小川彩佳アナ(テレビ朝日)と櫻井翔はすでに破局?番組も降板?現在の熱愛報道は?

かねてから熱愛報道が流れていたテレ朝の小川彩佳アナと嵐の櫻井翔さん。デート現場が週刊誌でもばっちりスクープされたりと、すっかり結婚するものだと思っていましたが、ここにきて破局の噂が流れており、新恋人の情報も出ています。熱愛報道の裏側について掘り下げてみました。

実は破局してた?小川彩佳と櫻井翔の熱愛の顛末

2017年2月の「週刊ポスト」の記事がきっかけで熱愛報道が持ち上がった、テレビ朝日小川彩佳アナと嵐の櫻井翔さん。お堅いイメージの強かったふたりだけに、記事はビッグスキャンダルとして話題になりました。ある意味で似た者同士のふたりがなぜ、破局寸前の状態になってしまったのでしょうか。

そして「小川アナは報ステを降板後、かねて交際していた嵐の櫻井翔と結婚したいと考えていたようですが、破局したとも伝えられている。行き場のない小川アナにとっては、AbemaTVの番組は渡りに船だったわけです」とも。公私ともにゴタゴタしている小川アナの不安定さがのぞく一方、こんな見方も指摘されている。「ネットTVは、地上波の放送よりは、何でもありというわけではありませんが、自由度は比較的高い。小川アナは、やりたいことができないという思いが募っていたとも言われており、制約の少ない番組を仕切らせることで“ガス抜き”になればという狙いもあるようです」とベテラン芸能リポーターはささやく。どうせなら、思い切ってぶっちゃけてみてもいいのでは。

(引用:ライブドアニュース)

櫻井翔さんと小川彩佳さん破局していた??本当?女子大生と熱愛報道!!

報道ステーションも降板?櫻井翔と破局後の小川彩佳アナ

週刊誌やネットの報道を見るかぎり、小川彩佳アナと櫻井翔さんの破局はどうやら事実のようです。看板番組だった「報道ステーション」を2018年をもって降板するなど、小川彩佳アナにとって破局はあまりいいイメージではなかったみたいですね。櫻井翔さんとの復縁の可能性は完全に「ZERO」なのでしょうか。

ビッグカップルの真相は?櫻井翔と堀北真希熱愛から破局理由まで徹底調査!

ライバル意識が出すぎた?櫻井翔と小川彩佳の破局の理由

熱愛報道が流れた当初から、小川彩佳アナは櫻井翔さんとの関係について、「お互いにライバル関係のようなものです」と語っていました。もともとお嬢様育ちでプライドが高い小川彩佳アナ。櫻井翔さんのキャスター業が充実するにつれて「私のほうが報道のプロよ」という意識が強くなり、自然と衝突も増えていったのではないでしょうか。

テレビ朝日でも浮いている?小川彩佳の強気な素顔

小川彩佳アナといえば、報道ステーション放送中の「御乱心」ぶりが有名です。セクハラを容認するかのような発言をやめない有識者に対し首をかしげてため息をつき、テーブルを軽くたたいて不満を表した小川アナ。正直ではありますが、仮にも放送中にアナウンサーが冷静さを失うというのは、プロではないと言われても仕方ないのかもしれません。

小川彩佳よりお似合い?櫻井翔の熱愛は女子大生!

報道ステーション降板、ネットのTVに左遷(?)という憂き目に遭っている小川彩佳アナに対し、櫻井翔さんは早くも幸せムードいっぱいのようです。何でも、櫻井さんには現役女子大生の新恋人がいるらしく、わずかなオフを惜しんでデートを重ねるほどラブラブなんだとか。新恋人も小川アナに負けないインテリお嬢様みたいですね。

報道によると、櫻井はすでに小川アナと破局し、新たに親しくする女性がいるというのだ。お相手は21歳の上智大生で「ミス・ソフィア」にも輝いたという美女。ファッション誌の読者モデルもしているという。「小川アナは『報道ステーション』で共演する富川悠太アナ(41)とはそりが合わず、かねて降板を希望していたといいます。そして櫻井との結婚も考えていたようです」と放送関係者。「女性セブン」は2人の関係について、「結論を出してほしい」という小川アナと「もう少し待ってほしい」という櫻井との間に気持ちのすれ違いが生まれたとし、「4月に別れた」という関係者の声を伝えている。

(引用;ライブドアニュース)

テレビ朝日だけじゃない!お父さん世代にも人気の美人アナ

美人ぞろいのテレ朝のなかでもとくにインテリ美女として大人気の小川彩佳アナ。清楚で若干強気な小川アナももちろん魅力的ですが、今や女子アナ戦国時代。他局を見渡せば高学歴、高身長、スタイル抜群の美人女子アナがひしめき合っています。局の垣根を越えて、あらゆる世代を虜にする美女アナウンサーについてまとめました。

TBSの顔!宇垣美里

TBSの看板女子アナとして成長した宇垣美里アナ。高学歴でインテリ、スタイル抜群なのはもちろんのこと、アナウンサーとしてのスキルも充分で、落ち着いた美声は聞き心地抜群です。バラエティ対応力もばっちりで、おぎやはぎの深夜ラジオでは時折いじられ役もこなすなど、スキのあるお茶目な一面をのぞかせてくれます。

共通点は出身大学!竹内由恵

小川彩佳アナと同じく慶應大学出身で、「ミュージックステーション」などの人気番組を担当している竹内由恵アナ。アラサーになっても可愛らしい童顔がチャーミングですね。仕事は順調でもプライベートではちょっとした波があるようで、プロバスケットボール選手Tとの破局報道が持ち上がったりと、小川アナとの共通点もうかがえます。

アノ人とはやっぱり破局?加藤綾子

フジテレビの看板女子アナとして活躍し、フリーになっても人気番組に引っ張りだこの加藤綾子アナ。小川アナとは違ってフェロモン全開のタイプでバストもボリュームたっぷりですが、大物芸人との熱愛報道が取り沙汰されるなど、プライベートでも何かと注目の的になっています。アノ人とは本当に破局してしまったのでしょうか。

櫻井翔も嫉妬?小川彩佳アナの過去の熱愛報道

クールビューティでツンデレのイメージがある小川彩佳アナ。実は櫻井翔さんの前にも熱愛の噂があり、週刊誌ではちょっとした騒ぎになりました。そのお相手というのが俳優の関口知宏さんだったというのがちょっと意外ですが、いつの間にか櫻井翔さんのほうに報道がスライドしていったのですから、やっぱり何もなかったのでしょう。

櫻井翔に未練なし?小川彩佳のフリー転身計画

メインともいえる報道ステーションを降板し、櫻井翔さんとも破局報道が流れた小川彩佳アナ。たまたまタイミングが重なっただけなのかもしれませんが、小川彩佳アナにとってはある意味でいいチャンスでもあり、フリーへの転身もひそかに噂されています。反対に、フリーに転身したいから櫻井さんに見切りをつけたのかも?

小川アナは、「7年半の間『報道ステーション』一本の私にとっては未知の世界へダイブするような心持ちです。身の引き締まる思いですが、同時に新たな挑戦が心から楽しみでもあります。眠っていた筋肉を解きほぐし、『AbemaPrime』だからこそできる報道の可能性を追求しながら、これまでと変わらず真摯(しんし)に丁寧にニュースに向き合う気持ちを大切に、精一杯取り組んでまいります」とコメントしている。

(引用;ライブドアニュース)

ネットもテレビ朝日も呆れた?小川彩佳と櫻井翔は本当に破局!

あらゆる情報を総合するかぎり、小川彩佳アナと櫻井翔さんはどうやら99%破局しているようです。お似合いのビッグカップルだっただけにそのまま結婚してほしかったような気もしますが、小川アナも新天地で頑張っているようですし、櫻井さんにも新恋人がいるみたいですから、そっと見守ってあげたいですよね。