馬場ふみかの熱愛中の彼氏は小瀧望?Eカップのボディに集う男たち? エンタメ

馬場ふみかの熱愛中の彼氏は小瀧望?Eカップのボディに集う男たち?

モデルやグラビアでそのパーフェクトボディを惜しげも無く披露してくれる馬場ふみかさん。ルックスだけでなく性格面でも落ち着いたしっかりとした女性です。そんな魅力的な馬場ふみかさんに熱愛の噂はあるのかを調べてみました。またそのボディや高いプロ意識にも注目しました。

馬場ふみかが彼氏と熱愛の噂!?Eカップに惚れた!?ジャニーズ?

モデルやグラビア、女優と幅広いジャンルで人気を確立している馬場ふみかさんに熱愛彼氏の噂はあるのでしょうか?現在ネット上では二人の俳優が候補が上がっている様です。誰もが認めるであろうEカップのセクシーボディなのでイケメンな彼氏がいても驚きませんが、やはり気になってしまいます。

馬場ふみかのプロフィール

  • 生年月日:1995年6月21日
  • 出身地:新潟県新潟市
  • 血液型:AB型
  • 身長:167cm
  • スリーサイズ:83 – 56 – 84 cm
  • 靴のサイズ:24cm

馬場ふみかさんは10歳の頃から児童劇団に所属、15歳まで演技指導を受けていたそうです。グラビアからの女優進出ではなく元々のルーツが女優にあったのは意外でした。14歳で地元新潟でスカウトされ「新潟美少女図鑑」でモデル活動開始しています。2014年高校3年生で映画「パズル」にて女優デビューをはたしています。

同年特撮ドラマ「仮面ライダードライブ」の敵役としてレギュラー出演かなりのインパクトを残し知名度を上昇させました。2015年には女性ファッション誌「non-no」の専属モデルやグラビアタレントとしても活動開始し男女問わず爆発的に人気を上昇させました。2017年には月9ドラマにも出演するなど女優としての評価も高めています。

馬場ふみかの熱愛彼氏はハイスペック俳優古川雄輝!?

そんな馬場ふみかさんには熱愛彼氏の噂もある様です。名前が一番に上がるのが、俳優の古川雄輝さんです。この古川さんかなりのハイスペックな俳優として知られており、幼少から高校までをアメリカやカナダで過ごし完璧なネイティブ英語を使いこなし大学は慶応の理工学部というエリート経歴の持ち主。

また、慶應大学内でも目立つ存在だった様で有名なダンスサークル代表を務めダンスの腕前はNY仕込みのプロ級、ミスター慶応にも選ばれるなど、ハイスペ男子が揃う慶應大学内でも頭一つ抜けた存在だった様です。しかし、古川さんと馬場ふみかさんとの熱愛説は全く根拠のない出所も不明な単なる噂だった様です。一体これは何だったんでしょうか?

馬場ふみかの熱愛彼氏は仮面ライダーで共演の稲葉友!?

次に噂されているのが、馬場ふみかさんが仮面ライダードライブで共演した俳優稲葉友さんです。こちらはTwitterでも絡んでいる様子が見られるなど仲が良いのは事実の様ですが、証拠となる情報やそれっぽい噂も全く出てきません。こちらもそもそも何でこんな噂が立っているのか不思議なレベルの噂でした。

馬場ふみかの熱愛彼氏はジャニーズWESTの小瀧望?

2019年8月、馬場ふみかさんがジャニーズWESTの小瀧望さんと付き合っているのではないかと一部のファンの間で噂が広まりました。その理由は、馬場ふみかさんがインスタグラム上で小瀧望が雑誌で着用していたブレスレットと同じブレスレッドを付けていたからです。小瀧望さんと馬場ふみかさんは2019年10月放送開始予定の「決してマネしないでください。」で共演しています。

しかしブレスレットは馬場ふみかさんの親友である女優の新木優子さんと以前からペアで付けているものでした。新木優子さんとの別の写真もあったことで、付き合っているという噂は間違いであることが分かりました。

馬場ふみかに現在彼氏はいるのか!?

いくら調べても全く熱愛など男性との浮いた話が出てこない馬場ふみかさんですが、実際のところ現在彼氏はいるんでしょうか?あのダイナマイトボディにベビーフェイスという圧倒的にモテそうなルックスとサバサバして絡みやすそうな性格で周りの男性が放っておくわけないと思うのですが、本当に誰もいないんでしょうか?

馬場ふみかさんについて調べていて感じた印象は、かなりプロ意識が高いちゃんとした方だなと感じました。言動や仕事ぶりからタレントとしての自身のイメージをとても大切にしているのがわかります。そのため仮に特定の男性がいたとしても徹底して表に出ない様にするんじゃないかな?と思います。

馬場ふみかは2018年10月には好きな人はいないと発言してる?

2018年10月5日、『深夜のダメ恋図鑑』の公開インタビューの際に報道陣から「ちなみに、今意中の人は?」と唐突な質問を受けた馬場ふみかは、「いないです!」と否定しています。その答えが本当ならその時点で彼氏はいなかったと思われます。しかし、少しうろたえて答えていたそうで、急な質問にうろたえていたのか、嘘をついていたのかは分かりません。

馬場ふみかの気になる男性の好みのタイプは!?

そんなしっかりした雰囲気を感じる馬場ふみかさんの好みの男性のタイプも気になります。過去のインタビューなどでは「一緒にいて落ち着く人」と答えていた様です。また恋愛絡みの最新のコメントは2017年10月頃の「週プレニュース」に掲載されたものかと思われます。好きな男性のタイプは?との質問に以下の様に回答しています。

ん~。人として、普通にきちんとしている人。あとはそんなに気にならないです。いうなれば、好きになった人がタイプですかね。

(引用:週プレニュース)

上の受け答えや「一緒にいて落ち着く人」との回答からも、かなり落ち着いた性格が伺えますね、恋に恋するタイプではなく人と人とのちゃんとした付き合いを求めている感じがします。しっかりした女性なんだろうなと感じます。あのルックスでこの受け答えやはり実際にはかなりモテてるんじゃないでしょうか?

馬場ふみかの見事過ぎる胸のカップ数はEカップ!

そんな落ち着いた雰囲気が魅力の馬場ふみかさんですが、その見事なスタイルは全く落ち着きとはば逆の方向性で頭が混乱しそうです。カップ数はEカップとかなり大きいですが、スラリとしたスタイルと色白の美しい肌で数字以上に大きく見えます。また形も極めて美しく男女どちらから見ても理想的な胸といった感じです。

馬場ふみかがEカップと色白の肌でパーフェクトボディと話題に!

そんな美しい馬場ふみかさんのボディはやはり世間からも高い評価を受け「パーフェクトボディ」との評されている様です。雑誌のグラビアでは週刊プレイボーイなどで使われるキャッチコピー「パーフェクトボディ」を提示しても決して名前負けしないボディを惜しげもなく披露してくれています。

馬場ふみかのグラビア引退を心配する声にカッコいい答え!

しかし最近では女優として評価が高まりつつあるだけにファンからはグラビア封印も心配されている様です。昨今ではグラビアで知名度を上げて活躍に繋がった女優さんの中にもグラビアはやりたくないとの発言も目についたりしますが、馬場ふみかさんは「売れて来るとグラビア控える人が多いよね?」との質問に以下の様に答えています。

“女優だけど、女優業以外にも活躍の場がある”ということがかっこいいなって思うんです。年齢を重ねて露出回数が減ったとしても、やっぱり女優やモデルとは違った面をグラビアで見せていきたい。求められているならば、年齢関係なくこの先もずっと素直に応えていきたいんです。

(引用:ORICON NEWS)

このコメントにはファンじゃなくても痺れるんじゃないでしょうか?こういった高いプロ意識が人気の秘密なのかも知れません。一つ一つの仕事に敬意を持って向き合う姿勢にかなり好感度が上がってしまいました。

馬場ふみかがそのパーフェクトボディの為にしている事は?

この様に高いプロ意識が垣間見える馬場ふみかさんですが、その理想的なボディを維持するためにどんな事を意識しているのか気になります。一番気を使っているのは食事面だそうで、炭水化物は極力取らない様にしていて夜には絶対に食べないのだとか、また赤身の肉をよく食べているそうです。

意外だったのが、馬場ふみかさんは「走らない」ことを決めているのだそうです。バストをキープするためだそうです。あの見事なスタイルを走らないでどうやって維持しているのでしょうか?調べてみると日頃から積極的に歩く様に意識しているのだそうです。特別な事はせず、やはり食事と運動という基本をしっかりとやっているんですね。

馬場ふみかの今後の活躍が楽しみ!

馬場ふみかさんの熱愛の噂とその完璧なボディについて見てきました。熱愛の噂はどれも信憑性が低く、浮いた話自体が全く見つかりませんでした。あのルックスと魅力的な性格で男性の影がないというのは不自然な気もしますが、馬場ふみかさんのしっかりした人間性を見てオンオフしっかり切り替えてるのだろうと思い何となく納得してしまいました。

今回は馬場ふみかさんの地に足のついた高いプロ意識を知る事ができて、決してその素晴らしいルックス頼みで売れた人ではないのだなと感じました。今後色々なジャンルでのさらなる活躍が期待できそうです。今後もさらに馬場ふみかさんを応援していきたいと思います。