おのののか、現在は何してる?消えた理由はなんだ?干されたのか?

かつて「美人過ぎるビールの売り子」として、大変な注目を浴び、一気に売れっ子の仲間入りをした、おのののかさん。一時期はテレビ番組にもよく出演していて、引っ張りだこの状態でしたが、最近はあまり見かけません。消えたのでしょうか?そして、今何してるのでしょうか?

おのののかの現在は?消えた理由は何?

テレビやグラビアなどでも人気を博したおのののかさんは、何故最近テレビに出られていないのでしょうか。人気が出すぎて、一発屋になってしまったのでしょうか。それとも、何かがきっかけで干されてしまったのでしょうか。まずは、おのののかさんのプロフィールからご紹介します。

  • 生年月日:1991年12月13日
  • 出身:東京都
  • 血液型:A型
  • サイズ:/B83/W59/H85/S24㎝
  • 身長:168㎝
  • 特技:バスケットボール
  • 所属事務所:プラチナム

おのののかの現在の仕事とは?

おのののかさんは現在、残念ながらレギュラーは0本です。公式プロフィールでは準レギュラーでNHK「世界入りにくい居酒屋」、WOWOW「NBAファミリー」に出演中だそうです。ちなみに、おのののかさんは学生時代バスケットボールをしていて選抜メンバーにも選ばれたんだそうです。

おのののかの現在は?デビューのきっかけは売り子?

おのののかさんが、東京ドームでビールの売り子をしていたことは有名な話です。しかも、その売り上げも半端なくすごかったそうです。普通の売り子で1日100杯程売り上げるそうですが、おのののかさんは実にその4倍!一人で400杯を売り上げていたそうです。

週3日の勤務で、月収なんと30万円というから驚きです。その当時はグラビアアイドルとしては不遇の時期でしたが、収入には困っていなかったようです。その「美人過ぎるビール売り子」というキャッチーなフレーズは東スポさんが名付けたと言われています。そして瞬く間に広がり、一躍有名人の仲間入りを果たしました。

おのののか、テレビから消えた理由①性格悪くて大炎上

さて、おのののかさんがテレビで見なくなった原因を調べていくと、様々な理由が浮かび上がってまいりました。まずは「性格」です。テレビに出るたびにらおのののかさんの性格の悪さが随所に見られるようになりました。世間からもそれを指摘されることが増え、嫌われてしまったようです。では、一体どんなことがあったのでしょうか。

激似!瓜ふたつ?!木村文乃に似てる芸能人とアナウンサーとは?!

おのののか、テレビから消えた理由②「逃走中」での出来事

おのののかさんは、人気番組「逃走中」で、やらかしてしまったのです。おのののかさんは最近、濱口優さんの後ろに隠れて行動していました。ですが、濱口優さんが網鉄砲を使ってしまった途端に、濱口優さんからは離れて、次はまたもや網鉄砲を手にした岡村隆史さんについて行動します。

さらに、ハンターに追いかけられて岡村隆史さんのはぐれてしまったあと、岡村隆史さんに対して「岡村さん、どっか行っちゃったじゃないですか、私捕まりそうになりました」と、文句を言った挙句、最後の最後には岡村隆史さんを裏切って、優勝したのです。

これに世間から大批判を受けます。女であるという武器を最大限に使い、男を翻弄し、利用した挙句に最後は自分のみが助かって生き残る。やらせだろうが、素だろうが、テレビでこういう姿を見せるなら、批判覚悟でなければいけませんね。これには、男性からも女性からも批判が殺到しました。

おのののか、テレビから消えた理由③彼氏の話

おのののかさんは、テレビに出るととにかく恋愛の話ばかりでした。それも、付き合ってきた男性の悪口などが多かったため、どんどん人気が下がってきてしまいました。元カレの話をされた時も、「彼氏の携帯を見る」という発言があったことから、また非難轟々でした。その時すでに嫌われていたので、あまり擁護する人も見受けられませんでした。

モデル菜々緒のすっぴんは不細工?整形疑惑に卒アル流出!!

おのののか、現在の彼⁈フライデーされるもまた批判

おのののかさんは、某大手企業で働くイケメン会社員と、ラブラブで歩いている姿をフライデーに撮られたことがあります。熱愛を撮られるというのは、芸能人でよくありがちですが、おのののかさんの場合は、タイミングが悪すぎました。それは、一体、どういうことでしょうか。

おのののかさんがフライデーされた当日の昼間に、簡単に鍋が作られる素のような商品のイベントに出ていて、囲み取材を受けていました。その中で「一緒に鍋をつつくような彼氏はいない。募集中。」と強めに発言していました。が、その夜に撮られるというお粗末だったのです。

おのののかの元カレは野球選手?

おのののかさんは、元カレが野球選手であったことを暴露しています。在京球団の投手であること、5回浮気されたこと、年俸は1000万円程度であったことなどかが明らかになっていますが、誰なのかというのは噂が分かれています。在京球団の投手で年俸が1000万円程度と言われれば絞られてきますが・・・。

1番有力なのは、元巨人軍の江柄子裕樹投手です。上記の条件にプラス、2015年は1軍で登板なしだった、イニシャルはE、これにピタっと合うんだそうです。江柄子裕樹投手はすでに巨人軍から戦力外通告を受けてしまい、2017年のシーズンオフに自由契約となってしまいました。

おのののか、ダレノガレ明美に男をとられた⁈

かつてダレノガレ明美さんが、カフェのようなところで、イケメン男性の肩に寄りかかって甘えている姿を、週刊誌にキャッチされたことがありました。その彼はなんと、元々おのののかさんが狙っていた男性であったことが判明しました。どういうことでしょうか。

おのののかさんと、ダレノガレ明美さん、そしてその男性は、数人の男女の友達だったんだそうです。そこで、おのののかさんはその男性のことが気になり始め、ダレノガレ明美さんにも「かっこいい」と話していたそうです。ですが、実際付き合ったのは、なんとダレノガレ明美だったのです。

このことで、2人は大げんかをしました。おのののかさんは、ダレノガレ明美もその男性のことが好きであると知ったから、身を引いたと。ダレノガレ明美さんは、おのののかさんがフワフワしていてはっきりしないから積極的にアプローチをしたと。それにしてもこの2人のバトルは怖いですね。

おのののかは本名ではない⁈

おのののかさんは、個性的な名前をしていますが、本名ではありません。本名は宮田真理愛(みやたまりあ)さんと言います。おのののか感はまったくゼロです。さらには、バカリズムさんから「まりあ感ゼロ」とも言われてしまっています。では、なぜ「おのののか」という芸名にしたのでしょうか。

おのののか、菜々緒に憧れる

おのののかさんは、モデルの菜々緒さんに憧れていたそうです。そして、菜々緒さんのように同じ文字が続いている名前にしたかったそうです。だから「ののか」としたんだとか。それに「おの」をつけると、確かに覚えやすくインパクトのある名前です。ですが、菜々緒さんのように支持は受けられていないのが残念です。

おのののかのまとめ

いかがでしたでしょうか。芸能人はいくらかわいくても、いくら才能があっても、本当に性格が良くないと、長くは続かないと言われます。おのののかさんは、今後どうなっていくのでしょうか。昨今はSNSで嫌われてしまうと、活動していくのは、なかなか難しいですが、なんとかまた活躍できるように頑張って欲しいですね。