は?

岡本玲さんは歯並びが変わった?②

画像を見てみると、確かに変わっているように見えます。というのも岡本玲さんは2017年に矯正することを決意して、実行したようですね。岡本さんは以前から自分の歯並びをコンプレックスに思っていて、矯正したいと思っていてようです。なんと中学生からの悲願だったようです。

若い頃から芸能人として活躍していた岡本玲さんは矯正するチャンスがなかったようですね。また岡本玲さんの歯並びが好きという人も多くいたので、矯正の踏み切る決心がなかなかできなかったそうです。25歳を越えての矯正は珍しいですが、岡本さんはついに矯正をしよう思ったと語っています。

石橋杏奈の整形疑惑、歯が矯正で変な形に?顔が変わったとの声も?

岡本玲さんは歯並びが変わった?➂

岡本玲ファンの中には、彼女の歯並びも含めて好きという人が多かったらしく、岡本玲さんが矯正をしていることに賛否の声が上がりました。さらに矯正は意外に体全体に影響を与えるので、岡本さんも新しいワイヤーにかえたときは『頭蓋骨全体がジンジンする』といっていました。

岡本さんは約一年間、矯正していたようです。歯の内側に矯正器具をつけるので、多くのひとは岡本さんが矯正していたことにも気づかなかったようですね。2018年現在の画像を見ると、すっかり綺麗な歯並びをしていますね。長年のコンプレックスを解消したのでいい笑顔ですね。

岡本玲さんがかわいい?劣化した?①二コラモデル

岡本玲さんのデビューは2003年に雑誌『ニコル』の専属モデルオーディションでグランプリを獲得したのがきっかけでした。デビュー当時、岡本玲さんはまだ12才で、現在のデスノートを描いているイメージとは全く逆でホントにかわいい女の子という印象だったようです。二コラモデル時代はかなりの人気者でした。

実際に岡本玲さんは2008年に『ニコラ』を卒業するまで5年連続人気投票1位を獲得していたり、『二コラ』表紙登場回数歴代1位の記録も持っているほどの看板モデルとして活躍していたようです。卒業後はドラマや映画にも度々出演していて、女優として多くの作品に出演しています。

岡本玲さんがかわいい?劣化した?②ローソンCMがかわいい

最近の岡本玲さんのローソンのCMが可愛いと話題になっています。長い間、元気いっぱいな女の子の役が多かった岡本玲さんですが、今回のCMでは落ち着いて、大人の雰囲気のある女の子を演じて「かわいい!」と話題になっています。大ブレイクすることがなかった岡本さんですが、ブレイクの予感です。

岡本玲さんがかわいい?劣化した?➂劣化の噂も?

ネット上では、岡本玲さんが劣化したという声が上がっています。12歳から芸能界で活躍している彼女ももう27歳立派な大人の女性になっています。いつまでも若い女の子のイメージを岡本さんにに持っている人は大人になった岡本さんを見て劣化したと思ってしまうかもしれませんね。

また矯正したことも劣化の噂が囁かれる理由の一つですね。彼女の八重歯などを気に入っていた岡本さんファンからは、綺麗な歯並びの岡本さんは不評のようです。綺麗になったのに不評とはなんとも可愛いそうですけどね。

岡本玲さんの性格がヤバいって?①頭が良くて嫌味?

多くのバラエティー番組で活躍して、親しみやすいキャラクターで人気の岡本玲さん。ネット上では、『実は頭がいいのでは?』『馬鹿なふりをしている』といった声も聴かれているようです。実は岡本玲さんは幼少期から英才教育を受けていて、相当頭がいいようです。バラエティー番組ではそういった顔は見せませんね。

小学生の頃は全国模試で全国トップ10にも入ったことがあるなど、学業の面でも優秀なようです。多くの資格も有していて英検2級、漢検3級、書道2段、珠算準3段、暗算4段などが公式プロフィールで記されています。バラエティー番組で見せる顔とは違う一面も持っているようです。

岡本玲さんの性格がヤバいって?②デスノートとは?

岡本玲さんをネット上で調べてみると、『岡本玲 デスノート』という検索ワードが出てきます。一体どういうことなのでしょうか。調べてみました。岡本さんは日ごろ感じた不満などを日記に記しているようで、その内容が過激だと話題になっているようです。

バラエティー番組で彼女の日記を見た共演者が震えあがるほどの過激な内容だったようで、『性格が悪いのでは?』とネット上で言われたほどでした。また『アンチAKB』としても知られていて、アイドル路線のタレントを嫌っているようです。同世代のライバルなのでこれは仕方がないですね。

岡本玲さんの性格はいいけど、白血病の噂も?

ここまで岡本さんの性格について見てきました。調べてみると、性格が悪いというよりは努力家で負けん気が強いというイメージですよね。さらに岡本さんについて気になる噂があるようです。ネット上では『岡本玲 白血病』と検索されているようです。どういうことなのでしょうか。

実際に、岡本さんが白血病をわずらったという事実はありません。これは過去に白血病をテーマにした映画に出演したことがあり、白血病患者の役ではなかったものの、こうした検索ワードで検索されてしまっているようです。

岡本玲さんのプロフィール

若い頃から人気タレントとして活躍していた岡本玲さん。27歳になり、すっかり大人の女性に成長しました。そんな岡本玲さんの簡単なプロフィールをまとめてみました。岡本玲さんというタレントは知っていても、彼女の事を深く知っている人は少ないようです。彼女を深く知る参考にしてください。

  • 本名:岡本 玲
  • 生年月日:1991年6月18日
  • 年齢:27歳
  • 出生地:和歌山県和歌山市
  • 身長:157 cm
  • 血液型:A型
  • 職業:女優・ファッションモデル・タレント・歌手
  • ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台・CM
  • 活動期間:2003年 –
  • 事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント
  • 主な作品:テレビドラマ『フリーター、家を買う。』『最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜』『純と愛』

岡本玲さんの今後の活躍は?

さまざまな噂が飛び交っている岡本玲さんですが、今後の活躍はどうなっていくのでしょうか。最近では女優として積極的に活動している印象がありますね。ローソンのCMなども話題になっているので、大ブレイクする日も近いかもしれません。今後も岡本玲さんから目が離せません。