石橋杏奈の整形疑惑、歯が矯正で変な形に?顔が変わったとの声も? エンタメ

石橋杏奈の整形疑惑、歯が矯正で変な形に?顔が変わったとの声も?

石橋杏奈さんはタレントやモデルとして芸能界で様々に活躍されています。ですがそんな石橋杏奈さんの歯が変で矯正、または整形したのではという噂が流れています。今回はそんな石橋杏奈さんの歯についてを中心にまとめていこうと思います!

石橋杏奈の歯が変?整形?美少女タレントの現在の顔が変わった?

石橋杏奈さんは2006年の第31回ホリプロタレントスカウトキャラバンで応募総数3万人以上の中から頂点に立ち、グランプリを受賞したことをきっかけに芸能界入りを果たしました。グランプリを受賞した際のインタビューでの福岡県出身の石橋さんはうれしいばいと答えたのが可愛いと話題にもなりましたね!

ルックスも可愛く、博多弁という可愛さも持つことから清純派、正統派美少女として2008年から雑誌セブンティーンの専属モデルとして活動し、その後は女優業にも力を入れるようになりました!そんな石橋杏奈さんですが、なんと歯に違和感を感じるとのことで、様々な声が上がっています。次からまとめていこうと思います!

石橋杏奈の歯が変?整形?歯に違和感の声が上がっている?

石橋杏奈さんの歯に関して、ネット上、特にツイッターでは石橋さんの歯に違和感を感じるとの声が多く上がっているようです。ネットの声では変な顔でも可愛いという声もあり、また石橋杏奈さんの歯がかなり気になるという声が多く上がっていました。やはり昔と比べて歯の違和感はかなりの用だということが分かりました!

このように、これも一部の声で、確かに石橋杏奈さんの歯が違和感を感じるという声が多く残っていたようです。その影響で顔も変わったのではという声も上がっていたようです。そして石橋さんの歯の違和感について、なんと整形失敗による歯の変化だという意見もあるそうなので、次からまとめていこうと思います!

石橋杏奈の歯が変?整形?歯並びが悪くなったのは整形失敗?

石橋杏奈さんの歯の違和感、整形の失敗に関してですが、確かに芸能人の歯並びというのは、きっちりとそろった綺麗な歯並びをしているものかと思いますが、そう考えると石橋杏奈さんの歯はちょっと前歯が出ていて確かに芸能人と比べると、若干の違和感を感じてしまうというのもファンの意見と考えればわかります。

しかし、石橋杏奈さんの歯は確かに違和感がありますが、写真写りによる変化ということも十分に考えられますし、明るさや角度でも影響されるかと思いますので、一概に整形とは考えられるかは疑問が残ります。整形したのに、その影響で歯並びに影響したとなれば、芸能人としては致命的で、この点に関して確証は薄いです。

石橋杏奈の歯が変?整形?矯正か?それともインプラントか?

石橋杏奈さんの歯に関しての整形疑惑ですが、まずは整形という顔にメスを入れるという行為をそんなに簡単にできるのかという点に疑問が残ります。この点からも整形ということに関しては確証は薄いように感じます。ですが歯に関してはインプラントをしているのではないかということが噂されているようです。

この情報はツイッターを中心に出回っているようで、もし石橋杏奈さんが歯並びに関してめちゃくちゃ気にしているのであれば考えられなくもないですが、まだ20代という年齢ということを考えても、インプラントをしているというのはかなり考えにくいような気がします。それよりも歯の矯正の方がよほど早いですしね!

石橋杏奈の歯の整形疑惑、矯正していたのは本当だった!

石橋杏奈さんの歯の違和感について調べていきましたが、どうやら石橋さんは歯の矯正をしているということが分かりました。ネット上での声も、歯列矯正で歯を矯正しているという声や番組内での石橋さんの歯の内側に金具が見えたという意見もあり、このように石橋杏奈さんが歯を矯正しているという意見が多数ありました。

また、石橋杏奈さんの顔が変わったのではないかという意見が多くなったのも歯が変だといわれるようになった時期と一致するため、矯正しているという可能性は少なくとも歯の整形をしたということよりもはるかに可能性としては高いかと思います。では次に、そんな石橋さんの歯について、昔と今とで比較したいと思います!

石橋杏奈の歯が変?整形?現在と今とでの歯の比較!

石橋杏奈さんの歯に関して、現在と今の歯を比較して見ましたが、正直なところ、昔と今とではそこまで大きな変化はないように思えます。石橋さんの歯をよく見てみると、中切歯が少し気になるといった印象がありますが、あくまでも芸能人の歯で比べての事なので、そこまで駅になるほどでもありませんでした。

ですが斜めの角度から石橋さんの歯を見てみると、中切歯が少しですが内側の角度に生えているといった印象でした。このような歯をビーバー歯というそうです。木の葉を気にして矯正をしているのかはわかりませんが、石橋さんの歯の内側に金具が見えたとの声もあったため、現在も歯の矯正をしている可能性はありますね!

石橋杏奈の歯の真相、噂の真意はどうなのか?

このように石橋杏奈さんの歯の矯正疑惑について見ていきましたが、このことについて歯の整形といった事に関しては恐らくですがしていないだろうという結果になりました。整形というよりも歯の矯正をしているという可能性の方がはるかに高いということも分かりました。恐らくはこちらの方をしているかと思います。

石橋杏奈さんがここまで噂が流れるというのはそれだけ女優としての彼女に注目が集まっているということに変わりないと思います。本人からしてみればいろいろと噂が知らないところから立ち上がってくるというのは良い気持ちはしないのかもしれませんが、それでも有名税ということで、悪いことではない気がします。

石橋杏奈が逮捕されたのは本当?噂の意外な真相は?

石橋杏奈さんを検索すると、逮捕という検索キーワードが出てくることがありますが、石橋杏奈さんは逮捕されたという過去でもあるのでしょうか。機になりましたので調べてみたところ、どうやら石橋杏奈さん自身が逮捕されたということは一切なかったようです。逮捕という衝撃の事実がなくて本当に良かったです!

ではなぜ逮捕ということが調べられているのかというと、石橋杏奈さんはかつて渋谷警察署の1日署長を務めていたことがあったらしく、この時の石橋さんの可愛さから石橋さん似なら逮捕されたいといったファンが検索した結果、検索に載ったというのが真実かと思います。確かにあの可愛さなら逮捕されたいですよね!

石橋杏奈の父親はとんねるずの石橋貴明?本当なのか?

では最後に、石橋杏奈さんの父親が石橋貴明さんなのではないかといった事についてなのですが、これは結果から言ってしまうと全く違うということになります。恐らくはこの噂は石橋という苗字が一緒ということ、そして石橋貴明さんには子供が3人お栄、その長女が石橋杏奈さんではということから始まった噂のようです。

また違うという根拠としては、そもそも石橋杏奈さんの出身地は福岡県で、石橋貴明さんとは全く出身地が違います。さらに石橋杏奈さんの名前もそのまま本名なので、石橋貴明さんのお子さんたちのどの名前とも一致しませんでした。この事から、石橋杏奈さんは確実に石橋貴明さんの子供ではなく、県警もありませんでした。

まとめ

今回は石橋杏奈さんの顔が変わったということに関して、石橋さんの歯の整形疑惑などから見ていきましたが、結果としては整形ではなく、矯正で歯の形が変わっているのではないかという結果となりました。矯正でさらにその可愛さに磨きのかかる石橋杏奈さんに、これからも注目していきたいですね!